【悲報】iPhone XS転売ヤー、大赤字で爆死wwwwwww









【悲報】iPhone XS転売ヤー、大赤字で爆死wwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:12.84 ID:87sYAVjf0.net
iPhone XS Max 512GB
定価 177,984円

某白ロム屋
→→→→買取価格 165,000円


他のモデルはもっと酷い模様
http://5ch.net




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1537498632/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:57:56.95 ID:87WBd/Y80.net
定価がもう正気の沙汰じゃない



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:00.87 ID:9eZEkoN50.net
ほーん



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:10.48 ID:BYcxab0m0.net
16500円になったら呼んでくれ



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:19:14.90 ID:DYTmzefU0.net
>>4
3月にMNPしたらそんくらい



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 11:58:53.99 ID:EnuXcnne0.net
定価高くないか?
ぼったくりなの?



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:00:00.22 ID:87WBd/Y80.net
>>5
信者的には
妥当な価格!日本人が貧乏なだけ!
って感じらしい



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:02:13.99 ID:2iFcXb500.net
>>6
リンゴ信者アタマおかしいよな



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:00:35.97 ID:rzhx0gpb0.net
このままの方針で頑張ってくれ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:01:38.63 ID:uan511Gm0.net
商品ダブついてるのか



105: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:25:07.74 ID:qrz2K9SM0.net
>>8
なんも目新しい機能つけてないのに買う馬鹿いないだろ
買い替え時期の奴も8買うだけだよ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:01:45.36 ID:LwJ2kZYs0.net
これならipadと旧型のiPhone買った方がいいだろ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:02:01.35 ID:+wz+jqko0.net
気軽に落とせないな



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:02:39.97 ID:RgjmEF8z0.net
年末年始でのMNP一括3万に期待



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:02:41.57 ID:7N3KuEf30.net
今回はSE転売ヤーの一人勝ちか



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:03:03.00 ID:LBH3p3FW0.net
普通にオンラインで余ってたし



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:03:37.65 ID:CZl9KhJS0.net
これ転売しようとしたやつは脳味噌XSだろ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:03:41.83 ID:gfVSJBlM0.net
マイナーチェンジのくせに



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:04:02.72 ID:Dv954bAG0.net
SE売らずに寝かせておけば良かった



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:04:16.55 ID:mRcNILah0.net
よーし、そろそろハイタッチしてくるか!



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:15:43.22 ID:vOqanRzH0.net
>>18
あれって朝イチだけじゃないの?




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:04:25.51 ID:CyqkxLGQ0.net
雨の中、長時間並んでまで買って転売失敗って・・



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:04:43.19 ID:ESwivlEg0.net
携帯3社で買ったら月々いくらになるんよ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:04:56.05 ID:Dv954bAG0.net
これ転売しようとしてた奴はXSのどこに需要があると思ったの?



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:05:19.52 ID:we0QEhOf0.net
17万て、相当高性能なPCが買えちゃうじゃん。
通話とメッセージのやり取りができればいい俺には無縁の世界やで。



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:10:04.35 ID:GuYeOe0I0.net
>>22
逆に超ハイエンドスマホって活用出来てる人いるのか?



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:06:57.14 ID:PhIJqcsD0.net
なんでこんなクソ高いと思ったら容量512GBあるのか
そろそろSDカードの使用も検討したほうがいいんだろうが
そうすると標準のアプリも色々いじらんとダメなんだろうな



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:07:02.03 ID:utP8prPW0.net
プレミア感が全く無い

↑も見抜けない今時のテンバイヤー



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:10:15.56 ID:87WBd/Y80.net
>>26
単に高いだけで、別に一点物じゃない量産品だしな



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:07:42.52 ID:Dv954bAG0.net
高性能、高価格化路線も限界だよなぁ

新しい価値のある機能が提供できないなら、コスト下げてハードばらまいて、ソフトで稼ぐべきだろ。



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:09:59.93 ID:rWwDvQJ00.net
>>27
というか重くなるのがわからん
こんなダンベル使ったら腕がつる

技術開発ってのは軽くするもの
逆に重くなるなんてのはあり得ない話



193: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:43:20.61 ID:PUQPadwX0.net
>>35
ジョブズなら却下してただろうな



