【悲報】ソニーさん、株主総会でとんでもない提案を受けるwwww  これマジで頼むわ・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】ソニーさん、株主総会でとんでもない提案を受けるwwww  これマジで頼むわ・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:43:03.80 ID:ID:7ixIjfDS0.net
やったぜ


>ソニーの株主総会
>NHKが映らないテレビを作ってくれと株主提案
>ホテルや企業だけでも大量の注文が期待出来る。
>月々2200円近く節約できます。このキャッチコピー 強烈

https://twitter.com/daitojimari/status/1009215237524869120




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529487783/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:43:56.24 ID:qnGKOAxYK.net
これ作れたら神



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:44:29.33 ID:O58q7lRaK.net
ええな
でも現実は放送法的なものに引っかかりそう



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:44:52.68 ID:Ctzc/PZD0.net
ホテルや企業の契約ってどうなってんの‼
テレビの数ごとじゃないでしょ?



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:45:30.04 ID:KI7T3pjx0.net
>>6
テレビの数ごとだよ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:45:32.59 ID:mJtaqlQh0.net
まじで出したらps4かったるわ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:49:36.73 ID:w6JIduFFd.net
>>8
マジレスするけと、ps4は今が買い時やぞ
これ以上値段下がらんやろうし、ソフトも結構出揃ってる



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:45:58.76 ID:wYWrEICOa.net
絶対無理やろなあ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:46:01.29 ID:wqEyloZX0.net
ぜってえそれをさせない法律あるわ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:46:03.33 ID:HIi1sW8hd.net
一般家庭ならともかくホテルや企業で入れるテレビはNHKうつらなアカンちゃうんか



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:46:56.01 ID:R+RL3/w90.net
>>12
んなわけない



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:47.38 ID:HIi1sW8hd.net
>>16
法律的やなくて用途的にや



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:46:34.78 ID:6bdAhbQ1r.net
法律はとんち勝負するためにあるわけちゃうぞ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:46:59.95 ID:vY5ODlCX0.net
これ作れたらガチのマジでNHK潰れるぞ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:47:04.78 ID:Pc24U8Y/a.net
これやったらSONYの株暴落しそう



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:47:52.08 ID:xf+mk0DB0.net
>>18
この場合は不自然な逮捕が起きそう



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:47:23.42 ID:Xa2wN463d.net
NHK映らない=受信機じゃないって事やな



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:47:41.93 ID:GwSzFjiB0.net
現行の法だと映らなくても払わなきゃならん
というかNHKを受信できないTV自体放送法に引っかかるような



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:47:44.45 ID:od75e2r30.net
やったあああああああああああああああああああああああ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:14.67 ID:rBMaJJNt0.net
筑波大学がそれ作ってたようなニュースがあったな



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:27.57 ID:SGu9XDV6d.net
高校野球はええんか?



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:31.98 ID:mBmCV04tr.net
ターゲットはホテルや病院やろか



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:34.28 ID:S+k3X++t0.net
流石にテレビと銘打つなら厳しいやろ
モニタで妥協しとかないと




義父、娘にチューを要求したけど娘は拒否→結果・・・

191: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 19:05:19.58 ID:jTB6W9zk0.net
>>30
これ。
民放、ホテルちゃんねるが映るモニター



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:36.95 ID:KGmnKxlJ0.net
NHKのファンの方が圧倒的に多いやろ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:48:45.02 ID:BLt09NDe0.net
外部機器使えばNHKを映すことができるって時点で無理じゃないっけ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:39.52 ID:W1rgTayQ0.net
>>34
テレビがなくてもテレビがあればテレビが映るみたいな理論やね



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:05.68 ID:lpjq8BnZ0.net
>>34
そもそもオンデマンド事業やろうとしてネット受信設備あったら金むしり取ろうとしてるとこやぞ



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:49:43.35 ID:4EVvKqdUd.net
ソニーのテレビ買うわ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:10.44 ID:/XfCyrGh0.net
ソニー「ほならね、UMDをバンバン買えって話でしょ?私はそう言いたいですけどね」



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:49.17 ID:2vKCb1OB0.net
もうすぐネット課金されるから意味ないやろ



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:51.62 ID:mBmCV04tr.net
謎の圧力で潰されそう



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:50:53.84 ID:nRqxqpT+0.net
でもソニーが求めるテレビ買う層ってこういうやつらやないねんな



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:22.20 ID:IifJOGwRM.net
これは連日ストップ高



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:23.78 ID:n6h/u6Zr0.net
株主さんお利口やん



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:45.49 ID:kPFOlV+K0.net
高級テレビ市場しか見てないソニーがそんなもの作るわけないぞ



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:46.72 ID:jr2bWCD/0.net
これ作ったら頂点立てるで



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:51:53.81 ID:AW0BK2lu0.net
お前らどんだけ金ないんだよ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:00.14 ID:2aMLIVJd0.net
ホテルとか病院でNHK見ることないしええ案やん



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:00.51 ID:4KzmjmqgM.net
ワイフォートナイト民困惑



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:02.37 ID:6g+GSAV4H.net
本来消費者が選択できなかったのがおかしいわ



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:13.98 ID:ID:7ixIjfDS0.net
何をどうしてもテレビ側で映らないようにすればOKなるんちゃうか
できるかは知らんけど



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:23.61 ID:OR0Z2RPu0.net
作ったらマジでホテルさんサイド全員味方に付けられるやろ



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/20(水) 18:52:43.95 ID:aazk2xxKd.net
NHKの方が民放より面白いやろ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【Twitter】今のツイッターって怖過ぎるよな???



