【画像】ミス成蹊候補・明石茉弥さん、2年前の写真を載せて「まん丸すぎて豚感」 可愛いって言って欲しくて仕方がない模様wwww









【画像】ミス成蹊候補・明石茉弥さん、2年前の写真を載せて「まん丸すぎて豚感」 可愛いって言って欲しくて仕方がない模様wwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:53:06.66 ID:BNrTxTsL0.net
明石 茉弥 @maya_18seikei3
すっかり風邪ひいて目も腫れた(T . T)
今日も労働頑張りまつる、、、、、
つらい、、、、おはよ、、、
2年前の冬くらいの私出てきたけど
今とさほど体重変わらんのにまん丸すぎて2枚目の豚感??????
http://misscolle.com/seikei2018/vote
とうひょう!!


https://twitter.com/maya_18seikei3/status/1042929156973977600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537498386/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:53:25.29 ID:BNrTxTsL0.net
明石 茉弥
@maya_18seikei3
ミス成蹊コンテスト2018/エントリーNO.3/文学部現代社会学科3年/あかしまや/コロッケと生ハムが大好物。
カメラ女子??埼玉西武ライオンズ/沢山の人を笑顔にできるよう、毎日楽しみながら頑張ります!!!!!黒髪ボブ多分152センチ
↓↓投票はこちらから※DMお返事できません
https://misscolle.com/seikei2018/vote



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:53:33.43 ID:n0c5vd5x0.net
女芸人でいそう



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:53:42.95 ID:BNrTxTsL0.net
現在

明石 茉弥 @maya_18seikei3
働いてくるで?
頑張るからちゃんと投票して下さい??
ムハハハハ????
今日も夜、あの子に会います。
http://misscolle.com/seikei2018/vote
#ミスコン #投票お願いします



https://twitter.com/maya_18seikei3/status/1042578041984053248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:12.20 ID:gcaArwU4M.net
>>6
化けたな
痩せたら可愛いやん



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:53:56.38 ID:sNzimu0M0.net
ほらぁ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:00.15 ID:C1UUAq7o0.net
目頭が不自然



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:07.13 ID:iXmX4h800.net
たしかに豚感あるの草



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:20.22 ID:11vS25Z50.net
労働頑張りまつるとか
過労死したなんとかまつりdisってるやろこれ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:47.63 ID:BNrTxTsL0.net
でもこの中なら一番だろ?

https://twitter.com/joshipedia_com/status/1039490245371150336

真ん中が明石さん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:55:04.18 ID:C1UUAq7o0.net
>>14
一番右



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:06.05 ID:0Iu/gKH+a.net
>>14
1番右かわいいじゃん



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:42.41 ID:Ue59ldIY0.net
>>14
写真の取り方がうまいね
背景の色と服装合わしてる
いいカメラマンだわ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:16.10 ID:RO1Yy/cL0.net
>>14
レベル低いね



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:51.64 ID:BFAV0w5ua.net
最高に性格が悪そう



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:54:57.90 ID:kzqVEngta.net
鼻残念やな



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:55:23.56 ID:pUe/c7f30.net
顔を手でおさえてるけど何か骨格にコンプレックスあるのか



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:46.73 ID:0Iu/gKH+a.net
>>20
有村架純と同じでエラ張ってるんやな



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:55:31.87 ID:Fv39FLbN0.net
加工し過ぎ




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:55:52.49 ID:BNrTxTsL0.net
ライオンズ女子やで

明石 茉弥 @maya_18seikei3
れおほーーーー!!!!
西武ドームが最高に気持ちいい季節になってきた!!!!
#埼玉西武ライオンズ #れおほー #共熱



https://twitter.com/maya_18seikei3/status/1040568109130670080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:10.71 ID:gcaArwU4M.net
>>22
あれ
あんまやな



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:19.26 ID:Ue59ldIY0.net
>>22
これ配付ユニじゃないからガチか
彼氏に借りたのかも知れないけど



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:36.22 ID:RO1Yy/cL0.net
ぶっっ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:45.72 ID:gcaArwU4M.net
最近野球媚びの女多くない?



