「Gを見かけることは無くなりました!」自分で作る虫除けがこちら【ペットのいる方は要注意】

スポンサードリンク


スポンサードリンク

「Gを見かけることは無くなりました!」自分で作る虫除けがこちら【ペットのいる方は要注意】

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:20:34
https://twitter.com/i/moments/1027785166326882304
※動物を飼っている方は十分に注意してください。※
https://twitter.com/yutanigu_ch/status/1027044954890067969
「小瓶とリード(木の棒)とオイルのセットはダイソーに売ってました!付属のオイルは使わずに無水エタノール50mlくらいと、ハッカ油20〜30滴垂らして、最後にグリセリンを数滴入れます。グリセリンを入れることで1ヶ月半くらい持ちます。入れないと1週間。」

↓一方こんなリプライも。
「リプ欄にあったけど、これはニャンコ同居してる方はやっちゃダメですよ〜
ハッカは【嫌う】【嫌がる】ではなく【健康被害】出ますので。
ハッカに限らず、香の強いものは向きませ〜ん。
アロマオイル。
柔軟剤。
芳香剤。
諸々、毒にこそなれいいこたないです。」



引用元: http://girlschannel.net/topics/1751381

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:21:44
そんなに効果あるならやってみたい…!



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:21:49
ブラックキャップでいいや



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:25
>>3
両方やっておけば最強なんじゃ?



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:22:08
人体には影響ないのかな?



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:23:01
これはつまりGの嫌がる臭気を放って追い払うってこと?



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:23:58
ハッカ油最強よほんとに。
コバエも撃退。買う価値あり。



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:24:02
犬は大丈夫かな?



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:24:27
どんな臭いなんだろ?
人が嗅いでも臭いの?



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:24:47
ブラックキャップより見た目はいいけど
効果の持続期間が短いよね



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:05
本当にペットいる方は気を付けて



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:19
どれくらいの範囲に効くの?



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:32
子供いる家庭ならアルコールオススメだよ。
吹きかけるとGが呼吸出来なくなって死ぬよ。



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:29:25
>>13
猫いる我が家もアルコールです



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:36
ハッカ油ってスーパー?ドラッグストア?どこで売ってるの??



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 07:59:23
>>14
ドラッグストア



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 08:02:56
>>14
昨シーズンあたりからドラッグストアで見かけますよ
うちの近くではツルハドラッグには確実にあった
入り口近くの目立つ位置に並んでました



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:25:56
どのくらいの範囲持つんだろう。ワンルームとかならいいけど、戸建てとか何ヵ所も置かないと意味ないよね?



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:27:49
この前本屋さんで売ってたんだよな
買えばよかった〜



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:28:05
家中もですが、ベランダにもブラックキャップ置いてます。ベランダや排水溝付近から来るの見かけたので。空きを見て家に入ってくるGも居るみたいです。




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:29:17
個人的には、アロマオイルって人体にも悪いと思ってる。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 01:09:54
>>18
アロマは良くも悪くも体に影響与えるからね
風邪予防に良かったり更年期障害にいいとかいい働きをするのもあるけど。
高血圧の人が使っちゃいけない精油とそういう禁忌いっぱいあるから買う前に精油の禁忌調べることをおすすめします。



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:31:27
『ごきぶりがいなくなるスプレー』

これ一週間に1回定期的にスプレーするようにしてから全く見なくなった。
1匹も見ない。

ブラックキャップやコンバット、ハッカ油も試したけど、ごきぶりがいなくなるスプレーは過去最強だわ。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 07:00:23
>>20
うん、これよく効くね!
うちは、マンションで玄関先にこのスプレーしてブラックキャップも置いてる。うちの玄関前だけはゴキブリいないもんね。



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:32:28
猫のいる家ってそもそもあんまりG見かけないな
アイツら頭いいから敵がいる家には寄り付かないんじゃないかと思う。
ペット可のマンションに引っ越ししたら、前と同じだらしない生活なのにGを全く見なくなった。
マンション内犬猫だらけだからかなと思ってる。



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:36:03
>>21
猫ちゃんが食べてるんじゃ…



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 01:54:18
まじか、今年家で全然見ないのは家に猫がいるから寄り付かないのか!って思ったのに>>22>>23見てゾッとしたww



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:36:59
>>21
ネコが食べるんだよ
うちもノラが来るようになってからGもネズミもいなくなった
庭に時々羽や足が散らばってるよ
その近くで悠々と寝てるネコ見ると
そうなのかそうなのねと思ってるw



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:39:34
うちはGにはホウ酸だんご一択だわ
これもペットいる家は誤飲の恐れがあるからダメだけど



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:43:37
ブラックキャップとゴキバリア両方使ってるけど更にハッカ油も使おうかな
G見たくないから対策は何重でもしておきたい



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:47:07
ツイに載ってた

ハッカ油の使用はペットの居る方だけでなく、5歳以下の乳幼児、妊婦、授乳中の産婦、神経系統の弱い患者(老人)、てんかん患者、高血圧症の人にペパーミントは禁忌



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 00:49:07
>>26
妊婦だめなの!?知らなかったありがと



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 01:53:23
>>26
早速ハッカ油買おうかと思ったけど親が高血圧だから駄目だー



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 01:49:39
ゴキブリがいなくなるスプレーとブラックキャップを置いてるんだけど、朝トイレでひっくり返ってたりする どちらが効いてるんだろう



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 01:57:20
5歳以下の子供にハッカは良くないのか。知らなかったわ



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 02:31:42
最近ベランダでGを見るんだけど、屋外用のブラックキャップ置けばいいのかな
ベランダには物干し竿しか置いてないんだけど…隣の家がベランダにゴミ箱を置いてるのが気になる…



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 02:59:30
アロマオイルは臭いが強いんじゃなくて、猫の肝臓が分解できない植物を凝縮してるものだからだよ
ユリの花も猛毒だけど、アロマは凝縮してる分猛毒です



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 03:52:15
3歳の娘がいる妊婦で犬飼ってるけど、普通に玄関とかベランダにシュッシュしてた。
ここ見て良かった使用やめます。



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/11(土) 08:49:24
Gは出ないけどコバエ対策にやってみたい





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

ガキ「どうして虫の病院はないの?」 → 先生の回答が直球すぎるwww
女って本当人生イージーモードだよなぁ…

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


コメントの投稿