【悲報】アシックスが200億円の赤字wwお前らがダンロップばっかり買うせいやろwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】アシックスが200億円の赤字wwお前らがダンロップばっかり買うせいやろwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:31:26.62 ID:omQz0WXo0.net
アシックスが13日発表した2018年12月期の連結純損益は203億円の赤字だった。事業構造改革費用など計243億円の特別損失を計上したことが響いた。主力のスポーツシューズも不振だった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16015216/




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550086286/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:31:47.04 ID:oH+8uQJu0.net
オニツカ履いとるで



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:31:54.22 ID:EAB8NEGr0.net
スニーカーとか買わんわ



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:33:14.60 ID:VH2R0Pzx0.net
とんでもない大赤字やん
構造改革したからには赤字は解消されるんやろうな



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:34:16.22 ID:y1o9R91ma.net
経常利益は黒字なんかな



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:35:23.24 ID:owmMasF80.net
このスニーカーブームにこんだけの赤字って凄いな



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:35:57.57 ID:Aw/A/tuNd.net
アディダスとナイキには勝てん



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:36:04.22 ID:v6MGu6nua.net
オシャレでもないし安くもないしで半端だよな



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:36:21.31 ID:NL2q1I+XM.net
ダサいからしゃーない



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:37:10.51 ID:wyJWymiwd.net
これもう大谷のせいやろ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:37:10.77 ID:V31YN39T0.net
この数字だけ見てもわからんわ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:37:11.19 ID:YloD1fXN0.net
ダサいヤツしかはかないからしゃーなち



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:37:23.04 ID:A7XRSzW80.net
オニツカもうちょい安くして




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:38:19.91 ID:6YEgSSPu0.net
ロコがとにかくダサい



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:39:43.38 ID:AOrNBoeP0.net
このブランドを買う選択肢はないわ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:39:44.26 ID:Y33HAGBx0.net
テンプレ大学生のニューバランスやわ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:39:50.90 ID:Z03SrsYU0.net
どんな特別損失出したらこんなんなるんや



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:40:04.66 ID:PQyv+5nH0.net
安全靴はかっこいいけどクソ高いんだよな



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:40:07.72 ID:dx1cv4dx0.net
オニツカタイガー買えやお前ら
お前らの大好き欧米人達はナイキよりオニツカのがクール風潮だぞ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:40:09.58 ID:NL2q1I+XM.net
オニツカタイガーのスニーカーは洒落とるのにアシックスのスポーツ用スニーカーやウェアはダサいのなんで



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:42:19.24 ID:dx1cv4dx0.net
アシックスは安価な体育シューズ量産しまくって文科省に売り込みまくったのが
日本人のオニツカストライプ=ださいに繋がってるんやな



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:42:24.96 ID:H6CfPSPo0.net
子供用の靴作ってるメーカーだろ?
大人が履いていい靴じゃないわ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:42:42.77 ID:aiCrvy4o0.net
テニスシューズはそこそこ有能やで



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:44:02.85 ID:3bGo/wpL0.net
運動靴のイメージやけどおしゃれスニーカーとか売ってるんか?



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/14(木) 04:45:34.83 ID:g82Ui/q8p.net
ジョコのせいやね





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:27

正確に言うとおまえらのマッマがダンロップ好きなせい

2.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:33

ちなバレー部だが、バレーシューズはアシックスが有能すぎて大部分がアシックスだから、アシックス靴特有の線があるスニーカーは履きたくない。バレーとかスポーツする分にはカッコいいんだけどなぁ。

