【朗報】今秋iPhone新機種発売!カメラ機能がアップwwwwwwww









【朗報】今秋iPhone新機種発売!カメラ機能がアップwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:40:25.08 ID:ID:7ulWzU5q0.net
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル電子版は11日、米アップルが、
今秋に3種類の新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」を
発売する計画だと報じた。最上級機種は背面に三つのカメラを搭載し、
写真撮影の機能を強化する。

https://mainichi.jp/articles/20190112/k00/00m/020/027000c





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547264425/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:46:14.83 ID:kNFmet5O0.net
廉価版は値下げした旧型やろ
XRみたいな最新チップ載せても大して安くならんのに



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:56:43.63 ID:0AyAywU20.net
指紋認証+液晶のiPhone出せよ



96: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:58:28.69 ID:g4CifDwH0.net
顔認証やめろや
J民は毎回自分の顔に見惚れてしまうやろ



101: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:10.70 ID:skz52rx10.net
やっぱ指紋認証ほしいわ



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:41:01.26 ID:ID:7ulWzU5q0.net
価格は20万超えるんやろな多分



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:41:13.11 ID:4aKswCk4M.net
最近のアップルほんとパクリしかしねえな
たまには独自機能出してほしい



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:41:21.62 ID:TJi+bp510.net
カメラ買えよ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:41:22.69 ID:mmo1sHNk0.net
SE出せ無能



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:41:32.51 ID:ID:7ulWzU5q0.net
それにしてもクソダサ出っ張りカメラは何とかならんのか



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:42:07.39 ID:Yw3676en0.net
カメラ引っこめろや



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:42:12.74 ID:XoirFTZg0.net
XR不評だからSE2出すんじゃない?
でも、メインのXsはそのままやろ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:42:16.01 ID:SUs9KQsId.net
M字ハゲさっさと直せよ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:42:54.77 ID:ID:7ulWzU5q0.net
性能が上がるのもカメラが良くなるのもまぁいいけど
価格が青天井なのはおかしいやろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:42:57.12 ID:ZozLX/8Ka.net
Xsは値下がりしそうかね?



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:43:00.98 ID:kNFmet5O0.net
ホビットがSE求めて泣いてて草



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:43:38.16 ID:wvuk5zp6r.net
もう背面全部カメラで埋め尽くせばええやろ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:43:45.25 ID:XKKZRwh60.net
カメラの配置ダサくないか
まだMate20proの方がマシやろ



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:43:49.27 ID:fUbdU1bD0.net
グーグルはAIで補完するからレンズ一個やのに
アップルは技術力ない中華メーカーみたいなゴリ押しっぷりするな



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:28.09 ID:d2YMUk0F0.net
>>19
あれが旧HTCの限界なだけやで



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:43:52.32 ID:4aKswCk4M.net
seサイズはいらんけど
廉価版は求めている人多いでしょ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:44:15.52 ID:AeacAz2/0.net
またカクカクにもどすのか



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:44:16.16 ID:9jNmO/+Yp.net
もうスマホに出す(出せる)値段じゃなくなってるよこれ



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:44:25.52 ID:ID:7ulWzU5q0.net
多メーカーはこんな飛び出したカメラレンズなんて無いのに
Appleはロクな技術持ってないと宣伝しとるようなもんやな



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:56.25 ID:I8d5KpcV0.net
>>24
アンチ乙
Apple様の素晴らしいカメラセンサーは他の安物とは違うから出っ張らざるを得ないんやぞ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:48:37.17 ID:ID:7ulWzU5q0.net
>>34
iPhoneXシリーズのカメラ画質はさぞかし良かったんやろなぁ



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:50:25.73 ID:tBEK7U8X0.net
>>24
oneplusとか出っ張ってなかったっけ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:54:50.91 ID://2XrQIXM.net
>>61
ケースつけてぴったりになるかんじやな



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:44:59.68 ID:XoirFTZg0.net
iPad mini Proは出るらしい
それに合わせて廉価版iPhoneも発表やないか




32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:42.74 ID:4aKswCk4M.net
>>25
それはよいね
ペン使えるならかうかも



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:03.93 ID:P9rH1PD5a.net
もうカメラはたくさんだ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:18.48 ID:zHBElQQj0.net
サブが7なんやけどいつ買い換えたらええもんやら



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:29.01 ID:4/9fAroJM.net
いいカメラがついたスマホほしい
だが、カメラはほしくない



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:45:43.79 ID:+U2qaQmP0.net
むせそう



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:46:09.02 ID:ID:7ulWzU5q0.net
背面がフラットで美しかったのがiPhoneの良いところだったじゃん
iPhoneユーザーってみんな
背面にゴテゴテ色んなものを付けるAndroidをバカにしてたよな



