【画像】サムスン、初の折り畳みスマホ発表 価格は約22万円から 若者のスマホ離れが来るな









【画像】サムスン、初の折り畳みスマホ発表 価格は約22万円から 若者のスマホ離れが来るな

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:37:12.40 ID:ID:rTBmMdqD0.net

【AFP=時事】(更新)韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)は20日、業界大手初の折り畳み式スマートフォン「Galaxy Fold」を発表した。
不振が続くスマホ業界での需要活性化を目指す。
発売日は4月26日、価格は1980ドル(約22万円)から。折り畳み時には4.6インチの画面を持つスマホは、広げた状態では7.3インチのタブレットとして機能する。

米サンフランシスコで行われた発表会で、サムスンのジャスティン・デニソン(Justin Denison)氏は「単に新たなカテゴリーを定義するのではなく、
カテゴリーに挑む端末だ」と語った。

デニソン氏は新製品について「イマーシブ(没入型)ビジュアルを備えた、ぜいたくで他に類を見ない端末」と説明。大画面でのマルチタスクが可能で
「真の次世代体験」を提供するものだと述べた。

しかし消費者の間では技術革新を待ち望み端末を長期保有する傾向があり、スマホ市場は縮小が続いている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000001-jij_afp-int
米サンフランシスコで、サムスン電子の新型スマートフォン「Galaxy Fold」を発表する、同社スマホ事業担当の高東真(コ・ドンジン)社長
 




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1550709432/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:37:36.73 ID:pWDqFYOX0.net
ガラホー



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:38:47.82 ID:6RqRcUaw0.net
斜め上の機能を付加価値と言い出す日本病



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:39:15.08 ID:GI0s4M4R0.net
韓国スマホに22万払ってスタバでこれ見よがしに折りたたんでも笑われるだけだろ。



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:39:35.98 ID:mIx2VNcZO.net
Xウイングか
スターウォーズでみた



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:40:37.45 ID:VpUdUHlI0.net
ほちいけど高いお



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:41:24.17 ID:BUXIeXwu0.net
ガラケーみたいでダサい



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:42:14.99 ID:BUlkeGNs0.net
誰が買うんだ?



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:42:22.18 ID:HTVbHdkY0.net
なんでこんなものが売れると思うの?



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:42:35.89 ID:lzseT/pw0.net
日本企業だけ置いてけぼり
ほんと悲しい



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:42:57.36 ID:2MM6hlcT0.net
技術を追求するのは良い事だけど
スマホが折り畳める必要性は余り感じないかな
もっと別に折り畳むべきものはあるんじゃないかな



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:42:59.03 ID:VpUdUHlI0.net
しかし、せいぜい2〜3年のものに22万出せるヤツは豪気なヤツだなと思うわ
10万でもアホかと思うのに
でもこれ、実売なんぼまんえんになるやろか、唯一神だから値段下がらないだろうな



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:43:09.41 ID:HEkGQ7rK0.net
まぁ、爆発するけどな



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:43:41.38 ID:OVlbH7oM0.net
そっちに折り畳むのか



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:44:20.96 ID:Q3556EIV0.net
3年後くらいに富士通が糞スペックで出しそう



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:44:25.80 ID:IDV65ft5O.net
なにこれダッサイ

折りたたみ、っつーたらパッカンパッカンいうやつだろ、ふつうに…



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:45:11.39 ID:QglRybWN0.net
5G待ちだな



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:45:28.68 ID:BS2C++Zm0.net
スマホ2台でPCのようなデュアルディスプレイってできないの?



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:45:34.24 ID:WBPL739N0.net
宝くじ当たったら買うの?



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:45:47.18 ID:N7vk1PET0.net
オモチャでしかないね



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:46:46.33 ID:7hJKjwVH0.net
しかもよく見てみよう
あれだけM字がどうこう、ノッチがどうこう言っていた
メーカーがどんな端末を造ったのか

これはなんて呼称されるのかな?



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:46:49.60 ID:OJ/t/M2v0.net
100%売れない
アホでもわかる




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:47:17.96 ID:n+O3m5Z/0.net
折りたたむ必要ある?



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:47:29.51 ID:uADKaV900.net
スマートフォンスマートフォンって言うけどさ、
値段がスマートじゃないじゃん



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:47:52.75 ID:DXYHuqZV0.net
折りたためる以外なんも新しいところが無いのはどうなんだろうな



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:48:29.64 ID:myCCCxN50.net
技術は単純に凄いが
折りたたみ機構に関わる不具合は永年保証にでもしてくれないとちょっと気軽に使えない



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:48:33.76 ID:keloYErB0.net
機能サンプル的な感じなのかな



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:48:42.78 ID:wNdOu6Qd0.net
298のHUAWEIでええわww



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:48:51.03 ID:MoSsypmz0.net
カラゲで十分



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:50:28.12 ID:t2Mu/qXD0.net
高い



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:51:07.86 ID:wBibR+dU0.net
ただ折り畳めますじゃなくて、折り畳んでどういうことができるのかアピールしていかないと



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:52:10.68 ID:TdO6h4vg0.net
展示会には出せなかったってのが答えだろ
事前に触らせるとボロが出ると判断された



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:52:22.24 ID:3gwOUSkb0.net
要らない余計な機能を付けて値段吊り上げて売り出す
結局携帯なんて通話とメール機能だけ有れば充分
ネットはタブレットを無制限wifiで起動すれば済む



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:53:33.16 ID:Fcp8PALc0.net
NEC「時代が俺に追い付いたか」



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:54:29.33 ID:c8FpDLWB0.net
XperiaPlay2出してください┏○))



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:54:53.06 ID:8WuzE+wL0.net
日本メーカーも通った道w



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:55:09.38 ID:vI/+C04T0.net
スペック的に厳しい動作もデスクトップを遠隔すればいいだけの話だし



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:56:50.36 ID:uADKaV900.net
ていうか折り畳む必要性って何?



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:59:28.90 ID:NOm/GDnf0.net
>>42
それはわからない
使えるかどうかも、売れるかどうかもわからない
でも挑戦はしてるわな



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:57:22.03 ID:qyAGpaNN0.net
これを買ったら3Dテレビ購入者と同じ運命を辿りそう



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:57:29.36 ID:am4vHybL0.net
折り畳み部分が直ぐに傷むだろうな



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/21(木) 09:58:56.94 ID:UUIjGUnT0.net
畳むことの是非はともかくとして
さすがに高くね?





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月22日 04:45

日本は貧乏になりすぎて世界的な価格設定だと高くて買えないようになっちゃってるな

2.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月22日 04:56

>>>1やめたれw

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月22日 05:36

そんなに高いか?
買う買わないは別として画面3つもつけて折り畳みハイスペにしたら20万超えるだろ
俺は買わないけどやってることには納得できる

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月22日 05:42

韓国産なんか買わねーよ
Appleでもこれは買わんけど

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月22日 05:58

アンドロイドなんて低所得者層が所有するスマホなのに価格が高いw

売れないわなw

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月22日 07:54

※3
無茶苦茶高いわアホ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月22日 08:11

高い。もうスマホは十分な機能になってきたし安いのでいいわ。

コメントの投稿