【乗っ取り完了】けものフレンズ新作アニメ8月12日公開キタ━━(゚∀゚)━━!!



【乗っ取り完了】けものフレンズ新作アニメ8月12日公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:48:03.67 ID:1h5b9Tkf0●.net
けもフレ」新作ショートアニメ「ようこそジャパリパーク」8月12日配信開始
8/5(日) 23:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000009-eiga-movi


監督は春日森春木
 [映画.com ニュース] オリジナルショートストーリーのアニメ「ようこそジャパリパーク」が、テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」で8月12日から独占配信されることがわかった。

 本作は、2015年3月〜16年12月に配信されたアプリ「けものフレンズ」を原作に、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」が開園するまでの間に発生した出来事を、ドタバタの記録映像として映し出す。アニマルガール(フレンズ)たちと園長が、開演前のジャパリパークを“大きな危機”から救う姿を描く。

 スタッフは、「ケロロ 〜keroro〜」の春日森春木が監督・脚本・動画・撮影・編集を担当。さらにキャストは、内田彩がラッキービーストとミライ、野中藍がサーバルを演じ、尾崎由香がナレーションを務める。

 「ようこそジャパリパーク」第1、2話は、8月12日午後4時から「あにてれ」で独占配信される予定。




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533505683/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:50:25.62 ID:oO1Jkqme0.net
のけものはいない



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:53:11.76 ID:wrZO5HZJ0.net
ペコポン侵略完了であります!!



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:56:59.83 ID:Y+mdynjh0.net
もう絶対幸せになれないのによーやるわ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:57:37.87 ID:L5XtiXxi0.net
けものはいても のけものはいない



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 06:58:03.32 ID:+yUmHP3G0.net
オタクどもの掌返しクルー!



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:00:43.81 ID:61NVUjy70.net
ナレーション?
実況仕様アニメだったのに、
真逆のモノ作った?



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:01:33.49 ID:liLRRBGy0.net
声優が変わったのね



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:30:43.58 ID:At31/5520.net
>>10
ゲーム版のアニメ化、らしいからアニメ版の過去となる

サーバルの声はゲーム版



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:08:39.45 ID:59STjWuo0.net
声優は変わっていない



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:16:37.36 ID:I1wrBXWN0.net
心理的に微妙・・・



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:21:56.03 ID:w+7bRaeL0.net
紙芝居の上演を巡って地元ヤクザと新興ヤクザが子供たちの前で抗争してしまった感じ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:22:29.14 ID:iKLFtC7+0.net
サーバルちゃんとあらいさんとフェネックスちゃん?の三人しかしらないわ
もっといっぱいいるのかな



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:23:57.10 ID:2xis+nL5O.net
考証班アニメから、ドタバタキッズアニメへ。



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:24:02.39 ID:UhOWR8HV0.net
原作者より優秀な監督などいらないんだよ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:43:26.48 ID:qdjZJn8M0.net
>>29
金じゃなくてプライドだろ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:49:21.52 ID:Yb8rqJDn0.net
>>53
「原作は動物そのもの」みたいなこと言ってたはずなんだけどな



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:27:22.07 ID:BiOLLpmR0.net
ファンが見たかったのはかばんちゃんとサーバルの新しい冒険だと思うんだがな



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:41:36.27 ID:ryCY/mGZ0.net
>>19
福原が正常化蹴ったからしゃーない



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:31:25.19 ID:ZgZAybrf0.net
監督『私は吉崎先生に一生ついていきます!!



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:31:32.60 ID:5IPX2qtA0.net
背乗りフレンズ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:33:34.15 ID:3xDvWtV/0.net
キロロだろ?



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:34:18.78 ID:S9zYXjn/0.net
パチスロけものフレンズを出せばいいんじゃね



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:36:30.83 ID:MMXM+YrV0.net
いまけもフレに関わるのは勇気要るだろうな



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:07:55.31 ID:a5BZNMnk0.net
>>24
吉崎先生のかばん持ちよ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:37:46.40 ID:0YENiAx+0.net
有料かよ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:41:52.76 ID:NNNQHA7P0.net
吉崎『ふふふ・・・金じゃー!!カネだよwww




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:42:11.29 ID:ZUvhG7W80.net
ゾンビアニメ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:42:32.36 ID:W+iwwDmq0.net
二期出すとしたらこれしかないな
一期の続きはタツキが必要だし



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:23:14.99 ID:cARyuGWy0.net
>>31
前日譚はたつきが放映終了後に設定出したらなかったコトにされちゃうしな



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:43:06.18 ID:PXDGrsog0.net
鬼太郎みたいに同じアニメだけど新作みたいな感じでやるんか?



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:43:28.27 ID:fzpofopv0.net
けものフレンズという名前を出しただけで炎上する火薬庫コンテンツ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:44:17.50 ID:GaDGgBj80.net
のけものはいないはずなのにな



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 07:50:39.67 ID:ttokEQFG0.net
dアニメで出して
途中までしか見てない



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:07:33.17 ID:JTsP2wVs0.net
視聴者が盛り上がって覇権に押し上げてくれたのにここまで盛り下がることある?



