若者が海に行く理由2位「インスタにあげるため」 夏デートに「誘われたい」男子は3人に1人

スポンサードリンク


スポンサードリンク

若者が海に行く理由2位「インスタにあげるため」 夏デートに「誘われたい」男子は3人に1人

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:22:53
https://news.careerconnection.jp/?p=57922
またインスタ映えの写真を撮るのにいくら使うか256人に聞くと、最も多いのは「1000円未満」(64%)で、以降「1000〜4999円」「1万円以上」(同17%)、「5000〜9999円」(2%)と続く。5人に1人はインスタ映えのために1万円以上かけているようだ。

さらに海に行く目的を402人に聞くと、1位は「泳ぐため」(64%)だが、2位は「インスタにあげるため」で23%となった。約4人に1人はインスタ映えを求めて海にいくようだ。以降「出会い」(10%)、「焼くため」(3%)となった。




引用元: http://girlschannel.net/topics/1749641

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:24:04
ばかばかしい



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:24:55
相変わらず女子力高いね



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:24:59
人に見せるための行動はしたくないな。



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:25:01
楽しいのかな?
人生楽しいならいいけど。



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:25:22
スゴい行動力だな(゚o゚;



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:25:32
焼くためが草



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:25:40
ネットでもみえっぱりマウンティング



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:26:26
私はインスタしてないけど、くだらないとは思わない。
それで楽しめるならいいじゃない??
いい思い出になるといいね。



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:27:04
目的がインスタの人が23パーセントもいることに驚いた





12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:27:25
インスタにあげるためって本気?
いいねのためだけに行くの?
金にもならないのに



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 21:41:53
>>12
めちゃくちゃフォロワー増やせばお金になるよ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:27:34
しょうもない見栄ばかりのインスタに1万円以上お金かけるとか・・・アホらしい。
本人が納得してやってるんだから別にいいけど。
SNSいつまで流行るんだろうね。



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:27:59
インスタってそんなに大事?そんなに見栄張りたいのかな



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:29:07
休日に天気が良くて空気がおいしかったら
満喫しなきゃ、活動しなきゃって強迫観念に駆られる
安心して引きこもれる冬が一番好き



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:29:18
焼けるし人多いし、わざわざインスタにあげる為にご苦労なこった



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:29:37
今の時代の人たちはSMSに依存して大変だね



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:30:08
インスタ映えする浮き輪とか?




19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:30:11
インスタ映えとかくだらない。
どうせ構図も考えてない、センスの欠片もないクソみたいな写真だろうに。
単にフォロワーからイイねが欲しいだけだろう。



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:30:35
それが経済を回す要因になってるなら良い事じゃん
なんでもかんでも噛みつかなきゃ気が済まないのか




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:31:01
動機が何であれ、海の灼熱地獄の辛さを思い描くだけで無理。
若いって何でも出来ちゃうんだなぁ。



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:31:15
インスタが行動の理由になるのか…たかがSNSなのに縛られちゃってんのね



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:31:21
インスタ映えに1万ってすごい無駄だね
みんなすぐに忘れるのに
私も中学・高校生の時にプリクラに費やしたお金にすごく後悔してる
1日に何回も撮ってた日あったなぁ
そんなにいらんやろ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:45:35
>>23
プリクラ撮ってた青春が勿体無かったと思うのか、いい思い出なのかはその人次第だよ。



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:31:29
中年世代ではインスタとか流行ってないん?
私たち若い世代はそりゃもうすごく人気やけど



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:32:13
SNSに振り回されてるねー
馬鹿馬鹿しい



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:32:53
知り合いにいる。
インスタ映えって言葉が流行りだした時から、GW、夏休み、冬休みの長期の休みは必ず海外やら沖縄とか宮古島行く人。
そんないいねってほしいもんかね



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:34:03
インスタってYou tubeみたくお金にならないよね
そんなにコメントもらうことって嬉しいのかな
やってないからわからん



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:34:26





29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:34:49
趣味がインスタってことでしょ?別にいいと思う。インスタwwってバカにしがちだけど、趣味って他人から見たらそんなもんじゃん。



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:37:31
サーファーです。
海水浴シーズンはサーフィンエリアと遊泳エリアに別れてるんだけど、サーフボード持ってサーフィンエリアに入ってきて海の中でスマホで自撮り始める人達...
もちろんサーフィンなんてやりもせずサーフボードと一緒にずっと撮影。
インサイドにいられると危ないし邪魔で仕方ない。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:39:49
>>30
インスタ映え狙いのアホがやりそう。迷惑だなぁー



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:41:20
インスタ映え狙ってるスイーツとか、高いのに全然美味しくなさそう
ああいうの食べに行くのは無駄だと思う
地味でも美味しいものを食べる



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:42:22
いつの時代も、若者なんてそんなもんじゃん。



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:42:43
別にどんな目的でも経済まわるんだから良いと思う。海離れ激しいしね。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 18:55:57
人のいないところでも人の目を気にして生きるって疲れそう。
インスタやってないけどやらなくてよかったと思う。



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 19:06:26
私はがっつりゴーグル付けて潜りまくります



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 19:17:51
私の娘が最近大学に入って、インスタインスタ言って色んなとこに行って写真撮ってキャッキャしてる。
人に迷惑かけないかぎり、自分でバイトして楽しそうにやってるのは微笑ましいなあと思う。

将来「インスタで無駄遣いして勿体無かった!」っていうより、楽しい青春だったなあと思えるような人生を歩んで欲しいなと思います。



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/09(木) 21:01:41
402人に聞いた。って中途半端な数が(笑)





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


コメントの投稿