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:46:24.46 ID:5bId4c2D0.net
それより画面割れないようにしろよ
修理も4万とか舐めすぎだろ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:47:40.57 ID:m+DjGAKN0.net
VRに生かしたくて(ほぼ)全面ディスプレイにしたんだからはよVRの革新的コンテンツ出せや



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:47:48.73 ID:gBz/8oWY0.net
本体性能で伸びしろなくなったからってカメラに逃げるのやめようよ



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:16.71 ID:m+DjGAKN0.net
>>43
末期のガラケーみたいやな
まぁ仕方ないけど



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:48:16.94 ID:1XeKNPhYp.net
会社支給の会社携帯がXだけど、結構使いやすいんよな
XSも触らせて貰って感触自体は良かったからさっさと安くしろっていう



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:48:21.48 ID:WmtYazQ6d.net
昔ギャラクシーのカメラが出っ張った時林檎オタがコラムで「Appleならこんなことはしない!」とか書いてたけど
ほどなくしてiPhoneのカメラも出っ張った時どう思ったんやろな



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:57.19 ID:zHBElQQj0.net
>>46
ジョブズがいたときからずっとそんなんばっかやった気がするし掌返すだけちゃうの



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:53:04.04 ID:ZY78SUBQd.net
>>57
アップル信者は信者の鏡や



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:48:39.88 ID:4YgVROxUM.net
ハイスペ4インチくれやほんま



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:50:12.32 ID:ID:7ulWzU5q0.net
>>48
Apple「4K解像度で4インチは無理があるぞ」




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:03.62 ID:ArA/36eQ0.net
felica搭載のSEほしい



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:20.65 ID:KKLxDjyU0.net
4インチの実績あるのはアップルだけなんや
ほんま頼む



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:42.15 ID:HoorPtaq0.net
なんで頑なにSE出さんの



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:49:56.77 ID:dySmikXH0.net
なにこのボトムズみたいなカメラ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:50:01.55 ID:CiJFxS3C0.net
SEサイズノッチなし中身最新で出せ



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:50:33.10 ID:x/m9PpCa0.net
スマホは完成された感あるから早く革新的なの期待してる



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:51:01.93 ID:5ayDDE8Q0.net
SEの画面サイズは時代遅れだけど、SEのサイズでXみたいな全面ディスプレイのモデル出したら絶対売れるのにと思うけど



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:51:05.33 ID:h6Dvgjgna.net
またノッチあるんかよ安くなったXS買えばええな



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:51:47.05 ID:bFM9Aszr0.net
iPadminiとSEの続きを出さないとか東アジア市場自ら捨ててるよね
儲けてるのにアホやな



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:52:57.91 ID:CphKRFOT0.net
>>66
SEは要らんけどminiは需要あるやろなあ
持ち運べるタブレットにはminiがちょうどええんや



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:54:24.15 ID:IJhNrL6td.net
>>69
需要なんかねえわ
なら何で7/8インチタブレットが総じて死んでんねん
スマホ大型化でまず需要消えたのがこれなんだよ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:52:22.07 ID:dySmikXH0.net
5G回線なんかも別にいらんしな、現状
今のiPhoneのデザイン根本的に見直さない限りは買わんわ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:52:49.01 ID:m+DjGAKN0.net
iPhone全否定くらいのやつ出して欲しいわ



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:53:20.48 ID:9qmmH+0oa.net
6万くらいで安いの出してくれたら買うで



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:53:40.09 ID:ID:7ulWzU5q0.net
コンパクト=スマート=格好良いってのはあるわな
でかくなればなるほどガジェットとしてのバランスに傾く
要するに醜い



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:53:48.99 ID:Xw0PojRAp.net
ウォールストリート・ジャーナルと聞いてwjnしか連想できなかった



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:54:00.24 ID:x6iBo61NM.net
小さくなくて良いから軽いモデルを出せ😡
せめて150g以下にしろ🤮



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:54:44.99 ID:DhJgpprw0.net
これって実話?



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:56:30.54 ID:M9XT1tF80.net
ジョブズが生き返っても出っ張りカメラやM字ハゲを見たら発狂して憤死しそう



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:56:36.88 ID:ID:7ulWzU5q0.net
もう超音波式画面指紋認証も当たり前の技術
それすら搭載せず、かと言って代わる技術を搭載しているわけでもない



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:57:34.65 ID:KBIWsy580.net
>>84
超音波式はまだどこもやってないやろ
今あるのは光学式

超音波式は今年のGALAXYから



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:56:49.13 ID:/wb10yNJ0.net
小型端末と中型パッド消えて悲しい
大きい端末使うときは愛パ使うからでかいスマホいらんわ



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:56:52.27 ID:pXynotCs0.net
ちなみにmini5はa9xで確定やぞ



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:57:29.15 ID:WD8wToyq0.net
miniは今の大きさでベゼルなしなるんか?
んなもん即買いや!!!



