YouTube「文字動画潰したし、今度はヘタクソな漫画動画潰すわww」 ←コレwwwww









YouTube「文字動画潰したし、今度はヘタクソな漫画動画潰すわww」 ←コレwwwww

yt_1200-vfl4C3T0K


1: 名無し 2019/04/22(月) 13:09:32.24 ID:i6PcG7uNa




引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555906172/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」





3: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:02.60 ID:4cDJrjBXd
やったぜ。




4: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:02.89 ID:9wiROfD90
有能




5: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:10.94 ID:71aKVoG4a
やったぜ




6: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:17.20 ID:tiCx6xsMa
潰す意味あるんか?




14: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:57.24 ID:i56eNL2Jd
>>6
出費減らしたいんやろ




7: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:21.62 ID:65A8Q1zYp
大企業とはいえ才能ない奴を食わす金はないんや




8: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:28.29 ID:h3uJchpE0
オリジナルでもあかんのか




9: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:28.92 ID:UaC3VzX1M
有能




10: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:32.53 ID:NgiXwYp1a
なお大正義フェルミは健在の模様




13: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:46.46 ID:aRBF2qBRa
ええんか?




16: 名無し 2019/04/22(月) 13:10:59.98 ID:M1FBXjWZ0
そろそろ絵が喋るだけの動画も潰しそうやな




17: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:09.45 ID:Q5caqeclM
ついでにUUUMのやつも消せ




18: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:13.77 ID:nRPIFDlwa
フェルミも潰せや




20: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:16.06 ID:Pwq7lT9o0
文字動画ブロックしたいわ




145: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:27.34 ID:1B6HXMQh0
>>20
ビデオブロッカーでチャンネルごとブロックできるけどゴキブリ並みの繁殖力で次から次に新しいやつが出てくるぞ




22: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:23.09 ID:mopgUIPKp
文字動画ってまだ蔓延っとるんか?




23: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:23.91 ID:Cml0g7cwM
有能
この調子で音楽カバーしてるしょーもない動画も消してくれや




32: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:52.26 ID:mopgUIPKp
>>23
カバーはええけどオリジナルであるかのようなタイトルにするな




24: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:24.97 ID:N14eLf8w0
下手くそでも見る人がおるならええやん…なんでそんな無慈悲な




25: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:29.61 ID:foFBxifO0
全くいらんけど流石に可哀想




26: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:29.61 ID:O3qv9PUad
フェルミ研究所「ほーん、で?」
アシタノワダイ「よかったねおめでとう」




37: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:00.12 ID:3Q6hadA2d
>>26
次はお前らやぞ




42: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:09.68 ID:9UHWtZpad
>>26
こいつらから潰せや




27: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:33.79 ID:/k4fB3aYd
有能。邪魔だから文字動画はBANでええで




28: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:36.87 ID:9UHWtZpad
ここまでやるかとは思うがそもそもブログでやれよって話やな




29: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:39.30 ID:d/++YnOop
ゆっくり動画みたいなやつも規制されたんやろ?




30: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:45.72 ID:SCOmIAZsM
グーグル神は好き嫌い激しすぎやろ




34: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:56.12 ID:MXwRKJm1M
運営「消えなさい」




35: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:57.74 ID:FKAjC3Fvd
自作はええやろ
見はしないけど




36: 名無し 2019/04/22(月) 13:11:57.99 ID:Y6RDP4130
漫画って別に動画にする必要ないもんな




39: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:05.71 ID:L5MjgyEwd
漫画YouTubeで見るんか
よくわからんな




40: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:05.77 ID:vv6xuF4f0
こういう動画があるの自体知らんかった




41: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:05.90 ID:KdV8QPGFH
やりたいなら無償でやれってことなんか




43: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:09.89 ID:R4P6g9JAM
この手の漫画動画って嘘松とコンボしてくるからな




45: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:30.26 ID:/eqWVGfSM
商業だったら一瞬で打ち切られるストーリーと画力の漫画ばかりだからな




