【画像】東北地方最低県ランキング!その衝撃の内容が・・・



【画像】東北地方最低県ランキング!その衝撃の内容が・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:54:18.25 ID:ID:yg0p8iCJ0.net
ただでさえ不人気エリアの東北地方の中で、最も最低な県に輝いた山形県。東北のくせに夏はクソ暑い。
対して冬は心底冷え込み、今年2月、庄内町で開催予定だった「冬まつり」が豪雪で中止になったほど。
観光地もしょぼく、代表格は山寺。松尾芭蕉が訪れた山にある寺で、参拝するにも1000段以上の石段を
登らなければならないという罰ゲームのような施設。『千と千尋の神隠し』の湯屋を彷彿とさせると人気の
銀山温泉も有名ですが、これも山奥の僻地にポツンと存在するハリボテのような温泉地。地元民が誇る
山形のレジャーは、河川敷などで芋を煮て食う行為、芋煮。肉とかならまだしも、芋。惹かれません。
観光地もがっかりですが、庶民の娯楽が河川敷で芋煮って貧乏くさすぎる。

食べ物が美味しくない県は、ぶっちぎりで福島県でしょう。有名なのは喜多方ラーメンくらいで、
まんじゅうの天ぷらという高カロリーの菓子や、どぶ汁という、聞いただけで食欲をそがれる名のあんこう鍋など、
わけのわからないものばかり。桃の生産量が全国2位ですが、桃なんて、1年に1度食べるかの、なくても
困らない果物。何より、福島県の食べ物を見ると原発の放射能汚染は大丈夫なのかと不安になる人は
まだまだ多いようです。ワースト2位の岩手は、わかめ生産量&消費量が日本一ですが、海産物の中でも
一番どうでもいい存在です。3位の宮城は、ホヤの収穫量が日本一ですが、あんなキモテスクなものを
喜んで食べているなんて正気とは思えません。4位の秋田は、ねまがりたけという野菜の生産量が1位だとか。
一番有名なのはきりたんぽですが、すりつぶした米を焼いただけ。そんなことをしなくても、普通に白米を
食べたほうが美味いです。5位は山形。さくらんぼの生産量が日本一ですが、日常で食べる機会はほぼありません。
ただ、脂身ばかりでバカ向けの味ですが米沢牛は無難に美味しいです。最後は青森。黒いダイヤと言われる
最高級食材、大間マキモは最高!






http://www.da



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1529762058

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:56:33.95 ID:S4RX2jHQ0.net
山寺と出羽三山のコンボは相当魅力的だぞ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:58:33.67 ID:edXY7V/c0.net
ひでえランキングだなおい



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:59:17.03 ID:bTNIPc6q0.net
桃最高だろうが



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:59:21.39 ID:Z6O4bKZa0.net
まあ秋田に住めって言われたらまだ仙台のほうがマシって思うわな



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:28:49.54 ID:DoCgdNy+0.net
>>5
秋田県民だけどそりゃ比べるのが間違ってるわ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 22:59:50.36 ID:+oelPxGC0.net
福島は味の問題じゃなくて…



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:00:14.02 ID:VdqKNHlg0.net
品のない雑誌だけど
何これ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:01:29.64 ID:iNij8YLn0.net
実話タブーだっけか
アホが書きアホが読む雑誌



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:03:05.35 ID:20r1z53O0.net
ちょっとディスり過ぎで萎えるわ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:04:13.44 ID:tKBt+2Ps0.net
毎年、東北から職人を招聘して一緒に仕事してるけど
とにかく両極端

いい人は底抜けにいい人で優しくて素直に尊敬できる
クソは「こんな生き物が陸続きの土地に生息してんのか…」って思うぐらいクソ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:10:55.22 ID:I9RGHItQ0.net
>>11
分かる



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:04:55.34 ID:wZsJMakX0.net
ちょっと待て!
ただでさえ不人気の東北エリアでってなんだよ!w



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:05:02.76 ID:SK1y4Ph+0.net
口汚いソースだからバイラル系だろ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:07:04.67 ID:roCBVqFT0.net
もの書くにしても持ち上げてマトモに勝負となると
相応の企画力や予算が要るからな



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:07:04.86 ID:ZbbEXQtH0.net
お、やんのか?



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:07:49.94 ID:2GwSIG3n0.net
秋田が裏切り者のクズなのは認めるけど他は余計なお世話だよ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:08:35.77 ID:qC8djY3C0.net
南東北の栃木と茨城が入ってない



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:10:21.58 ID:4xu0+IWx0.net
味付けなら青森、秋田、山形はしょっぱすぎる。
西日本の人間の味覚の限界を越えてる。



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:11:09.53 ID:kFY2M2pY0.net
高齢者の民度はやばいと思う
あそこまで傲慢な生き物は他にいない



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:14:17.90 ID:3cEFg+Z/0.net
なんか知性が感じられない



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:14:57.78 ID:iD82Htoc0.net
食べて応援してください



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:16:19.22 ID:KDteY2kC0.net
なんかずいぶん悪意の有る書き方だな
東北に恨みでも有るんか?



