【画像】女さん、女性は男性の8倍ダメージを受けると科学的に証明するwwwwwwww









【画像】女さん、女性は男性の8倍ダメージを受けると科学的に証明するwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:43:24.48 ID:ID:GYyAv7D90.net



尚ソースは見つからない



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532997804/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:43:46.44 ID:ze+mpAkX0.net
ドラえもんやないか



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:43:49.07 ID:gHu6GDi10.net
ドラえもんに許可とったの?



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:43:56.96 ID:K5GjcZrt0.net
字綺麗やね



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:43:58.52 ID:Yfmska9Sp.net
ざっこ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:13.74 ID:wDzkr6ANM.net
意味不明



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:14.38 ID:ID:GYyAv7D90.net
悲しい事に直面すると、その女性の強さ・弱さには関係がなく、女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。これが女性の強さ。



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:16.37 ID:6HylYoFg0.net
ドラちゃんが言うなら間違いないわ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:18.60 ID:UCYIltZAd.net
字がきれい



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:39.33 ID:wm7pT0BJ0.net
ドラえもんだぞ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:47.79 ID:alvAaPko0.net
ドラえもん要素は?



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:55.58 ID:PO/rWn1d0.net
これ藤子プロの許可取ってるの?



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:44:57.15 ID:Hzz5pc4Rr.net
ソースはドラえもん



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:45:05.59 ID:wGo7s8c2r.net
こうやって自己実現図ってるんだからそっとしておけ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:45:05.79 ID:sdKa7zdi0.net
実はその100倍男はストレスを受けてるって科学で証明されたらしいな



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:46:42.96 ID:PEUU0LUEM.net
>>16
こマ?
やっぱ男ってクソだわ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:19.78 ID:sdKa7zdi0.net
>>33
でももしカップルが同じ悲しみに直面した時
彼氏は彼女の100倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってことになるんやで
これが男性の強さ。



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:35.85 ID:LlDosW5o0.net
>>16
アキレスの亀かな?



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:45:27.93 ID:NKUWZFxM0.net
ドラえもんも呆れとるわ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:45:29.78 ID:ye83GeQU0.net
ドラカスに何がわかんねん



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:45:31.55 ID:lo1sVMRs0.net
ならエッチの時も男の感度8倍か



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:46:01.38 ID:Ko/wYvPtd.net
科学とは



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:46:30.48 ID:9JTMnBx10.net
実際は男の方がストレス受けてるから女より早死にするんやで



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:46:30.76 ID:GSc+EG8g0.net
ドラえもんの気持ちってとこが普通に意味わからん



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:10.04 ID:5DF9m8Ajr.net
>>31
これ書いたのがドラエモン定期



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:46:40.14 ID:rJWbZHPn0.net
ドラえもん要素は?



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:12.99 ID:J18QssnP0.net
女は被害者である立場を守らなあかんねん
相手を一方的に攻撃できるから



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:27.23 ID:iXWOMI7r0.net
弱さやんか



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:36.30 ID:ID:GYyAv7D90.net
科学的証明されたのにソースがない



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:46.17 ID:qD/Kbext0.net
メスイキゼンカモンだろ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:51.32 ID:Vxskci+Qa.net
失望しました
21エモンのファンになります



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:55.58 ID:NLa0NccD0.net
狸に何がわかんねん



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:00.53 ID:txFfbfRxd.net
字が綺麗



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:00.80 ID:DVlIj2khr.net
ドラえもんの気持ちとかいう全くドラえもん関係ないうっすいうっすい自己啓発ポエム垂れ流しアカウントマジで謎



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:26.79 ID:eUWc0TMv0.net
だれか病院連れて行ってやれ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:44.20 ID:NZm/eN6Z0.net
まぁ実際同じ事故でも女の方がPTSDになりやすいから全くの間違いでもない



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:54.36 ID:ND32lux3d.net
>>48
単に精神的負荷に弱いだけちゃうの



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:46.45 ID:xyAZKAkL0.net
科学ってどの分野やねん



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:48:52.81 ID:sEerS1xX0.net
ジェンダー論者はこいつに怒った方がええやろ
何やってるん?



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:13.19 ID:aWYzLd+uM.net
なんやこの達筆



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:26.75 ID:zsXMsx6z0.net
タヌキロボットに何がわかんねん



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:37.36 ID:dz9maNCU0.net
ゴムまりみたいな手でこんな字書けるわけないやろ



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:38.37 ID:6gOdygaFd.net
勝手にドラえもんの気持ちにさせられるドラえもんの気持ちを少しは考えろ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:39.40 ID:Qj4ekQ5H0.net
ドラえもんかよ



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:57.24 ID:0OPfKefI6.net
らしいよって他力本願がまず科学じゃない



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:57.94 ID:QoN6Bh3v0.net
無駄にきれいな字やな



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:49:59.34 ID:0FcibAsm0.net
自ら弱者になりたがってるくせにトップ層の大学の男女比とか歴史的発見の男女比の客観的事実は無視してガラスの天井とか証明のしようがないこと言い出すよね



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:00.30 ID:AqBxkMlWa.net
男は女より8倍気を使ってるわけだな



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:02.18 ID:AVGkmHcGa.net
ドラえもん字上手いね



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:08.45 ID:+8klUfYu0.net
8倍大げさに騒ぐんやろ




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:48.51 ID:NLa0NccD0.net
>>67
ネイマールみたいだな



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:11.25 ID:wSAADLQda.net
自分が優位に立つためにらしいって言葉を使うのは卑怯やないか?



