【画像】自家製牡蠣の燻製のペペロンチーノを作ったゾwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【画像】自家製牡蠣の燻製のペペロンチーノを作ったゾwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:02:54 ID:ID:EAm
うまい
燻製後に牡蠣を漬けておいたオリーブオイルをペペロンチーノの調理にそのまま使ったからクッソいい香り




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545973374/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」


23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:26:31 ID:FsC
>>1
美味しそうに出来てるなぁ



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:04:06 ID:Yla
はえ〜



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:05:13 ID:W4e
牡蠣の燻製やろかな
一回で何粒くらいやるんや?



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:08:54 ID:ID:EAm
>>4
ワイ牡蠣の燻製はこないだ作るのが初めてやったから失敗したときのことを考えて2パックだけ仕込んだで
平べったいパックやなくてこんな感じのやつ
大小合わせて15粒くらいあったと思う
加熱調理用のほう



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:09:31 ID:D2n
ノロウイルスソースもかけろや



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:10:49 ID:ID:EAm
>>6
燻製する前にちゃんとボイルしてるからノロわれないぞ!



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:09:45 ID:IW5
うまそーーーーーーーーー!!!!!
子供いるの??可愛いお皿やん??



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:11:21 ID:ID:EAm
>>7
高校生のムスッコおるけどミッフィーはワイが大好きなんや



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:13:22 ID:FwE
ミッフィーの頭からでたみたい



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:21:23 ID:Pcf
オリーブオイルって茹でたパスタに直でかけてええの?



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:23:12 ID:ID:EAm
>>15
イタリア人とか茹でたパスタにパルメザンチーズドバーしてそこにオリーブオイルドバーして食ってるからね



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:21:36 ID:BqC
うまそう



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:23:03 ID:3oJ
湘南乃風だったら恋に落ちてるレベル
旨そう



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:23:07 ID:BqC
思わず保存しちゃったわ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:26:00 ID:gw7
ボンゴレビアンゴにした方が美味そう(小並感)




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:27:02 ID:gl5
牡蠣がなければうまそう



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:27:13 ID:RjB
もいしそう



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:29:23 ID:ID:EAm
また今日も牡蠣を仕込んで燻製にするで



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:29:47 ID:ina
>>27
なんで燻製にすんの?味変わる?



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:31:28 ID:ID:EAm
>>28
燻製うまいからね仕方ないね



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:30:02 ID:3oJ
ええね
牡蠣アヒージョにしてもええなぁ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:32:29 ID:ID:EAm
>>29

アヒージョはこないだやったで
この時の牡蠣は燻製やないけど



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:50:32 ID:3oJ
>>34
ぜったいうまいやつやな



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)15:05:41 ID:ID:EAm
>>41
ちょっと前にもうpしたけどアヒージョの残った油でパスタと絡めてもうまかったで



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:32:26 ID:BqC
ちなみに牡蠣に寄生虫がいたら食べるべきじゃないんやで
牡蠣はブリとかと違って悪くなった牡蠣にしか寄生虫が湧かないんや



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:33:17 ID:ID:EAm
>>33
ためになる話やな
サンガツ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)14:49:37 ID:k22
牡蠣うまそぉ、レシピ教えてや



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/28(金)15:04:25 ID:ID:EAm
>>40
加熱調理用の牡蠣を買ってきて
牡蠣を水洗い
牡蠣の重量と同量の水、水の7%重量の塩と砂糖、ブラックペッパー、ニンニクすりおろし、ローリエを一つの鍋に入れて煮立たせてから冷めるまで置いておく
牡蠣を煮立たせないように7分くらいボイルしてからザルに移して粗熱をとってから塩とか砂糖を溶かしておいた液と一緒にフリーザーバッグに入れてできるだけ空気を抜いて3時間くらい冷蔵庫で放置
3時間経ったら牡蠣を液から引き上げて水分を拭き取ってから3時間くらい冷蔵庫内で乾燥させる
寒い日なら外で乾燥させてもいい
乾燥終わったら冷燻で2時間燻して
瓶にオリーブオイルと一緒に牡蠣を入れてできあがり
3日目以降が食べ頃



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/30(日)05:25:14 ID:0Fq
うまそう



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/30(日)05:29:33 ID:11E
今日は牡蠣食ってくるでー





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


コメントの投稿