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:16:58.10 ID:aKFeDkRL0.net
五十歩百歩といいたいが東電のせいで迷惑を被ってるんだよな



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:17:39.86 ID:ulFhErJq0.net
観光に関しては山形は宮城以上でしょうに
逆に宮城こそ観光地に関しては東北ワーストだよ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:21:20.66 ID:c6u4FvYw0.net
>>31
そう思うんなら毎週末になると峠を越えてやって来るお前らの仲間をどうにか地元に縛り付けておいてくれよ
同じ東北人なのに何言ってるかわかんねえんだよ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:17:58.09 ID:XxsPv4pR0.net
どぶ汁ってどちらかといえば茨城だし福島でもいわき辺りまでだろ
それ以外は普通にあんこう鍋だぞ



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:20:53.30 ID:5/F3i2Zm0.net
>>32
いわきでもどぶ汁とは言わないな
普通にあんこう鍋だわ




義父、娘にチューを要求したけど娘は拒否→結果・・・

33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:18:06.53 ID:ixCTrlRd0.net
たしかに山形は見所がない
食いもんは関東関西なんかより遥かに美味いぜ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:20:39.34 ID:4xu0+IWx0.net
>>33
山形は塩加減が濃すぎて多分西日本の人間は食えない。
泊まったホテルの朝食の漬物、塩辛、ナメタケが無理だった。

夕食で食った洋食はそんなに濃くなかったが。



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:21:55.04 ID:tbq0QqiP0.net
何の雑誌だこれ?

よそ者が知ったかで書いた記事の最たるもんだな



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:22:40.76 ID:Qq4YoihK0.net
山寺に行った時に天童温泉に泊まって美味しい果物を堪能したわ、
あと蔵王と最上川下りね、特段食事の不味い印象はないよ。
この間の山形スレでバラ園が見頃と書いてあったね、行ってみたいな。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:22:49.78 ID:Uf/DlN5F0.net
わが県は可もなく不可もなくといったところか



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:24:41.94 ID:4xu0+IWx0.net
>>45
青葉城址のがっかり感w



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:22:59.80 ID:c8KU2Qrv0.net
昨日のドキュメント72時間でやってた山形の癌が治る温泉すごかったじゃん



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:25:06.05 ID:0V+VrQPB0.net
>>46
それ秋田や



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:23:01.37 ID:EovxEWcS0.net
天ぷら饅頭なんて県民は食べないし喜多方ラーメンなんてしょっぱいだけ テレビの見過ぎだアホかと 捏造するな



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:26:18.78 ID:q4yfPE1t0.net
>>47
会津行ったとき食べた饅頭の天ぷらは結構おいしかったで
まあ福島のお菓子はままどぉるかエキソンパイだとは思うが



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:23:16.74 ID:YB7ooE8A0.net
青森の観光低すぎだろ
十和田湖奥入瀬・八甲田・津軽半島下北半島恐山と盛り沢山じゃん



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:31:13.44 ID:WdyNt2g10.net
>>48
弘前とか函館並みに異国情緒あるらしいな



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:23:50.01 ID:NLtftG/50.net
まあ九州>>>>>>>東北>四国これだわな



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:26:10.44 ID:4xu0+IWx0.net
>>50
十和田湖・奥入瀬渓流レベルのところは九州にはないと思う。
秋の奥入瀬はかなりいい。



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:24:08.68 ID:q4yfPE1t0.net
福島まずくはないだろう
ワールドカップだって福島の食材食べてコロンビアに勝ったし



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:25:05.14 ID:jSvX5w3Z0.net
>>51
ドーピングじゃねえか



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:25:01.87 ID:96wsO0ye0.net
まあ、山形は山しかないからな
低い山はずぅーと農地、高い山は秘境や霊山



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:26:30.38 ID:Of8qH9MN0.net
放射能が隠し味になってて美味いのにな



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:26:49.44 ID:U0n7Md8h0.net
今年の雪は勘弁してやれよ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:29:03.43 ID:c8KU2Qrv0.net
玉川温泉は秋田か
山形と秋田なんて区別付かないわ



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:29:46.20 ID:YB7ooE8A0.net
>>67
しかもアクセスは盛岡が一番近いという



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:29:03.59 ID:6p54VVsa0.net
山形や秋田は行ってみたいのに



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:29:16.26 ID:xL/ftlbs0.net
山形夏が暑いって言うけど昼間だけやろ
夜は涼しくて気持ちい
横浜なんて夜蒸し暑くてエアコン必須やで



