プロ意識が高すぎる!若手ジャニーズメンバーランキングwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

プロ意識が高すぎる!若手ジャニーズメンバーランキングwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:47:31




https://ranking.goo.ne.jp/column/5932/

1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

2位 中島健人(Sexy Zone)

3位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)


4位 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
5位 中山優馬
6位 佐藤勝利(Sexy Zone)
7位 平野紫耀(King & Prince)
8位 マリウス葉(Sexy Zone)
9位 菊池風磨(Sexy Zone)
9位 藤井流星(ジャニーズWEST) 



引用元: https://girlschannel.net/topics/2184520/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:47:57
山田は撮られて人気落ちたんじゃないの



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:11
>>2
でも山田の人気出てからの今までを思うと
本当によく頑張ってきたなと思うよ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:01
キムタクは?



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:03
よくわからん。



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:12
3位は無いわぁ〜



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:19
山田はないない



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:38
佐藤勝利は納得



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:39
2020のメンバーが楽しみ!



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:48:50
どういう基準で選んだのか教えて欲しい



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:04
そっ、そうか?



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:11
何かしらやらかしてるのに?



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:13
3位の人こんなに顔崩れてたっけ?



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:37
この人たちはどこらへんがプロ意識高いの?



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:49:48
山田君昔は真面目な子だと思ってたのにな



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:03
SexyZoneは休んでる松島聡くん以外全員入ってるんだね



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:19
中山優馬って最初ごり押しされてたのにパッとしないねー
さかなくんに似てるから?



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:03:01
>>20
あまりにもごり推しされすぎて他のジャニオタから反感買いまくり応援してもらえなかった
ただ顔もスキルも性格もとても良いし、プロとしての自覚も高いから今では手のひら返しでみんなから好かれてるけど時すでに遅しっていうのが現状



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:20
よくジャニトピでも誰が一番プロ意識が高いとかグループ思いとか言う人いるけど主観でしかないよね



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:24
中島裕翔って泥酔して通りすがりの一般人の女性に痴漢行為働いてなかったっけ?
あと吉田羊のイメージ強すぎて駄目だわw



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:27
プロ意識ってスキャンダル関係だけじゃないよね
パフォーマンスとかトークとか目に見えて上達するメンバーもいて、そういうのを見てると頑張ってるんだなプロ意識高いなと思う



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:54:10
>>23
もちろんスキャンダルは出てほしくないけど、仕事一生懸命やる人がプロ意識高いと思うわ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:40
Sexy Zoneは真面目なイメージ



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:47
基準がよくわからん



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:52
吉田羊みたいな熟女と撮られるような人が3位とは



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:57
また山田か
ヲタ頑張るね




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:50:58
ジャニオタじゃないから理由わからない。

理由教えてケロ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:51:12
中山優馬くんは女の噂聞かないよね



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:51:57
山田涼介ってほんといろんなランキングで1位なんだけどジャニーズがめちゃくちゃ推してんのかな



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:52:17
佐藤勝利はイケメンなのに調子にのらずスキャンダルないから意識高いと思う。



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:52:17
この媒体のランキングはなぜかいつもJUMPが上位



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:52:30
プロ意識が高いって何を基準にしてるんだろ
スキャンダルさえ出なければパフォーマンス下手でもやる気なくても「プロ意識高い!」なの?ってなってしまう



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:54:51
>>35
人気があるメンバーって女関係はさておきみんなパフォーマンスが上手いというか自分の魅せ方が上手いから
そういう意味では人気とプロ意識は比例してると思う



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:53:09
プロ意識が高いって、具体的にどういう事?
仕事がない時でも、ダンスの練習したり、体鍛えたりしてるって事?
それとも、スキャンダルが起きないように女友達すら作らないとか、そういうの?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:53:19
プロ意識が高いと熱愛出てないは別物。熱愛出てないのはプロ意識が高いと勘違いしてる人が多すぎ
ジャニーズだって恋愛していいはず。AKBみたいに熱愛禁止じゃないんだから



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:54:51
どんなに歌やダンスや演技で努力積み重ねた人でも一度でも週刊誌撮られたら「プロ意識ないクズ」みたいな扱いなのもどうかと思う
アイドルって何なの



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:56:11
プロ意識の基準を女ネタ撮られたことあるないに置いちゃったら全然知名度ないJr.とかがトップになるよね



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:56:26
アイドルなんだから、女性関係ちらつかせちゃ駄目でしょ。



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:57:53
>>46
それも大事だけどそれが全てではないよねってことかと



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:57:54
似たような顔ばかりだね



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:58:41
この中だとダントツ中山優馬でしょ。あとはデビューしてから平野が高くなったくらいだよ、プロ意識高いのって。



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:59:47
歌や司会がうまいジャニーズみたいなスキル系はある程度冷静に判断できる部分もあるけど、プロ意識とか主観系は絶対自担フィルターゴリゴリだからなあ



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:59:50
全然関係ないけどFINEBOYSの表紙の岸くん修正しすぎて誰かわからなくて笑った



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:59:51
このgooランキングいつも同じ人にアンケート取るからいつも山田涼介が1位だよね



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 13:59:58
アイドルとしてのプロ意識なら女性とツーショット撮られた人を入れてはダメでしょ



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:00:12
別に女の子にひどいことしてなかったら
彼女いて真面目にお付き合いしてようがどうでもいいよ
プロ意識というか、人としてって話だわそこは

いつまで経っても伸びない頑張りが見えないアイドルの方が嫌だ
やっぱり仕事熱心な方が男はかっこいいよ
一般人でも、芸能人でも



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:00:28
低いやつの方が多い



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:00:48
岸くんもプライドもってやってそう



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:01:58
>>62
空回ってるけど一生懸命だよね笑



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/06(木) 14:01:53
プロ意識の基準が人によって違うから、ランキング入ってる全員が賛成する人はいないと思う





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


コメントの投稿