82: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:11.55 ID:nRPIFDlwa
>>45
ほんこれ
サムネ詐欺と適当なこといって人を集めようとしてるだけで、嘘だらけやからな




107: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:53.19 ID:/eqWVGfSM
>>82
ツイッターで1ツイートで完結するような嘘松スカッと漫画もユーチューブだと万再生されてしまう現実




46: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:31.03 ID:hJ/oqTpS0
カバーって頑なにつけないインターネットカラオケマンの広告も剥がせ




47: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:31.06 ID:F/xaZ8l/p
真っ先に潰すべきはバラエティとか映画の転載やろ
あいつら無断で載せた挙句広告つけて収益得ようとする浅ましさやぞ許してええんか?




66: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:17.10 ID:3Q6hadA2d
>>47
テレビ見忘れたとかで求めて見るやつが多いから通報が少ないらしい




100: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:26.47 ID:KdV8QPGFH
>>47
著作権侵害動画は審査通ってんの?




48: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:31.55 ID:YTNeXDrBd
フェルミとかの言い回し字幕ならイケるのに話されると寒いのなんなんだろ




51: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:38.43 ID:gEj9/o9d0
フェルミノーダメやんけ




52: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:39.72 ID:861KsmoYd
次はhighnoteを潰せ




54: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:43.93 ID:SCOmIAZsM
著作権無視動画はシカトなの草




69: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:21.48 ID:IPuJ+Wsyd
>>54
それで成り立ってるからな




55: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:49.08 ID:sxFV9eh4d
動画の意味がないと消されるんか
漫画と吹き替えいれたろ




56: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:53.51 ID:nRPIFDlwa
YouTube「舐めてると潰すぞ…」




57: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:55.25 ID:JzQRwNLPd
スカッとジャパンでやってそうな話を漫画にしてる動画あるけどあれ好きな人はほんと好きだよな




58: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:55.49 ID:foFBxifO0
調べてないけど人間が声当ててるやつはセーフなん?




59: 名無し 2019/04/22(月) 13:12:55.69 ID:rd1AQxQ30
ガキが潰すぞ




61: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:06.00 ID:JCjCpgYSd
文字動画に関しては対応遅すぎだろ




63: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:11.01 ID:O3qv9PUad
顔出し実写chの大勝利やね


【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww




64: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:13.20 ID:9UHWtZpad
漫画の委託料だけかさんでざまあねえな




65: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:16.60 ID:90HMZ09ya
やG神




67: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:17.42 ID:+cQ3ovOr0
インターネットカラオケマンも潰せ




70: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:23.69 ID:NJEQyY5q0
漫画動画なんてジャンルあるんやな




71: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:23.79 ID:GdVHQQ070
有能有能アンド有能




72: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:24.47 ID:KV/pWN9S0
アカウント作り直してはやきう配信してる奴もどうにかしろ




73: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:30.46 ID:AuECArPZ0
別につべでないと出来ないもんでもないし有能
オリジナル漫画書きたいなら渋なりあるやろうし




74: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:34.77 ID:qpt09sdn0
くっそ臭い嘘松漫画消してくれるのは有能




75: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:38.12 ID:2VzYI1vY0
なんで収益停止されてるってわかるんや?




130: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:25.49 ID:nRPIFDlwa
>>75
広告がなくなってる




76: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:40.08 ID:2RHKt4oW0
著作権アウトの動画排除したら
見るもん無くなるからな




78: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:48.60 ID:tiCx6xsMa
一番最初に一個挟まってるくらいなら別にええんやけどな




80: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:54.99 ID:7W678Nuw0
まとめ系動画ってホントキッショイわ
何他人の褌でさもワイが作った感出しとるんねん
申し訳程度にイラスト動かしたり声優雇ったりしてさ ホンマ浅ましい




81: 名無し 2019/04/22(月) 13:13:58.51 ID:kFIco6dB0
いやもっと早くやれよ
ほんと無能だな




83: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:13.88 ID:eNvwuyPQa
インターネットカラオケマンより先にインターネットお絵描きマンが潰されるとはわからんもんやな




86: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:19.63 ID:wq+Bzbey0
漫画のスライドショーみたいのあるけどアウトやねんな?




