会社の上司に怒られた次の日くらいに坊主したら

スポンサードリンク


スポンサードリンク

会社の上司に怒られた次の日くらいに坊主したら

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:00:01 ID:ID:jwu
まずいかな




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536861601/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:01:04 ID:dxv
ええやん



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:01:25 ID:ID:jwu
>>2
ま?



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:02:48 ID:dxv
>>3
気合いかんじるやん



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:05:45 ID:ID:jwu
>>4
仕事に対する姿勢をボロクソに2人の上司に怒られたンゴ
自分でやることやらずに人のせいにするなって



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:03:51 ID:gJ5
是非やるべき



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:04:39 ID:Oaz
ワエも襲撃された後は坊主になって蟄居したで



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:05:23 ID:kW7
ワイはバスケの試合でやからして坊主にしたわ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:05:31 ID:dmN
俺ならブチ切れ(過去に1人おった)



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:06:07 ID:ID:jwu
接客業やけど急に坊主になってもセーフかな



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:06:33 ID:90i
全然オッケーやろ
なかなかできる事じゃないでぇ^_^



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:07:03 ID:GTY
本当の事いっていい?
そういうケジメいらんねん。仕事ちゃんとして。



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:07:10 ID:H0d
なんのために坊主にするんや?無言の抗議なんか?言った方が速くないか



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:07:57 ID:ID:jwu
>>13
まあ、そんな感じやな
ちょっと不満言ったらボロクソに叩きのめされた



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:07:18 ID:ID:jwu
バリカンもってないし
千円かっといくわ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:07:49 ID:gJ5
イッチの気迫感じるで
ワイなら見直す



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:08:30 ID:H0d
1000円カットってお洒落坊主やなくてただの中学生みたいな坊主になるだけやぞ
笑われるで上司に



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:10:13 ID:ID:jwu
ワイ「いやでも、社員ワイだけなんに、ほかの同じ拠点の○○さんは‥」

上司「ワイよりも仕事して、自分の仕事切り上げて仕事のチェックに来たんやぞ」

上司2「せや、人のせいにするな。やってみてダメだったら言え」



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:12:31 ID:ID:jwu
ほかの営業所は固定で休み取れてて、ワイだけ毎月どこ休みかわからんのは不公平や

現場の時間もほとんどかわらんのに、ワイだけなんでこんなに言われなあかんねんって言っても歌



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:13:45 ID:GTY
話の流れがまったくわからん・・



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:14:12 ID:GTY
なにをさせられそうになったんや?



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:14:55 ID:gJ5
それはあかん
言葉で理解してもらえんなら確かに坊主しかないな
思ったら吉日や、今日行くべきやな



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:16:15 ID:ID:jwu
ワイ A営業所責任者兼任管理者

○○さん B営業所責任者兼任管理者

上司2 AとBの直轄の上司

上司 拠点指導するエリアマネージャーみたいな人



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:17:10 ID:YEl
坊主にした後、上司をパワハラで訴えたらええよ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:19:39 ID:ID:jwu
ワイの営業所のほうがBのえいぎょうしょよりも規模が大きくて
売り上げも出してる

Bの営業所の責任者ってのが、おばちゃんでパソコンがほとんどダメで
課せられてるノルマみたいなのが書類を印刷しようとそういうレベル

ワイに課されてるのは新規6件、書類整備とか色々と多く
期日も明確に決められてる



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:21:44 ID:ID:jwu
エリアマネージャーの人は会社で1番売り上あげてるところの責任者

Bの営業所には社員3人いるけどパートがいない
だから、上司が現場に出ることもある

逆にワイのところはワイいがいみんな非常勤
しかも男ワイ1人
上司に現場でてもらわないと休めない



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:23:59 ID:ID:jwu
Bの営業所の状況と上司の予定だったり、非常勤の休みだったりで
ワイの休みは毎月どこ休めるかわからん

6連勤休み6連勤を月始めにきて
忙しい月末に三連休とかワイ自身の予定も立てられない感じ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:25:32 ID:bMR
忙しい所に人おらんのに暇な所に人おるんか?



