怖い話を大量に集めた結果・・・これマジか。。。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

怖い話を大量に集めた結果・・・これマジか。。。


119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/01(日) 22:37:02
流産をして水子供養をして頂いた。 
お供えをしてお線香をあげる立派なお堂がある。 
月命日にはお菓子とジュースを持ってお線香をあげに行っていた。 
自由に書き込めるノートがあるので必ず書き込みをしていた。 

ある時、ふと以前に自分が書いた言葉を見直そうとノートをめくってみたが見つからない。 
ありふれたキャンパスノート、ページを破いた形跡もない。 
日付も間違っていない、自分の前の人の書き込みは覚えていた。その書き込みは残っていた。 
他の古いノートでの書き込みも探したが、やはり自分の書き込みはない。 
狐につままれた気持ちになりしばらく考えた後に、新たに家族が増え楽しく生活をしていることを書き込んでみた。実際にそうだったから。 
以前にお供えした千羽鶴が風もないのにカサカサ微かに動いた。 

翌月は真っ先にノートをめくってみた。 
予想通り書き込みは残っていた。 

供養して頂いた時に「お母さんのことは怨んでなどいないのです。ご家族が幸せになるように見守っているのですよ。」とお話をして頂いていた。 

それでも、それまでの書き込みは産んであげられなくてごめんなさいという内容を言葉を変えて書き続けていた。 

何故以前の書き込みが無いのかは分からない。ご住職にも話していない出来事。 


引用元: http://girlschannel.net/topics/1703590

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
135: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/01(日) 23:16:36
ビデオ


一人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。

最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。
男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、
もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、
不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた。

やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は
早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。
大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、

「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、
それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。

「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も来ていたのかと思うと
男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。
男は言葉を詰まらせた。

部屋に入って来たのは自分だった
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める。
そこでビデオは終わっていた。






今押し入れにいるってことね



142: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/01(日) 23:42:55
大学時代に体験したちょっと不思議な体験。
母方の実家に帰省した時の話。

夜中に大広間で姉達と寝ていると、外からブランコを漕ぐ音と子供のはしゃぎ声が聞こえたから、時間を確認してみると深夜2時過ぎ。

こんな時間に子供がいるはずないと、身体を起こそうとしたら、金縛りにあい、身動きがとれなくなったと思ったら、次の瞬間に見知らぬ手が現れて頭を撫でられました。

そして、有り難うと言う声が聞こえ、私は知らず知らずのうちに泣いていたんです。

次の日、母親にその話をすると不思議な体験だねと言われ、祖母は何も言わずに私の背後を見て笑っていたんですよ。

祖母は痴呆が入っていたので、特に気にすることもなく、私は大学へと行き、その帰りに何故か道に迷い………お墓に辿り着きました。

なるほど、お礼は案内をしてくれる前提のもので、私にお墓まで案内して欲しかったのかと、1人思いなから、携帯で道を確認しながら帰りました。



143: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/01(日) 23:45:22
引っ越し初日…
夜中寝てたら急に目が覚めて

マンション6階のベランダから
「おいで〜おいで〜飛んじゃいな〜」って性別不明の声がした後に
ガラス戸を叩く音がしました

もうね怖くてすぐに部屋を飛び出しましたよ

夜中タクシーで実家に帰り
引っ越し作業は怖くて私は行けなかったので
姉夫婦に頼みました

そしたら引っ越し作業中に
義兄がベランダに出て下ばかり見てたらしく
危険を感じた姉は作業を中断

あれは本当に怖かった…



155: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 00:38:41
幼い頃の話で恐縮ですが、実話です。
文才も無く、記憶を掘り起こしながら書きますので、お忙しい方はthroughしてください。

小さい頃私は3つ下の弟と両親と布団を4つ並べて寝ていました。
実家は木造住宅の小さな一軒家で、寝室にしていたのは六畳一間の仏間でした。
仏間と言っても私の両親は阿佐ヶ谷姉妹の「玄関を開けたら居る人」で、仏間を有効活用する事はありませんでした。(←収納)

ある日突然夜中に目が覚め、いつも通りにトイレに行こうとした私は部屋の中がやけに明るいのに気づきました。
父親がいつもお休みと言って電気を消す為部屋は豆電球で仄かなオレンジの筈なのに、煌々と明るかったのです。
光の場所をたどり寝惚け眼を擦りつつ見ると、部屋一面の障子窓の一つ一つが青と緑に交互にライトアップされ、その一つ一つにギョロギョロ見渡す目玉がくっきり有りました。

何も考えず幸せに寝ていた私は、夜中トイレに起きただけで無数の目玉に睨まれ、そのあとひたすら泣きじゃくり親の布団に潜り込みました。

続きはまだまだありますが、また後日。
長文読んで下さった方、有難うございました。



158: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 02:59:27
すごく貧しい家があって、毎日食べるのがやっとだった
母親は娘のためにせっせと働いたが豊かにはならず、生活は苦しくなるばかり
そんな娘の宝物は、大好きなお母さんからもらった手作りの御守り
あるとき、ふと開けてみたら
「早く○○(娘の名)が死にますように」と書かれていた



159: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 03:19:10
本当にヤバい心霊体験したことあるから断言できる。幽霊は本当に存在する。 

友人の別荘に行ったとき、夜中誰もいないはずの別納部屋から急に大きな鈴の音がした。
ビックリしてると今度はみんながあつまってた部屋のドアを叩く音がして、開けたら誰もいない。
と思ったら、今度はインターフォンが鳴った。
恐る恐る見ると、はっきり分かる白いモヤモヤした影が写ってた…!
キャー!ってなってると今度は電話が鳴りだしてもうみんなパニック状態。
その時私がパッと時計みたら、


夜中の4時27分。


シニナ…ってこと?!

