もう二週間ぐらい家に帰ってないわ、結婚生活とはなんだったのか・・・









もう二週間ぐらい家に帰ってないわ、結婚生活とはなんだったのか・・・


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:39:21 ID:ID:7fm
先日帰宅したら妻がブチ切れた。
なんでも、せっかく掃除したのに俺が外からホコリを持って帰ってくるのにもう耐えられないんだそうだ。
そんなこと言ったって俺は仕事に行かないといけないし、まさか妻がそんな理由でストレス抱えてるなんて思いもよらなかったから、
ついカッとなって言い争いになってしまった。
その次の日からスーツケースに着替えを詰めて出社してビジホ暮らし。
結婚生活とはなんだったのか…




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520289561/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:39:41 ID:47B




3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:40:11 ID:ID:7fm
>>2
妻からするとまさにゴミだったんだと思うわ。



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:41:15 ID:47B
>>3
すまんなさっき作ったから貼ってるだけで悪気はないんやで



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:42:21 ID:ID:7fm
>>5
落ち込んでるとなんでもネガティブに捉えてしまってすまんな。



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:43:58 ID:osf
お前が仕事して家計を賄ってるんだろ!もっと誇りを持て!



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:45:43 ID:ID:7fm
>>9
金を持って帰ってくる人ならまだ良かった。
まさかホコリを持って帰ってくる人ぐらいの認識しかなかったとは…



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:45:31 ID:gEP
>>9
そのホコリを嫌がられてるわけで…



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:46:25 ID:ID:7fm
>>12
これは座布団二枚だなぁ…



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:45:25 ID:KEH
あほらしwスペランカーたちの結婚生活って感じだな!



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:46:05 ID:ID:7fm
>>11
スペランカーってすぐ死ぬゲームだっけ?



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:46:56 ID:KEH
メンタルスペランカーが二人揃うとそうなるんだな



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:48:00 ID:ID:7fm
>>17
前から綺麗好きだとは思ってた。
最初は好ましく思ってたんだけど、だんだん病的に思えてきて、最終的にはホコリ扱いですよ。



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:50:23 ID:ID:7fm
とりあえずこんな生活してても金の無駄だし、今晩あたり妻に電話してみるつもり。
離婚するにしてもまず話し合わないと。
でもなんかもう直接会う気にならんわ。



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:52:29 ID:osf
そんなことでキレるなんて、つまらない女だな



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:53:21 ID:ID:7fm
>>25
向こうは向こうでこんなことでストレス溜めてはいけないって我慢してたらしい。
それでついに耐えきれなくなって大爆発してしまったんだと。
…知らんがな。



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:57:21 ID:osf
お前が抱えてるスーツケースより妻が抱えてるストレスのほうが重かったんだな



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:58:35 ID:ID:7fm
>>27
なんか上手いこと言われて腹立つわ〜



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)07:59:45 ID:L1y
もうそれ離婚を前提に弁護士に相談しろ
きっと慰謝料取れるわ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:02:49 ID:ID:7fm
>>29
離婚の条件が噛み合わなかったら弁護士に相談するしかないわな。



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:05:49 ID:L1y
>>31
条件もなんも、お前は嫁に虐待を受けとるんやで
嫁に条件なんぞ提示する権利なんかないわ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:08:27 ID:ID:7fm
>>33
まぁ、俺の離婚の条件は妻が身一つで実家に帰ることだわ。
それで良いなら別に裁判する必要もない。



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:01:38 ID:9BY
子どもいる?



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:03:11 ID:ID:7fm
>>30
いない。ていうか、そもそも結婚してから数えるほどしかしてない。



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:12:23 ID:070
帰宅しなくても埃は出るだろうに



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:13:25 ID:ID:7fm
>>38
俺の服が主なホコリの発生源なんだと。
そのホコリを来る日も来る日も取り除いて、でも終わらなく俺がホコリを持ち込むから嫌になったらしい。




【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww




41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:16:08 ID:L1y
>>40
病気やで
おかしすぎる



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:16:53 ID:ID:7fm
>>41
神経質なんだろうな。
病気でもなんでも良いから早く家から出てって実家に帰ってほしいわ。



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:17:44 ID:oIW
別れたら?