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:26:52 ID:ID:jwu
>>28
どこも人足りてないんやけど
ワイのところにはいないな

だから、新規取って会社に人を補充させろというのがノルマとしてあった



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:29:04 ID:bMR
>>29
全然わからんw
なんの仕事でなにを課せられてしんどいのかわからんw
休みがわからんてとこしかわからんw
全然わからんw



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:30:01 ID:ID:jwu
>>30
介護や
なんか上手く説明できんのがもどかしい




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:29:11 ID:ID:jwu
ワイ(いやいや、ワイは土日も休まず、ほかの非常勤とかのために自分が休み潰して出たりしてるのに、○○さんだけ週2日きっちり休んでるんかい)

ワイ(もうやってられんわ)みたいな感じてますほんとの最低限のことしかやってなかった



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:29:42 ID:bMR
>>31
給料に反映せーへんのか?



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:31:09 ID:ID:jwu
>>32
給料の反映はないで
上司もほとんどBの営業所にいるだけでワイとはほぼ電話のやりとり
休みの日も平気で電話かけてくる



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:31:47 ID:bMR
>>34
お前の施設が忙しいのに上司は暇な方におるんか?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:33:11 ID:ID:jwu
>>35
もう一個の方は非常勤がいなかったり、人を応援に出してたり
男手が必要だったり、急に休む社員がいたりして
ほとんどもう一個のほうにおる



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:34:01 ID:bMR
>>37
○○さんの方もどうしても人足りない感じなんやな?



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:35:52 ID:ID:jwu
>>38
そうなんや
上手く説明できないんだが、人員基準みたいなのがあって
ほかのところに人を持っていかれてる

だから、その人を出さないために
ワイのところで新規取って上司をワイのところで固定して
○○さんのところも人を出さないようにしろってことなんだけど
わかりにくいよな



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:38:10 ID:bMR
>>40
新規て客の事か?



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:38:44 ID:ID:jwu
>>42
お客さんのことや
とにかく取ってこいって



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:33:03 ID:bMR
辞めろよ



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:35:13 ID:Bxs
やってダメだから言えばええやろ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:37:46 ID:ID:jwu
>>39
努力がたらんみたいなこと言われる
まあ、ワイもやらなきゃいけないことやってなかったところはあるけど
腑に落ちないところがあってそれを言ったらボロクソに怒られたんや



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:43:07 ID:Bxs
>>41
マニュアル通り最低限をやってできないところをこの期間でどうやって達成できるのか確認してできなかったらぶちギレして辞めればええよ



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:38:53 ID:rcX
坊主にしたら反省にも抗議にもとれる
上司や周囲にどう応えるかで意味が真逆になるで
良くも悪くも波風立てる行為やで



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:40:58 ID:ID:jwu
>>44
なるほどなぁ



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:39:20 ID:SxJ
なんで怒られたのかによるが、そういうのって要らんと思うわ
主従関係ちゃうんやから



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:39:26 ID:bMR
イッチ若そうやな



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:40:38 ID:ID:jwu
>>46
ワイ25歳
上司30歳
エリアマネ50歳
○○さん50代中盤
ワイのとこの非常勤1番若くて30代中盤
年配で70歳代



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:40:46 ID:ID:jwu
みたいな感じ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:41:04 ID:bMR
まー坊主はやってもマイナスしかないな



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:42:30 ID:bMR
実際にはイッチと○○さんの営業所はどっちが業績よくて忙しいんや?



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:43:17 ID:ID:jwu
>>51
規模がこっちのほうが大きいから業績はこっちのほうがいい



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:42:39 ID:ID:jwu
上司に言われたこともわかるんやけど、なんとなく納得できてないところもあって、それを言ったら火に油を注ぐ感じになってもうて
色々と考えてこれあかんなって思って、形から入ろうと思って坊主にしたらって思ったけど逆効果か



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:43:12 ID:bMR
>>52
だな



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:43:24 ID:QvD
前に歳上だけど後輩だったおっさんがいきなり坊主にしてきた時は正直引いたわ



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:43:35 ID:rcX
抗議の坊主に感じるなあ



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:44:14 ID:Sb1
ハゲになりたけりゃさっさとハゲになれカス



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)03:45:22 ID:rcX
まあ年取ったらナチュラルにハゲになるからそれまでお預けや



108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/14(金)04:12:28 ID:bMR
まーあれやな
イッチには早過ぎた立場でおまけに環境も悪いんや
今から辞表かこうぜ
6人中5人辞めたって、多分そいつらまともなんちゃう?
イッチがなんか麻痺しておかしいんやで
介護なんでどこも募集しまくってるで他行け





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


コメントの投稿