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:12:56.80 ID:TwilKKN00.net
ガルパンが完全にオワコンコースに乗ったからもうこっちに賭けるしかないわ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:15:05.01 ID:MM5cBgLn0.net
かばんちゃんの中の人は出られないんだよな



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:53:31.81 ID:Yb8rqJDn0.net
>>41
かばんちゃんではないけどミライさん(アプリ版のガイド)の役で出てるよ
かばんちゃんの声とミライさんの声が一緒なのもアニメストーリー的には理由があってのことだし



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:15:29.10 ID:XLemfbFw0.net
ユーザーに嫌悪感持たせてしまったらもうお終いでしょ



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:41:47.37 ID:FulxPzi10.net
たつきを返してよー



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 08:52:10.14 ID:DesnTzz80.net
ていうてもさ
たつきってけもフレ以外は全然ぱっとしないよね…
どう考えても過大評価だったとしか思えんのだけど



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:05:27.96 ID:bXYGoXz20.net
たつき信者って普通に生きていくの困難な性格してそう



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:09:20.37 ID:d0RNMgCg0.net
まさに誰も得しない状態



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:15:38.97 ID:47hVUbBF0.net
あんなドロドロ見せられて癒し系アニメとかやられても癒されねえよ



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:15:51.63 ID:Ji16RDVv0.net
少なくともケチは付いた作品だからな、
泥沼化したんだから新作が清々しい内容だったとしても前ほどウケないだろ



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:19:38.04 ID:e5dcmbiR0.net
たつき信者は見なくていいだろ



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:23:29.33 ID:eHHpX4850.net
けもフレはもう死んだ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:24:36.95 ID:U5jJqpim0.net
たつき「のけものはいない...」



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:26:41.59 ID:G4W/ARpt0.net
まあダメだろうな



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:29:23.09 ID:gueTQF7S0.net
たつきの現状を見なよ
完納のキャラデザの仕事2件回してもらっただけじゃねえか
監督してねえぞ



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:34:29.85 ID:JojY2l/l0.net
シリアスな裏ストーリーが魅力だったのに只ののほほんアニマル日常物語になってしまいそうで心肺



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:38:22.70 ID:JojY2l/l0.net
てかサーバルちゃん声優交替かよ…
不安



104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/06(月) 09:59:31.19 ID:PbW7+Tt80.net
自分たちでコンテンツを潰しておいて、まだ続編作ろうとか、どんだけ意地になってんのこいつら





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 13:29

オワコン

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:35

私はとても悲しい

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:37

>>92のようにサーバルの声変わったって人はたつきアニメも見てない人
1期のけもフレ作中でミライと一緒に出てきたサーバルは
キャスティング同じ野中藍だ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:37

吉崎せんせが「アニメは自分の絵ではやりたくない」って言ってたけど結局吉崎絵とかわらんね
ケロロの人って事は低予算の紙芝居やるのかな?

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:41

元から死んでたコンテンツだったのが
アニメでちょっと息ふきかえしただけだし

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:41

たつきのミニアニメ面白かったよ
なぜ噛み付かれるのか〜〜

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:42

たつきの想定した構想を文章で公開してくれないかな
ただ、知りたい
どうせアニメ化は100%不可能なんだし

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 13:44

ムクク軍曹の人?
誰かこの騒動まとめてくれ皆ムクムクしか言わないからよくわからんムク

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:45

誰も幸せになんてなれないけど
既にやるって言っちゃった以上やるしかないんだよ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:45

背乗りとか在日みたいだな
絶対に観ない

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 13:46

始まってすらいない

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:46

二期ではなく前日譚というのは唯一の逃げ道だな
たつき版が未来に存在するから、正体不明のセルリアンに人間が為す術なく絶滅させる絶望の過去を描いても許されるし、たつき版の否定にもならない
予算もカワンゴから潤沢に出るだろうし、作画はまず間違いなく良いだろう
話はどの程度絶望的にするかにかかってくるが

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:47

もう色々通り越して、今は何故フレンズが女の子ばっかなのか気持ち悪いなって所に来てる

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 13:48

たつき信者もケモフレ信者もうざいからもう滅んで良いよ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 13:49

見るけど叩く徹底的にだ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:50

乗っ取りに失敗したのたつき一味じゃんw

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:52

乗っ取りも何も原作者は吉崎だろ
親交のあるケロロやってた人に頼むのも普通じゃん

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:53

予算が潤沢なのにショートアニメなのか

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:58

のけものはいない(排除済み)

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:59

違和感がある
別物とすればいいだけだけど

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 13:59

のけものを出しておいてフレンズいわれてもね

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 14:03

リリースして間もない楽天のフリマアプリ「フリル」が突然装いも新たに「ラクマ」に変更になったのは何故なのか?
AKBのブスより「やくよーんわりが♪」の方が圧倒的に好感度高いのに

