【悲報】大物漫画家、ヘイトスピーチをしていた事で大炎上→真摯に謝罪 出版停止に追い込まれそう・・



【悲報】大物漫画家、ヘイトスピーチをしていた事で大炎上→真摯に謝罪 出版停止に追い込まれそう・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:57:38.93 ID:ID:PoNf4jTI0.net



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529909858/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:57:49.79 ID:ID:PoNf4jTI0.net
  どげざ@きららMAX連載中@nekonekocha
こんなこと言うの人種差別になるけど、なんで国籍変えた外国人が政治家やってるんだろう

どげざ@きららMAX連載中@nekonekocha
ちょっと過激な言い方だけど、日本のこと死ぬほど憎んでるおかしい国もあるんだからそういうの許しちゃいけないと思うのよね。

どげざ@きららMAX連載中@nekonekocha
中国人にもいい中国人だっていると思ってたけど、最近の過激な行動をみるとなんかさすがにねー・・・



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:57:56.68 ID:ID:PoNf4jTI0.net
普段はいい人なのに・・・・










10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:58:55.28 ID:nb9/sF870.net
>>3
こいつの漫画全編無断しても怒らなそうやね



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:59:46.92 ID:mO+1KcDfd.net
>>3
漫画村に文句言えないやん



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:02:41.47 ID:IF1FPitQ0.net
>>3
情報化社会を理解してそう()



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:02:50.40 ID:xk13PVLQ0.net
>>3
アンチ批判って分かってるようで問題全く分かってない奴だよな



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:08:23.94 ID:SDRo0cCTa.net
>>3
三枚目がマジで意味わからん



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:58:26.46 ID:qu/J9hO/H.net
豚がシュバってて草



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:58:31.05 ID:vDty+zJl.net
ええ・・



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:58:50.66 ID:0OXbtYmZa.net
普通の日本人やね



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:59:03.87 ID:fvoAgqZR.net
麻痺してんなw



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 15:59:37.29 ID:1NigiNUQ.net
絶対に許すな
地獄の底まで追い詰めろ



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:07:24.18 ID:kqgqDT3K0.net
>>14
そんな権利誰にあるんですかね?



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:00:17.78 ID:cnyom7cK.net
テコ朴よりマシ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:00:20.52 ID:2ZMnzZ2qp.net
擁護の差別者ってだけだろ
何が悪いんや



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:00:52.39 ID:G9kEGnqw.net
あーあwアニメ製作中止だわw



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:01:41.84 ID:cHYoUqYcd.net
なんてタイトルの漫画や



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:01:43.44 ID:5fvTzS1c0.net
謝ったんだから許せ



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:03:02.64 ID:JUbP3bY70.net
ジャパニズムで連載したらどうでしょうかね?




義父、娘にチューを要求したけど娘は拒否→結果・・・

46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:03:15.74 ID:wd/ixKRb0.net
大物漫画家「ついに私のマンガが無断されていました」



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:03:52.00 ID:cHYoUqYcd.net
でも言ってることまともじゃない?



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:04:42.81 ID:E9u0T9L40.net



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:05:04.54 ID:2OaIWQGY0.net
謝っても許されない3つのパターン

1、謝っているつもりだが謝罪の言葉がない

2、謝っているようで責任を認めていない

3、謝罪に誠意が感じられない



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:05:38.87 ID:1aCrvAZR0.net
ネットなら色んな考えに触れることになるはずやが
思い込みが濃縮されて危険人物になってしまうパターンもあるんやな



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:05:46.71 ID:LmF8wjG/d.net
と言うかこの内容でヘイトスピーチになるんか???



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:06:59.16 ID:Yvn1RLk/0.net
もう半分ヘイトファンタジアだろ



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:07:16.03 ID:Yvn1RLk/.net
漫画がつまらなすぎる
これを漫画と言うのもおこがましい



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:07:25.16 ID:7a37a0Q0a.net
でも美少女だったら許しちゃうんだろ?



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:07:26.57 ID:9JDHMIv3d.net
ジャンプやらマガジンで連載してるんか?



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:08:25.79 ID:iD3+3r+ea.net
普通ヘイトスピーチするなら裏垢つかってやるよね?



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:08:30.74 ID:rTy0Wmd60.net
いきなり差別かよ



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:08:36.19 ID:2QVlJ1vk0.net

お前らも大人の対応をしようぜ



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:09:08.42 ID:09eF+mXR0.net
>>88
うおおおおおおお



151: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:13:48.93 ID:LKMkPIYP0.net
>>88



165: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:15:15.89 ID:uaX7lXzUM.net
>>88
ほーん☺



174: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:15:56.24 ID:pQ6dE0eId.net
>>88
これがよくいうブーメランか



176: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:16:11.67 ID:6vT8Hm4Ha.net
>>88

こいつ香ばしすぎやろ



95: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/25(月) 16:09:03.55 ID:vV/UiKVo0.net
別に対して問題ないと思うが何で本垢でやるんだろうこいつら





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【Twitter】今のツイッターって怖過ぎるよな???