あまりの恐怖に、翌朝みんなすぐに帰ったよ。
あの別荘買ったばかりって言ってたけど、事故物件だったんじゃないかな。



160: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 03:36:27
身バレしちゃうかも・・・

私が幼稚園の時の話
母のママ友仲間の一人に子沢山の方がいたのね(Aさんとします)
Aさんのお子さんは男の子3人女の子1人みんな乱暴で手に負えない子達
他のママさん達が迷惑してたんだ

ある日、ママ友さん達恒例子供同伴の食事会をした
ママ6人+子供12人くらい集まったのね
私は、Aさんの娘と幼稚園で一緒だったんだけど、Aさんは小学生の息子さん達も連れてきちゃってた
案の定、Aさんの息子さん達が店内で大騒ぎ
何度か店長さんに注意され他もママ友さんらは平謝り
当のAさんは子どもなんだから騒ぐのは当たり前と知らん顔
その時、私の母の隣に座ってたBさんが「報われないわね、4人も生んだのに1人しか残らないんだから・・・仕方ない、躾を疎かにしたんだから」と呟いたんだって

それから月日が過ぎ、私が中学に入学した時、Aさんの長男がバイクで事故死
私が中3の時にAさんの次男が友人のバイクにタンデムして事故死
私が高校1年の時、三男が不良仲間の先輩の車に同乗して事故死

ママ友達が告別式に参列した時、Cさんがウチの母親に耳打ちした
「Bさんの言葉、気になってたんだ・・・(私ママ)さん覚えてる?うちの子達が幼稚園の頃ママ会があって、Aさんの子達が騒いでた時、Bさん気持ち悪い事言ってたじゃない?ずっと忘れられなかったんだぁ」と
ふと横を見るとBさんが近付いてきて「これからお茶に行きませんか?」と誘ってきたらしい
母とCさんはお茶に付き合う事に
好奇心旺盛のCさんは思い切ってBさんに10年前のあの出来事を聞いてみた
Bさんは「あまり気持ち悪がらないでwでもね、私視えちゃうの。あの時、Aさんの息子さん3人の両肩に黒い手が置かれててその手が亡くなる歳を示してたの」と教えてくれたらしい






164: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 05:14:18
>>160
作り話じゃなくて実体験ですよね?
私も霊感がある人から似たような話を聞いたことがあります
その時に、人の寿命というか運命って決まってるんだなと思いました



171: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 06:20:43
>>164
はい、事実です
というか、話は完成形じゃないんですよねぇ
ご近所さんがこのトピ見ていたら場所が即バレだなぁと思って削った文章があります
それくらい奇妙な交通事故死でした

Bさんがこんなことも言ってたそうです
「三人の息子さん、手を焼くほどの問題児だったでしょ?入ってはいけない神聖な地に入っちゃったとか、祀ってある何かに悪戯して魅入られちゃったのよ(目を付けられちゃったのよだったかも?)」と

身バレ覚悟で・・・
事故死した時期は違うんですが、三兄弟の亡くなった年齢と事故を起こした場所が同じだったんです



165: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 05:14:53
妹の実話

実家に手毬人形があるんだけど、ふと見ると定位置からこちらの方にくるりと向きを変えていた事があるそうです。
髪の毛もどんどん伸びているけど、あまり気にせず長年飾ってあります。

私の実話

2度だけ。はっきりは見えないけど、人気を感じる先に白いモヤを見た事があります。
あと、写真撮影の際、撮る側だっただのですが、自分も一緒に撮りたいという強い念からか撮影後笑顔の私が写り込んでいました。凍り付いて削除。さすがに、自分の顔でも恐怖を感じました。



173: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 06:50:35
だいぶ昔の免許取りたての頃
友達が夜にドライブしようって誘ってきたのね
あてもなく車走らせてると某県に入っちゃったんだ
カーナビが作動して、暇だったからその通りに行ったら賽の河原?とかいう場所に着いた
その場所は水子や若くして未婚のまま亡くなった方々を供養するお堂みたいな
入り口は閉まってたけど中が見えるんだ
遺影やお地蔵様が並んでた
時間も23:00くらいだったし、こんな場所設定してないのにってちょっと怖かった






174: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 07:07:01
中学生の時、友人と2人で部活の休憩時にトイレへ行った。
先に用を済ませた私は個室から出て友人を待つ。
何気なく友人が入っている個室に目を向けると、
なんと友人が入っている個室をとなりの個室の上から覗き込む男が!!
その時はびっくりと恐怖で声も出せなかった。
後からわかったのは、部活の練習試合で他校から来ている男子学生だった。
ちなみにこいつは教室に入り金銭も盗んでいた。



180: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 07:41:43
入院してた時、夜中に眠っていたら自分のベッドのカーテンがシャっと開いて同室のおばあちゃんが立ってた。無表情でじっと見つめてきて、目があってもじっと立ち尽くしたまま見てくるので怖くて動けなかった。ボケてたのかもわからないけどひたすら怖かった



