男性と「よく目が合う」の結末www

スポンサードリンク


スポンサードリンク

男性と「よく目が合う」の結末www

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:22:24
よく目が合うはどうでしたか?やっぱり脈あり?無意味?
皆さんの経験を教えてください!




引用元: https://girlschannel.net/topics/2171520/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:22:50
自分が見てただけだった



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:24:28
>>2



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:23:00
こっちが見ていただけだったみたい。
空回りに終わった



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:23:01
夏休み前に告白さらる



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:23:54
気のせい



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:24:30
よく目が合うは脈ありかなと。
学生の頃は百発百中だったよ。
好きな人探してキョロキョロしてる時に目があった時は心臓飛び出そうだったわ。アオハルかよ。



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:24:39
ヒゲ生えてるよって



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:24:41
高1のときに同じクラスの男子とやたらと目が合うなーと思っていたらいつも一緒にいる友達のことを見ているだけだった



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:25:10
転校する日に親の引き出しからとってきた指輪(ガラスの指輪)を渡された
気持ちだけ受け取って返した



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:25:23
相手に勘違いされているパターンだね…



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:25:34
ただの自意識過剰



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:26:23
私は脈ありでしたよ
でも、あっちが見てくるからこっちも意識してつい見がちになって
最後はお互いどっちが先に見てるんだかってかんじになったけど



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:26:36
向こうが自分に気がある場合、まず視線を感じる。
目があったらすぐに離される。
まず向こうからの視線がないと大体自分の勘違いよ。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:30:13
>>28
その辺「自分に都合よく」思い込みたがる人いるしねぇ。
自分がガン見してるのに(だから怖くて何だろうて男性社員は見返してたのに)相手から見てくるのーなんでだろー!て言い張るおばさんいたよ職場に。



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:27:07
新展なしでした。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:27:51
私は好かれてたというのが多かった
それは両思いで嬉しいっていう意味じゃない
ストーカー的な意味も合わせて
本当に不気味

それとは別に物陰から体半分だけ出してこっち見てた人には笑わせてもらった
後で聞いたらバレてた!?って言ってて更に笑えた



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:28:21
目があったという妄想だった・・・・。






33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:28:37
自分の隣の可愛い娘を見てるんだよ。
電車の中で見知らぬおっさんと目が合うと顔に何か付いているのか心配になる。



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:30:06
私、イメケンは恥ずかしくて見らないんだけどキモメンほど見てしまうんだけど、
そのキモメンを遠目で見てるだけだったんだけど、キモメンが話しかけだしてから見るのはやめようと思った



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:30:19
ただ単に気の利く世話好きな男の可能性があるよね



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:31:28
>>39

そういう賢そうな人の目と
鳩のように愚鈍で鈍い人はまた違うんだよね笑

不快感がないのよ



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:32:34
多動を面白がられてただけだった



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:32:39
自意識過剰
まあ若いうちだから青春を楽しんでね



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:34:11
目が合うのはきっかけがあれば進展するよ。
体をジロジロ見るとは違うからね



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:34:47
どっちが先に見てたかによる。
向こうが先なら脈ありかも
こっちがみてて向こうが見てきたのなら微妙。視線感じるとそっち見ちゃうじゃん



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:35:48
こちらが見てるから、目が合うんだよ。



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:36:22
多分、好みの男だからその視線に気づく。
眼中にない男の視線はスルーしてたりする。



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:36:48
よく目が合うだけならなしかな。実際にアクション起こされて脈ありと感じる。



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:37:33
ニッコリしてみたら。
脈ありなら話し掛けてくるよ



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:41:31
会社の机の前に座っている人と目があいませんか?
イケメンだと仕事に集中出来ない
不細工や年配の人など恋愛対象には無い人の、方が良い



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:43:36
ストーキングされて最悪な目にあった



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:43:48
勘違い男がアイツ俺のこと好きみたいでさ〜って脳内変換してくるよ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/28(火) 21:46:18
目が悪い同士だった









  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2023年01月15日 04:03

差別ユーザーコメントやめろ

コメントの投稿