自分だけに起こる謎の現象www

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

自分だけに起こる謎の現象www

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
顔だけ下向いてあくびすると喉仏が固まって(?)くそ痛くなる。
同じ奴いるか?




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554562902/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


96: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>1
わかる!
俺は仰向けで寝てる時に唾飲み込むと痛くなる時がある



107: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>96
マ?マジで辛いよな



115: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>107
多分喉の筋肉のどれかが攣ってるんだろうな
めっちゃ痛いよね



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
笑い方がキモすぎる



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
定期的にガンダムごっこをしたくなる
ちな20歳



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>4
20なら大丈夫やで



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>6
ま?9歳からずっとモビルスーツになりきって見えない敵と戦ってるんやが



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>9
何事も習慣づけるのはいい事っていうやん



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>4
心の中でガンダムゥーって叫んだりするわ



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
真っ暗になると視界がカラフルな砂嵐みたいになる



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
人が寄り付かない



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
洗車したら雨が降る
釣りに行こうとしたら雨が降る



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
満腹になると喉がグゥウって鳴る



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>11
これ水飲んだ後とかになるわ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>11
ワイもなる
ってかみんななるやろ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
たまに浮ける



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
夜寝るとき暗くして目瞑ると目の前にぐるぐる回ってる銀河系が見える



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
無意識にウッって感じの変な声が出る



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
あくびする時たまに「あ゛」って声が出る



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
泣きはらしたあとにじわ〜っと気持ちよくなる



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
外から帰ると必ず手に違和感があって手を洗いたくなる



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
本や漫画、論文、新聞など『読む』行為をするとその日は必ず夢を見る
ほんで夢の中で起きていた時と全く同じように『読む』
最近まで誰もそうなのかと思ってた



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>27
え、こわ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>28
怖くないやろ
お陰で物覚えはそこまで悪くないで
ただ、なまじ夢の記憶が鮮明な分、疲れんねん



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>27
夢はその日に起きたことを整理してるんやで
つまり読む行為だけがその一日のダイジェストなんや



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>30
そうなんかもしれんなぁ
睡眠学習いうやつやろか



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
変な座り方するとふとももの付け根がめちゃくちゃ痛くなって座ってられなくなる
ひねられてる感じ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
トイレで用を足してる時にこれ夢だったら現実で大変なことになってるなと考えて怖くなってる



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
夢でシッコしてる夢見て起きた時に漏らしたか!?と焦るのはみんなあるよな



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>39
夢でシッコしたときないンゴ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
単発のしゃっくりが出る




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
冷たいもの飲むと左目だけ涙が出る



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
緊張すると欠伸が出る



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>44
わかる
緊張=退屈みたいに扱われるの困るよな



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
味濃いもの食べるとくしゃみでる
なぜや



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
グレープフルーツとか食べると鼻に汗をかく



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
風呂ではイケメン



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
死ぬ奴が大体わかる



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>52
医療関係者?



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>52
えええすげえ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>52
猫のエッセイ漫画家も猫の死相がわかる言うてたな



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>55
犬猫はわかりやすいで
毛ボサボサで目ショボショボするからな



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
変な文字とかありえない文字見ると発狂しそうになる



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>57



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>65
吐きそう
まじでやめて



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>66



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>72ビィアンビィアン麺すこ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>72
これなんて書いてあんの?



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>79
びゃん



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>72
ほんとに気分悪くなるわ



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>81
中途半端にゲシュタルト崩壊起こしてるんじゃね?



90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>85
なんか手が震えるんよ
サプリ文字とかほんま無理



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>90
わいは明朝体の文字が大量に並んでると気持ち悪くなる 多分一緒



231: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>57
今さらやが



235: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>231
なんそれ怖



237: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>231
これきらい



239: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>231
怖E



243: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>231
あああああああああ



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
ブラウン管のテレビがついてるか肌でわかる



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
炭酸飲むと必ずしゃっくり出る

カフェオレかココア飲むと必ず糞出る

見知らぬ人でも瞬時に不審者だと分かる



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
ワイが入ったチームはほぼ負けるで





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 17:28

嫌いな人とのエンカウント率が異常に高い。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月08日 17:35

俺がしゃべるとなぜか周りが沈黙する

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 17:35

アイスクリーム頭痛が右半分だけ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 17:38

ブラウン管テレビだけど、音量0で画面真っ暗でも電源入ってるか入ってないかが分かる。
隣の部屋にいても分かる。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 18:12

実家近くの決まった信号交差点を車で右折すると後頭部からカメムシの臭いがする。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月08日 18:19

ブラウン管はわかる。
ビーンというかキーンとうか。
液晶になってから感じなくなった。

私は軽い風邪では感じないが、重たい風邪になると特有の匂いがする。
この匂いで重たい風邪になったなぁと分かる。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月08日 18:26

日本代表のスポーツ見ると大体負ける
なので俺が見ない事が最大の応援

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月08日 18:30

散髪にいくと雨が降る
月一で切るけど床屋に雨男だって言われる。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 18:39

たまに寝る前に感覚がおかしくなる。上手く言い表わせないけど、全部がでかく感じる。自分の腕とか掛け布団とか自分に触れてるモノ全部。

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 19:13

ファンタグレープ限定で、飲んだ後に肩がすごい痛くなる現象持ちなんだが、なんなのこれ。
他の炭酸、他のファンタではまずならない

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 19:15

>>10
ブドウジュースや他のブドウ系炭酸ではならない

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年04月08日 19:45

ブラウン管は皆分かるんちゃうの?
辛いものを食うと頭が痒くなる

13.  Posted by  名無しクオリティだよ!   投稿日:2019年04月08日 22:58

缶コーヒーを飲むとお腹が痛くなる。インスタントコーヒーだとお腹が痛くならない。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年04月08日 23:25

最近、モニターとして使ってるテレビがたまに唸り出す。最初は、ぷつッ、ぷつッ、みたいな音だったけど、最近はザザーみたいな音も混ざってる。ホラーとか見てると良く唸り出すからちょっとウケル。

コメントの投稿