【画像】バーガーキング、新クーポン公開wwwwwwwwww









【画像】バーガーキング、新クーポン公開wwwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:35:16.12 ID:ID:xgwogZFh0.net






引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549589716/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:36:12.30 ID:H0KaM2n00.net
なんでこんな値段下げられんの?



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:38:28.42 ID:DQcAgy/60.net
>>2
ポテトとドリンクはほとんど原価かからないしマイナスにはならないだろうから集客にはいいのかもね



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:54:33.54 ID:0OzdmTfca.net
>>2
二重価格かもしれんな



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:37:03.01 ID:ID:xgwogZFh0.net
店も増えとる

アリオ鷲宮店 12月25日オープン
住所 久喜市久本寺谷田7-1

津田沼駅南口店 12月27日オープン
住所 習志野市津田沼1-1-1
(JR東日本ホテルメッツ津田沼1F)

センター北駅前店 12月10日オープン
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1

アリオ橋本店 12月28日オープン
住所 神奈川県相模原市緑区大山町1-22

京橋コムズガーデン店
住  所大阪市都島区東野田町2-6-1コムズガーデンB2F
※お知らせ※
2/28(木)22:00をもちまして、閉店させて頂くことになりました。
これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

沖映通り店
住  所那覇市牧志2-1-5
※お知らせ※
2/17(日)21:00をもちまして、閉店させて頂くことになりました。
これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:37:42.35 ID:ulc20dZo0.net
>>3
津田沼にできるのか!?
やったぜ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:40:40.99 ID:bq64lsv40.net
>>5
もうあるぞ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:40:54.85 ID:wLn3ujK10.net
>>3
センター北とかアリオ橋本とかいい加減すぎる
神奈川はもっと作るとこあるやろが



112: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:59:23.12 ID:I9kjll0y0.net
>>14
ほんまこれ どっちも新横浜以下やんけ…



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:47:15.27 ID:bj1q95kN0.net
>>3
京橋の閉店すんのかよ
ただでさえ大阪少ないのにやめてくれよ



108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:59:15.12 ID:OgLKVgnt0.net
>>3
ファッ!?
橋本にあるの知らんかったわつうか橋本に作ってどないすんねんせめて駅に作れや



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:37:41.23 ID:QqRNTHTvd.net
クーポン使うとびっくりするぐらい冷めたバーガーとポテト出してきやがるよな



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:39:04.31 ID:LDqv73AU0.net
>>4
注文入ってから作るのになんで冷めるんだよ
作り置きしてるとでも思ってんのか



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:41:04.74 ID:QqRNTHTvd.net
>>8
クーポン出してるようなやつはすぐ出せるようになってるんだろ知らんけど



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:41:00.00 ID:bq64lsv40.net
>>4
ワイ今までそんなこと一度も無かったぞ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:41:34.17 ID:QqRNTHTvd.net
>>15
嘘やんワイの行った店が悪かったんかな



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:39:37.44 ID:H0KaM2n00.net
バーガーが冷めてるはないわ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:40:34.21 ID:48L4VAGz0.net
山陰にあるのに広島岡山にはないという謎采配



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:40:39.81 ID:ID:xgwogZFh0.net
全国に101店舗もあるぞ

北海道2
茨城3 栃木1 群馬2
埼玉11 千葉7 東京35 神奈川10
新潟1 福井1 長野1 岐阜2
静岡2 愛知2 滋賀1
京都1 大阪8 兵庫2
鳥取1 島根2
福岡2 鹿児島1
沖縄3



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:40:40.64 ID:20JeUhGJ0.net
ワイデブ「ワッパーオールヘビーはサラダ」



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:41:32.21 ID:rxHUieeV0.net
490円のクーポン無いとかゴミ
解散



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:42:00.08 ID:PhbT5Ts4a.net
どれもこれもトマト入っとるの何とかならんのか



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:14.07 ID:3bFxpBz40.net
>>19
トマト抜いてって言えばええやん
ワイはいつでもオールヘビーやけど



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:16.59 ID:QqRNTHTvd.net
>>19
言うたら抜いてくれるやろ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:42:54.28 ID:PTigwy72M.net
キッチュな内装も良いよな単に腹溜まればいいだろ的な投げやり感が無い