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:28

そこまでして今民放見たいか?NHKのほうがマシやぞ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:32

何を言ってるんだ? NHKなんて全く需要無いだろ
youtubeやオープンレックで動画しか見ねえよ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 14:38

観ない自由が欲しいけど、どこの党も打倒安倍政権は謳っても打倒NHKは言わないから仕方ない
カードキャプターさくらクリアカード編なんてやられた日には、自分なんか文句言う権利すらない

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:38

作り始めたら、株買うよ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:40

※3
「維新」と「NHKから国民を守る党」があるよ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:47

もうネットでようつべだけで見れるとかどうかね

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 14:53

ただ垂れ流してるだけなら金掛かるNHKなんて必要ないしな

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:01

災害ニュースも別に国営でしか放送しないわけじゃないからなー

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:04

放送法とか書いてるけど会社が好きなもん作って販売するのだめなん?

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:04

某Nが映らないテレビ作ったところで
CASカードが使えないんなら地上波民放は見られないからな
あのカードの組織ごとどうにかできなけりゃ無意味

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:06

仮にホテルに入れたところで、一泊百円程度の違いだし、そんなに影響なさそう。
それに、NHK写らないことによる損失のほうが大きいだろう。

12.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:07

ホテルのフロントに地デジの再送信機を設置してNHKだけ抜かして送出すれば良くね?

送出はパケットでやって、ふつうのPCモニターとIPTV受信機(ようはAndroid)で見れる。

1部屋5Mbps使うと仮定して100部屋くらいまでならシンプルなネットワーク構成で行けそうだよね?

ホテル専用のチャンネル(案内とか)も加えれば顧客サービスになるし。

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:08

NHK映らないホテルがあったら高くても泊まりたい!
応援する!
2倍までなら払う

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:09

ソニーはもっと研究開発に金を使え
googleからの借り物のAIでスマートスピーカー出すとかみっともないにも程がある

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:14

※11
NHKが映ることでの某ホテルの受信料は、約19億3千万円です。

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:17

PS4マジレスすると今が買い時とか言ってるやつ
アスペやろ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:20

※16
ケチだけ付けるのは楽だよな

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:25

てかもう税金にせえやめんどくせえ!

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:30

ビジホで総入れ替えが捗るな

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:38

もうメンドイからNHKは国営でいいよ

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 15:47

家で受信料払ってるのに宿代にまで受信料が転嫁されてんのがむかつくねん

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 15:51

国内メーカーはやらないだろうけど中韓メーカーなら…

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 16:04

番組を作るには、電気やガスなどエネルギー資源を使用している
NHKの見ない番組を流すことは
エネルギー資源を捨てていることになる
地球環境からして、NHKは無いほうが良い

24.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 16:06

別にチューナー外せばいいだけじゃね?
つまり、テレビではなくモニターになるが。

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 16:08

チューナー別売り(自由にカスタマイズ可能)
でおけ。

26.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 16:09

「NHK映らない装置は取り外したらNHK受信できる(可逆性がある)から、その装置つけても受信料支払い義務を回避できない」みたいな判例あったよな
てことはNHKが映らない受信機自体は別に法律違反ではないし、TVに組み込まれてて無効化できない状態なら受信料回避出来る可能性ありそう

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 16:27

中国企業「わいらには関係ない事だからNHK映らないTVつくったろか?」
たのんます

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 18:07

国営でもない行政サービスでもないのに
視聴しないという選択の自由も与えられず
税金でもない半端な状態で実質強制徴収なんて
ヤクザの商売と変わらん
時代錯誤もいいところ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 18:08

NHKは好きだが、高いぜ
民放はほとんど見ないが、NHKでも欲しい知識を得られる番組だけで、ドラマとか見てねえから安くして欲しい

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 18:24

NHKは見てる人だけ金払ってくれ
テレビ見る暇ないのに金だけ取られるとか納得できんよ…

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月22日 18:32

払いたくないやつは払ってないし見てもいないわけだろ?
つくっても作らなくても現状と変化はない。

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月22日 19:32

これ昔から言われてるけど、確か特許や権限をNHKが独占してるから事実上無理とかじゃなかったっけ

33.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月23日 02:15

病院で相撲中継なんて定番やしなあ…
ただ一度買ったら維持費タダってのはデカいからな。
入れるところは入れるだろうな。
ま、そもそもこんなの出来上がる前に法か権力に潰されるだろうけど

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月23日 19:51

テレビあるだけで金取るってすごいよな
観なくても取るって高速乗らないけど車持ってたら高速代払うみたいなもんやろ
民法や刑法で許される範疇なんか?払わなかったら良いとかって問題じゃないと思うんだが

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 10:46

NHK見ないのにテレビ見るってそれ矛盾してるだろ
民放こそ下らないしネットで十分だろ

ただNHK料金も、もう税金にして欲しいわ
そうすりゃ一世帯当たりの料金も格段に安くなるのに

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年06月24日 10:47

受信機が接続しないモニターを部屋に大量に配置して一個のアンテナでNHKだけカットして各部屋へ配信したらどうだろう
それでもテレビの数だけと言い張ったら受信機は一台だしNHKは各テレビに映らんとして司法に訴えてみよう

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月27日 04:14

いかに犬HKを攻略するか色々意見があっていい傾向だな。
難攻不落な要塞にも抜け穴はきっとある。
基本外部からは鉄壁だが、内側はガバガバ。そこを突くしかないだろう
まずは電波オークションで体力減らす事からかな

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年06月27日 19:04

Xperiaタブレット壁掛け版作る
TVはNHK以外を配信すればOK
家庭はnasneで配信すればよい

リモコンは汎用品でいいだろ
内蔵カメラで信号とらえられるし
ジェスチャーコントロールでもいい

39.  Posted by     投稿日:2018年06月29日 01:32

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

40.  Posted by     投稿日:2018年06月29日 01:42

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

41.  Posted by     投稿日:2018年06月29日 01:43

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントの投稿