182: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 07:50:14
>>180私も入院してた時、隣のおばあちゃんが初めは落ち着いてたのに、どんどんおかしくなってしまって、不穏な状態になってしまった。自分も相当具合悪くてあんまり覚えてないんだけど、よくウロウロしてた。確かナースコールで看護師さんに「すみません、隣の方がなんか呼んでますけど、ナースコール押せないみたいです」みたいなこと言った記憶がある。入院してると認知症が悪化してしまったりするからね。



184: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 08:30:07
10年前の話であまりに怖くて誰にも話せなかったんですが、このトピなら大丈夫かな。と思ったので書こうと思います。

10年前に派遣会社で働いていた時にHさんという30代ぐらいの方と派遣先で知り合いました。Hさんはとても気さくで優しくて周りからも好かれていました。

ある日、休憩時間に気になる事を話し始めました。

昨日ね、車運転してたら青信号で発進したら横から車が飛び出して来たの。

私は、危ない運転する日は嫌だねぇ。と答えました。

その次の日もHさんは、実は昨日も青信号で発進したら横から車飛び出して来たの。

私は、なんなんだろうね?気をつけてね。と返しました。

その次の日、派遣先に行くと派遣先の会社の方が私に、

Hさん亡くなったそうだね。新聞にも載ってたね
。青信号で発進して何故かUターンして後ろから来た車と顔面衝突して即死だったみたいだよ。

と聞きました。いまだに何故彼女がUターンしたのがわかりませんが、亡くなる数日前から彼女は死神に取り憑かれていたのではないかと思っています。




185: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 08:59:27
もう20年ほど前の話になりますが、友達と地元の心霊スポットへよく車で行ってました。
その場では不可解な事は起こらなかったけど、自宅に帰り寝ているとよく金縛りに合うようになって、その日も心霊スポットへ行った日で夜中に寝ていたら金縛りに合い、目を開けると横に鎧を着た武士のような男の人が直立していてとても怖い思いをした。
何かの霊を連れて帰ってきてたのかも。
それ以来心霊スポットへ行くのをやめました。



192: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 09:52:55
昔、私の弟はチンピラでや○ざの仕事をしていた。
晴○埠頭やら川崎の辺りで仕事をしていたが 
ある日ミスをして、ぼこられて足を折られ
樹海に棄てられた。
虫の息の弟が何とか目を開けると、
眼鏡をかけたサラリーマンが自分を見下ろしていた。

銀行マンみたいな七三にしたおじさんだった。
「どうしました?」とおじさんは小さい声で言った。
弟は泣きながら「カーチャン……カーチャンの豚汁食いたい……」
と言うのが精一杯で動けなかった。
七三おじさんは弟に「行きましょうか。」
と言い、弟は七三おじさんは自分を連れて行く気だと
諦めて気を失った。
次に弟が目覚めると車の音が微かに聞こえていた。
七三おじさんは「右側○号線だけど、私は
ここまでしか出来ないから、後は……頑張って」

森の中に入っていった。
弟は結局さらに一日かけてじわりじわりと
身体を引きずり道路に出て、通りすがりの
車に発見され、病院に搬送された。
一応、警察には七三おじさんの話をしたが 話を聴いた
警官は「あー……その人ね、たまに出るんだよ。
もう20年前くらいの人だから」と
言われた。
七三おじさんは樹海で自○した人らしいのだが
たまに人助けをする霊だった。
弟は若干足が不自由になったが、今は真面目に
働いている。



200: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 10:50:14
十年以上昔、友人と二人で海に行ったの。
夕方まで遊んでクタクタになって、もう帰ろうと車を走らせていたら、いつの間にか山道に入り込んでしまったの。
何度も通った道だし間違えるはずはないのに…と思いながらも、引き返すのが面倒でそのまま走り続けたら、車一台がやっと通れるくらいの道幅になってしまって。

鬱蒼とした森の中で真っ暗だし、助手席側は壁みたいで運転席側は崖っぽい…いまさらだけど「引き返そう!」ってなった。
けどもう無理状態。
怖くて怖くて…ゆっくりと前に進んでいたら前方から車のライトが見えたの。
少しホッとしたあと「え!?すれ違えないけど」って二人でパニックになってたら、そのライトがすーっと助手席側を通っていったの。
まるでそこに道があるかのように。
振り返って見たらパッと消えて、あとは真っ暗やみ。
その瞬間、車内の明かりがついて友人の顔がよく見えた。でもその後ろの窓の外にも何かが見えてたんだよね。
たぶん友人も私の後ろの窓を見ていたから、何かを見たんだと思う。

もう二人して叫んで泣きながら車を走らせていたら、いつの間にか道路に出てきてた。
しかも周りはまだ薄明かるいくらいで、ライトをつけている車は私だけ。

それから家につくまで友人も私も一言も話せず、それから今まで1度もあの時の話はしてない。
新潟の海に行った時の本当にあった話でした。



201: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 10:51:27
ブラックジョークです。

■ 催眠

ある心理学者が学会で発表を行ったとき、記者から質問があった。

記者「その…、集団催眠というのは最高でどのくらい持つものなんでしょうか?」
心理学者「その質問には答えられません。」

記者「何故です?」
心理学者「キリストがかけた集団催眠がまだ解けていませんから。」



206: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 11:33:33
怖くないですが。

先日知り合いが亡くなり、葬儀に行くのに子どもの服がなく近所の子ども服屋に慌てて駆け込みました。
店中いつも服で溢れワゴンも大人の胸辺りまで山盛りのお店で、探すの大変だと思ったら入ってすぐのワゴンの一番上に真っ黒のワンピース。サイズもジャスト。これだ!って手に取るとハンガーに名前が付いている。(ワゴンにもハンガー付の服ドサッと置いたままの店なので)
お店の人に聞くと、黒を取り置きしてたお客さんがさっき黒から紺色に変更していったので買えますよって。
時間無かったから助かったと思ったけど、準備されてた様で不思議な感じでした。