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:17.15 ID:4oEKC3CB0.net
字の綺麗さと知能の相関関係ってないよな



95: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:32.41 ID:MypryFUD0.net
>>69
ない
明らかに人格障害の爺婆でも字はきれいだったりする



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:50:27.47 ID:Il7AevHl0.net
やっぱりドラえもんって糞だわ
ドラリーニョのファンになります



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:10.65 ID:HE9fzjxU0.net
ドラえもんってメスだったのか



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:17.39 ID:wrwfJ80B0.net
ドラえもんを巻き込むのはやめろ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:19.08 ID:TCBd/rv00.net



120: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:54:53.25 ID:w9/drn3i0.net
>>79
これすき



121: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:54:56.40 ID:pRLpGqbh0.net
>>79
これ突きつけてやれよ



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:23.05 ID:MzDvA54Ba.net
女は男より強いとかこないだまでは言ってなかったか?



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:23.60 ID:ep9ha6O7a.net
あのタヌキ猫の彼女3種類くらいおるぞ



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:25.75 ID:PZio5S/o0.net
どうやったらこんなきれいな字書けるんや…



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:28.33 ID:qHiwFBBP0.net
これに対してその科学的証明のソースを出せって言う奴は女にモテないんやろうな



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:29.16 ID:ND32lux3d.net
というか8倍ダメージ受けてる時点で弱いやろ



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:51:54.22 ID:prTN2dnE0.net
字が綺麗



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:11.06 ID:1+z6x7fC0.net
8倍うけて笑えとるんやったらそれはもう男より8倍強いってことやろ
あほかな



93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:15.28 ID:TCBd/rv00.net
女はすぐ表に出すから男の倍苦しんでると思い込んでるだけやろ実際は絶対変わらん



94: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:31.85 ID:TGR8EFe00.net
これが女性の強さってとこがいかにもな感じですき



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:52.65 ID:BfFKe+K4r.net
自然科学の一分野に明るい人は科学なんてフワフワしたフレーズ避けるからな



100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:52:55.64 ID:SsxINPq20.net
ヒースクリフかよ



102: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:53:01.33 ID:VW/KIu3f0.net
オークションしていって最終的に対魔忍になりそう



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:53:02.82 ID:fXdmsDQYd.net
8倍とかポケモンでもないやろ



108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:53:21.97 ID:Smv/PAs7a.net
付き合っててなぜ悲しいことばかり起こっていると思うのか



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:53:24.10 ID:ID:GYyAv7D90.net



125: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:55:13.72 ID:7mkYo+o8d.net
>>109
レジェンド



132: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:55:41.39 ID:1ojrbydNd.net
>>109
今どうなってるか知りたい



142: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:22.58 ID:n/sQTrfZ0.net
>>109
鏡で自分の顔見てこい



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:54:14.04 ID:MGap0wn00.net
ドラえもん並みの体型と顔ってことだろ



115: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:54:30.76 ID:yL4bm3Qh0.net
ドラえもんがのび太以上に手ぇ焼きそうな人種



118: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:54:43.07 ID:gX8gYztSd.net
小保方とか自称メンヘラなやつとかみてると心臓に毛が生えてるぐらいタフだと思うが



122: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:55:04.83 ID:ID:GYyAv7D90.net



127: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:55:30.18 ID:LNOZlXfgr.net
机を手でバンッと叩くだけで4〜5メートル吹っ飛ぶのも納得やな



137: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:02.45 ID:ID:GYyAv7D90.net



178: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:00:42.84 ID:WmPeRU7e0.net
>>137
こういうメンタルのままおばさんになれた奴っていじめとか面と向かって否定される経験してこなかったんだなあと思ってうらやましいわ
ほとんどのやつは学生生活、研究室生活、就職のどこかの段階で夢から覚める



191: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:02:22.95 ID:AOEwpfY/a.net
>>178
わかる
大事に育てられて周りからも愛されて生きてきたんやなぁと羨ましく思う



140: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:16.69 ID:TCBd/rv00.net
感度3000倍とか小指ぶつけた時やばそう



143: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:42.47 ID:n/sQTrfZ0.net
>>140
痛みでショック死やな



141: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:17.92 ID:J2M07p700.net
ドラえもんは手がグーになってるんやからペンなんて持てへんやろ



145: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:56:59.55 ID:ep9ha6O7a.net
>>141
コンピューターペンシルやぞ



146: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:57:00.03 ID:xOd3Ydyj0.net
ダメージ受けても棺桶まで持ってく男が8割



149: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:57:33.88 ID:AqTyz+U2a.net
自動的に8倍ダメージとか欠陥生物やな