87: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:31.85 ID:60B7ocJTp
最近多いアニメとかのシーンにツッコミ入れる動画も切れ
クソ寒い上に著作権侵害やろあれ




89: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:37.28 ID:fEsl/DZud
フェルミって嫌われとるんか?




90: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:51.14 ID:O3qv9PUad
スーツ(背広)とえらいてんちょうさえ生き残ってれば別にええわ




91: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:55.32 ID:zBG82oVU0
もうYouTubeはかつてのように収益や広告収入無しにしろ
その時代の方が面白い動画多かったし




92: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:55.88 ID:TEPGlYlR0
垢BANしたら言論弾圧ガーとか言い出すから収益化できなくするのはいいね👍




104: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:46.62 ID:9UHWtZpad
>>92
たしかに
言論主張は今まで通りできるしな




93: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:57.02 ID:9UHWtZpad
真面目に研究発表してるゆっくり解説動画まで剥がされるのはかわいそうやと思った




103: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:41.69 ID:iiN98gla0
>>93
それは可哀想やな




94: 名無し 2019/04/22(月) 13:14:59.54 ID:hUmTUnMtd
まあ、商材売ってる業者とか実際youtube舐めてるし




95: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:02.03 ID:4G94x7Pgd
シソャゲの実況も潰してくれ




96: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:04.26 ID:95NPXv5N0
エイジのおかげやぞ




98: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:23.01 ID:liWbxh1A0
ルーツも消されてしまうん?




101: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:32.45 ID:KjOwcje6d
トップにこいつらが出てくるのはうざいわ




109: 名無し 2019/04/22(月) 13:15:55.64 ID:LgIhqKmzr
見ないけど自分で描いてるのに消されるのはかわいそうやな




112: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:12.03 ID:6LnLSSh90
文字動画なくなったらメイウェザーがエイジと戦いたがってたとか誰が伝えるんや?




113: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:20.73 ID:dOMSaSHH0
低評価が一定数を上回ったら動画削除してくれ




133: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:37.82 ID:XN66RUX40
>>113
肉を使った料理動画サバイバル動画狩猟動画系はベジタリアンが低評価運動とか起こして即BANされそう




116: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:34.91 ID:0Vv6qTJRp
興味なしが多い動画やチャンネルは特に標的になってるように見えるな




117: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:36.19 ID:88WgpN4Na
「カラオケ」ってタイトルに入れずに再生数稼いでるチャンネルも潰して欲しい

お前のことだよhigh_note




120: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:38.34 ID:tipRgyb80
そもそも漫画載せてる時点で著作権違反やろ
収益停止とか以前に動画自体消していいぞ
チャンネルごと潰せ




128: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:24.33 ID:/eqWVGfSM
>>120
バレじゃなくて素人が自分で描いた漫画や




122: 名無し 2019/04/22(月) 13:16:55.76 ID:E00/B/M9M
やっぱフェルミ嫌われてるよな
あんま話題にならないからワイの感性がおかしいのかと思ったわ




125: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:11.10 ID:/v3Gk7gJa
ランキング動画ってなんであんな強いん?
やっぱバカがクリックするから?




134: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:38.56 ID:861KsmoYd
>>125
その通り




135: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:42.24 ID:mENkJyyWa
エイジありがとう




137: 名無し 2019/04/22(月) 13:17:52.03 ID:kHnTUcNY0
てかおすすめをもっと精度上げて欲しい




140: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:03.33 ID:GdVHQQ070
AIが判断して消してんの?
通報も手伝いになるんかね




146: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:28.99 ID:U8zxQtPWa
他人の褌で相撲取るの駄目ならゲーム実況も消せよ




147: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:35.27 ID:7o1ZvtQJp
完全オリジナルなら許したれや
著作権侵害動画こそ真っ先に対処すべき