209: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 12:30:52
怖い話では無いのですが
私のおばあちゃんの話。

私の祖母は自分のお店を開くのが
夢だったのですが、
結婚し子どもも大きくなった頃
やっとお店を開けることが決まりました。
しかしちょうど同じ頃
妹さんが病気になり、
その後完治することなく
亡くなってしまったそうです。
妹さんは祖母の夢が叶うことを
とても喜んでいて
お店に行く事を楽しみにしていました。
しかし体調が悪化してしまい、
亡くなる前に開店祝いにと
赤い薔薇の花束をプレゼント
してくれたそうです。

妹さんが亡くなったあと
その花束を持って自分のお店の中で
写真を撮りました。
お店には鏡が掛かっていて
ちょうどその横で写真を撮ったのですが
その鏡にうっすらと
妹さんの姿が映っていました。
祖母はこれは絶対に妹だ、と
すぐに思ったそうです。
お寺に行った際見てもらったら
守護霊として見守ってくれている
と言われたそうです。



211: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 12:49:15
>>209

続き

私はおばけや怖い話は苦手だし
信じていなかったので
最初話を聞いたときは
冗談だろう、と思っていました。

しかしその後祖母は大事そうに
その写真を見せてくれました。
薔薇の花を笑顔で抱えてる祖母の
横にある鏡に妹さんは確かに居ました。
私はその頃産まれていないので
もちろん妹さんの顔は知りませんし
鏡に映ってると言っても
色がついている訳でもなく
輪郭が浮かび上がっているという感じ。
でも生前の写真と見比べると
確かに妹さんだ、と感じました。

怖い話は嫌いだしビビりな私ですが
この写真は全く怖くも無かった。
正直今でも幽霊は怖いけど
守護霊は確かにいるんじゃないかな、
と思っています。

妹さんが亡くなってから
残された妹さんの息子を
私の祖母は自分の子どものように
しょっちゅう預かっていたようで
今でも正月になると毎年
祖母に会いに帰ってきて
みんなで祖母のお店で
ワイワイ飲みながら年を越します。
今も守護霊として
みんなを見守ってくれているかな〜




義父、娘にチューを要求したけど娘は拒否→結果・・・

210: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 12:40:33
臨月のときの話。
犬とベッドでお昼寝してたら、玄関が開く音がして、夫が帰ってきたんだろうなと思った。
うとうとしながら朝夫を見送ったときの状況を思い出して、今日他県で仕事だから帰り夜中かもしれないしご飯食べてくるって言ってたなー。じゃあ、、誰?って思った瞬間金縛り。布団の中に入ってくる何か。そして抱きつくようにして私の手を握った小さい手。なんとなく女の子だなと思った。なぜか全然怖くなくて。もしかしたらお腹の子供は女の子?早く会いに来てくれた?と思ったけど産まれたのは男の子だった。誰だったんだろう。



212: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 12:52:01
うちの母と旦那が割と霊体験しやすくて、どっちも性格的に繊細です。
しかもふたりとも怖がりなので何だかかわいそうです。怖い話も大っ嫌い、リングなんて無理って感じです。
私も20歳くらいの時に心霊写真が写ったり見たりでした。それ以来無いのですが。
繊細だと、霊がやってきやすくなるのかな?
その中の、お話のひとつ!
母の実家が昔、ちょっと家事になった事があったみたいなんだけど、母が寝てたら死んだ爺ちゃんが枕元で指差してるんで、怖くて震えながらその先を見たら何かの火が燃えうつっていたらしく、爺ちゃんが教えてくれなかったら危なかったんだって。
で、爺ちゃんが教えてくれたってことを今も健在の婆ちゃんにしても、全然信じてもらえなかったんだって。何だかこれも切ない。



215: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 13:28:02
近年まれに見る本物の心霊動画だと思います





219: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 14:13:24
私が大学生の頃
年末夜中に帰郷したとき向かいの家の庭から
ザーザー水が出てる音がしていた
ど田舎だから真っ暗だしすごい静かだから
水の音が響いてた
寒いから水道管が凍って破裂したんだろうと思った

次の日、隣の家をふと見ると新しく建て直していて
母に聞いたら顔色が変わったの

「隣の家のお婆さん自殺したんだよ
幽霊が出るようになって
街中の噂になったから綺麗に建て直したんだよ」

なんでもお嫁さんが気が強くて
お婆さんを苛めていたそうです
歳のせいでお漏らしするから怒られて
真冬でも庭の水道で下着を洗わされてんたんだって
お婆さんが自殺してしばらくしてから
庭の水道で洗濯している姿を何人も見たそう





221: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 14:25:07
実話です。
大学時に初めてひとり暮らしで借りたアパートが
4年前くらいに自殺があった部屋でした。