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:45

誰やねんこいつ。
ステマスレか?

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:50

大物?
なんて作品作ってる人?

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:51

ケン・モウミンで草

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:53

誰だか知らないけど結局やってることがお前ら大好きなヒトラーとやってること変わらないなw
誰だか知らない人の声を妄信的に信じさるためには不安を連呼すりゃいいだけだもんな

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:54

大物かはともかく
出版社経由で発刊しているなら漫画家ではあると思う

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 23:58

そこまでおかしなことは言ってないように思えるが。

7.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月25日 23:58

本心がヘイトで溢れててもいいけど言葉にしちゃだめだよね

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:03

知らんのか?
ワイも知らん

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:03

大人になっても言ってること大して変わらんくて草

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:07

大物?誰?

11.  Posted by     投稿日:2018年06月26日 00:11

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:14

間違った事言ってないと思うんだけど?

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:15

これでヘイトとか草。
反日教育をまず一掃してから、批判してくれよ。

ヘイトスピーチなんかより、よっぽど害悪

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:16

利権にあやかりたい公安関係者とかいう謎のスパイに犯罪でっち上げの刑にあうこと必至。ミラーマンとかひどかったからな。あんなお粗末な犯罪でっちあげみたことない

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:18

謎の正義感でクリエイター潰してんじゃねぇよ、まじで。

そこらの一般人と大して変わらないんだし、一々過剰反応する馬鹿は無視しとけよ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:18

ネトウヨってほんとアホやな。w

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:19

ラノベの出版停止のせいで気に入らないクリエイターの過去を洗って叩き潰すやつが増えたよな。今後はヘイト扱いのハードルが下がっていくよ。

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:21

※13
お前の右翼教育のがよっぽど害悪だわ。

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:21

なぜ裏垢か匿名でやらんのか

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:22

炎上する要素が不明。
ヘイトでもなんでもない。

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:24

何がヘイトなのかと

つーかヘイトだったとして
それの何が問題なのかって感じだけどな
何でもかんでも噛み付いてんじゃねーよアホらしい

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:24

蓮舫の二重国籍は問題視しないほうがおかしいだろうw
差別云々とは全くの別問題だぞ

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:26

ヘイトじゃないんだよなぁ

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:29

ツイッター見に行ったらやべーやつらばっかりだわ
何割が外人なんだろうなw

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:29

誰か知らないけど、国単位ではダメだったかもね
日本を恨んでる個人くらいなら

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:32

むしろ>>2のツィートなんかはそれなりに配慮してる方だと思うけど・・・

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:32

な?成功体験させると調子にのってあれもこれも手を出し始めるだろ?
連中への対処を間違うとこうなるんだよ

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:33

一瞬テコンダーかと思ったけどあの作者は何が起こっても絶対謝罪しないだろうなと思い直したわ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:39

てかヘイトなの?

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:39

二度目のだっけ?
あれが大成功して勢いづいてるやつらがいるからね
少しでも叩けそうな要素ありゃ放火していってるんだろ

31.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:41

なんや蓮舫の二重国籍批判したらヘイトスピーチとかおかしいやん
ほんと日本人差別大国やな日本は

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:41

パヨさんが最近言論弾圧でしか勝てないからって釣るのは可愛そうだと思います…

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:44

本日わたしは炎上しました」連載中!

ってなってるからこれわざとだろ釣られてるだけ

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:44

これでヘイトスピーチになるのか、いまいちラインがわからないな

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:50

事実じゃねーか

本当に声がデカい在日が邪魔だわ
日本から消すべき

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:50

※18
右翼教育ww

反日教育受けた在日さんかい?
正しい歴史を教えず、互いにヘイトさせてる原因を作ってるのはどう考えても反日教育が元凶。

捏造した歴史いつまで教えてんだよ(笑)

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:52

※18
反日教育批判するのに、右も左もねーだろ

普通の日本人なら右も左も反日教育にはアンチなはず。でないなら、ただの売国奴だよ

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:53

きらら系統かな?