153: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:57:51.71 ID:aEnvQViP0.net
8倍とか欠陥人間やな



154: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:58:01.70 ID:CFkOiFv+0.net
科学で証明って言えばどんな主張も正しくなると思ってそう



167: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:59:28.59 ID:J4fl69DD0.net
めちゃくちゃ字綺麗やな
羨ましいわ



170: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:59:39.31 ID:6r8v8EbZ0.net
ホリエモンの気持ちに見えたわ



193: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:02:39.32 ID:TCBd/rv00.net



194: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:02:53.73 ID:X8tzta8q0.net
女性は強いって何回も聞いたけど……



187: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:02:09.12 ID:XTfnTHE10.net
こんな文章を手も震えず書けているのはストレス耐性強いと思うぞ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 21:25

精神疾患だろ。医者行けや

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 21:26

8倍雑魚なのに平等を叫ぶ被害者ビジネス。
正に繊細ヤクザ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 21:28

自殺率見ればどっちがダメージ負ってるかわかるだろ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 21:30

8倍にも耐えられるのに
生理痛は20倍くらいなので耐えられませんと?

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 21:31

やっぱり中絶しても何も感じないわけだなw

6.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 21:33

そういうストレスがあるから社会のお荷物なの?それとも能力が低いからお荷物なの?

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 21:45

適当な事言いすぎだろ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 21:52

※6
両方。
その上プライドだけは高い。
客観的にどうとか関係ない。自分が嫌な思いしたらなにかしらが悪。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 21:54

すまん、何が言いたいのかわからん

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:11

女子回せ!

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:13

ドラえもんはメスだった⁈

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:15

※79を見る限り、男のほうが8倍つらそう

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:23

男より女の方が自殺未遂多いんだよ!
自殺は男の方が圧倒的に多いがな!

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:25

同じ物事に対して8倍弱くてやっとこさ男と同レベルに笑えるとかクソ雑魚すぎない?

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:39

そんだけ強いんならもう少し痛めつけてもいいってことやな

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:42

これが真の男女差別か…。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:42

あほぉぅ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:44

( ゚д゚)

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:45

うるせーな
今すぐ福島原発いって働いて来いよ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:50

1のストレスに対して男は1ダメージ受けるのに対して女は8ダメージを受けるって女の方が耐性が低いという話なんだろうに

21.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:51

科学とは?

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:59

これって女が男に肉体的にだけでなく精神的にも劣るって言ってるようなもんだよな。
つまり女性が自身で自分たちは劣る介護が必要な存在ですって言っているようなもの。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:02

まとめると、女は男の1/8のストレスで潰れる欠陥生物だということか。

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:15

単に男の8倍ぐらい全力でアタシ可哀想アピールしてるだけじゃねえの?

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:15

んで8倍のソースはよ出せよ雌豚

26.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:21

喜びも8倍だろ、イーブンじゃねえか

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 23:24

満潮のマーマンすき

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:34

8倍傷つくから8倍気を使えってことかね
それとも女性は強いって言いたいのかな?

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:56

女の方が嘘を8倍つくって事ですね

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 00:04

は?

31.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 00:14

こんな適当なことを、何の根拠も無く何の疑問も抱かず信じてしまい、プラシーボ効果で勝手に男の8倍のストレスを感じてしまう
それが女のアホさ

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 00:42

女は自己弁護と自己肯定の固まりで本当に女々しい

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 00:53

女ってよ
歳を重ねる毎に身も心も、スレてゆく宿命なのか・・・
悲しい哀れな性質なのだな・・・と思い知らされた。

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 01:20

いつから変貌するのだろうな。
学生同士のような、お互いを労る優しさが失われていく感じ。
結婚および出産あとか?尻にしいておいて好き放題とか独裁者かよ。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 01:34

女の本性か性質か、成れの果てなのか
結婚も子を育てる悦び。への淡い期待すらも消え失せてまうよ。

んまぁ最悪でも21位までに結婚!
もしも出来んかったら、もう・・生涯貴族で良いや・・位の失望

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 03:03

化学的じゃなくて感情的に証明したんでしょ

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 04:07

ネガティブな出来事のほうがポジティブな出来事より7倍(3倍だったかも?)印象に残りやすいってのは聞いたことあるけど

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 04:49

自殺未遂が多いのは女性が8倍強いから死にきれなくて未遂になっちゃうのかな?笑

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 07:13

やっぱ腐れ縁の子とは、
可能な限り速く、結婚して子を育てるモードにせんと。

スレてしまった女など、
もう僕の手には負えないし、生涯独身による自由謳歌も悪くない(マジレス)

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 09:32

女ってこんなに頭悪かったっけ?

41.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 10:08

メンヘラババア

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 10:29

ほんま女は甘えしかないもんな。。。

43.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 12:56

精神的に自立した他の女性にも失礼だな

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月04日 16:20

字がキレイ。これだけは確か
俺いかにも女子ぽい可愛い字の方が好感もてる

45.  Posted by  名無し   投稿日:2019年01月03日 10:21

スペック8分の1定期

コメントの投稿