住み始めて2年くらい経った頃、面白半分で事故物件公示サイト検索してて発見して震えました。

不動産に聞いたら最初は誤魔化されましたが
近所の人達から聞いたと言ったら認めました。
「貴方の前に入居者が1人いたから告知義務は無いんです。うちに落ち度はありません」と言われました。
もちろんすぐに引越す事にしました。

隣の部屋のお婆ちゃんには挨拶しようと訪ねたら留守でした。
鍵返却時の立ち会い時に、不動産に隣の部屋の方に挨拶出来なかったと話したら
「貴方が住む前から空き部屋ですよ」
と言われ唖然としました。

私が部屋番号を勘違いしているだけで
別の部屋の方なのではないか
という事で話を終わらせましたが

そんなはずはないです。
私は角部屋だから隣は1つしかありません。
2年前に引っ越してきた時にお隣に挨拶しに行ったんですよ。
それから月数回通路で会ったら軽く会話していました。

外からお婆ちゃんの部屋を見るとカーテンなど無く
家具も見えず
本当に空き部屋でした。

70歳くらいのおっとりした感じの人で
ひとり暮らしで
孫が私と同じくらいだから嬉しい
と言っていたのに

最初とは違う意味でまた震えました。



223: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 14:40:55
>>221
なんだかほっこりしたけど。



227: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 15:00:39
聞いた話ですが実話です
夫の転勤で縁もゆかりもない田舎に行くことになった女性。友達もできず、孤独な日々を送っていると、庭で鉢植えを手入れするおじいさんを見かけました。
お花が趣味だった女性はそのおじいさんに話しかけられ、次第に仲良しに。
祖父と孫のように親しくなり、女性もいつしか孤独を感じなくなりました。
夫の仕事は忙しく、帰宅も深夜。
彼女は家事をこなしながら、お昼はおじいさんとすごすようになります。
そんなある日、おじいさんが亡くなってしまいました。
女性はショックのあまり葬儀に出席できずにいたものの、やっぱり行こう!と決心し、終盤にそっと行くことに。
するとなんと!会場の隅に、おじいさんがいる。
静かに、佇むように。

まだ成仏できてないんだ。。!と彼女はショックを受け、泣きながらすぐに会場を去ってしまいます。

数日後。。

おじいさんのことがショックだった彼女は、どうにか成仏してほしいと、おじいさんの家の近くにいくと、なんと鉢植えを手入れするおじいさんを見かけてしまいます。

やっぱり。。!

成仏できないんだ。。!と悟った彼女は数日間祈り続けます。
妻の様子がおかしいと感じた夫からといただ出され、彼女は今までの顛末を打ち明けることに。

あなたがずっと忙しかったから言えなかったけれど、おじいさんととても仲が良かったこと。葬儀のこと。おじいさんの姿を見てしまったこと。そして祈り続けていること。

すると夫は真顔でお前知らなかったの?

というと、そうか、挨拶回りの時は俺一人だったからか、と言い、

あのおじいさん、双子だよ?

と。。


そして、そもそも鉢植えがすきだったおじいさんは兄の方でまだ存命であること。
彼女は双子であることを知らずに両方のおじいさんと交互に話していたらしいことがようやく判明したとのことでした。








232: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 16:17:47
母子家庭で育ったから当たり前のように鍵っ子で門限もあるようで無い感じだった。
17時半に家の固定電話に母から私がちゃんと帰宅してるかどうかの確認の電話が入るのと
母と仲の良いお隣のおばさんがよく気にかけて様子を見に来てくれたり夕飯のおかずを持ってきてくれたりしてくれてた。
でも
それさえ回潜れば18時過ぎでも外出できることを小学生の頃には気付いていて
お隣のおばさんの目を盗んでは近くの公園に遊びにいったりしていた。
その日も1人で家にいるのが退屈で公園でブランコしたり近所の路地を探検したり。
少し寂れた温泉街に住んでいたので歩き回るだけで結構楽しい。
少し大きめの道の先に神社があってその脇に山へと続く小道があったことを思い出した。
そこは隣の地区への抜け道っていうか近道にもなっていてたまに母も車で通っていた道。
狭くて少し鬱蒼としたその道は探検するにはまさにうってつけだと思った。近くの神社の神主さんは同級生のお父さんで顔見知りだしそんなに危なくない場所だと判断して適当に歩いてた。
18時も過ぎると流石に少し暗い。電柱はあるけど街灯はついて無い。
ちょうど歩きはじめて10分かそれ位した時だった。下を向いて綺麗なガラス?みたいなのを拾おうとしたとき。
「こんな時間に何してるの?」
初老くらいの女の人に声をかけられてびっくりした。
「どこの子?家は近く?」
頷くと
「はやく帰りなさい。こんな時間に。危ないわよ」
その人はエプロンを着けててそれがあまりに可愛らしかったから『あれ?』って辺りを見渡したら
小さな保育園みたいな建物があって一部屋だけ電気がついてるみたいだった。
保育園の先生かな?とか思いながら頭を下げて踵を返した。
「寄り道しないで真っ直ぐ帰るのよー」
後ろからまた声がして振り返って「はい」って会釈して家に帰った。
いつも遅くなる時は帰りが20時になる母がその日に限って帰って来てて
泣きながら頬を引っぱたかれた。
私の友達や知り合いに片っ端から連絡して私が居ないか確認し終わってこれから捜索に向かおうと車の鍵を握りしめてた。
母に叩かれたのは後にも先にもこの1度きり。
それ位心配させたんだって未だに思い出すと申し訳なくなる。
後から知ったことがいくつかあった。
私の通っていた小学校には地区仲良し会っていう地区に分けて団体で帰ったり情報を交換したりする機会が設けられていたんだけど
あの神社の脇道は「ガチャピン」って呼ばれてる緑のジャージを着た変なおじさんが目撃されるようになってて
側を通ると追いかけてきたり
髪を引っ張られたり切られたり
何件かそういう被害も出てたらしい。
その地区仲良し会の時に仲の良かった子にこっそりこういう事があったと報告していたら
あそこ夜行園があったんだよって教えてくれた。
「夜行園?」
「そう。遅くまでやってる保育園みたいなやつ。うち小さい頃通ってたんだ」
「ふーん?」
「でももうやってないよ」
「え?普通に電気ついてたよ?先生っぽい人もいたし。年取ってたけど」
「それ園長先生じゃね?消しゴム消えたわ。貸してくれ」
隣の男子が聞いてたみたいでその子も通ってたのかそう教えてくれた。
「えぇー?違うよ。園長先生死んだもん。お母さんもお葬式行ったし」
「え?!そうなの?」
「うん。だから夜行園閉まったんだよ。建物が古くなってたのと次の園長先生が見つからなかったから」
「じゃあ別のとこの先生だったとか?でも○○神社の辺りって保育園なんてあったかな…」
「通りすがりの近所のババァじゃねぇの?消しゴム返すわ」
「お母さんとかがよく着けてるエプロンの感じじゃなかったよ」
「どんなの?」
「歯医者さんとかで看護婦さんがつけてるみたいなピンクのエプロンなんだけど…」
私は貰ったプリントの空いてる部分に記憶をたよりに
全体的に白髪で少しパーマがかった短髪の小太りの人を簡単に描いてから
そこにヒマワリと大小の飛行機のアップリケが裾と胸元についたエプロンを描いた。
2人が驚いたように声を上げた。

