【漫画】ラーメン屋でクチャラーに仕返しでクチャクチャしたった結果wwwwwww

【漫画】ラーメン屋でクチャラーに仕返しでクチャクチャしたった結果wwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:28:21.97 ID:ID:eOHzYmcdd.net






引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521710901/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:28:36.90 ID:RzzZDsGzd.net



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:29:30.46 ID:JHc+pgy1d.net
なにこれ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:29:44.79 ID:Ce1oMQlz0.net
やっぱこの路線の方がええな



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:29:52.01 ID:wOcxW0ncd.net
どこまでが実話や



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:30:20.16 ID:+3fSK8/+0.net
おっさんにも攻撃が通じるんだからそのまま続けるやろ普通



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:30:36.86 ID:BzoD3fxJ0.net
なんでクチャんなオッサンて言えないんだ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:30:52.54 ID:gHW0WlK+d.net
みんな自分の音には気付かんのやな



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:31:13.37 ID:oTe9qhzsd.net
真似する意味がわからん



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:32:14.25 ID:rCX+PIIi0.net
>>13
えぇ…



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:33:09.71 ID:qzt1lf+vd.net
>>13
これ通じた事ないから本人はクチャラー自覚してねぇんだよな



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:31:21.65 ID:WtLgHMPN0.net
クチャクチャしてるヤツって口をあけて空気取り込みながらくってんのよ
鼻呼吸出来ない可能性高いからアホ率も高い



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:43:39.12 ID:NEtv9yvsd.net
>>14
空気取り込みながらの方が美味いとか抜かすデブおったわ
死なんかなあいつ



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:45:43.06 ID:ySdkuwlhM.net
>>72
美味いは美味いぞ
まあやるのはゲェジだが



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:31:30.42 ID:n/T3svvWM.net



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:31:30.71 ID:qzt1lf+vd.net
韓国人クチャラー多すぎて辛いわ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:32:28.49 ID:TAIHDH1v0.net
騒動後の押切の漫画で一番面白いな



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:33:01.45 ID:KRLbsHEp0.net
クチャラーに共通してるのは自覚が無いという事



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:33:32.63 ID:F3Y/0mym0.net
おもろいやん



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:33:36.75 ID:hggiFVbz0.net
おっさんの肖像権侵害するなよ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:34:04.90 ID:LqEpNO1v0.net
宮崎駿に追いかけられるやつすき



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:34:38.89 ID:PpGubkOX0.net
アホの真似してたらアホになったんか



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:35:12.65 ID:heNEVWYb0.net
格ゲー界隈ってパクリパクられ繰り返してる業界なのに変な所で厳しいな



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:35:21.27 ID:0G0n/L/j0.net
おもろいやんけ
なんでこれが商業漫画に生かせんのや



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:35:31.73 ID:WzKF8qAMp.net
草生える



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:35:36.63 ID:NnE+uWXO0.net
言われたら即反撃せんから悪い



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:36:10.91 ID:1/0+RdSt0.net
クチャラーって生きてて親も友達もクチャクチャ音立てて食べるのやめろって指摘してくれなかったの?



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:43:10.84 ID:wgimmIu+0.net
>>37
クチャラーのやつって指摘されると好きに食わせろって怒るんやで
自分勝手な人か親、一家全員がクチャラーの可能性がある



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:43:51.11 ID:feSpVxXt0.net
>>37
親父に注意したらマジギレされたんや
野放しにしてすまんな



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:45:18.80 ID:wgimmIu+0.net
>>77
ワイも親父にブチギレされた
親父の親と兄弟みんなクチャラーやわ



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:36:15.65 ID:ORcpvyPu0.net
こいつは単行本のあとがきの自分語りが面白い珍しい漫画家や



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:37:11.30 ID:heNEVWYb0.net
>>38
なんなら母親の伝記漫画が1番面白いまである



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:36:42.72 ID:fUGt2O8up.net
工業高校時代の話すき



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:39:01.78 ID:ORcpvyPu0.net
>>39
何作ってるのかわかんないまま高校生活過ごして最後に万力が出来たの草



115: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:49:58.77 ID:ArCFMKqX0.net
>>49
ひでぇ……中国の田舎工場かよ



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:37:24.40 ID:8rKbpLep0.net
自分の咀嚼音漏れてないか心配になるわ



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:37:37.58 ID:2h6mZUxa0.net
嘘やろ?クチャラーって、自分はクチャラーじゃないって思っとるんか…




【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww

52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:39:49.67 ID:plRAWSaGr.net
ようこんなオチのない話漫画にしようと思ったな



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:40:03.47 ID:MrDyd8Fhd.net
チャンピオンに載ってた怪談みたいなのがやっぱりおもろいわ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:40:10.24 ID:8aigeJ0m0.net
イヤホンで音楽聴きながら食う定期



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:40:10.41 ID:sjBHWs/J0.net
でろでろ再連載してほしいな



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:40:31.67 ID:aVz4PjIy0.net
キリンの顔で大草原



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:40:50.99 ID:Gf5r3+1z0.net
確かに想像を絶するレベルのクチャラーってホント稀にいるよな
並大抵のクチャラーじゃねえ、一体どうやったらそこまでクチャクチャ音を立てられるのか
むしろ意図的に大げさにやってんじゃねえかレベルの屈指のクチャラー
俺は同じ店舗内ですら無理だったのに、隣とか無理だろ



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:42:15.30 ID:W3PaYfyfa.net
中国人とか、アジア系に多いのってなんでなん
教育水準が低いんか?



