【悲報】ベテラン社員ワイ、最近の若手社員に絶句・・・









【悲報】ベテラン社員ワイ、最近の若手社員に絶句・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:32:33.60 ID:ID:g6EFfMrG0.net
残業しません
腕時計は三万円ので充分
クルマ買いません
ヒゲの永久脱毛します




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548574353/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:32:48.55 ID:ID:g6EFfMrG0.net
夢が無いよな
若いうちにローン組んでなんぼやろ



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:11.67 ID:LCqbXCiEd.net
自分で>>2(笑)



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:11.31 ID:Gq8bYOHZa.net
構ってアピール



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:24.81 ID:StJYxxVm0.net
ヒゲはええやろ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:25.58 ID:ID:g6EFfMrG0.net
飲み会にも来ない



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:29.26 ID:GtgWhUlx0.net
髭脱毛は確かに許せんわ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:44.80 ID:dUXqHhjd0.net
>>7
朝剃る時間を奪われないとか社会人としてどうやねんって話やしな



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:33:50.94 ID:k+JIXh+d0.net
時代に取り残されるイッチ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:05.93 ID:dUXqHhjd0.net
ヒゲはむしろ前時代に服従しとるやん



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:14.88 ID:ID:g6EFfMrG0.net
オカマやんって言ったら、平日の朝は忙しいのでとかぬかしよる



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:35:28.92 ID:qXaRqp0er.net
>>11
イッチそんなこと言ったら首になるで



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:15.16 ID:kFoYniLua.net
程々に手を伸ばせば掴めるくらいの夢で幸せだからええねん



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:17.52 ID:Aa3PCd3k0.net
老害会社辞めろ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:43.36 ID:2vwwc6+m0.net
腕時計とかつけんから




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:34:58.09 ID:5Js8pI1c0.net
髭生やすと怒るやん



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:35:36.20 ID:ID:g6EFfMrG0.net
>>17
毎朝剃って気分転換や



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:36:19.03 ID:5Js8pI1c0.net
>>21
髭剃る程度で気分転換になるなら顔洗うだけでも気分転換にになるやろ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:35:22.19 ID:6+z9t4dM0.net
新卒ワイ
髭剃りません



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:35:24.13 ID:xdJlQsBsr.net
車カーシェアで十分やしどうせ平日乗らんから駐車場借りて鉄くず置いとくとかアホやん



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:36:43.62 ID:ID:g6EFfMrG0.net
100万の時計つけたらモチベ上がるやろ?
飲み会でモチベ上がるやろ?
家庭優先し過ぎはあかん



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:37:36.53 ID:5Js8pI1c0.net
>>25
そんなもんつけたら傷つけたくないからダンボール運ぶのさえ嫌がるけどええか



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:36:45.10 ID:Aa3PCd3k0.net
一日で伸びる分じゃ大した気分転換にならん
長期休暇でのばしまくって剃ったら気持ちええけど



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:36:49.01 ID:GtgWhUlx0.net
漢なら髭モサモサで客にクレーム貰うくらいなになれって先輩から言われたわ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:37:38.17 ID:ID:g6EFfMrG0.net
あと、決められた休憩時間守るって奴なwww
ちょっとオーバーしろや

今年の新入りはタバコ吸うやつですらきっちり休憩時間守りよる



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:38:37.29 ID:ID:g6EFfMrG0.net
長めに休憩して残業代稼ぐのが基本やろ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:39:32.18 ID:KSTj43jw0.net
100万の時計でモチベが上がるロジックを教えてくれ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/27(日) 16:39:34.08 ID:sSYJsx90a.net
お前がええならええやん
人に価値観押し付けんなって





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 16:16

金もなければ時間もないと

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 16:17

100万円の時計を買ってモチベあげて、
やることが長めに休憩して残業代を稼ぐことなのか…

もうちょっとこう、なんとかならんのですか…

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 16:18

ゆとりの自演にマジレスとかwww

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 16:26

ヒゲ脱毛ってマズイの!?

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 16:45

新入社員の価値観の方が正しいって教えてやれよ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 16:51

社員にかんけーねー要素ばかりだな
初めの3ヶ月か6ヶ月は誰よりも働けば
その後適当に過ごして様が誰も文句言わないぞ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 17:21

昔は時計が共通の話題として有用だったんだろうけど今どきクソ高い時計つけて薀蓄語ったところでウザがられるだけだろ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 17:22

残業しませんは業務命令違反やで?
それを理由に解雇も可能だぜ?
すれぬし、職歴無の童貞はげだろ?

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 17:28

利口な新人が低能なベテランに潰されるよくある話かなw

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 17:55

老害かよwくっさw
金ねーのにどうやって消費しろっていうんだ?wくさくさくさ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月29日 17:58

物が無いとモチベが上がらないって
お菓子につられてお手伝いする子供みたい

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 18:15

これが日本人の同調圧力か

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 18:19

残業代で稼ぐとか首になるわ。
仕事中に仕事しろ。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 18:26

時代が違う
ついていけない時点で老いとついていけない自分が悪

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 19:48

老害

16.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 19:51

おれゆとりだけど、若い人ほんとタバコ吸う人いなくてつらい。 喫煙所いけば上司しかいないから1人くらい気軽にタバコトークでもできるひと欲しい。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月29日 19:59

時計だけは理解できない。 つけてるとオシャレに見えなくもないけどもはや自己満足じゃん。アップルウォッチでいいやん俺はいらんけど。

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月30日 01:07

ベテランは考えが凝り固まってしまう

コメントの投稿