【悲報】ワイ、深夜に運転手に置いて行かれ歩きで帰るが家まで遠くてそろそろ凍死しそう・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】ワイ、深夜に運転手に置いて行かれ歩きで帰るが家まで遠くてそろそろ凍死しそう・・・


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:11:11.57 ID:ID:yiIR/11tM.net
まあさっきそいつから100円借りたときのワイの態度とその後の謝り方が発端やからしゃーないんやけど
凍死すんのは嫌や😭



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547914271

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:11:39.52 ID:yIKm7XALd.net
あの世でも元気でね🤗



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:11:49.57 ID:ID:yiIR/11tM.net
手がかじかんで足がかゆいわ
おまけに一枚で来たしな
まあこれも禊ってことやし受け入れるわ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:12:05.61 ID:iSg+m7nHa.net
運転手てなんやねん



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:12:25.62 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>6
トッモや



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:12:17.29 ID:ID:yiIR/11tM.net
誰か気を紛らわせてくれ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:12:45.64 ID:TCTB5iuM0.net
そうだよ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:12:53.85 ID:bGlYX0me0.net
そういう事件あったよな



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:13:53.66 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>12
くわしく



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:18:36.82 ID:6JxsXTKp0.net
>>16
最近北海道の当別でホワイトアウトあって
家の玄関数十センチ前で古市さん(63)が凍死



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:13:04.47 ID:ID:yiIR/11tM.net
さみー



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:13:08.17 ID:aFz0kfu40.net
タクシーかなんかあるやろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:13:24.22 ID:7xT7z8Sa0.net
タクシーのれよ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:14.63 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>15
金がもったいねーよ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:13:58.70 ID:cTW5DLe00.net
場所どこよ?



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:25.67 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>17
東北



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:38.61 ID:ID:yiIR/11tM.net
面白い話してくれ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:41.15 ID:ZwTzn9ph0.net
なんで忘れていかれたんや



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:52.83 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>22
ちゃう
置いていかれた



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:15:25.24 ID:8SraIi3K0.net
>>23
何したか書けや



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:14:57.04 ID:MQVvmV8y0.net
あと何キロや



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:15:33.53 ID:cTW5DLe00.net
東北ってw
ケチらんとタクシー乗りや



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:15:51.46 ID:ID:yiIR/11tM.net
レストランで100円借りたんやけどその時の態度が悪くて出て三回くらい謝ったんやけど誠意が足りなくてな
置いてかれた
悪いのはワイやから死んでもシャーなあ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:16:14.00 ID:CpBTNUrr0.net
>>30
復習しろよ、おもんない




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:16:26.09 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>32
は?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:17:39.98 ID:CpBTNUrr0.net
>>34
置いてかれたこと愚痴っとるのに自分が悪いとか煮えきらんやつやな



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:18:16.40 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>37
いや寒いから気を紛らわせたいんや
愚痴ってはないぞ
ワイが悪い



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:17:47.50 ID:ID:yiIR/11tM.net



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:17:50.57 ID:zzOWuGsI0.net
玄関先で凍死してた事故一昨日辺りにあったやろ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:17:56.84 ID:1o1C9taN0.net
家までどんくらい距離あるんや



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:19:07.35 ID:8SraIi3K0.net
岩手なら迎えに行くぞ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:19:41.56 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>46
宮城



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:20:54.93 ID:6JxsXTKp0.net
>>49
宮城の寒さとかハナクソやろ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:19:56.52 ID:ID:yiIR/11tM.net
うおおと



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:20:09.08 ID:q0oIc96Z0.net
夜行バスに置いてかれたのかと思った



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:20:59.00 ID:kcdLBwuqF.net
凍死することによって復讐をするんや
お前のせいで死んだんやぞとアピールや



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:21:20.16 ID:CpBTNUrr0.net
そもそも100円で切れて夜中に置いてくやつが、友達って呼べるんか



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:21:44.44 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>60
いやわいの態度が悪いんねん
社会人として反省しとる



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:22:24.61 ID:CpBTNUrr0.net
>>62
ならもう凍死して誠意みせろや



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:21:24.31 ID:MFryQc1R0.net
ワイらに相談するよりそのトッモにもう一回謝って寒くて死にそうやって伝えたほうがええやん



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:22:13.20 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>61
無理やぞ
ワイはどんな謝り方しても演技臭いしな



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:21:52.60 ID:xbGpMbW9d.net
東北とか無理やろ
名古屋やが寒すぎて日暮れたら外出れん



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:22:03.07 ID:iSg+m7nHa.net
雪とか積もってるんけ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:22:30.03 ID:ID:yiIR/11tM.net
>>65
雪は積もってない



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:22:44.94 ID:evKziYpl0.net
マジで凍死あるぞ
あと20分くらい歩いたらバス通るからそれ乗れ



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:21:55.10 ID:YajoF+1o0.net
布団でぬくぬくワイ、高みの見物



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/20(日) 01:20:06.98 ID:WhulDUEi0.net
どうなったんだ・・・





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月20日 11:09

100円で置いてくとか

2.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月20日 11:19

最近、人間がみんな小さくなっている様な気がする。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 11:24

凍えそうなほど寒いのによく誤字なく文章打てるね

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 11:25

ほな、また・・・

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月20日 11:31

太平洋側なら歩いて帰る気になる距離ならそこまででもないだろ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 11:48

宮城程度なら動いてさえいれば死ぬことはない
寒い言ってもせいぜいマイナス4度程度だろうし

7.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月20日 11:49

全然反省してねーな
スレ立てる余裕あるなら共に謝罪メール送り続けろよ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 12:07

100円ってのは最後のきっかけみたいなもんでそれまで積もり積もってたことがあんだろ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 12:21

※2
確かに平均身長下がってるよね

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 13:06

30分歩いたところで友達に拾ってもらってるやん しかも残り8km
歩きで30分なら約3kmってとこだ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月20日 13:35

どういう態度なの?
100円貸せやゴルァ!
みたいな感じ?

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 13:58

そんな状況でもスマホいじって愚痴るのな
あかんのはそういうとこだと思うよ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月20日 15:51

 
 
 
   
   ま っ た く 愚 痴 っ て な い 件  
 
 
 
 

コメントの投稿