『園長先生だ!』

この時期に花屋の前を通ってヒマワリを見ると「はやく帰りなさい」ってあの声を思い出します。
小学4年生の時の嘘みたいな本当の話。
長文で失礼しました。














233: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 16:17:48
私は、夢をみていました。
昔から私は夢をみている時に、たまに
自分は今、夢をみているんだと自覚する事がありました。
この時もそうです。
何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。
ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。

すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。
それは
「まもなく、電車が来ます。
その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ〜」
と意味不明なものでした。

まもなく駅に電車が入ってきました。
それは電車というより、よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので
数人の顔色の悪い男女が一列に座ってました。

私はどうも変な夢だなと思いつつも、
自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与えられるか試してみたくなり
その電車に乗る事に決めました。
本当に恐くて堪られなければ、目を覚ませばいいと思ったからです。
私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、自由に夢から
覚める事が出来ました。
私は電車の後ろから3番目の席に座りました。
辺りには生温かい空気が流れていて、本当に夢なのかと疑うぐらい
リアルな臨場感がありました。

「 出発します〜」とアナウンスが流れ、電車は動き始めました。
これから何が起こるのだろうと私は不安と期待でどきどきしていました。
電車は ホームを出るとすぐにトンネルに入りました。
紫色ぽっい明かりがトンネルの中を怪しく照らしていました。

私は思いました。
(このトンネルの景色は子供の頃に遊園地で乗った、スリラーカーの景色だ。
この電車だってお猿さん電車だし結局過去の私の記憶にある映像を
持ってきているだけでちっとも恐くなんかないな。)

とその時、またアナウンスが流れました。
「次は活けづくり〜活けづくりです。」

活けづくり?魚の?などと考えていると、
急に後ろからけたたましい悲鳴が聞こえてきました。
振り向くと、電車の一番後ろに座っていた男の人の周りに
四人のぼろきれのような物をまとった小人がむらがっていました。

よく見ると、男は刃物で体を裂かれ、
本当に魚の活けづくりの様になっていました。強烈な臭気が辺りをつつみ、
耳が痛くなるほどの大声で男は悲鳴をあげつづけました。
男の体からは次々と内臓がとり出され血まみれの臓器が散らばっています。

私のすぐ後ろには髪の長い顔色の悪い女性が座っていましたが、
彼女はすぐ後で大騒ぎしているのに黙って前をを向いたまま
気にもとめていない様子でした。


私はさすがに、想像を超える展開に驚き、
本当にこれは夢なのかと思いはじめ恐くなり
もう少し様子をみてから目を覚まそうと思いました。

気が付くと、一番後ろの席の男はいなくなっていました。
しかし赤黒い、血と肉の固まりのようなものは残っていました。
うしろの女性は相変わらず、無表情に一点をみつめていました。

「次はえぐり出し〜えぐり出しです。」とアナウンスが流れました。

すると今度は二人の小人が現れ、ぎざぎざスプーンの様な物で
うしろの女性の目をえぐり出し始めました。
さっきまで、無表情だった彼女の顔は、痛みの為ものすごい形相に変わり、
私のすぐ後ろで鼓膜が破れるぐらい大きな声で悲鳴をあげました。
眼かから眼球が飛び出しています。血と汗の匂いがたまりません。

