ハロワ職員「72番のかた〜」 ぼく「あいっ」

ハロワ職員「72番のかた〜」 ぼく「あいっ」

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:16:49.71 ID:ID:VN9I0bbC0.net
ハロワ職員「希望の職業は?」

ぼく「パコソンでできる簡単なしごとがいいですっ🙋」

ハロワ職員「なるほどー…といいますとExcelやwardってことで?」

ぼく「あいっ🙋」

ハロワ職員「どのくらい出来ます?コード組んだりとか?」

ぼく「グラフつくったり文字がうてますっ!🙋」

ハロワ職員「う〜ん、それくらいならだれでも出来るからね〜」

ハロワ職員「新卒のかたに取られるから無理でしょうね」

ぼく「不愉快だ!帰るっ!😡」




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547183809/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:17:14.11 ID:ID:VN9I0bbC0.net
せっかく働こうとおもうたのにクソ😡
もう働いてやらんわ😡



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:18:45.79 ID:Je/I/MIEM.net
ハロワ職員が無理って言ったら駄目でしょ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:18:46.83 ID:psjCC2Y30.net
大人しく介護やろうや



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:19:05.80 ID:a6dBzimU0.net
なんかあるやろ

なんかあるやろ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:19:10.48 ID:SzHuyAcpa.net
wardて



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:19:23.49 ID:9zwgVxQR0.net
働かなくていいならそれでええんちゃう?



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:20:21.81 ID:6NEOa9E9M.net
ハロワじゃまともな職なんてないやろ
リクナビネクストや



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:20:47.45 ID:FKxvwXvVd.net
ハロワ職員も大変やな



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:21:05.01 ID:47bnmSCmM.net
黙って肉体労働やれよ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:21:43.02 ID:0El1hp0aM.net
かわいい



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:22:07.73 ID:ID:VN9I0bbC0.net
そのあともう一回いったら月給13万円フルタイ厶週休1日ビーナス無しのキノコ栽培すすめられた😡
だれがやんねんそんなもん!😡



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:22:56.80 ID:6NEOa9E9M.net
>>15
ワイの近所のラーメン屋、月給30万で社員募集してたで。そういうとこ探せや。



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:25:14.98 ID:gFG3f4Yb0.net
>>15
対人スキル皆無なんだからキノコと向き合うのもええやん



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:25:52.18 ID:WRMDD2xla.net
>>15



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:27:05.95 ID:1yZPoyeM0.net
>>15
キノコ栽培は草生えまくる



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:29:18.41 ID:n7sdThDdM.net
>>15
それお前の天職やで



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:29:18.77 ID:m+dJRlGKd.net
>>15
キノコ栽培とか一周回って面白そう



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:22:13.41 ID:ZkEZscLp0.net
普通はそこで離職者研修とか勧めるんちゃうか…?



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:23:17.62 ID:Xm794V4w0.net
何歳や



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:24:04.82 ID:Yh0ZDIlV0.net
キノコ栽培楽しそうやん



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:25:59.63 ID:psjCC2Y30.net
きのこ栽培ええやんけ
警備とか介護よりよっぽどマシやぞ




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:28:05.83 ID:ItEGBR9O0.net
>>34
この条件なら警備や介護の方がよほど良い求人有るで



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:26:01.67 ID:zb9lqaXHa.net
文字が打てるのは大事やね



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:26:23.02 ID:rt6hUvFb0.net
ハロワで探してるのがあほやろ
13万で年休80日とかゴロゴロあるのに



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:27:36.80 ID:7tbciltNa.net
>>37
ブラック過ぎて草



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:27:09.23 ID:Ot5UIFFY0.net
まずハローワークって名前が良くないよね
行く気が失せる



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:28:12.36 ID:UXOqmfKMM.net
>>40
どんな名前がええんや



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:29:09.19 ID:9M7Dm2Pxd.net
>>45
こんにちワーク



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:35:40.56 ID:UXOqmfKMM.net
>>50
センスあるやんけ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:28:26.32 ID:zaOAH0W00.net
ハローワークって早期就職手当貰うところだろ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:29:32.64 ID:ppMLnqowa.net
wordexcelぽちぽちでも普通に仕事はあるんだよなあ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:30:09.35 ID:OLk9h6yP0.net
待遇良ければキノコ栽培やりたい



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:30:41.94 ID:5jieoTzfa.net
ニートに辛い仕事なんて無理だけど辛い仕事しか残ってねぇぞ?



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:31:37.93 ID:aIdK/rb60.net
キノコ栽培て何やるんやろ
フルタイムとか言いながら一日2回くらい霧吹きかけてやるくらいだったら副業でやりたいわ



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:33:14.00 ID:8O5BhGSPM.net
キノコ栽培ってあれやろ、障害者と一緒にシイタケ作るやつやで



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:34:13.60 ID:yg9rfw6Yd.net
【悲報】ワイ19卒、80社落ちて大学卒業へ

ハロワ行くしかないんか?



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:34:48.78 ID:9zwgVxQR0.net
>>69
そんだけやって無理なら素直に諦められるやろ



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:34:52.96 ID:kTRlCVnFa.net
>>69
なんか資格でも取れば?



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:36:34.16 ID:UXOqmfKMM.net
>>69
そんだけ落ちるのはお前に原因色々あるやろ



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:36:51.34 ID:KTyOE+VTx.net
>>69
このご時世に何をどうやったらそんだけ落ちるねん



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:34:38.57 ID:zaOAH0W00.net
現場系の仕事がしたいですって言うと担当すごい嬉しそうな顔する
なお民間仲介使う模様



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/11(金) 14:35:51.57 ID:D8exbgfSd.net
ハロワ行くだけ立派やな





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 04:19

文字をうまく打てます

ビーナス

早速矛盾しとるやんけ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 04:24

なんでこういう社会不適合ガイジって絵文字多用すんだろ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月13日 04:25

ボーナス無しでいいから俺だけのビーナス連れてきてくれ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 04:26

パコソンって、、こいつオフパコとかでネット検索してそう

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 04:51

介護業界の者だがこんなクズに来られても迷惑
いくら人手不足でも人間選ぶわ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 05:37

>>5
どの業界でも、そんな姿勢じゃ人手不足が加速するぞ。

7.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 07:15

>>5
こんな話は別として、介護の現場は入って来る者に最初から出来上がった意識を求め過ぎなんだよ。
明らかに自分達で自らの首を絞めてる。
手足付いててやるべき作業を教えれば動けるならば先ず良しという姿勢で受け入れる。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月13日 07:28

いや、このレベルが来たらどこの職場でもお引き取り願うだろ。
何かやらかして仕事が増えるの目に見えてるもん。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 08:37

>>8
この位の意識の奴なんていくらでも居るし、世間は昔から使ってきたんだよ。
氷河期とリーマンショック&震災のせいで一旦敷居が高くなり過ぎた。
今もこれからも>>6の言う通り。

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 09:13

パコソンは草

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 09:41

オラにパコソンのビーナスをわけてくれぇぇぇ!

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 10:28

黙って肉体労働か介護か飲食やれ。パソコンの仕事とか贅沢言うなよバカなんだから

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 12:00

パコソン ward ビーナス
あまりデータ入力とか頼みたくないな

14.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月13日 12:21

>>3
そしたらそのビーナス養うためにボーナス必要になるんやで

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月14日 01:07

それだけのスキルあれは客先常駐プログラマー出来るなら

コメントの投稿