女さん「私がコーヒー飲めないのにコーヒーメーカーあるのずるい!!!」→結果www

女さん「私がコーヒー飲めないのにコーヒーメーカーあるのずるい!!!」→結果www

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:25:45.786 ID:ID:fJQI6ccm0.net
完全に厄介者やんキッツw



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544005545/

pickup
【GIF】アンビリーバボーなGIFが笑えるwwwwww

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww


3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:26:28.139 ID:ya5TShrV0.net
いい会社



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:26:49.433 ID:e5jAdEuU0.net
頭悪そうな文章



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:26:57.122 ID:K7jUE4kQ0.net
保育園かな?



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:27:10.538 ID:tvlsIvLM0.net
小学生かよ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:27:34.361 ID:sapEqHT40.net
別によくね?



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:27:50.700 ID:ynINqhUv0.net
ぶりっ子大魔人



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:27:52.838 ID:M1+kaRO/0.net
まあそれで能率上がるならいいんじゃね



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:27:53.430 ID:ID:fJQI6ccm0.net
自分の思い通りにならないと発狂する典型的女さんw



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:28:17.678 ID:1zwQiG+/0.net
デブだがジュース飲み干して良いか?



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:28:25.289 ID:nQr6XXCGd.net
単価が全然違うよね



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:28:31.922 ID:o3OTjOFk0.net
みんな仲いいんだろ、ふつうに



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:29:19.508 ID:cGqtC2qQM.net
>>18
これでしょ



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:28:59.102 ID:qL86zpOsx.net
ズルいとかどこのガキだよ…と思ったら釣りか



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:29:26.559 ID:0fazwCuMr.net
ええやん
コーヒーより高そうだけど



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:29:55.160 ID:D5URawbVa.net
思ったより可愛かったから叩くのやめるは



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:30:03.122 ID:cg0Jf/of0.net
ガチだとしたらこれ彼氏大変だろ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:30:11.774 ID:l24e1czCa.net
そんな人のためにネスレのドルチェグスト



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:30:43.489 ID:XMLR3HymK.net
コーヒーアレルギーで飲んだら死ぬのか?



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:30:48.350 ID:7d+Ld6w70.net
まぁジュースぐらいなら



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:31:25.477 ID:yrWOSjZeM.net
俺にもブドウジュース置いといて欲しい



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:32:13.750 ID:9mRNRDXTM.net
俺もコーヒー飲めないからジュースがいい




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:34:12.282 ID:kAqTJSj50.net
優しい会社



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:35:29.113 ID:VHMzDo8O0.net
もうドリンクバー置けば良くない?



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:36:47.906 ID:qvRdFPXx0.net
えっじゃあ俺はメロンソーダがいい



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:37:08.818 ID:0iTpF8gO0.net
酒飲んで仕事できる企業あるってテレビで言ってた!俺にも仕事中に飲ませろ!



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:37:58.376 ID:A3FxzHo00.net
ドリンクバー設置



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:38:05.034 ID:fdM60pM80.net
ネスカフェかなんかの抹茶ラテとかも作れるアレ置けばいい



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:38:26.362 ID:l24e1czCa.net
>>44
カプセルがお高いもんだい



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:41:06.413 ID:kAqTJSj50.net
>>44
あれ専用のパック的なの買い続けなきゃならないんだろ…悪質な商売だ



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:39:57.414 ID:J8GfDc6P0.net
かわいい



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:40:53.911 ID:gQL0HI8e0.net
可愛くて草



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:41:22.187 ID:KBabvP2O0.net
駄々こねてるのわかってるところはちょっとかわいい



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:42:01.579 ID:kQFt+gHM0.net
かわいいキッスしたい



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:42:41.111 ID:OTICblEaM.net
飲料メーカーのスパイだろ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:45:25.028 ID:K+/3MENw0.net
別に解決してるからいいだろこれは



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:45:29.312 ID:tLH37+u80.net
嫌煙厨がタバコ休憩に文句いうのと似てるな



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:46:09.015 ID:uSigKMgf0.net
>>59
逆な



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:51:12.072 ID:tk7lGZtn0.net
>>59
タバコ吸わないのに休憩スペースくんなとは言われたことがある



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:46:31.735 ID:yl6jD0Mg0.net
果物のジュースってそんなに毎日飲みたいもんか?



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 19:51:49.384 ID:SYZrp01ha.net
冗談で欲しいって言ったらホントに用意してくれたんだろ



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/12/05(水) 20:03:43.132 ID:KmBijYpo0.net
総務の人が優しすぎる





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【GIF】ちょwww嘘だろおいwwwwってなるGIF これはスゲエ・・・

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 05:57

学生の皆さん、これが社会人です

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 06:03

職場で人間関係構築できない奴が文句言ってるだけw
駄目と言われて粘ったんなら問題あるが
こういうのはとりあえず言ってみるってことができん、主張しないのに不満持っとる連中が批判しとるだけや
我儘言いまくってる相手ならともかく、そうでもないことでもとにかく主張する人間を嫌うからな
うちの会社も課長がコーヒー飲めんって言うからペットボトルの茶が箱で置かれるようになったで
客に沸かして出す茶しかなかったからな

3.  Posted by     投稿日:2018年12月06日 06:18

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 06:21

お茶代強制徴収の可能性を誰も考慮しないの草。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 06:23

一方お役所はコーヒー飲めない人がいたので撤去した

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:24

コーヒー飲めないなら紅茶だろ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:38

優しい世界

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 06:42

>>2 これで発狂とか怖すぎるよな。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:52

ぶどうジュース二つのんだ 女(42)

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:52

>>4
これ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:53

低能おっさん(54)が「オレだけ忙しくてズルい」と
リーダーに文句言ってた

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:56

給料から天引き

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 06:56

調子に乗って次はプリンを常備させようとして諭旨解雇になるまでがテンプレ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:18