私は恐くなり震えながら、前を向き体をかがめていました。
ここらが潮時だと思いました。
これ以上付き合いきれません。
しかも、順番からいくと次は3番目に座っている私の番です。
私は夢から覚めようとしましたが、
自分には一体どんなアナウンスが流れるのだろうと思い、
それを確認してからその場から逃げる事にしました。

「次は挽肉〜挽肉です〜」とアナウンスが流れました。最悪です。
どうなるか、容易に想像が出来ので
神経を集中させ、夢から覚めようとしました。


(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)いつもはこう強く事で成功します。
急に「ウイーン」という機械の音が聞こえてきました。
今度は小人が私の膝に乗り変な機械みたいな物を近づけてきました。
たぶん私をミンチにする道具だと思うと恐くなり、
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)と目を固くつぶり一生懸命に念じました。
「ウイーン 」という音がだんだんと大きくなってきて、顔に風圧を感じ、
もうだめだと思った瞬間に静かになりました。

なんとか、悪夢から抜け出す事ができました。
全身汗でびしょびしょになっていて、目からは涙が流れていました。
私は、寝床から台所に向、水を大量に飲んだところで、
やっと落ち着いてきま



243: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 17:32:51
>>233
都市伝説の『猿夢』ですね。

確かその話には、続編があるとか?



238: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 17:03:53
20分前に起きた出来事
3時ごろ帰って来て、エアコン点けたんだ
部屋がモワッとしてたから早く冷やそうと始めは25度に設定して後から28度に替えようとしてた
ゴロゴロしてるうちにウトウトして眠っちゃったの
そしたら、ピッピッピッピッとエアコンのリモコンを弄る音したんだ
私は学生で姉と二人暮らし
姉が帰ってきたのかな?と思って「お姉ちゃん、お帰り」と声掛けしたんだけど返事なし
まだ眠くてボーっとしてたけど、誰かの気配がしたし、おかしいなと思いながらもうちょっと寝ようかなと寝返りうったらまたピッピッピと音が鳴る
そのうちどんどん部屋が寒くなっていくわけ
あまりの寒さに「お姉ちゃん、寒いよ!もう28度にしていいよ」と大声で呼んだら玄関の方から音がして「ただいま、涼しいね(笑)アンタ冷やし過ぎじゃない?」と姉が入って来た
「お姉ちゃんが弄ったんでしょ」と言ったら「はぁ?今帰ってきたんだよ!」と怒られた
リモコン見たら設定温度が18度に下がってた







244: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 17:34:29
すみません>>238です
姉にエアコンの怪奇?現象の話をしてたら気のせいでしょ?と言われたんです
まあ、気分転換にアイスでも買って来るかということで、マンションの1階のコンビニに2人でアイスを買いに行きました
エアコン28度で点けっぱなしで
今帰ってきたら16度に下がってました
どうすればいいですか?怖いんですが・・・



240: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 17:10:32
7年位前の話です。
中古車を買いました。
カーナビがすでに装備されてました。
車を運転中、
設定した訳でもないのに、
なぜかカーナビが発動。
そしてなぜかナビの言うとおりに、
運転しなくちゃいけないという衝動に。
自宅から1時間近くかかる灯台へ。
なぜか誰かに呼ばれている気がして
車を停めて、徒歩で灯台の方に。
飛び込みたい衝動と
誰か助けて…という気持ちがごちゃごちゃの中、
自分のバックにつけていた母から貰った御守りが光った。
口の中に御守りを入れたくてたまらなかったので
口の中に。
正気に戻った気がした。
そのまま運転か出来るわけもなく、家族に連絡して
迎えに来て貰った。
車は知り合いの車修理工場の人に連絡して、
レッカー移動。
そのまま売り払った。
普段、カーナビは使わないから以前の所有者の履歴が残っていたとしても、
なぜカーナビが発動したのかも謎です。
それ以来、中古車は怖くて買えません。
口から出した御守りが割れていたので(私が噛んだかもしれない)、御守りの神社にお礼とお参りを
御守りをくれた母と一緒にした。
助けてもらったと思っている。
御守りをくれた母にも感謝している。





252: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 18:19:03
夕べ遅く帰ってきた旦那。
先に自室で寝てた私にさっき
「そーいえばママ、昨夜ご飯食べてたら」
「ん?何よ?」
「ゴキブ○出たよ」
「!?」
「ベランダの方からさ」
「あんた捕まえたの!?」
「いや、だって・・・」
「だってもくそもねーわ!ばーたれ!!」

おっさんはゴキをみすみす逃したのでございます・・・





256: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 18:22:21
途中で止めたので怖い思いはしなくて済んだのですが。
家族4人で千葉に遊びにいった時、土地勘が無かったのでカーナビで向かっていました。
山付近を走行して、車通りはときどき通るくらいでしたが、怖いと思う程全く通らない訳ではなかったのでそのまま進みました。
でも段々山に向かっていて、行きたい場所は海で、カーナビの示す方向とは違っているようにも思えて不思議に思っていました。そのとき曲がる指示が出たのですが、その道を見るとどうみても山奥に向かっていて細い道。
不安になって車を停めてその先をカーナビで見てみると先がありませんでした。
山奥で道がぷつっとなくなっていました。
直ぐに大きい道に戻りましたが、何で道がなくなるような山奥に連れて行こうとしたのか。
止めてよかったです。