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:40

ランシューとウェアはアシックス有能
ナイキは黒人モデルが多すぎて日本人には似合わないテイストが多い

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:41

だって足がデカすぎてダンロップ以外履けないんだもん

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 15:49

通はミズノ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:51

テニスシューズはアシックスって決めてるけど
ウェアはアディダスが好き

7.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:56

幅広足のワイ、アシックス愛用。

8.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 15:58

俺はいつも足臭っ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 15:59

ダンロップは履きつぶすのに手ごろすぎるのだ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:00

みんなファーストチョイスがダンロップだからな

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:07

バッシュはアシックスがいい

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 16:18

ナイキも靴関連で大赤字出してなかったか。長距離フライばっかなのに

13.  Posted by  集団ストーカー犯罪を知ってください。   投稿日:2019年02月15日 16:21

ソーカ信者の集団ストーカー!  で検索してみて下さい、  ソーカ信者らが気に入らない人間に嫌がらせをして被害者をジサツに追い込む集団ストーカー犯罪には加担しないよう御願いします、ソーカ信者らが被害者を不審者や犯罪人にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して地域住民らを洗脳し操り加担者に仕立て上げて一緒になって丸め込んだ地域住民らと嫌がらせを繰り返して被害者をジサツに追い込みます、仮にターゲットにされた被害者が嫌がらせにキレて殺傷沙汰になっても被害を被るのはソーカ信者らに操られ丸め込まれて嫌がらせに加担している地域住民の人達ですから、当事者のソーカ信者らは遠くの安全な所で高みの見物で当事者のソーカ信者らには被害が及ばない都合のよい仕組みになっています、被害を被るのはソーカ信者らに操られて加担している地域住民の人達ですから、絶対にソーカ信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に犯罪には加担しないよう御願いします、ソーカ信者らに操られ利用されてるだけですから、誰もがチョッとしたキッカケでターゲットにされ被害者に成りうる犯罪です、明日は我が身かもしれません、絶対にソーカ信者らには騙されないように御願いします、日本全国に分かっているだけでも三千人以上の被害者がいます、中には嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう人達も大勢います、被害者には女性が非常に多いです、奴らは弱いとこ弱いとこを狙ってきます、 ソーカ信者の集団ストーカー!  で検索してみて下さい。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:21

事業構造改革費用など計243億円の特別損失を計上したことが響いた

何だよ、普通に40億の黒字じゃねぇか

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:25

競技用のバッシュはアシックスが頭ひとつ抜けてると思うわ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 16:26

部活のシェアをナイキに奪われたか

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:26

アシッw

18.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 16:28

デザインは鼻毛が白髪のじ―さんがしてそうなくらい、時代錯誤なだささ。
あれなんとかしろ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:30

時々コラボ限定版で異様にかっこいいの出すんだが、その製造数がみみっちくて、売り上げでコストペイしかできてないんじゃねえの?って感じ。
商売がド下手なんだよ。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:30

あと、普通に売ってるスニーカーが軒並みダサい色使いってのもw

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:33

だからか、ゲルニンバス20が質が悪かったのは

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:47

ランシューはアシックスだろ
連結がだめなだけで純売上高は黒じゃね

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 16:47

安全靴は有能なんや

24.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 17:23

デザインを頑張れ。

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 17:53

ガルカヤノを愛用していたが3年前の23から改悪してクッション性が最悪になった
たしかに軽くて勝ちを狙うなら進化させた方がいいがこれのユーザーは
そういうのを望んで買っているわけでは無いのだ
初心者でもフルマラソンを走破できるシューズという基本に戻ってくれ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 18:34

安くて高品質でかっこいいの出せよ。
そしたら買ってやらんでもないから

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 19:11

アシックスで一番良いクッションのシューズは何?
今は主にブースト履いてるけどアシックスでいいクッションの靴あったらそちらも試してみる

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 20:13

※27
※25がかいてるけどゲルカヤノの旧型がすごかった。個人的によかったのは、ゲルライト靴な。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月15日 21:00

アシックスなんてDSライトしか買わん

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 21:41

Extra Butter x Ghostface x ASICS Gel Lyte MT を再販してくれんかなあ。
3足買うわ。

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月15日 22:08

エルパソとヒューストン
が頭ん中 流れはじめた

コメントの投稿