シャムさんやな

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 07:20

どんな言い方したのか知らんが、特にキツイ言い方してないなら行動自体は何も問題ないのでは。
むしろ言わないで勝手にストレス貯める方が問題。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:22

これくらいならかわいいんじゃない?もっと悪質な女はこんなもんじゃないからな。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:26

何がいけないのか

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:28

女さんはコーヒー派より紅茶派のほうが多いだろ
それでもスタバみたいのは行くけど

19.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:29

可愛くねえよ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 07:30

社員旅行で、酒が飲めない人も旅費が同じで損してるって言ったら少し高いジュース用意してくれた。っていう経験があるから、割と賛同できる。
でも、コーヒーの代わりならお茶がいいと思うけど。

21.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:37

別に構わんだろ
コーヒーよりジュースに手を出した者が他にも居るかも知れないし

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 07:47

ネスカフェのサーバで解決。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 07:50

>>22
はえ〜 ネスカフェのサーバーはジュースも出るんか

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 08:00

>>14
お前は人の事言えないから。www

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 08:05

頭の悪さに腹が立つがかわいい

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 08:10

うちんとこはドリンクサーバーと豆を挽くコーヒーサーバーがあるから
カフェインいらん時や食事の時はドリンクサーバーのジャスミン茶飲んでる

27.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 08:31

ブスじゃねーか!騙したな!

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 09:12

うちの会社にも文句言った人がいたから撤去して会社負担のはウォーターサーバーのみになったけど、そうじゃないってまた文句言ってたな。そうかジュースとか用意しろって事だったのか。そんなに果糖とってどうするんだろ。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 09:17

単純に仲良い会社なんでしょ。
お局さんから、大福もらって、久しぶりに食べたから「めちゃ美味しい!!和菓子神‼︎」って喜んだら、毎日冷蔵庫に私さん用と名前の描かれた大福が置かれるようになったことある…

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 09:20

ずるい!とか駄々こねた!とかの文章がバカそうに見えるからやめたほうがいい

31.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 09:41

いや、書き方はわざとでしょw

タバコ休憩に文句言うのとは全然違うよね笑
タバコ休憩は何回でも何分でもいいです
吸わない人はトイレ休憩でも何回も行くのは禁止です
おかしくね?

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 10:07

自分で駄々をこねたって言ってるから、ダメ元でお願いしてみたって感じでしょ
ジュースはこの女専用じゃなくて他の人も飲みたければ飲めるんだろうし問題ない
交渉ごと全てをワガママ扱いするのはちかがなものか

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月06日 10:41

幼稚なだけ
ちゃんと躾けて欲しい

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 11:33

うちの会社はウォーターサーバーとお茶とコーヒーがある
福利厚生の一部なんだろうし要望は出していいと思う

35.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 12:25

会社の儲けから買ってる備品なんだから全員が利用する前提だろう。飲めない人には別のものを用意することは当たり前。

36.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 13:01

嫌なら出て行けって言いたくもなるか
世の中から出て行った人間からすれば

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 13:54

どうしても女叩きしたいくっさいちんさん1に比べて全体的にほっこりしてて草

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 14:23

文章が馬鹿っぽいのがヘイト集める一つの要因やろなぁ

39.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 18:23

なんでも意見がいいやすいいい会社なんだろうなあ
流石にこれ叩く奴はニートか学生

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月06日 22:32

>>33
会社が経費として認めてるんだろうから問題ないと思う

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月07日 01:03

自分が納めた税金が自分とは全く関係ないところで使われて、それに対して不服があるのと構図は変わらないのでは。
当たり前の事じゃないか。

42.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 01:50

いやこれさ
実際不満を言わないで悪評だけ広めるのに比べたら希望を伝えた方もめっちゃ偉いぞ
めっちゃ偉いぞ

43.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 03:46

このリプで同じこと言ったらコーヒーメーカーが消えたって言ってた人いたな
一歩間違えたら大戦犯だったな

44.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 04:56

ナオン無視すると陰口言われるからな

45.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 08:41

大福冷蔵庫に〜ってコメント、大福って冷蔵庫に入れたら固くなるんじゃなかったっけ?

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月07日 19:40

会社設置の自販機じゃ駄目なのかね。

47.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 23:14

>>46
それだとお金払わなきゃならないから「ズルい!」の部分が解消されてない。

48.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月07日 23:58

これは優しい世界

49.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月08日 07:54

女さんと会社側で円満解決してるのに外野が愚痴愚痴叩く必要無いよね

50.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月08日 08:19

>>49
じゃあネットに上げる必要ないよね

51.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月08日 13:39

糞みたいな奴が多いとジュースも嫌だと各々個人の希望言い出して最終的にサーバーがなくなる

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年12月08日 17:15

本気で駄々をこねたと思ってる行間読めないキッズがわらわら

53.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月08日 17:24

キリンのファイアって何であんなに気分悪くなるんや?

ダイドーのヤツやジョージアやボスは平気やのにw

54.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月09日 17:35

>>6
コーヒー苦手、紅茶派!って人もいれば
紅茶は無理、コーヒー派!って人もいるけど
さすがに「ずるい!ジュース飲みたい!」ってのは想像できなかったw

55.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月10日 10:22

まーた松の者か

56.  Posted by  ななしちゃん   投稿日:2018年12月11日 06:30

コーヒーの香り成分には心を落ち着かせる効果があるみたいだよ。
文句言わずに香り嗅いどけ。

57.  Posted by  名無し   投稿日:2018年12月11日 23:13

>>45
お局様のすることだから
何でも冷蔵庫に入れる人いるし
逆に硬い大福を食わせようとしてやってるかもしれないし

コメントの投稿