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:34:17.95 ID:xL/ftlbs0.net
さくらんぼは昔は庶民の果物だったんだけど、輸入自由化で安いチェリーが入ってきたから
高級品しか作らなくなったから高くてくえんわ



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:34:44.54 ID:Mu3Y6+JY0.net
まあ正直食い物美味いのって会津方面だけなんだよね
他はこれといったものがほぼない



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:35:12.23 ID:WdyNt2g10.net
てか仙台ってキリスト教的には函館並みの聖地なのに
何故函館みたいな異国情緒スタイルで推していけなかったのか理解に苦しむ

仙台にもハリストス正教会があるのに地元民ですら知らない人多い



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/23(土) 23:32:04.85 ID:8dsgHJD10.net
底辺の争い





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【Twitter】今のツイッターって怖過ぎるよな???



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 10:59

この記事書いた奴頭悪すぎやろ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:01

まずはとうほぐの糞老害どもを駆逐してから言え
地震の度に糞老害を助けるのやめろ、津波で殺処分しておけば良かったんだよ、体育館に集まる老害観ると吐き気がするわ、早くしねよ、生きる生ゴミ、とうほぐの腐った風習を未だに亡霊のごとく話すキモさよ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:05

事実を全方位ディスってるからギャグだと思って楽しめるが
放射能だけは事実でもマズイですよ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:09

まぁ逆にこういったものを鵜呑みにして信じてしまう程度の人間が「こんな所行かない」と思ってくれれば
東北に限らず旅行先でバカやったりして問題起こす事がなくなるからいいんじゃないか?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:15

ネガキャン記事出すところは基本買わない

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:17

南東北の西にあるのが山形県

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:21

東北なんて陰湿な老人がはびこってて人の暮らすところじゃないというのが普通の人の認識だろ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:23

銀山温泉は去年の冬に行ったけど、すごい良かったよ
本当に千と千尋みたいで楽しかったわ
他の見所は知らんが

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:25

同じような書き方すればたぶん関東も関西もどの地域でもくそみたいになると思う

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:33

不健康さでワースト1位をキープする青森の悪口が無いというのも違和感・・・(青森は良く行くし好きだが)
ただ単に放射脳バカが放射能ガー言いたいだけの記事でしょ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:34

東北に親をコロされたんやろな

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:35

料理は正直まずいと思う
塩辛すぎる
あんなもん食えるの昔から住んでて舌が麻痺した年寄りだけだろ・・・

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:40

誰も得しないランキング

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:41

いや記事書いたのは青森の奴だろ
青森のこういう引率なところが自殺率をトップに押し上げてるんだよ

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:43

冷静な分析ならともかく、ケチを付ける事が前提の悪口を考えただけの記事
他人の悪口を言ってスッキリするレベルの人向け記事

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:45

青森の美味いものはマグロかよ。桃やさくらんぼが日常的に食べないと言っておいて林檎だって同じだろうに。

17.  Posted by     投稿日:2018年06月24日 11:45

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:46

これ書いたやつに殺意湧いたわ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:49

東北って安いスーパーの肉でも関東のものよりうまかったぞ
実際に行ったことないんだろうな

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:50

この前の沖縄を異常に叩いてるやつみたいなもんだろ?
どうせ対立煽りかテキトーランキング

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 11:52

実際行ったことあっての記事じゃねーだろ?
適当にるるぶとググって記事にしてんじゃねーよ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:53

※17
東京マンセー雑誌やから
都民やぞ

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:54

東北住みなんだけど⋯
そうか放射能より前から魅了なかったのか⋯

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:55

はあ?ぶっ飛ばすぞカス

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 11:59

でも東北は土地面積広めで勝ってるもん
店の駐車場とか広いし

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 12:00

気候や生活習慣で味付けは変わるから地元の人にとっては最高の味なんだろう。環境がの違いや冬眠?期間を過ごすための昔ながらの味付けなんだと思う。
実際素材としての魚は南より北の方がしまってて美味しそう。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:00

九州から来た人は米がうまいって言ってた

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:01

桃果物で一番食べるわ。むしろ桃と柿しか果物は食わん

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:02

まぁ岩手の海産物は世界に通ずる一流品。
某ゴチバトルで提供される海産物の殆どが三陸産だというのに。
それすら知らないとはまた恥ずかしい物書きがいたもんだ。

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 12:07

マキモって何や

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 12:09

ネットのノリで記事書いちゃったか
アチャー痛々しい

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:10

文体からして、アレだろ?何ちゃらタブーとかいうdisり芸ゴシップ誌だろ?

