電車男「エルメス貰ったのでデートに誘ったらそのまま付き合うことになりました」









電車男「エルメス貰ったのでデートに誘ったらそのまま付き合うことになりました」

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:07:19.60 ID:ID:8Rbp1LyE0.net
当時のネット民「感動した!」「よくやった!」




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553494039/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:07:48.96 ID:Wl6O9mSZ0.net
嘘松



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:07:49.01 ID:wvTCsExI0.net
はい嘘松



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:08:22.14 ID:o+JXecFTr.net
やさしい世界



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:08:23.47 ID:Ir8fHnFQ0.net
こんなのがドラマになった事実



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:08:35.66 ID:yyMlbkLb0.net
2人ともクソブス同士でほんま萎えた



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:08:47.65 ID:BgyO6Hrm0.net
嘘松扱いは割と当時でもあったぞ
書籍とかドラマは好意的なとこだけ抽出しただけ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:08:49.88 ID:iEDB3Vena.net
めしだれかたのむ…っとw



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:09:08.85 ID:Cd4vewlT0.net
今やったら嘘松死ねって言われて即落ちやろな



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:10:22.29 ID:A0wxFzLP0.net
>>12
むしろ誰もスレ開かずに落ちる



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:09:24.83 ID:PwluOcgZr.net
当時もかなり荒れてたけど強引に進めてたぞ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:09:49.06 ID:44fpc0Thp.net
ログ見れば分かるが嘘末いう奴と半々くらいだった



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:09:50.72 ID:qkf25/Pe0.net
無かったことになった後日談



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:10:44.67 ID:JcG+qjJS0.net
これスレ発見できなかったんちゃうんか



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:10:52.54 ID:Mav8DEtm0.net
ねーちゃんと付き合うことになったみたいな奴は酷かったな



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:10:53.88 ID:p/B9gj1d0.net
リアルタイムで見れた人羨ましいンゴ
絶対楽しかったやろ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:11:05.40 ID:fNWJKJpDd.net
パソコンカチャカチャやりながら独白でセリフ流すのは如何なものかと思った



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:11:26.05 ID:kzcnSJktd.net
これのせいで見た目オタク顔の俺が
ひたすら電車男って言われ続けたから
まじでこれ書いた奴恨んでるわ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:11:31.90 ID:CiZYu2AB0.net
当時の住人はアスキーアート手打ちが基本やぞ



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:13:42.57 ID:zc/8bUOSa.net
>>29
メモ帳保存のコピペやぞ




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:14:59.26 ID:bmIvUj9ja.net
ゲスい後日談語って叩かれていなくなった記憶がある



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:15:33.14 ID:48XXKkxO0.net
当時から実話じゃないって言われてたで



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:15:35.28 ID:iChL27UD0.net
デート中に満喫行く屑



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:15:57.05 ID:QU7SvkMd0.net
そんな事件はなかった
ってJRが否定してたような



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:16:02.37 ID:JSj2f//NM.net
俺も痴漢捕まえたらなんかあるかなと思ったけど調書書くの付き合わされてありがとうございました、で終わった
現実なんてそんなもんよね…



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:16:20.34 ID:kby+tny+0.net
案外ガバガバなストーリー展開だったろ



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:16:30.39 ID:7V38E+640.net
当時からエルメスの食器の所までは本当で後は嘘って言われてただろ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:17:01.57 ID:WeLQoh4Qa.net
書籍化とかくっさ



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:17:16.12 ID:BXQ7Dtaha.net
今なら嘘松で終わりやな



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:17:23.59 ID:f9Ef8UOtM.net
aa手打ちする人すこ



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:17:38.94 ID:CG235j2T0.net
まあ嘘だろうけど
でもよく出来てたよ



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:17:42.95 ID:PrxODiku0.net
エルメスのスペルがわからなかったとあるけどならググれよ



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:18:19.17 ID:41Il26hZM.net
ラブパレード好き



