【画像】Googleの社内が楽しそうだと話題にwwwwwwwwww









【画像】Googleの社内が楽しそうだと話題にwwwwwwwwww

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【GIF】うおお!すげえ!てなる画像やGIF貼ってくwwwwww

女さん「7時10分前って何時だと思いますか?喧嘩になりました。。」

【貴重画像】ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本がヤバい

ケニアの2万人にベーシックインカムを与えた結果wwwww

【GIF】このGIFで笑わないやつっていないだろwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚

【画像】とんでもない猛暑になった結果wwwwwwww



【画像】この真夏に富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:49:03.34 ID:rgPp/FKx0.net
macばかり



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:50:20.19 ID:9Y2i4Lk50.net
CMの地元の人気パンのやつコレコレコレコレコレコレコレコレが糞ウザい



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:51:27.50 ID:yuyIo5W90.net
ギャグやろこれ?Macだらけやんけ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:51:38.53 ID:48bvUMU50.net
macしかいねえ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:51:53.98 ID:b3ytfssx0.net
android使わんのか



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:53:05.54 ID:Ii4GXzkm0.net
あのペラいキーボードが好きになれんのよな、いやまぁ触った事なインだけどさ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:55:03.68 ID:w/AjB+xF0.net
>>8
最新のキーボードはマジでクソ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:54:07.23 ID:ycw4fvwY0.net
おまえらっぽいだけで能力は段違いなんだよな



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:54:56.39 ID:1ulp8qkp0.net
やべえやつ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:05:09.10 ID:szbMitMz0.net
>>10
こいつもコンピュータの天才なんだろうな



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:36:33.49 ID:KwbAEQiI0.net
>>27
多分デミスハサビス



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:16:09.02 ID:BbdGGFFW0.net
>>10
吹き替えなら声高そう



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:33:05.79 ID:Vh3LDScD0.net
>>32
高木渉さんだな



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:33:42.26 ID:mfJiFqz20.net
>>10
ほほえみ



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:47:01.03 ID:7XJ0Jb8t0.net
>>10
俺じゃん



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:34:04.51 ID:+qxmRWKE0.net
>>10
微笑みデブじゃん



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:12:02.49 ID:JqggEX1l0.net
>>10
めちゃくちゃ仕事できるオーラ出てますが



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:55:16.92 ID:s5td02wI0.net
パワー系だな



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:56:20.34 ID:xbHgYW/m0.net
無理してない?机の方がキーボード叩きやすいだろ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:56:31.42 ID:ZXLzfAi50.net
なんでMac使ってんだよw



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:58:38.63 ID:Lp8Ctxzx0.net
>>14
マイクロソフトだって全部のシステムをWindowsサーバで動かしてないし…



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:56:56.22 ID:g2Et4cYq0.net
ぼっちキモオタでも、そういうの同士で仲良くなれるのと、
そういうのが集まってもみんな孤立するのとある
俺たちは後者だ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:57:31.61 ID:cMq3VOrt0.net
Googleν速部がおまいらの正体じゃね!



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 08:58:48.32 ID:03/8lscE0.net
仕事ばっかりやってるとネクラなオタクって評価されるから
必死で余裕ありますよアピールしてるだけ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:00:34.92 ID:zKGC14eF0.net
>>19
これがアピールに見える人も悲しい



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:00:24.05 ID:8rNSRRRn0.net
グーグルはパソコン作らんの?



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:00:31.02 ID:gmPi1TSp0.net
Appleもデータセンター持ってなくて、GoogleとかAmazonのクラウド使ってる
バリバリ張り合ってるように見るけど意外とお互い依存し合ってるもんだよ



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:17:34.29 ID:jS1NBNwJ0.net
>>21
apple自社でデータセンター作るとか言ってたのどうなったんだ



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:01:44.27 ID:mTWSAOOk0.net
AndroidはWindows
iOSはMacで作ってると思ってたわ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:01:58.15 ID:ddhVNdDD0.net
海外の有名企業は社風自由だけど完全成果制だから
毎年結果出せないヤツは問答無用で即解雇やぞ。
当然退職金なんてない



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:04:31.76 ID:LtyxC/a10.net
ザッポスに比べたらGoogleはまだ仕事してるっぽい




【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑ったゲームのバグ画像、バグGIF集wwwwwww

30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:12:55.39 ID:5YryJH4E0.net
てか、揃ってMBAなんだな。
シロートがMBPだとかMB12とか騒ぐ中、価値がわかってるわ。



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:27:27.72 ID:anyX9O+r0.net
>>30
いやないわ
それだけは否定する



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:29:54.51 ID:5YryJH4E0.net
>>35
じゃ、なぜ全員MacbookAir13なんだ?
誰一人としてPro使っていないのはなぜ?
説明できる?



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:40:08.04 ID:ZrBgvv0x0.net
>>36
お前たちみたいなやつのMBPじゃね?