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 12:18

普段マックばっかり食ってるバカガキが書いた記事やなこりゃ

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:21

福島は言うほど味濃くないと思うけど
味の濃さはともかく肉野菜魚の素材は美味いし安い

35.  Posted by  宮城なめんな   投稿日:2018年06月24日 12:24

牛タン⇒焼き肉界隈最強
萩の月⇒和菓子界隈最強
松島⇒日本三景
菅生⇒単車サーキット界隈最高
羽生⇒スケート界隈最強
石ノ森・大友・ジョジョの人⇒漫画界隈最強

36.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:25

山形、住みたくはないけど観光するには良いとこだよ。
冬以外いつでも果物狩り出来るし、夏は登山、冬は蔵王、上杉神社の雪灯籠見に行ったりとなかなか楽しいよ。

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:26

青森も遺跡はあるし、ねぷた祭り(ねぷたの家も)弘前に恐山に竜飛岬に大間になかなか見所はある。

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:36

仙台県以外はどんぐりのなんちゃら

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 12:42

山形県民よ
俺は好きだぞ
出羽三山行きたい

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:48

東北最高だよ。

41.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:52

芋煮って名称から想像付かんくらいに肉料理じゃね?俺も食うまで知らんかったけど。
煽るにしてもある程度的を射た部分がないと盛り上がりづらい

42.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 12:53

そもそも米沢牛は近年は霜降りよりも赤身のうまい肉を目指して作ってんのも知らねーのか
まあ記事の内容見る限り高い肉なんて食えないんやろなあ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 13:13

山形出身だけど、関東に移り住んだ時に、飲食店の不味さに驚いたわ。特に寿司と蕎麦とラーメンが酷い。

関東にも美味しい店はあるが、ほんの一握りだ。

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 13:46

「山形が暑い」というのは語弊がある。暑いのは県庁所在地のある山形盆地だけで、それ以外の庄内・米沢・新庄はそんなに暑くない。その山形盆地も暑いのは昼だけで、熱帯夜はほとんど無い。

45.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 13:53

東北民わらわらでワロタ。イメージ通りだわ。

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 13:58

大阪から庄内平野ユーターンのワイ
こんなに涼しいのかとね。湿気が無いのは格別だわ
なんもないし、消防団みたいなクソはあるし
帰ってくる価値のある土地じゃないのはたしかだね

47.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 13:58

※2
釣りだけどノってやるよ
お前が流されて消えろガイジ


雑誌最低総合ランキング1位認定でええな
東北訪れたことのないやつは大抵東北を馬鹿にするけど
夏は暑いだの冬は寒いだの
季節考えて行けよバーカ
あんなに素晴らしい土地やおいしい料理はない
観光地が県の全てだと思うなよ
少なくとも都会に住んでるけどあっちの方が住みやすいわ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 14:06

ワイはアウトドア趣味だから、関東から東北に移り住んだクチ。山・海・川のレベルが段違いで素晴らしい。自然環境に興味ある人が少ないのが悲しい。

49.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 14:34

旅行ならどこもいいところだと思うけどなあ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 14:37

こいつら米食わないのか?
さくらんぼに牛肉に魚介に、東北はうまいもの産地なんだが

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 15:02

別に嫌いならそれでええやん。
好きな人だけ興味もって来れば良いし、住めば良い。
その地域が嫌ならどこにだって行ける世の中で、ランク付け好んでやる奴ほどウザイのはいない。
個人の嗜好で他を比べるなよ。

クソって言うなら住むな、帰れよ

52.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 15:57

芋煮って芋だけじゃないよ?
肉入ってるよ

53.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 16:27

キレてる東北民の中には普段ウッキウキで九州四国その他地域を叩いてる連中もおるんやろうなぁ

54.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 17:09

面白いディスり記事もたまにあるけどこれはセンスなさすぎ
頭の悪い小学生が考えたみたいな文章

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 18:08

本当に夏の山形に行ったなら、書かなきゃならない食い物がいくらでもあるはずだがな

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 18:13

東北のことを素晴らしいとか興味あると言ってくれる人は、素直に嬉しいです!
もし釣りが好きな人いたら、是非東北日本海側に1度遊漁船乗りに行ってみてください。
特に秋田・男鹿沖周辺なんて釣り好きの期待を裏切らないよっ

57.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月24日 18:18

その東北よりも経済的にも食文化的にも劣ってる地域が普通に存在してるというギャグ

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 20:16

最近他県の人で東北好きって言ってくれる人がちらほら増えて嬉しい

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 22:35

コンビニとかに売ってる週刊誌じゃねーか
過去にもキモアニメとか不味いチェーン店とか
肉フェスの民度の低さやボッタクリとか特集してる奴

60.  Posted by     投稿日:2018年06月25日 11:20

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

61.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 14:44

まとめると最高の素材を台無しにする地域って事だな。
反論コメ見ても行ってみたいと思わないのが更にすごい。

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月25日 15:36

※61みたいなのが住んでいるところには、更に行ってみたいと思わないのが更にすごい。

コメントの投稿