156: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:54.98 ID:QmKvqNOTd
顔出しすれば消えないぞ




158: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:55.71 ID:xMDs4fItd
エイジお前と戦いたかった…




159: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:00.29 ID:TfLxKO8e0
テレビのバラエティ転載してるクソどもどうにかせいよ
水ダウばっかオススメに出てくんのうっぜ




181: 名無し 2019/04/22(月) 13:20:16.81 ID:uPaNrA0Qd
>>159
あれなんなんや
番組見たこと無いし出演者のも見たこと無いし




163: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:15.39 ID:iWVsSfqTd
やったぜ。




164: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:19.67 ID:FNsap6sEM
フェルミ一昨日始めてみたんやけどあれなんかあかんの?
漫画が転載なんか?




169: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:33.31 ID:861KsmoYd
>>164
ビクビクで草




193: 名無し 2019/04/22(月) 13:21:01.53 ID:O3qv9PUad
>>164
漫画は外注やであれ




165: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:21.72 ID:EgNI1R2J0
広告見てうわ買いたいとなることあるんかね?




177: 名無し 2019/04/22(月) 13:20:12.04 ID:SCOmIAZsM
>>165
あるけどそもそも表示させない始末




167: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:26.34 ID:tipRgyb80
なんとか10選みたいなクソ動画も潰してくれんかな
あれ系も文字垂れ流しと似たようなもんやろ




170: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:35.22 ID:U8LCK9gAM
ゆっくり解説減るのも困る
キモオタボイス聞きたくないねん




180: 名無し 2019/04/22(月) 13:20:16.60 ID:861KsmoYd
>>170
ゆっくりが一番ましやろ




183: 名無し 2019/04/22(月) 13:20:26.10 ID:5oQm2t1Z0
>>170
これ

でも声優崩れのヘタに声作ってるまとめ動画も要らんわ




171: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:42.13 ID:1t7l1Prb0
「10分数十秒の動画に広告ペタペタマン」

これもすでにターゲットにされてる模様




174: 名無し 2019/04/22(月) 13:19:52.36 ID:SlE1x6eIa
カバー曲とかどうでもええわ
Youtubeで音楽聞こうとしてんじゃねーぞクソガキ




184: 名無し 2019/04/22(月) 13:20:35.08 ID:pTOtn8p00
文字動画なんか存在すらしていらんわ




149: 名無し 2019/04/22(月) 13:18:41.61 ID:x6/H15MS0
いいねえ
YouTubeの浄化が進む





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・




  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 21:47

歌ってみた系の収益減らしてくれた方が助かる
漫画系とか存在自体知らんかった

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 21:49

逆張りすればニコ動ワンチャンあるで

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 21:58

※1
いやいや元々youtubeってそういう動画を投稿する場所やろ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:16

YouTube自体赤字らしいし徐々に外堀りから埋めていって最終的には広告収入制度辞めるんじゃない?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:20

詳しくないからわからんけど、ゆっくり?音声ソフト使ってTCG動画上げてた人達が急に収益化取り消されたとかで
自分の声入れて上げるようになったみたいなんだけど
ちょっとノイズ混じってたり、聞き取りやすさ意識しすぎてスローな喋りになっちゃってたり、慣れてない感じが出まくりで可哀想や

6.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:23

ようつべ自体機能性悪くなってきてだるい。今観てるやつの関連動画ならまだしも過去に観たやつとか無理矢理捩じ込んでくるとか

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:28

前スレから疑問に思ってたんだが、
ゆっくりは文字動画だけじゃなく、ゆっくり音声ってだけで
収益化から外されてるんだけど、なんでこいつら意図的に
文字動画だけが消されてるかのように書いてんの?

