【悲報】コンビニさん、ドーナツ業界を潰した次はピザ業界に進出してしまう・・・

【悲報】コンビニさん、ドーナツ業界を潰した次はピザ業界に進出してしまう・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:21:06.84 ID:ID:MPaQIhKA0.net





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531920066/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:21:29.56 ID:ETHUwPI10.net
ええな



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:21:36.52 ID:uOV92CRna.net
柴田理恵?



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:22:01.98 ID:PcXPtPFM0.net
コンビニ店員何でもやらされてて草



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:22:16.05 ID:LZeito6Z0.net
これでいいなら冷凍ピザでええやんけ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:23:24.88 ID:z0BHbt+90.net
コンビニのバイトって時給2000円くらい貰ってもええよな



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:24:00.02 ID:k+uYFEYg0.net
時給あげたれw



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:24:14.79 ID:Wj9bTvTx0.net
ええやん



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:24:19.49 ID:ZbfDnNEg0.net
こんだけやらせて時給1000円以下とかそら日本人店員いなくなるわ



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:35:49.65 ID:nPm1+IVEd.net
>>11
日本人とる必要が無いだけだぞ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:25:17.76 ID:a523IK/b0.net
バイトでも出来る手順とかよーやるわ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:25:47.40 ID:61LVzB5rd.net
コンビニ(焼き鳥、ドーナツ、喫茶、ピザ屋さん)



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:28:33.44 ID:OHctl/Gla.net
>>14
中途半端なことしかせんのは大局的な損失
経営層は殺されるべき



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:29:01.04 ID:8likcq5hp.net
>>14
唐揚げ屋さん



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:26:26.40 ID:/Fvn3RXq0.net
ピザ業界は潰せ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:26:33.78 ID:h3IcFHL4d.net
どこのコンビニよ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:26:40.02 ID:qF2o2Eana.net
ピザはダメだろ臭いが強すぎる



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:26:57.20 ID:nyoVtsrV0.net
コンビニ店員とか言うオールラウンダー



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:27:39.89 ID:MYUx1w+d0.net
都内はガチで日本人おらん



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:27:50.92 ID:Wiy6aFWY0.net
セブン「よし!ワイらは店員が生地から作るで!!!!」
ってやりそう



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:27:51.17 ID:CIn8teYVr.net
コンビニ店員はホント時給1000円の仕事じゃないと思うわ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:28:25.45 ID:ySQ7gKZA0.net
ホットレンジ攻撃だ!



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:28:25.57 ID:E1zerrMNM.net
ドーナツ業界潰れたんか?
コンビニ軍が撤退しただけやろ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:28:30.78 ID:TP6urQCz0.net
そもそもコンビニドーナツ全滅やないか、なんだったんやあれ



144: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:44:24.57 ID:aAWg/UY00.net
>>29
そもそもドーナツ食う文化が無いもんな
たまに誰かが買ってきたら食うけど



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:28:39.28 ID:lF4UNS680.net
なんでも屋になるのはまあいいけど仕事大変便利やろなあ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:29:49.93 ID:I52hS4Khd.net
コンビニバイトって実は万能やん



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:29:51.07 ID:ldyAwM060.net
ミスドとクリクリを巻き添えにして沈んでいったコンビニドーナツの再来やで



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:29:55.25 ID:syed/EM60.net
ピザはええやん




義父、娘にチューを要求したけど娘は拒否→結果・・・

37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:30:19.48 ID:+viah+fL0.net
これでさらに宅急便とかチケットの手配の案内とかもするんやろ
時給1500くらいはあげたれや



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:30:38.74 ID:pz18Zjvn0.net
そのうちピザ生地から作らされそう



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:30:50.71 ID:JKUVn3JXM.net
これで時給3ケタとかも普通にあるからな
魔境やで



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:31:06.18 ID:wQiJc7ey0.net
これ要するに店内調理版の冷凍ピザやろ?



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:32:35.39 ID:qcxw0xZKp.net
ピザは一回つぶしたほうがええわ
高杉やし一枚無料って聞いて買ったら4000円くらいかかったわ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:33:37.74 ID:OHctl/Gla.net
>>45
それは使い方が下手なだけ



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:32:38.18 ID:0zemzZn50.net
ファミマなら中国産やろなあ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:32:49.00 ID:0n+GGJWBa.net
あれだけ貧乏くじなバイトはないわ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:33:35.64 ID:57C3QK870.net
ドーナツやるぞ!
ワイもやるで!ワイも!!
コーヒーのお供にしたかったんか?



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:33:46.57 ID:/LtXupur0.net
まさに便利店やな



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:34:19.06 ID:gjvsLCaF0.net
宅配ピザとかつぶれて構わんわ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:34:33.31 ID:ldyAwM060.net
寿司業界が潰れへんのは温かくないからかね



162: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:45:55.49 ID:z0BHbt+90.net
>>54
寿司は値段で露骨に味が変わるから
ピザとかドーナツはあんま変わらないけど



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:35:09.80 ID:Iw1FDx4X0.net
焼くのまあまあ掛かるんとちゃう?



