【驚愕】日本初mauが容量無制限の「au データMAXプラン」を発表wwwwwwwww

スポンサードリンク







スポンサードリンク

【驚愕】日本初mauが容量無制限の「au データMAXプラン」を発表wwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:29:59.50 ID:ID:h7hZ/wQy9.net
au、データ容量無制限の「au データMAXプラン」を今夏開始
「ピタットプラン」「フラットプラン」もリニューアル

ニュース

 KDDI、沖縄セルラーは、新料金プラン「新 au ピタットプラン」「au フラットプラン 7 プラス」を6月1日から提供する。また、月間データ容量に制限のない「au データMAXプラン」を2019年夏から提供する。


MNOのLTE回線では初の無制限プラン

 「au データMAXプラン」は、大手キャリアのLTEスマートフォン向け料金プランとしては初の、月間データ容量に上限のないプランとうたう。なお、テザリング、データシェア、国際ローミングを利用する場合は月間20GBの制限がある。

 音声通話とデータ通信をワンパッケージで提供するプランで、基本料金は8980円(税別、以下同)。

 au スマートバリューや後述の「家族割プラス」、9月30日までの「au データMAXプラン スタートキャンペーン」を組み合わせることで、最安5980円からとなる。

 通話定額はオプションとして別途提供され、5分以内の国内通話が何度でも無料の「通話定額ライト」は700円、通話時間を問わず無料となる「通話定額」は1700円。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1184060.html




引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1557718199/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:30:26.16 ID:ihNCQO4c0.net
だめだこりゃ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:30:36.63 ID:alAGaUvO0.net
通話無制限含めると基本料だけで1万超える



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:45:32.55 ID:pDJmKZpP0.net
>>3
はあー?



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:30:40.52 ID:TJXfCKYs0.net
ピタッとプランに無制限で、1980円なら勝ち組



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:30:45.21 ID:VflJMh8O0.net
テザリングは20g



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:54.59 ID:sUaKisOy0.net
>>5
ゴミすぎわロタ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:39:02.22 ID:Tkps9UJ10.net
>>5
は?



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:39:39.20 ID:w9P0X7dd0.net
>>5
これな



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:42:35.62 ID:qAeahEr80.net
>>5
テザリングせんと20Gもよう使わんわw



138: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:55:15.49 ID:gBU7TDd90.net
>>5
しれじゃあ意味が無いんだよな。



166: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 13:02:01.07 ID:KVTxynbz0.net
>>5
制限しないと固定回線が売れなくなるからな
まあだから叩かれてるんだけど



178: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 13:04:59.05 ID:q2Do7ORx0.net
>>5
無制限ちゃうやんけwww



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:30:55.45 ID:7jUDxMEO0.net
ワイハイ使ったら?



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:31:14.30 ID:o5rnxCQU0.net
>なお、テザリング、データシェア、国際ローミングを利用する場合は月間20GBの制限がある



170: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 13:03:32.11 ID:hon/QIMR0.net
>>8
てか国際ローミングはそもそも別料金じゃないの?



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:31:47.94 ID:BahXuc7V0.net
5Gじゃないんでしょ?



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:10.69 ID:IF3Wjy+10.net
そりゃそうだPCで使ったら100Gとかわりと簡単に越えるからな制限しないとやばい



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:33:11.43 ID:mWY9a7x40.net
>>10
なら無制限じゃなくね?



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:41:45.24 ID:3tR0PxS40.net
>>10
MSになんとかさせないと



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:18.02 ID:mWY9a7x40.net
月間20GB規制ワロタ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:27.89 ID:rNKMuerb0.net
テザリングで制限かけるのかよw
セコすぎ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:31.46 ID:pU0mg0jV0.net
これでまたこのネタでCM連発するんだろ
そのギャラに全部食われてる



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:40:29.92 ID:zlzsnFwE0.net
>>14
お前の気持ちが痛いほどわかるぞ
サッカーの映像バックに鬼の歌流して「サッカー日本代表を応援します」


しらねぇよ!!!糞虫が!

って感じ(^∇^)



157: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:59:36.26 ID:Ak/SSCmZ0.net
>>56
南米選手権が地上波なしDAZNのみだから、それに合わせてきたのかもね



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:32:52.95 ID:bJN+o/g/0.net
なにこれ
テザリングは20GBまでだし、但し書きがいっぱい書いてあるw
アホらし



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:33:29.63 ID:qDfOEk5X0.net
どうせ小さく、制限の要件がわかりにくく、しれっと書いてある。



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:34:16.11 ID:u7gqR3J50.net
キャリアには何も期待してない



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:35:11.05 ID:N0jlojAs0.net
都内に住んでるから
自宅に居て
無料wi-feバンバン入る




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:35:21.76 ID:PJKVuDiZ0.net
50ギガ6千円にしろ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:42:44.68 ID:MzFUYTMl0.net
>>23
それな。



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:35:22.44 ID:H2rYBEUx0.net
おい厳しく指導するとか言ってた菅と総務省よ
こんなんでオッケーだしたんか?
日本の一般国民舐めすぎだろ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:37:35.78 ID:pVdLBeQt0.net
>>24
舐められてる。
総務省は加担してる。



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:51:02.25 ID:AJlx/9dM0.net
>>24
泉佐野市には厳しいのにな



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:35:34.44 ID:z1mrmyPE0.net
バカしか契約しない



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:35:56.85 ID:IF3Wjy+10.net
スマホ端末では無制限だろPCに直接simさせるやつはいけるんかね?