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:24.57 ID:6b1XDJLqr.net
店がない言うてたけど車で20分くらいの所にあったわ
でもそこまで行って食べたいとは思わん



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:26.52 ID:LOsCzJ0La.net
いつ見てもガラガラ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:31.91 ID:KdqtN2DE0.net
いやもう常時この値段にしろよ
クーポン使ってないヤツみたことないし



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:56.66 ID:bq64lsv40.net
>>27
〇〇のセットで〜とか言うよりも
クーポン〇番で
の方が店員側だとボタン一回だけで楽なんやろ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:43:35.29 ID:lGXcpdWo0.net
クーポンの値引き額より交通費のほうが高く付くぞ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:15.41 ID:seEHFVTr0.net
バーガーキング初心者なんだがオールヘビーって本当にあるの?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:43.02 ID:ID:xgwogZFh0.net
>>31
あるぞ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:37.94 ID:ulc20dZo0.net
最寄のバーガーキング片道1時間から30分になったわ



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:38.69 ID:uZQOM+Uc0.net
千代田町まで行かないとない



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:44:51.40 ID:2x8jQX3cp.net
津田沼メッツの1階ってことはロッテリア潰れたんか



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:46:08.53 ID:ulc20dZo0.net
>>38
生きてるよ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:45:04.68 ID:bOnM4ntf0.net
片道2時間では行く気にならん



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:45:40.30 ID:cfyPIa3Ka.net
岐阜と愛知が同格なの草



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:46:23.49 ID:3bFxpBz40.net
バーガーキングでワッパー食ってからロッテリアやモス行くと、あまりの小ささに笑ってしまう



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:46:35.66 ID:4FVfccaId.net
ダイマきたわね



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:47:01.30 ID:ID:xgwogZFh0.net

バナナチョコパイもあるぞ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:47:31.29 ID:ulc20dZo0.net
>>49
不味そう




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:57:57.34 ID:2AnxJEXZ0.net
>>49
クリームやんけ



106: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:58:47.29 ID:WY+rGDzG0.net
>>49
うまそうやな



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:47:12.08 ID:QqRNTHTvd.net
オールヘビーてなんや?



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:51:11.27 ID:ID:xgwogZFh0.net
>>50
野菜とソース増やしてくれるんや



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:47:48.19 ID:F2VK+y2U0.net
ドリンクは何がええんや



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:48:04.03 ID:rLnhMAFO0.net
ワッパーチーズのチーズ抜きってできるんか?
チーズ嫌いなんだけどクーポンだとそっちのほうが安そう



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:48:10.45 ID:QqRNTHTvd.net
オニオンリングは美味しくないよな



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:50:44.40 ID:PTigwy72M.net
>>58
衣だけ食ってるみたいで不味いよな良くチェーン店じゃない所ではオニオンリングツリーやるけど演出の方が大切だと思う



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:51:23.60 ID:AghRTdjmD.net
>>66
マジかあの衣が好きだわ



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:48:42.02 ID:FGwtOHVZd.net
家から一番近いバーガーキング行こうとするだけでビッグマック2つ食えるわ



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:49:06.49 ID:kODq9pHc0.net
行くとしたら白石やけど、いつも客少ないから潰れないか不安だわ



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:49:32.48 ID:CzHotb0Pa.net
店の近くにワイがない



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:50:08.58 ID:48YYWP2Q0.net
家から一番近いバーガーキング米軍基地内で草



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:50:36.10 ID:vS1YH7JC0.net
京都行ったときに初めて食べたけど美味しかったわ



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:51:40.56 ID:UBm3UcFPd.net
御茶ノ水のバーガーキング場所がわかりづらい…



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:52:06.12 ID:qVgllI1L0.net
一番近いの大崎だけどいつもガラガラだわ



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:52:45.95 ID:Z+RYnlva0.net
近くに店あるし週2で食ってるわ



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:53:12.79 ID:O6sbzmWL0.net
ここの連中奨めてくるから食べたけど、
昔のマックみたいな味でクソまずかった



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:53:28.88 ID:gy0XyDYb0.net
毎週つことるがオールヘビーにしとる客ワイ以外見たことないんやけど無知って怖いっていつも思うわ