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:42:52.49 ID:ITvt4SkTd.net
>>63
文化の違いもあるんじゃないの
食とかマナーとか



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:42:27.15 ID:Zm34BjJM0.net
でろでろはもっと評価されていいギャグ漫画だった



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:43:29.18 ID:ySdkuwlhM.net
その場で言えよ



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:44:08.00 ID:59gU7yo10.net
これすき



96: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:46:55.31 ID:t4TdWrO4d.net
>>78
色んな押切ヒロインおるけど一番可愛いのは未だにるかだよね



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:45:10.59 ID:icTBBeArd.net
メシ屋でクチャラーに会ったら車見てみ
ほぼ全員ボロボロの軽だからw



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:45:43.94 ID:z/z0Swo2M.net
家宅捜索される奴よりクチャラーの方がマシやん



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:45:47.84 ID:wgimmIu+0.net
やっぱ指摘してキレられてる人いるんやね



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:46:20.88 ID:CirBHjiwa.net
熱いもの全般やけど啜るたびか「ア-ッ!!」とか「フ-ッ!!」っていうオッさんも死ねや



93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:46:44.31 ID:D9Q1vJOG0.net
似たような経験あるわ。スロット打ってたら隣のおっさんが強打マンでさ
ムカついて強打でやり返してたら「何やってんだこいつ」みたいな顔で見てきたぞ



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:48:00.56 ID:CirBHjiwa.net
>>93
あるあるやな



112: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:49:13.33 ID:byAXWjYNp.net
>>93
あるあるで草
じじいのタバコの煙がこっちにすごい来てるのにワイが吸う時煙がじじいの方行ったら嫌そうな顔するやつとかほんまアホやわ



95: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:46:48.88 ID:lkzjl7uQa.net
ブチ切れるのはええけど、
なんてキレるの
「音なんか鳴ってねえ!」なのか、
「クチャ音の何が悪い!」なのか



117: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:50:18.23 ID:H6/e5tzKM.net
>>95
音鳴ってんのに気づいてるけど他人に気を遣って喰いたくないタイプと
音鳴ってんのに全く気付いてないタイプがいるらしい
ワイは前者しか見たことないが



123: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:51:30.41 ID:wgimmIu+0.net
>>95
音なんかなってないし気にしながら食ったら美味くなくなるから余計なこと言うな派が多数やぞ



137: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:53:17.04 ID:lkzjl7uQa.net
>>123
えぇ…無敵やな



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:47:13.95 ID:17YSqMZR0.net
クチャラーのくせに他人のクチャには厳しい奴って相当タチ悪いね



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:47:23.76 ID:AzePbF54p.net



100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:47:40.94 ID:Jiy9dhIra.net
ハイスコアガールより炎の眼の方が好きだわ



105: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:48:26.64 ID:IY+ByBWd0.net
>>100
好きなんだ〜気が合うねぇ



107: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:48:43.00 ID:qFhMP1z00.net
画太郎インスパイアしすぎだろ



108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:48:56.96 ID:fomZE5Mv0.net
自分では認識できない
人に言われて初めてクチャラーと気付いた



111: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:49:07.56 ID:/o2CEmdR0.net
なんで北斗神拳食らってるんや



116: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:50:14.12 ID:s4sv/L0tp.net
知り合いのクチャラーほんま不快や
見た目も超ブサイクやから飯が不味くてしゃーない



120: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:50:59.12 ID:v055kLHw0.net
ヌーハラとかよりクチャハラどうにかするべきやろ



132: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:52:36.53 ID:+aQB+SlYa.net
本人のクチャ音録音してその場で再生したらどうなるんやろ



144: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:54:14.03 ID:rn/9nyKg0.net
ワイはなぜかガム噛む時だけクチャってしまうわ
自覚あるけども



133: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/22(木) 18:52:51.39 ID:s4sv/L0tp.net
クチャラーの正面に座ると顔を上げた時にクッソ汚い口の中身がチラチラ見えるの不快すぎて死んで欲しくなる





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 22:52

大人になるまでに何度も指摘されるはずなのに
それでも直ってないクチャラーって何なんだろうな?
自己肯定感が高いを通り越してナルシズム入ってるのか

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 22:53

どっかで見た絵柄だなぁと思ったら、ミスミソウの人??