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:58.89 ID:z13vC4IcH.net
可愛いと思わんかったらミスコンでんやろ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:15.24 ID:t/InsnUo0.net
自分の写真こんなに載せれるのすごい



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:20.98 ID:Nnz6i8gyM.net
痩せてもブスで草



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:23.75 ID:BNrTxTsL0.net



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:06.16 ID:rsPEkDrma.net
似たような髪型ばっかで草



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:11.03 ID:wvuuq3RL0.net
自己顕示欲の権化定期



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:25.38 ID:f8TsEJtA0.net
韓国人感



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:44.22 ID:VnNWsHwSH.net
フォトショってのはすげぇなぁ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:59:07.10 ID:FLB4ruqU0.net
童顔やな
ワイはお姉さん系が好きや



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:59:27.64 ID:BNrTxTsL0.net



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:59:34.50 ID:37MXB6gD0.net
めちゃくちゃのし上がり願望ありそう
典型的な女子アナって感じ



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:00:59.17 ID:0Iu/gKH+a.net
>>54
そもそもミスコンに出るような子はアナウンサーやタレント志望の自己顕示欲の塊やで



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:56:18.95 ID:4iNQBYyL0.net
自己顕示欲が高すぎて引くわ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:43

豚に失礼

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:45

頬骨がキツい

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 00:47

声優にこういう顔のやつおるよな

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 00:48

頬骨が欠点って本人も理解してんだね

5.  Posted by  あの名無しさん   投稿日:2018年09月22日 00:53

ブブブのブサイク。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:56

不自然過ぎる二重を戻したら凄まじい顔っぽい

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:57

リアルなブスさでコメントしづらい

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:11

鼻…

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:11

マジレスするとそこそこ可愛くない?

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:14

修正なしの写真みたらぶっさいくやで
頬骨がキモすぎるわ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:15

かなりのメンヘラ感

12.  Posted by     投稿日:2018年09月22日 01:27

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:28

さくらまなの下位互換てかんじ。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:28

男女共に自撮り大好きな奴は地雷

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:35

中学高校位の写真見ると
ベースから美人か技術によって作られた美人か分かる

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:36

成蹊はアホばっかりか

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:37

自分を可愛いと思ってる女なんか無価値に決まってるだろ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:45

日村淫行なみの酷さだな

19.  Posted by     投稿日:2018年09月22日 01:47

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:53

典型的な自分の容姿が良いと勘違いしたパターンやな
このタイプってみんな同じような顔してるな

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 02:14

二重、目頭切開はしてそう
二重の線の横にシワってこの年で明らかに不自然じゃね?
無いとこに無理やり線入れたから、つっぱって皮が伸びた感じ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:17

この顔で自己顕示欲強いのはキツイわ。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:20

鼻がちょっと無理

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:29

普通にしてりゃあいいのに
なんでそんなに自己顕示欲満載なの

豚というか便器がいくら頑張っても
便器。分相応ってのがあるだろ?

普通に年相応にしてりゃあそれなりの
奴にはなるだろうに。所詮低脳便器やな

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:35

え、明らかに鼻いじってんじゃん...

26.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:53

自己顕示欲の強いやつとかナルシーを見ると強烈な嫌悪感が湧くのはなぜだろう。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 02:56

ミスなんとかって意味あるのかといつも思うわ
自己顕示欲見せつけられてゲンナリ
見た目ばっか気にして生きるのってうーん

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 03:06

整形おばけだった

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 03:21

色々めんどくさいゴミみたいな性格が顔に出てるわ

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 04:12

目頭切開してる

31.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 04:33

鼻が残念ウマヅラは無理

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 05:06

若作りしたおばちゃん感が出てる

33.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 05:11

これ 目頭切り込んでるよね?
素でかわいいならいいのだが
作り物だと ガッカリする

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 06:58

きもちわるい。
ミスなんとかって、いつまでやんの?

35.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 07:30

女って世界中何処でもこんな奴ばっかだと最近気が付いた
ある意味あいつらの面の皮の厚さに国境は無い

36.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 08:11

豚鼻ムリ
やっぱ美人は鼻が重要

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 08:26

見れば見るほどブサイクに見える不思議な顔だな

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 08:47

飲み屋で会ったら全力だわ

39.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 11:23

なんでも欠点しか指摘しないネット民

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 12:10

ちゃんと、君はブスだよって、わかるように教えてあげたい。

41.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 14:02

一般人でこの自意識の高さってすごいよな
飴咥えて写真撮ってって普通自分でやらんやろ

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月23日 16:00

自分が可愛いと思ってる女は扱いがめんどくさい

コメントの投稿