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:52:31.39 ID:5YryJH4E0.net
>>44
Airだよ、リンゴ光ってる



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 13:03:42.49 ID:ZrBgvv0x0.net
>>64
2015までは光るぞ



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 13:24:14.87 ID:iz2gBRp50.net
>>72
正解



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:15:21.98 ID:uMXCntdv0.net
シリコンバレーの企業はMacだらけに決まってんだろ。お前らほんと常識無いのな。



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:39:33.35 ID:w45bimPF0.net
>>31
いつもの味が成功の証うんぬん



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:24:32.57 ID:phxmPKJl0.net
MacBookのキーボードに耐えれると思えんのだけど
むりしてない?



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:33:43.01 ID:GV+4cygJ0.net
日本企業が世界を取れない理由って感じw



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:37:57.85 ID:pP/2pl5B0.net
コインチェックの社内を思い出した



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 09:39:01.82 ID:+wT08QCY0.net
日本のグーグル行ったことあるが、みんなChrome BOOKだったぞ。開発部隊は違うみたいだけど



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:06:19.25 ID:kZvLw9JZ0.net
労働時間も自分で決められるん?



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:24:21.65 ID:ddhVNdDD0.net
>>51
与えられたノルマを期日までにこなせるなら
極端な話一日だけ働いて後は休んでも良い



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:12:47.81 ID:7XJ0Jb8t0.net
俺もGoogleに就職しようかな



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:19:23.94 ID:vHX/I05q0.net
>>52
東大主席だろうが不採用になるような会社だよ。
良い意味での変人でないと、採用なんて夢のまた夢。



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 13:57:29.55 ID:PWoYsP6F0.net
>>54
開発は敷居高いが営業はそこらのIT企業と変わらんよ
さらにアドワーズのサポートやってるようなのはもっと敷居が低い



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:18:37.56 ID:dmPmWy+f0.net
PCはMacなんですね…



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:22:58.75 ID:oUk5GbK60.net
google言うても

すごいシステム最近開発できてないやん
買収ばっかりだし



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:26:35.55 ID:iqC1Uh5C0.net
陽キャ過ぎて無理



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:43:48.50 ID:zVxJnazR0.net
かっぱらいのソフト開発やないか



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 10:44:39.43 ID:x4ADmM4n0.net
遊ぶ事を強要される程辛いことはないぞ
グーグルは無理して遊ばなきゃならん
好奇心旺盛に楽しんでる俺を演じないと怒られる地獄みたいなところ



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:00:55.72 ID:BhPmpzgQ0.net
本当に開発を楽しんでると
こんなわけわかんないソファとかでやらないもんなあ



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:03:35.70 ID:qIp848uf0.net
↓この椅子って使い易いの?そうには見えないけど



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:07:17.71 ID:KxzR7Px20.net
>>66
俺はこんな所にでPC立ち上げても5ちゃん位しかしないからコイツらもそう見えてくるわw



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 13:51:40.07 ID:AWoBAS5x0.net
>>66
この人達はどういう仕事してるんだろうな



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:05:08.88 ID:BhPmpzgQ0.net
個室をもらえない組でしょ?早い話。



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 11:36:52.14 ID:KwbAEQiI0.net
デミスハサビスも体重増えちゃうのか



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 13:50:09.69 ID:hE4RNzdW0.net
パソコンはリンゴかw





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【GIF】死ぬほど笑ったGIFを貼っていけwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:00

goobuntuから新しくDebianベースで新型作ってるし、ガワはMacだが中で何が動いているかわからんのよ
OSS強化中みたいだからMacOSが動いているのはiOSアプリ開発とかMacで動作確認が必要な部門だけかもね

2.  Posted by  名無しのまとめりー   投稿日:2018年07月31日 22:07

そら世界トップのウルトラホワイト企業で本人も天才高級取りでやりたいことが仕事で、死んでも家族に給料の半分振り込まれ続ける
楽しくないわけないわ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:20

red hatとかdebianベースの何か使ってんのかなーと思ってたけど違うんだな
Macってこいつらの作業に向いてるの?

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 22:31

グーグル社員は全部アップル製品という(笑)

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:36

一方の日本は服装・整理整頓・作法にやたら五月蝿くイエスマンな無能ばかりを重宝し成果0

6.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 22:52

働いたらわかるけど、こういう環境で結果だけ残ってのは、逆に辛いぞ
無理矢理デスクに縛り付けてもらった方が幸せだぞ、凡人は
俺はこんなとこで働けない

7.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:05

デミスハサビスってあんな太ってたか?

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:10

windowsよりmacの方がコスパの良い、、まぁ使いこなせるかどうかによるけれど。。。。笑笑

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 23:18

※5
凡人はそもそもGoogleで働かせてもらえないので、何も問題ないのでは?

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月31日 23:18

※6
凡人はそもそもGoogleで働かせてもらえないので、何も問題ないのでは?

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月31日 23:21

※10
いやわかってるけど…
環境だけ見て羨ましいって言われてるからコメントしたんだけど

12.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 00:31

Macの方が優れてるってことか

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年08月01日 01:02

帽子かぶってるやつは単にI/Oに来た
社外のデベロッパーか何かだと思うけど。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年08月01日 09:04

MicrosoftもデザイナーはMacユーザー多いらしいし、クリエイター部門はどこもMacなんじゃないの

コメントの投稿