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:20:11 ID:ID:7fm
>>44
別れるつもり。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:18:59 ID:oIW
ってか慰謝料狙いでしょ
イッチ哀れ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:20:11 ID:ID:7fm
>>45
妻側が慰謝料を取れる理由はなくない?
普通に身一つで出て言ってもらうわ。
家も俺の家だし。



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:21:30 ID:oIW
日本は離婚したらまず100%女は慰謝料取れる



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:22:19 ID:ID:7fm
>>48
そんな話は聞いたことないが、もし要求されたら弁護士に相談するしかないなぁ。
仕事忙しいから勘弁してほしいけど。



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:23:22 ID:1C3
俺がいなくなってホコリのたまり具合は変わったか?って聞いてみてほしい



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)08:26:05 ID:ID:7fm
>>50
そうだな、皮肉っぽく聞いてみるわ。



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)10:25:21 ID:dnE
結果報告よろ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)12:57:25 ID:ID:7fm
昼休みに電話してみた。
そしたら妻は俺の電話待ってたっていきなりガン泣き。
俺はドン引き。
離婚の話したら「それは嫌、ごめんなさい」の一点張りで話にならない。
夜にでもお義父さんにでも電話するわ。



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)12:57:53 ID:ID:7fm
てか、そんなに電話待ってたならそっちから電話して来いや。



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)13:14:21 ID:gDg
かまってちゃんかよ



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)14:22:37 ID:BeQ
そこまで神経質じゃないけど嫁さんの気持ち若干わかるわ
掃除してもしても外出て家帰ってちょっとくつろいだら埃出るし何かと散らかる
彼女とか友達が来た時はもうね・・・

どっかの国に「穴を掘って埋める」って作業をひたすら繰り返す拷問があるんだけど、これに近いものがある



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:16:44 ID:ID:7fm
>>72
スペースコロニーでも作って生活するしかないな。



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:18:33 ID:ID:7fm
さて、お義父さんに電話してみたわけだが。
「娘はもうお前には任せられないから別れろ」
みたいたこと言われたわ。
もちろんそのつもりだから連れて帰ってくれって言ったら、明日にでも連れて帰ってくれるらしい。
いや〜、良い義父を持ったわ。ありがたやありがたや。



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:23:00 ID:9BY
よかったな
続報あったらまた頼む



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:26:51 ID:ID:7fm
>>75
もう無いんじゃね?
普通に離婚して終わりでしょ。
はぁ、結婚生活とは一体何だったのか…



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:34:19 ID:dnE
離婚時に揉めそうだが



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)22:42:31 ID:AhN
軽いなぁ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)23:06:00 ID:zVF
結構すんなり解決できててワロタ
よかったなイッチ



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)23:25:53 ID:c48
なかなか家に帰らないやつ結構いるけど
自分の家なのに帰れないなんて

ホント結婚糞過ぎるだろ



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/06(火)23:27:58 ID:kZz
言い掛かりつけられて慰謝料取られんようにな。





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 04:49

頭おかしいとしか…
早いとこ別れられて良かったなぁ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 05:00

なんでこんな人と結婚しちゃうんだろうな、易々と結婚しすぎなんとちゃうんか

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 05:01

極度の潔癖症というか、なんにせよ嫁は異常者だからさっさと別れろ
一度しかない人生で無理してイカれた奴に付き合うことなんてない、離婚歴なんて全く気にすることないぜ、自分の決断に自信を持て

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 05:08

女はATMと住処ゲットしたらマウントとりたがるから
専業のくせに強気に出るよね
そして離婚になったら金も取れるし
女は良いばかりや

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 05:11

極端な潔癖症は本当に気をつけろって。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 05:26

書いてないけど旦那も脱いだ靴下放置し続ける的な精神的小パンチを繰り返してたんではないかな。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 05:27

だから俺は結婚する前に同棲するべきだってあれほど・・・

8.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 05:34

※6
書いてないもの使ったら相対的に女の評価あがると思ったの?