ネラーのゴミ共が発狂する方が楽しいから、逆に
こいつらが毛嫌いする動画がどんどん増えて欲しい

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:28

漫画系って、2chまとめ転載の文字動画を
更に下っ手な漫画にして再転載しただけの動画だもんな

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:29

※3
違うで
Googleも管理団体がうるさいから煙たがってる
いずれこの流れが続くなら無くなるだろな
どこもそうだけど最初は窓口広くして受け入れて利用者増えたら規制だしな

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:29

ほぼ趣味兼副業として漫画依頼されてやってたワイ涙目
一作四千円くらいでやってたわ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:29

>>4
そうだよ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:33

どんどんやれ、朗読系もゆっくりだろうが本人の声だろうが要らん

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:33

こういう判断が出来るのは外資のいいとこやな
こういうのとか文字動画放置しとくと、コンテンツ自体が死ぬ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:34

検索してもゴミサイトばかり上位に出てくるグーグルも早く切りたいので
新しい検索エンジン出てきませんかねえ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:40

歌ってみたは全部消してくれてええで
人の曲歌ってちやほやされてアーティスト面してるガキ共を駆逐してくれ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:40

米9
四行書いといて主張の根拠を示さないの草

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:43

収益化で投稿者人口が爆発的に増えたせいで
人海戦術じゃ詐欺動画の判別が不可能になったんだから
AI選別でザックリ切るしかないわな

18.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月22日 22:58

広告を動画の最初に付けられないとかにすれば良いんじゃね?
下らない動画でも見たい奴が見るのは自由だろ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 22:59

水曜日のダウンタウン、乃木坂工事中、ワンピースアニメの無断転載で広告付けてるのよく見るな。
通報しまくってるが、放送後数時間で再生数稼いですぐ非公開で生き延びてるチャンネルもある。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:07

簡単な話、youtubeによって文字動画、漫画動画のコンテンツは利益に成らないという事でしかない
それがユーザ側や広告主側の意向など、複数の理由があるのだろう
youtubeを利用して収益を出したいのであれば、youtube、視聴者、広告主の全てに支持される動画制作が求められるのは当然とも言える
逆に言えばある程度の時間があったのにもかかわらず、問題を解決できず支持を得られなかったという事でもある

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:25

元々あれらの存在自体が意味不明ではあった。
(やっと消したの感)

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:27

you tube に送信しているのが
「you tube で漫画を無断で投稿し広告をつけて利益をえているものを禁止するべき 投稿を削除するべきだ」理由は、出版業界に無許可で利益を得ているからだ。漫画業界にとっては損害だから。
個人的理由は、漫画のネタバレが許せないからだ。

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:29

14へ
Googleに直接意見 要望を送ればいい
俺も「参考書とかでいっつも同じ検索結果なので、自分が見ないと決めたURLはバツボタンとかあって、教示するしないを選択できるように検索エンジンを変えてほしい」とか意見を送っている。聞き入れてくれるかはわからない。
Googleに意見があれば検索結果の下のほうに送信があるから試してみろ。

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:31

「英語 勉強法」とか検索していっつも武田塾がでてくる、まとめサイトが出てくる 大学生のブログがでてくるのはやめてほしい。学校の先生の英語が書いている英語勉強法とか検索結果が上位に出てくるように検索結果を変えてほしいと、Googleには言っている。Googleは最近検索結果がよくないって苦情がネット全体から出ている。

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:40

文字も漫画も動画にする必要性がないものだしな

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月22日 23:47

しょうもない動画にやる金はねえってこったろ

27.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月23日 00:00

流石にこれを潰す意味はわからん
上げるならボランティアでやれって事かい?

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月23日 00:24

ニコニコより金になるからて出てった奴等が痛い目見てるならざまあとしか言いようが無い

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月23日 01:28

YouTubeが全て浄化された時…利用者もキレイに居なく成るよ

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月23日 01:59

本当は著作権侵害動画を全部削除すべきなのにな
それ潰したら視聴数が落ちるからって野放しにしてる辺りyoutubeはks

権利者以外からは通報できないようにして通報潰してるのがダメすぎだわ

31.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月23日 09:16

民間企業やしすきにきせいきりゃえあ

コメントの投稿