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 14:03

※13
フレンズが女の子ばかりってのがいいんじゃないか
女の子だけだから繁殖できず、いくら楽しそうでもそれは一代限りの幻で人間の後を継ぐ文明を築くことはできない
動物(orその残骸)とフレンズの二つの形態をサンドスターの力で行ったり来たりしてるだけの希望のない世界だろう
だからその中で「人間のフレンズ」っていうかばんちゃんが文明再建の希望になり得るか、っていうのがたつき版

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 14:17

ガイジたつきと角川がもめただけだろ
どちらにせよオワコンだが

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 14:22

ネグレトで死んだ子供を天才外科医が生き返らせて話題を呼び、周囲も外科医の元で暮らしていくのを望んだのに、強欲な親元に連れてかれてまた虐待されてる感じ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 14:26

ネグレクトな25

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 14:32

吉崎の株暴落したわ

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 14:43

下請けの会社変えたら乗っ取り扱いなの?
意味分からん

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 14:58

まあ見るけどね

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:01

春日森さん「僕は吉崎先生の味方です」(09/27 06:34)

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:02

残ったファンが見て「悪くなかった、良かった」
とかいう無難な感想を残して
だんだん終わっていくコンテンツなんだろうな

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:04

けもフレは吉崎の絵じゃダメなんだって
一回爆死したのにまだわからないのか

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:13

まあ元の「けものフレンズ」というソシャゲ自体に愛着持ってた人はいいんだろうけども
あのアニメとは別物だしな

俺はケロロの頃から吉崎絵自体は好きだけども、
あの別物と化したキャラデザと内容のアニメを観たいファンが多数派だろうな
俺もそうだし

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:19

なんか老化してるな。これが老害か

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:20

>ていうてもさ
>たつきってけもフレ以外は全然ぱっとしないよね…
>どう考えても過大評価だったとしか思えんのだけど
「(声優の声以外は)ほとんど一人で作った」という「てさぐれ部活物」を三期もやっとるのに…
低予算とはいえ三期もやらせてもらえるのはなかなかないんやで

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:23

どっかのまとめで筋だけ見るかもってぐらいだな
でも前の監督の構想は使えないだろうから別物だしねえ

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 15:35

100%掌返しするけどやっぱ違うわ

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 15:38

誰が監督でも構わないけど、吉崎のキャラデザが致命的に可愛くない

39.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 15:41

ムクムク「俺は天才だーw」

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 15:48

KADOKAWA陣営はまだ麻薬がぬけてないのか?

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:49

けもフレガイジはキモくてウザいので歓迎するわwww

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:51

※41ワンパなファンネルだな。ファンネルまで旧式かw

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 15:58

前作のパチモンアニメ作って、炎上するまでがテンプレ。

お前ら、会社に金が入る行動だけは止めとけよ?

44.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 16:09

吉崎がたつきに嫉妬して〜って流れなんなんだろうな
妄想乙

45.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 16:20

のけものはジャパリパークからでていったのでもうジャパリパークにはいません。
今までもこれからものけものはジャパリパークには居場所がありません。

46.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 16:24

いや許さねえよ絶対。

47.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 17:01

ファンロード時代から吉崎先生と付き合いのある友人が悲しんでたわ
そんな人じゃないのに憶測で好き勝手言われてるって

48.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 17:16

まあ続編じゃなくて、一昔前の世界だしな…

49.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 17:43

別に監督は誰だろうと構わないし最悪絵柄が変わっていいから1期の続きが純粋に見たかった

50.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 19:16

たつきの件で全然関係ない話だけど人を使ってやらせるのが監督の仕事なのに一人でやったってどうなの?
そりゃ、職人に全部は頼めなくて中継ぎの仕事を自分で始末したり納期が短すぎて職人帰らせたあと気合いで始末する事はあるけど全部一人でってのはよっぽど「何か」ないとありえないべさ。

51.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 19:27

たつきを除け者にしてから崩壊が始まった。

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月06日 19:29

バッサリ新しくしちまうしかないけどナレーションに尾崎由香使うとかは必死過ぎる

53.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 20:26

原作は動物です
このコンテンツは動物ファーストです
耳触りの良い事ばかり言って結局人間の欲とエゴモロ出しなのを見せ付けられただけだった

54.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 22:06

たつきが一人で作った説はソースが2chまとめに載った書き込みで完全にデマ
実際は10人体制でその中には吉崎もいる

55.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月06日 23:23

ソシャゲの絵が微妙だから嫌い
まだたつきの3Dの方がマシだったわ
3Dアニメは嫌いなんだけどけもフレのだけはなぜか普通に見れたし

56.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月07日 01:19

信じてる、ただそれだけや

57.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月07日 06:47

ケロロはガンダムに媚び売るから嫌いだったけど、今では吉崎絵を見ただけで吐き気が

58.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月07日 15:15

妄想だが、後ろの建設中の建物はアニメで儲けた金使ってんのかなとか勘ぐってしまう

59.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月08日 01:29

※58
誰かさんの放った嫉妬玉とかいうエネルギー弾くらって壊れて廃墟になったパークだよ

コメントの投稿