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:36:00.12 ID:E0iTNLrD0.net
sim付きPCに刺したら無制限か?



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:40:40.76 ID:0/O8Kjfs0.net
>>28固定の方が安いだろw



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:36:24.43 ID:vp3wzXeq0.net
安くできないんだなというのがよく分かった



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:36:32.23 ID:F10wl6tI0.net
どうせ、それを契約させても通信速度制限かけるんだろ。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:36:35.81 ID:cNelj06J0.net
光固定海鮮の代わりになるかな
一本化出来るなら考える



131: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:53:56.89 ID:WYvuKbyj0.net
>>31
パソコン持ってないなら有りかもな
パソコンなら月20Gとか全く足らない



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:37:57.77 ID:QuR9bEfL0.net
固定回線解約するやついるだろと思ったら、テザリング20GBかよ
テザリング偽装が流行るな



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:37:58.80 ID:z1mrmyPE0.net
容量無制限を前面に持ってくる詐欺企業



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:38:26.98 ID:0/O8Kjfs0.net
UQでいいだろw
高すぎて草



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:38:51.98 ID:uY2rC98r0.net
テザリングで無制限でやられたら
設備もたないだろ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:39:28.95 ID:z1mrmyPE0.net
20GBに通話で10,000円以上
ボロ儲けで笑いが止まらんわい♪



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:39:34.48 ID:/xqr+F8U0.net
何かで制限はかけるだろ?Auだぞ やるに決まってる



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:40:42.11 ID:qLsxEBsM0.net
どうやってデザリングか違うのかって区別できるの?
データの受信は同じでしょ?



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:41:16.96 ID:/xqr+F8U0.net
>>58
スマホ側でチェックしてる



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:40:52.00 ID:KJjfqL690.net
テザ・海外 20G
どこが無制限やねん



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:40:58.80 ID:MBWZ3+G70.net
昔のように、5000円でパケ・ホーダイ
復活でええやん



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:42:08.95 ID:RPVIdmEa0.net
高すぎやねん



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:46:22.39 ID:ZE8G4xXb0.net
なんでこんな悪案を総務省の官僚は認可したんだ。

天下り枠でも貰ったのか?



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:46:23.84 ID:oX2WEjoC0.net
一桁多いよ
どんだけぼったくるんだよ
まるで水商売だな



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:47:17.46 ID:35bAd5nt0.net
20G制限ワロタ
なんのために5Gにしたんだよ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/13(月) 12:37:49.43 ID:k0LeeJVbO.net
皆のコメント助かるわ、よっしゃと思ったら穴だらけだな。

しょせん談合三兄弟の一味だし、楽天モバイルに期待するわ。





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 18:34

もう格安スマホ以外には期待してないので、大丈夫です。
もっとその辺が柔軟に動けるようにesim対応を必須にしたりして、格安スマホブランド側が自由にキャリアの向き先変えれるようにしてほしいわ。
そうしたら買い叩いてくれるはず。

2.  Posted by  名無し   投稿日:2019年05月13日 18:52

違う。そうじゃない。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 18:53

条件付きの値引き込みで安くなったなんて汚すぎだろ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年05月13日 19:09

スマートバリューmine無くなったからwimax契約無くすためだろうと思う。
テザリング20G制限はarrowsM03みたいなau
volte 端末ならIMEIを登録してあればテザリングは無制限だと思う。au端末なら無理。
ここでミソなのは多分登録時に技適確認とIMEI登録があるところ。
ここは未払い制限も一度接続してから切断する規制だからこんなかんじでは?

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:21

YOUTUBEずっとスマホで観続けるような人なら得なんじゃない?
スマホでも1時間1GBとか行かなかったっけ?

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:23

mauってなんや

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:27

楽天も談合4兄弟になるだけだろ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:30

安定の、諭吉越え

グーグルやamazonの全地球WiFiを待とう

日本の企業に期待しても無駄

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:41

昔は今の時代くらいになったら、安くて早くてどこでも繋がるようになると思ってたけど。まさか退化するとは・・

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 19:55

>舐められてる。
>総務省は加担してる。

こんな連中にぶら下がってた国内メーカーが全滅するわけだわw

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月13日 20:11

googleは通信業に手を出さないの??
安くしてくれるなら外国企業(中国以外)でもいいが。

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年05月13日 20:17

楽天モバイルに期待するわでワロタ
ドコモと比較して設備投資1/5程度しかできない雑魚キャリアになにができんねん

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年05月13日 23:35

>>6
そらもうあれよ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年05月14日 09:08

※11
さすがに海外企業のインフラ参入はやばすぎて国が止める
儲け云々の話はもちろんあるけどそれ以上に国家の安全体制として頭おかしいと思われる
隣に住む中国人韓国人に通帳ホイホイ渡してるのと同じ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年05月14日 11:39

速度制限時間は構わんがせめて一世代前の3gドコモで言えばFOMAの高速データ通信並みの速度にしろや。

コメントの投稿