9.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 05:45

※8
少なくともこの妻を擁護する連中の周りからの評価は確実に下がるな

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 05:50

正直病気なんだろうなって思った

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 05:59

欲や情やエゴに飲まれて家庭なんざ持つとロクな事にならん。渡る世間は鬼ばかり。まあ、男はアレを出す時の知能指数は1か2しかないらしいし女もストレスや寂しさに弱いからそうなる。人間なんて偉そうな言い方するが本性は猿以下

12.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:23

まず病院連れていけよ

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:26

離婚は早ければ早いほど、身内からも世間からも評価はガタ落ちやし相手よりの人間関係も無条件でほぼ疎遠やし、結婚はやまりましたな〜

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:35

米7
同棲中は猫かぶるから無意味だぞ

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 06:42

「お前には任せられないから」にもやもや

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:48

一緒に治療するっていう選択肢がないあたり、
その程度の関係しか築けなかったんだろうな

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:50

嫁はもちろん、義父もヤバそうな気配が

18.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 06:51

イヤこれ病気やろ
でもまあ夫も妻の心配する気ないみたいやし、別れるしかなかろう。義父の「まかせられない」は正しい

19.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 07:34

いきなり局部舐めて 俺はこんなに綺麗好きなんだぞアピールからの横っ面張って三行半希望。

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 08:18

結婚はクソとかいう話じゃなくね?これ
経緯はわからんけど嫁さん明らかに精神病んでるじゃん
俺の嫁がこんなこと言い出したら病院連れてくけどね
それも拒否されたら離婚も考えるが

21.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 09:17

こうゆう糞虫みたいな女はまず親を味方につけるから注意しろよワイも経験者や
相手の出方次第で争う準備だけはしておけ

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 09:25

これだけ読んだら嫁の方が異常に思えるけど、
イッチも大概何かしてんだよ。
誇り云々はきっかけに過ぎない。
ちゃんと話し合わないで逃げるからこういうことになる。
イッチだけじゃなくて嫁もだけど、
思ってることをちゃんと口に出さないと伝わらないってことは覚えとけ。

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 09:26

頭おかしいのも極まると話が早いな

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 09:40

強迫性障害じゃないの
でもこの手の病気は何かしらストレス源があるから
よく話し合ったほうがいい

25.  Posted by     投稿日:2018年03月08日 09:52

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

26.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 09:59

精神病だねぇ哀れなことよ
たとえ夫が散らかしっぱなしだとしても帰ってくるだけでホコリが〜というツッコミは常軌を逸してるからw
病んでる人の言い分は普通の人に理解が難しいから寄り添えないよ

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 10:06

どんどん座布団の増えるスレ

28.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 11:53

私の姉も潔癖性だけど、これは治らないから諦めるしかない。悪い事ばかりでは無いよ。ただ、他人にもかなり厳しいみたいで家族は疲れるらしい。自分に厳しいだけなら上手くいくんだけどね。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 12:09

病院連れてってやれ

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 12:49

重度の潔癖症だな
この嫁さん毎日何回も手を洗ったり水場磨いたりしてるだろうな
てかもう精神科案件じゃねえか

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月08日 12:58

嫁のホコリをもって帰るなと言った事は明らかにキチガイだと思うけど仕事して帰ってくる夫に対していかに非常識な発言か理解させることも出来なかったの?泣いて謝ってくるぐらいだから話し合えば理解できたと思うけどな。

てか話し合う事を繰り返し価値観すり合わせてかないと誰と結婚しても失敗するよ。最初から完璧に自分と価値観の合うやつなんて自分以外に居ないし。50:50を基準に妥協しあわないと。

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 13:04

いいないいなあああ!!!俺も離婚してえよおおお!!!浮気しまくってブン殴っても離婚してくれないとかなんなんだよ美人なんだから他の男すぐ捕まえられるだろはよしねよおおおお!!!

33.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 14:44

子供作ってなくて本当に良かったなぁ。
すっかり忘れて前に歩いていってほしいよ。

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 19:32

女はこういう意味分からんのあるよ。ただそれで離婚するなら上でも言われてるけど誰と結婚しても一緒。
あと女は妊娠したら一番不安定になるから妊娠してるかもな。そうなると養育費は避けられない。
嫁の主張は有り得ないがな。

35.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月08日 23:09

病気やん
心配せずに離婚つきつけるて何のために結婚したんや

36.  Posted by     投稿日:2018年03月09日 02:49

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントの投稿