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:07:51.71 ID:C40ddUO80.net
まだお昼なのにストロングゼロをクイッと呷りたくなってくるね



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:08:16.52 ID:SbA00UCa0.net
一括0円だったからiPhone8に変えたわ
俺にはこれ以上大きいのは扱えないわ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:09:13.77 ID:qKhcKvdQ0.net
Android大正義
日本人なら国際使える
どいつもこいつもiPhoneだらけ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:09:40.91 ID:9KPJZTtM0.net
Macのが安いって、これは公式にMacの価値がないと認めたようなものかな?



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:14:26.85 ID:x9G440490.net
>>32
MacBook Proフルスペックだと70万以上するで



210: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:48:28.61 ID:xuMLgYEz0.net
>>32
俺のiMac65万くらいしたんだが



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:09:48.53 ID:J3fJ1+8C0.net
17万って春先に組んだRyzen 2700Xと同じくらいだ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:09:53.65 ID:dj8RxbOz0.net
もうそんなに欲しがる人居ないんだろ
目新しさが頭打ちしてるから血眼になって欲しがる人居ない



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/21(金) 12:11:12.99 ID:uT5c/jm50.net
こんな値段ならMacBook買った方がいいだろ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:28

オワコンあいほん

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 00:41

同期がiPhone信者だらけで、休憩時間にアンドロイド出してたら1度鼻で笑われたことがある
けどそいつがiPhoneを使いこなせているようにはとても見えないので、こちらも内心鼻で笑ってる

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:42

ジョブズが居なくなるとやっぱアップルはおかしくなるな

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 00:44

結論ジョブズ居ないMac はクソ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:45

転売屋に転売するわけないじゃんアホなの?
オクでまぁまぁ儲かってますがwww

6.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 00:48

※2
それ本当ならそいつ幼稚すぎだろ
自分が開発に関わったとかならともかく、たかが1ユーザーの立場でよく威張れるな
新作のゲーム機自慢してる小学生と変わらんわ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 00:59

高いからちょっと手が届かないけど欲しい
と思えるもんをせめて出してくれ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:05

最近コメント欄で自演してるやつ多いな

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:13

去年のテンですらすぐに爆死したんだから転売なんてアホ今回はいないだろ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:26

プレゼンでも長時間掛けてアピールしてたようにFPS系ゲームがゴリゴリ動く高性能ゲーム機だよ!ってことだから
ポチポチ課金ゲーしかしない日本人には全く関係ない話だしAppleも相手にしてない

そのうち日本は二時販売国に落ちぶれるかもね

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 01:29

※5
まぁまぁ(500円)

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:34

もう新iPhoneに魅力は無い
古いiPhoneやアンドロイドで十分

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 01:58

ジョブズがいたら、iPhoneなんかもう売ってないだろ。

Watchの発売時にドヤ顔でプレゼンして、
というわけでこれ一本!って言ってるよ。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 02:09

ここはあえてアローズを買おうぜ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 04:58

ジョブズ復活しねーかな

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 04:59

※5
だからダメなんだよお前は qqq

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 05:34

未だにiPhone6だけどなんの不自由もない、新しいの買ってもお金の無駄かな

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 06:00

この時期に8に買った俺の判断は間違ってなかったってことでいいのかな?

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年09月22日 06:15

新しいもの好きと無知のバカ狙ったぼったくり商品を買い漁るとか馬鹿過ぎ、同時に値下がりしたiPhone7と8を狙うのが賢いな。ゲーム好きならiPhone8,それ以外は7だな。

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 07:14

わい田舎暮らし。
周りみりゃー
田舎に限ってiPhoneあたりまえ。

Android使いのわい
二度見されるも
割れPhoneより割れぬdroidで
高見の見物やで!(笑)

21.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 07:38

てか店の買取が定価以下なのは普通のことだろう

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 08:59

で、MacBook買ったらスマホと同じこと出来んの?

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 10:46

二万円くらいになったら買うわ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年09月22日 15:27

転売も何も在庫余りまくっとんやろ

コメントの投稿