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:56

反日教育を教えるから、馬鹿が量産され、日本の馬鹿が過剰にヘイトするんだよね。

いつまで続くんすかね、無駄な争い

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 00:56

帰化人に政治家やらせるなってのは正直もっともやと思うけどな。
国籍取る敷居高いけど取得時の宣誓辺りガバガバだし
自民党の小野田さんは国籍抜いた証明書を公開したのに蓮舫は3重疑惑があるのに抜いたと口だけで証明書公開せず。

オーストラリアでは二重だった議員は辞職したが日本は辞職までしないのであれば
二重の議員が出て問題とされた段階で、議員全員が日本国籍のみを有するか一度精査するのが良いのではないか。

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 00:59

これはおかしいと思った事なのだから卑屈になる必要ない

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:07

正当な批判もヘイト扱いで封殺完了w
ヘイト規制なんて出来た時点で容易に予測できていたことだけどホント恐ろしい時代になったもんだよなぁ…

43.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 01:07

漫画知らんけどこんな発言ばっかしてる奴の漫画は読みたいと思えないな

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:09

中韓みたいなところを含めた
海外市場で食っていかなきゃならない出版事情なんだからしゃなーないべ

元はといえば、漫画村などでの違法行為を含めて
金を出さないネット民達が日本が単独で食えていた市場を潰しまくり
海外に気を使わなくてはならない不快な状況にしたり
恋愛や結婚にケチをつけてばかりで少子化を加速させ
移民までもを研修生と言う名で入れていたり
ネットに嵌った当時20〜30代、今の40〜50代はガンやな

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:11

口先だけの謝罪なんて軽すぎて意味ない
出版停止してこそ真の謝罪
まぁ差別主義者の作品なんてイラネーけど

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:11

国益をもたらしてくる他国籍の優秀な日本好きな人が帰化して政治をまわしてくれるなら大歓迎だけどね。

そういったタイプの政治家が皆無なのもヘイトが集まる一つの理由だわな

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:13

娯楽系の商売やってる人や目指す人はこういう政治絡みの主張は避けた方が良い
最早思想弾圧言論弾圧に近いけど地位を奪われたら元も子もないからね
カウンターヘイトで人の地位を奪うとか恐ろしい時代になったものだ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:14

これ見る限り相手のヘイト行為に対するコメントじゃん
ヘイトスピーチじゃないね

49.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 01:15

炎上商法でしょ?無視が一番だよ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:17

これは蓮舫に対する批判だろうな。
ヘイトでなく正論だったろ、これ。

日本国籍持ってない可能性のある人が政治家できる日本のシステムがおかしい

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:37

言ってること何にもおかしくないじゃん
どこがヘイトなの?

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:47

こんなんで炎上すんの?
普通に業務妨害でしょ

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:49

まとめサイトによってこの作者の
取り上げられている発言箇所が違って面白いなw

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:53

またあれか
差別だヘイトだって言ってる奴が一番差別主義者だって奴か

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 01:55

あの毒にも薬にもならないきらら系の中で
伏せ字もせずにオフパコとか犯されるとか書くからなあ
変なやつ拾ったなとは思ってた

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 02:04

自分の考えを言うことを悪いとは言わんが
なら謝っちゃ駄目
こういういきさつがあってこういう考え方になりましたって説明して欲しいかな
何かの記事を読んでとか皆言ってるからとかなら
ただのアホ

57.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 02:07

ほんと、なんで重要な名義で宣伝とか交流以外のことやるんだろ。
と思ったが、漫画家も芸能人も歌手もなんでも、自己顕示欲強そうな職だよな。
リーマンはいくらか弱いだろうから一般人は平気で。

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 02:27

面従腹背って言葉があるべ
いい人ぶる通常垢と好き放題しゃべる垢を使い分けるのがこれからのスタンダートだべ
くれぐれも誤爆には気ーつけてなw

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 02:34

ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ。タイのような後進国では問題にならなかったかもしれないが・・

60.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 02:40

結局どの部分がヘイトスピーチなのか分からなかった

61.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 02:47

どこの小物だよ

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 03:14

帰化人が売国してるのは事実なんで
こういうの叩いてるのはバレたらヤバいと思ってるやつだろ

63.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 03:28

これがヘイト???
これじゃ何も言えない

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 07:06

愛国心があって有能だったら
帰化政治家って国民としては大歓迎なんだが

65.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 07:16

過去の発言が自分に帰ってきてんの笑えるなw
こういうのブタウヨくんが好きなブーメランっていうんだよね

66.  Posted by     投稿日:2018年06月26日 09:03

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

67.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月26日 09:05

※65
キチパヨクが大得意なブーメランの間違いやで。
お前らは本当に自分達に向けられた言葉をオウム返しするよね。
文字通り鳥並の知能しかないの?

68.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月26日 14:49

まぁ差別はいいとは言えないよね
でも日本を貶める発言での炎上が少ないのが不思議だわ

コメントの投稿