90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:57:35.06 ID:CphKRFOT0.net
mini5とかいう5年連続ででるでる言われて出ない奴



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:57:52.05 ID:FSG83rEs0.net
コスパのいいスマホ教えろ



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:58:07.67 ID:VePC2pxQd.net
余計な機能付けまくって高価になり中国の廉価版に押されるって日本の家電と同じ道やん



93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:58:10.99 ID:KBIWsy580.net
ノッチのかわりのホクロは?





106: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:00:10.75 ID:g7mR5t7Jd.net
>>93
左はあり



94: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:58:26.74 ID:hX8yIH3G0.net
売れてないのにさらに高級路線っぽくて草



95: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:58:28.68 ID:rI4H7Fhu0.net
3つもカメラを!?



100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:09.21 ID:nH6tnUYIa.net
>>96
顔認証使ったことなさそう



110: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:01:17.45 ID:IJhNrL6td.net
>>96
使ったことないのに何で語るの?



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:03.24 ID:6qs3gYAq0.net
高機能化すると大容量のバッテリー必要になってデカくならざるをえないってなんかで見たで



105: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:00:00.64 ID:/wb10yNJ0.net
>>98
高機能求めてないから小さいのだして



111: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:01:18.98 ID:6qs3gYAq0.net
>>105
せやな



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:07.72 ID:Dn9Sx7wfa.net
ファーウェイっぽくなってきたな



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:46.91 ID:x/m9PpCa0.net
バッテリー使う製品はどこも全固体電池待ちなんかな



104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 12:59:58.15 ID:EKFGCX0Oa.net
ワイは今使ってるのを最後にiPhoneとおさらばやな



107: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:00:15.36 ID:fOiMVgYdx.net
Lightningケーブルどうするんや?



112: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:01:27.74 ID:zHBElQQj0.net
>>107
さっさとType-cにして欲しいな
何年も前にEUから排除命令出てるはずなんやけどねえ



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:01:00.49 ID:fbUZTaJnM.net
ノッチでか過ぎやろ
今流行りのパンチホール型にしてクレメンス



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/01/12(土) 13:01:32.50 ID:h6Dvgjgna.net
そもそもフロントにカメラもセンサーもいらんわ





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 20:38

アップルのせいで去年日経平均下がりまくったから売れてほしい。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 20:41

日本車と同じやな
安い車出せいうてるのに値段がどんどん上がっていく軽

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 20:42

毎月の使用料も払うってのに、本体価格が高すぎるんだよ。
てか大多数の人ってゲームとラインとネット閲覧ぐらいやろ?iPhoneいらんよな。

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 20:44

求められてるのはカメラ性能の向上ちゃうやろ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 20:46

昼間6年使ったiPhone5からXRに機種変したぜ!!
壊れたら機種変しようと思ってたのに何も壊れずに6年経ってたし

しかも毎月の料金六千→二千円になったわ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 20:57

出っ張りがとにかくダセェ
一番のアピールポイントがカメラになったらもう終わりだな

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 21:03

それで十何万もスマホに出すなら、カメラ買えばいいだろ。そこまで写真にこだわるくせにスマホで済まそうとするって謎すぎるんだが

8.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 21:05

それじゃない
もう何も期待していない

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 21:08

とりあえず指紋認証つけろ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 21:09

次からはアンドロイドにするわ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 21:23

一年、二年とかいう頻度で買い換えるものでこの価格のものって他にないだろ。
調子に乗りすぎ。

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 21:26

もう求めてるのはそういう事じゃない

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 21:29

カメラなんてどうでもいいわ
上のクソダサ凸と下のクソダサ棒なんとかしろや
アプリゲーの邪魔にしかならん

14.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 21:34

バッテリー持ちと容量多くてさくさく動く
なおかつ軽くて5万前後 こんなのいつになったら出るんだよ どのメーカーもカメラ性能にこだわりすぎ一番どうでもいいのに

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 21:37

カメラの性能なんてどうでもいい所に注力すんなやボケ。

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 21:53

Appleに限らずどこも迷走してる感
ぶっちゃけスマホの性能って頭打ちだよね、みんなそこまで必要としてない

17.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 22:02

サイズは知らんけどデザイン云々言ってる奴は何だかんだ安かったら買う気がしてきたわ
値段なんだよな値段
カメラの性能アップはいいけど性懲りも無く更に値上げしたら本当にやばそう

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 22:04

HUAWEIのパクりばっかすんの辞めろやiPhoneは

19.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 22:06

一昔前のガラケーかよ
カメラにそんな性能求めちゃいない

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年01月12日 22:22

iPadにカメラいらね
いつ使うのかと

21.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月12日 22:32

昔は0円当たり前だったのにな その代わり月の使用料で稼ぐって仕様だったのに本体が10万越えるとか訳わかんねーよ

コメントの投稿