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:53:48.32 ID:szhD9NuU0.net
モスバーガー、新クーポン公開



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:55:04.75 ID:+vV6zgdO0.net
>>75
クーポン使ってこの値段は草



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:56:07.17 ID:bj1q95kN0.net
>>75
こんな貧乏くさいクーポン使うの恥ずかしい



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:56:22.92 ID:q5gFwiRD0.net
>>75
これ使用前やろ
クーポン使用した時の値段見せてや



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:53:49.89 ID:egEaZ7Bv0.net
ロッテリア潰してバーキンにしてくれ



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:54:06.30 ID:Vlje5SUaM.net
店はあるけど30分定期



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:55:54.22 ID:SO9M2s0Wa.net
マックバカにできる味ではないよな
なんでなんJにこんな持ち上げられてるのかわからん



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:56:05.88 ID:S6oDmgnp0.net
三沢基地にもあるが航空祭の時しか行けないぞ



97: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:57:07.93 ID:NjzxQFe60.net
梅田につくれや



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:57:16.86 ID:QqRNTHTvd.net
モスがこれやれたらなあ



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:57:34.08 ID:OQurwo3K0.net
クワトロチーズが一番うまいよね



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:58:21.73 ID:uVZkjwvX0.net
クーポン前提の料金設定やめろや
クーポンないメニュー全然うれんやろ



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:59:35.46 ID:sFtcB4nS0.net
>>103
キングボックスは買うぞ
600円でナゲットとパイもついてくるぞ



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 10:59:20.30 ID:ubP2+bCZ0.net
普通にマクドよりはうまいやろ



116: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:00:04.16 ID:FvCicHPz0.net
>>109
ハンバーガーはマクドナルドよりは遥かに美味いな レベルが違う

なおポテト



121: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:00:55.59 ID:2mmGoBpS0.net
モスは普通にうまいが商売下手すぎ



124: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:01:06.58 ID:K6XdSbEg0.net
最寄りのバーキン高速のって3時間ってとこか



139: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:04:57.75 ID:zdmh15Tmr.net
近所に来てほしいンゴねえ



140: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:05:21.08 ID:szhD9NuU0.net
徒歩5分なら通い詰めるわ



147: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:06:50.14 ID:p57SAdkjd.net
左がバーガーキングのワッパー
右がマクドナルドのビックマック



149: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:07:38.39 ID:szhD9NuU0.net
>>147
ワッパージュニアでも普通サイズだからな



152: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/08(金) 11:08:25.03 ID:oAcpndpVM.net
マクナルとかモスバしか行ったことない連中はワッパーの大きさ見たらショックやろなぁ





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 19:47

フィッシュがクーポンで250円になってから一度も行ってない

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 19:48

山陽地方なので一度も見たことすらない
なぜこっちに置いてくれないのか

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 19:51

200円のバーガー四種類復活しろ
あれなくなってからモスしか行かねえわ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 19:56

作りおきなんて出来るわけねーだろ
ただでさえ種類あるのに、カスタマイズ推してるんだから

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 20:26

安くなる上に具材増すのもタダだからな
立地がクソなのさえクリアしてくれりゃマックなんぞ行く理由なくなる

6.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 20:28

お前らの大好きな中国企業さまやぞ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 20:40

ビック、ベット、バック
なぜなのか?

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 21:05

ひき肉
激安
中国企業
韓国人社長&社員の直運営
日本人相手

不安しかないんだが・・・

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 21:17

圧倒的ボリュームと高品質な内容だから2重価格は無いと思うがね。

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 21:22

おイイイイイぃぃぃ!!!!!!
京橋店しれっと閉店とかふざけんなああ!!!
・・・・うわああ、これからどないしたらエエねん・・・ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 21:23

実はクーポン使った値段が適正価格なんじゃないの、安く買えるって所で錯覚させられてるだけでさ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 21:29

看板はアメリカやけど、中身は韓国なんだよなあ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 21:30

いつもと同じじゃん

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年02月08日 21:41

なんでそもそも1000円近くするんだ
チェーン店であってグルメバーガーちゃうやろバーキン

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年02月08日 22:02

京橋店閉店で涙目
ただでさえ30分かけて電車で行ってるのに更に遠くまで行くとか勘弁
行くけど

コメントの投稿