260: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 19:08:24
夏場、風呂でシャワーを浴びていた。
ど近眼の私はメガネを外して髪を洗っていた。
すると、何かが浴室内を飛んでいる。
何かわからないが、蛾かなんかだろうと、とりあえずシャワーを当てたらポトっと落ちた。
そして、私はメガネをかけて、そいつを見てみた。

そこで、血の気が引いた。

そいつは、大きなアシナガバチだった。
必死で近くにあったカビキラーをたんまりお見舞いしてやった。
程なくそいつは生き絶えたが、その時ばかりはど近眼で逆に良かったと思った。



261: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 19:16:21
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ。

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがマシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ



266: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 19:49:06
ブラックジョークです。

■ 第二次世界大戦中の難民

ドイツで最近、牧師に懺悔してどうしたらよいか尋ねた男がいた。
彼はすすり泣きながら言った。

男「懺悔することがあります。第二次世界大戦の最中、私は難民を天井裏に匿ったのです。」
牧師「それは、罪とは言えませんよ。」
男「だけど、彼に家賃を払わせたのです。」
牧師「それはさすがによろしく無いことだ。しかし君自身もリスクを背負ったのだ。」
男「本当にそう思いますか?ああ、牧師様、ありがとうございます。あなたがそう言ってくれた事でどれだけ私の良心が救われたことか。しかしながら、もう一つだけ質問があります。」
牧師「それはなんでしょうか?」

男「彼に戦争が終わったことを教えてあげなくちゃだめでしょうか?」



267: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 19:55:04
交通安全のお守りを友人にあげた。
夫の二輪バイクにつけておくね。と言われた。
ある日彼女の家に遊びに行ったらお守りが置いてあった。
昨日、紐が切れちゃったから直そうと思って…。
次の日、友人の夫がバイク事故で亡くなった。
それ以来、お守りの力を信じている。



269: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/02(月) 20:43:55
皆様のお話に比べたらなんてことない話なのですが…

幼い頃、祖母に育てられていた私は日中一人で遊ぶことが多かったんです。
その日はクローバーの草原でてんとう虫をたくさん捕まえてビニール袋に入れ、クローバーと一緒に家に持ち帰りました。
いつものように祖母の隣で眠ったのですが夜中に鼻血が出始め止まらなくなりました。
何十分もどばどばと流れ出る鼻血。
祖母は私を介抱しながら何か考えを巡らせ、ふと「そうだ、みっこちゃん。昼間捕まえたてんとう虫全部逃がして来るでね」と言って出て行きました。
それから5分もしないうちに鼻血はぴたりと止まりました。



102: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/01(日) 22:12:01
なんか寒くなってきた
怖いな怖いなー





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【Twitter】今のツイッターって怖過ぎるよな???



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 07:57

>今押し入れにいるってことね

不粋

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 08:35

あそこの社長は殺されたという話をある人から聞かされたが生きていることが判明。とんでもないウソ話だった。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 08:35

顔面衝突とか笑わせてくるのやめろ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 08:53

※1
ほんとそれ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 09:25

霊感や幽霊っていかにもまんさん達が好きそうな話題ですねww
何が知り合いの霊感がある人だよwww
小中学生じゃあるまいしそんな下らない話してまで他人に構ってほしいのかよまん共はwww

6.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 10:11

長いから3行でまとめろ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 10:53

で、集めた結果何がこれマジか、なんだよ

なんも結果出てねえじゃん

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 11:43

昨日の話。
寝てて夢を見てた。
ふっと目が覚めて、どんな夢見てたっけなーと思いながら目を開けたら、私の上1mくらいのところに何か白いもやもやがある。
人が顔の横に両手を広げてる感じに見えた。
何だろと思ってじっと見てるとすーっと私に近づいてくるので、ひゃっと叫んだ。
隣に寝てた旦那は急に叫んだ私にそこまで驚くこともなく。
怖さもそこそこに2人とも寝た。
朝になって聞くと、私は叫ぶ前に、えっなにあれ?なんだろ?みたいなことを言ってたらしい。
それで目が覚めてたから叫んだのにはそこまで驚いてなかったみたい。
私はそれを言った覚えはないけど、そう思いながら白いもやもやを見てたのは確か。
つまり、、自分の寝言で起きて寝ぼけてたんだな。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 12:41

結果は?
スレタイ適当すぎ

米5
オカ板って男の方が多くない?

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 12:42

〜だそうです
〜と言ってました
こういう聞き文句やめて欲しい萎える

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 13:15

仏間と言っても私の両親は阿佐ヶ谷姉妹の「玄関を開けたら居る人」で、仏間を有効活用する事はありませんでした。(←収納)

の意味がさっぱり分からんのだが

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 13:30

160の話、事実だと強調して「身バレ覚悟で」とか言い出すんならその3件の事故全部言えば良いのに
死亡事故ならネット記事なりちょっと古い話なら新聞なりに載ってるだろうから事実の証明出来るし

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 14:04

※11
「他人の家に訪問して新興宗教に勧誘する人」みたいなモノマネを阿佐ヶ谷姉妹って芸人がやってたので
多分、仏間を使わないような教えになってる宗教に両親がハマってたって事なんだと思います

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年07月05日 22:46

※13
なるほどさんくす

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月05日 23:02

レベル低すぎ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年07月12日 06:50

結果どうなったん?スレタイ詐欺しないといけないぐらい人気ないの?

コメントの投稿