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:19:19.79 ID:FA8XXAyM0.net
プライベートの挙動、逐一ネットに晒されるとか
これもう事案だろ



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:19:56.49 ID:MY2JXqx00.net
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ好き



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:20:18.51 ID:BFkOnX9dx.net
当時のネット民
「はいはいワロスワロス」
「久々ワロタ」
「全米が泣いた」
「映画化決定」



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:21:21.30 ID:z+4nzRe/d.net
ワロスとかワロタとかもはや聞かなくなったな



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:21:42.40 ID:sszeDLHhd.net
六角精児がポマイラとかセリフ言ってて草



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/03/25(月) 15:23:37.83 ID:p+oVPK76p.net
今見るとゴミみたいなドラマ映画やけど
時代の節目の作品として絶対に取り上げられるよな





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 05:42

ツイッターの嘘松はいいねのためね

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 05:57

本当にそんなスレがあったと思ってる奴が未だにいるよなw

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 06:04

これは電車松

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 06:05

ドラマ化のときに出版社の印税は金払いがいいがテレビ局はケチだと書き込んでて察したし当時から嘘松ってレスが多かった

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 06:15

ひろゆきが会ったんでしょ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 06:33

嘘松ってウソついてる奴ってだけじゃないからな
これは嘘松とは違うだろ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 06:49

ゲルググとお宙のデートかな?

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 06:52

・自己顕示欲のために支離滅裂な嘘をつく
・存在しない身内や知り合いを用意し角の立つ主張を代弁させる
こういうのが嘘松だろ。
電車男の真偽は俺には分からんが、
嘘だったとしてもあれはマウント取ってドヤ顔する嘘松じゃなくて、
フィクションか釣り。明らかに別ジャンル。

事実ではないもの全てを脊髄反射的に嘘松と呼ぶのはどうかと思うわ。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 07:14

創作SSの亜種ってだけだからなぁ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 07:17

嘘嘘言う奴はいたけど無視されてただけじゃねーの
少なくとも荒らしに反応する人は少なかった

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 07:21

よくも悪くもおおらかな時代だったな
ほとんどの奴が嘘松と思ってたが当時は釣りにも全力で釣られるっていうある種のお約束があったから

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 08:05

ワロタ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 08:10

テレビドラマは面白かったと思う

14.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 08:31

面白かったよーオタのシンデレラストーリー

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 08:56

男電車の方が燃えるわ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 09:16

当時からクソ叩かれてたが

17.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 09:29

本当だと思ってる奴がいる事がびっくり

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 10:00

オレは気付いてたよみたいなこといちいち書き込む奴
いてその方がびっくり

19.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 10:43

>>8
違うぞ
主人公が女だったら嘘松、男だったら釣りだぞ
内容じゃなくて女だった叩くだけの精神だぞ

20.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 11:34

学校の図書館に本があって、それが2ちゃんを初めて知ったきっかけだった

21.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 12:20

あの当時の例え釣りでもみんな釣られていく空気の方が楽しかったのになあ
いまやどこにでもすぐ嘘松認定厨があらわれて場がしらける
オカ板とかめっちゃ勢い無くなってて悲しい好きだったのに

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月26日 14:01

だからジプシーしてたわけで

23.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 14:55

エルメスがわからないならググるだろ。って言うけど、その程度の事をやらないヤツなんてゴロゴロいるじゃん。

24.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月26日 23:15

全力で釣られるのがVIPPERだったからなあ
美化され過ぎとは言うが今よりは100%面白かった

25.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月27日 08:20

キターー(゚∀゚)ーー!

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年03月27日 10:40

あれ出版決まってからの仕込みだと当時から言われてたぞ。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月27日 17:58

>>19
そもそも松に腐女子の意味合いがあるからな
男の場合はイキリオタクかラルキとかになるな

28.  Posted by  名無し   投稿日:2019年03月30日 02:45

>>19
男はラルキやね

コメントの投稿