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:07

耳栓しとけよ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:09

言いたいことがあるなら本人にハッキリ言えよ。
クチャラーのオッサンより主人公の方にイラつくわ。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:09

指摘されたオカリナが「この音ってまわりにも聞こえてるの?」みたいなこと言ったらしい

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:11

残念ながら(残念ではないが)身近にいないな
たまに見かけた際は珍獣みたいなものだからこっそり観察してしまう
ああやって口開けたままの状態で咀嚼などしようものなら、親兄弟の誰かに殴られても文句言えないとさえ思う

7.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:13

うちも親父がクチャで最悪だったな…
指摘すると反抗期だと思ったのか頓珍漢な反応するし
口閉じて食えや

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:15

中々面白かった

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:16

「うるせえよ、メシは黙って食え」
大体この一言でクチャラーは黙るぞ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:20

クチャラーは脳に欠陥がある
遺伝子が腐ってる

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:23

熱いとか辛いもん食う文化のところはクチャラー多そうだな。噛む時口閉じるだけなのにねぇ。

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:26

気が付いていない上に、言ったら逆切れだからな。他のでもそんなのを良く聞くし、生態がそうなのだろうな

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:28

クチャラー共は自分は静かに食ってると思ってるクズと開き直ってるクズのどちらかだけだぞ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:29

クチャラーはまじで自覚ないからな
静かに食ってるつもりだから指摘されると難癖と思ってキレる

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:30

ミスミソウの作者?

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 23:37

ココ壱でカレーすすりながら食うやつが結構いるんだよな、あれも最悪だわ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:42

ふふふ
好きだわこの人の漫画

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:45

くちゃくちゃずーずー
池沼だからね
国が責任を取って安楽死させないとね

19.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:45

咀嚼音気になりすぎるのって障害だよ

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月22日 23:46

気持ち悪りぃ漫画

21.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 00:01

口閉じて食うことすらできない奴って

22.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 00:02

声出してワロタ

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 00:05

やってみりゃわかるが、クチャラーは口開けてるだけじゃなくて、上顎に舌つけて剥がすときの破裂音出してるんだぞ。

試しに口開けて舌を動かさずに何か食べてみるとわかる。

なので、口閉じてても微妙にうるさい奴もいる。

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月23日 00:07

もうすぐミスミソウ映画公開するぞ。

25.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 00:27

クチャラーは大陸系に多い
韓国人は大半がエリートクチャラーレベル
でも日本もラーメンを世界がよく言う「豚が餌を吸う」ようにすするだろ
結局アジア人は喰い方が汚い種族なんだよ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月23日 00:38

ススラーもクチャラーを指差して笑えないからな

27.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 01:01

ラーメンそばうどんすするのは日本では普通というか常識。外国人がとやかく言う筋合いはない。

パスタすするのは国内外問わず恥ずかしいからやめろ。さまぁ〜ずがいつもパスタずるずるしてるのにすごい違和感。テレビ出てる人なのに。

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 01:29

おまえら自分をこの漫画の主人公と同じだと思っていないだろうな?
おまえらはこのおっさんと同じだからな勘違いすんなよ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 02:16

クチャラーは親からろくな躾も受けず、指摘されても逆ギレして直そうともしないから基本グズ。箸の正しい持ち方できないのも然り。
このおっさんも指摘したらしたでキレまくるんだろうな。

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月23日 13:39

※19
そのレベルを超えているんだよなぁ
それ言えるって子供過ぎるな

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月23日 13:43

※29
自分を除外しとる時点でお前この漫画のおっさんそのものやんけ

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月23日 22:43

クチャクチャ音チラッとは気になるけどあんま食欲なくなるとかはないな
箸の持ち方も凄い言う人いるけど不思議な持ち方だなくらい

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月26日 03:10

寿司屋とかでたまに遭遇する
つま楊枝ちゅぱちゅぱおやじもどうにかしてくれ
食欲なくす

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月28日 23:09

言い返せよ
読者に不快な気分をおすそわけしてどうする

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年04月11日 00:18

鼻炎とかうまれつき鼻腔(鼻の通り道)が細いとかで
口あけんとマジで息できん人もおるんだわ
鼻炎なら治療で何とかなる場合もあるが
鼻腔なんてよほどの大手術せんとむりだし

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年04月12日 00:19

クチャ音は不快だが、人間性や遺伝子まで叩くとは、荒みすぎて脳がおかしくなってね?

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年04月12日 04:18

歯が悪い人も自覚無しのクチャラーになりがち
噛まずに舌と上アゴで押しつぶすような食べ方で口閉じててもクチャクチャ言う

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年04月12日 10:01

クチャラーの新入社員追いこんだら自殺したわwww

コメントの投稿