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:35:30.94 ID:jDz8sqaB0.net
現代のよろず屋かな?



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:35:36.72 ID:9O17C/+B0.net
完全に返り討ちにあったやんけドーナツ事業は



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:37:39.94 ID:ID:MPaQIhKA0.net
>>62
返り討ちというか自爆テロだな
ミスドはいい迷惑だよ



102: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:40:45.04 ID:Jhbxa8IAa.net
>>77
ドーナツ業界を崩壊させただけという



160: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:45:41.83 ID:nRlTLYz8a.net
>>77
コンビニはご丁寧にカロリー表示するから想像以上に危険な食い物だとばれてしまった



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:35:54.69 ID:THNJwncn0.net
いいね
ピザ屋に行く気にはならないけどこれは行くわ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:36:33.90 ID:qheXqDKF0.net
コンビニドーナツってマジでなんだったんや



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:36:41.88 ID:L3lugwpn0.net
ピザはボッタクリだからちょうどいい



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:36:42.42 ID:sUh2ksd60.net
値段クッソ高くして調子乗ってるピザ業界は潰してええぞ



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:37:03.27 ID:TELfo5sW0.net
コンビニのドーナツ
一度食ったけど不味かった
誰が買うんだよって思ってたら無くなったw



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:38:07.65 ID:80Qn5GXi0.net
クリスピーも復活してきてるみたいだし、ミスドもこの前行ったら結構客おった



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:38:54.71 ID:GSZiM47Aa.net
コンビニドーナツは見事なまでに失敗やったな
あの機械はどうせオーナー買い取りで本社はノーダメなんやろ



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:38:58.05 ID:wZXzNRDg0.net
ミスドに嫌がらせするだけして撤退したのひど杉内
コーヒーとセットで売りたかったのか知らんけど



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/18(水) 22:39:17.25 ID:80Qn5GXi0.net
ピッツァなんて窯が命なのになんでオーブンで焼いたやつ食わなきゃいけないんだよ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【Twitter】今のツイッターって怖過ぎるよな???



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  あの名無しさん   投稿日:2018年07月20日 03:15

あー、ドーナツ業界遂に潰されちゃったんか。

これ荒らすだけ荒らして潰した業界の責任を取らずにあとぶん投げ状態になるからこういう事する奴等は受け入れられないんだよな。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 03:24

大手ピザは協力しあって、安くてうまい街の日本のピザ屋を潰しまくったからな。

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 03:49

品物を並べたり新規の場所作り 外、店内、トイレ掃除 在庫管理+発注
調理 宅急便 ネット注文と操作 季節ものの予約
をしながら理不尽に怒られたりしながら接客
これで最低賃金

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 04:14

これ4か月前の沖縄の記事かよww
すぐ焼けてくれるならサービスやってほしいけどね
家の電子レンジのオーブンだとめっちゃ時間かかるし
ttp://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/216083

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 04:21

ポン・デ・リングに似たようなの買ってみたらミスドのとほとんど同じなのな
そりゃドーナツ屋潰れるわ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 04:23

俺の知ってる歴史では、
コンビニ側のドーナッツが潰れたのだが・・・?

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 04:33

コンビニのドーナツとミスタードーナツが不振ということしか知らん
ネット上の記事は年々煽り過剰になっていくから真実かどうか保障できんわ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 04:47

ドーナツは年々不味くなってたから自爆なんじゃね
ピザはスーパーの中のパン売り場でめちゃめちゃ安く売ってるな

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 04:57

なにいってだこいつ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 05:47

コンビニドーナツはただただ甘いだけで値段はほとんど同じだけどミスドの方が遙かに美味しかったわ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 06:00

ドーナツは業界の代わりになっても冷凍のピザで宅配ピザ業界の代わりにはならない気がする。店頭で半額で買えるピザに勝てる気がしない。あくまでも真新しさで買う層とコンビニで飯買ってる層向けだと思うわ。味に本当に自信があるなら別だけど。

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 06:57

デイリーヤマザキは10年以上前からピザ焼いてるけど記事にもネタにもなんねーな
カスコンビニだからしゃーねーか

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 07:49

やること増やす癖に絶対に時給上げないよな

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 09:55

それより夜のイートインとクソみたいな態度の店員をどうにかしろよ
東京の浮間五丁目店のスノハラって店員態度悪過ぎ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 12:06

相応の接客態度が欲しいなら相応の値段の店に行けば良いだろ
コンビニに接客態度なんて求めるのが間違ってる

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 12:51

コンビニのドーナツはダメだったまだヤマザキのケーキドーナツの方が値段から見てましだといえる
だけど家の近くのミスド無くなっちゃった

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月20日 19:20

イタリア?かどっかにあるらしい
ピザの自販機を置いてほしい!

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月20日 20:51

ファミマの肉まんって24時間蒸されてるよな

コメントの投稿