【画像】クロちゃん「あいつら(医者)うるさいからマジで」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】クロちゃん「あいつら(医者)うるさいからマジで」

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:33:45.77 ID:ID:uF4JJ5TSM.net
クロちゃんが健康番組で医者軍団に食生活を諭される

後日放送の水曜日のダウンタウンで自宅ドッキリ企画に出る

ドッキリのついでに嘘をついて過食していることがバレる

スタッフに「医者に報告するぞ」と言われる

クロちゃん「あいつら(医者)うるさいからマジで」


丸田佳奈「本当に私すごいショッック〜」







引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519835625

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:34:09.90 ID:97cl/SCgM.net



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:34:19.79 ID:97cl/SCgM.net
ひどすぎて草



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:34:49.49 ID:noI4Wk4P0.net
本当に一回死んだほうがいい



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:35.65 ID:V24lwygM0.net
>>6
その後反省するやろな



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:20.95 ID:l92/hBTL0.net
いくら擁護しようクズキャラ演出は他でもいくらでもでできる、食だけはガチで改善すれば良い
コイツが未だに大食いなのはアホでクズなだけ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:23.86 ID:zx526JRo0.net
スタッフも人間や
仕事じゃなきゃこんなやつと関わりたくないやろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:36:06.51 ID:97cl/SCgM.net
>>9
いやこのスタッフもクズだけど
テレビ屋だから文句言わないだけ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:24.50 ID:ID:uF4JJ5TSM.net
人はなぜ嘘をつくのか



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:18.18 ID:vIZsUNTJ0.net
>>10
これ疑いすぎやろ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:41:26.60 ID:N7VUn7hf0.net
>>29
実際これ以外でも嘘発覚しまくりやったし疑われてもしゃーない



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:43:43.44 ID:vIZsUNTJ0.net
>>54
やっぱ黒川クソだわ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:32.13 ID:b/Kx6vnXa.net
クズ人間やなぁ…



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:50.68 ID:8vn0mKaT0.net
あーん!



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:53.30 ID:1WA21Dou0.net
クロちゃん演技うま過ぎて草



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:35:54.80 ID:OJiGAeC+0.net
この発言ポロっと出たのを切り取られたのかと思ったらノーカット版では何回も言ってて草生えた



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:36:12.16 ID:ld+NpSNAa.net
3枚目の顔ガチのクズ野郎で草



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:36:48.86 ID:K+90YhP40.net
実際医者とかクズ多いだろw
女とか明らか私可愛いアピールやんけ!



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:17.18 ID:ID:uF4JJ5TSM.net
>>18
アメブロやって芸能人気取りやで

出演:WEBでも言って委員会
https://ameblo.jp/maruta-kana/entry-12355784978.html



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:07.99 ID:uklEqOE4a.net
泣き真似する女でほんま草生えた



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:09.67 ID:ZFF6hpNYd.net
こいつってなんでここ数年持ち上げられてるんや?



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:56.05 ID:uklEqOE4a.net
>>20
持ち上げられてはないやろ
清々しい程のクズやから見てておもろいってだけや



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:18.25 ID:WiaV8uZv0.net
数値に異常きたしていて
死ぬことを伝えられた上で
それでも日常生活を変えられないって
もう病気として扱っていいよな
拒食症とかアルコール依存症とかと一緒



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:47:47.00 ID:ID:uF4JJ5TSM.net
>>21
タバコに手を出すほうが病気やん



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:37:52.32 ID:hI3Fcfju0.net
他のバラエティは数反応して間を作らない感じよな
水曜はきっちりクズキャラ演じとる



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:13.56 ID:DE6V8IPd0.net
本当に泣いてるならクロちゃんの嫁になれや



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:23.38 ID:jaF9uF2A0.net
嘘ついたあとにこの発言はほんま草




【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww

31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:24.29 ID:tOUE/r4Tr.net
長生きしたってしょうがないってことを悟ってるんやろ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:47.34 ID:TSZywDe3x.net
地上波で死ねばいいのにと言われる男



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:43.17 ID:+91j9A7ha.net
>>32
そして笑われる男



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:38:48.02 ID:HyJzOyORd.net
テベコンヒーロでメンバーがベッドでくつろいでたけど気持ち悪くて座るのも嫌やわ
マスパンもよく平気でいられたな



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:08.17 ID:/jHhSiU+0.net
信者がキャラとか言ってるのほんと気色悪いな
命の危険があるとまで医者に言われてるのに未だに食いまくってるんだからただ自制心のないゴミってだけだろ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:34.99 ID:l92/hBTL0.net
>>34
本当にこれ
ゲスキャラは他でもいくらでも出来る、只食だけは改善してもいい、つうか今の世の中病気に取り組むのは好感度あがる



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:17.80 ID:0V5tnRb4M.net
クロちゃん好きだわ
ぶっちゃけ嘘泣き悪徳医やろ



140: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:50:15.46 ID:ID:uF4JJ5TSM.net
>>35
アメブロの芸能人枠でブログやってる産婦人科女医が悪徳医なわけねえだろ


まつ毛ケア
https://ameblo.jp/maruta-kana/entry-12355166467.html



150: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:51:48.80 ID:6eJeS8KQM.net
>>140
専門外のやつが口出しするか?
まともな医者なら
目立ちたいだけだろ



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:21.36 ID:l92/hBTL0.net
後半の悪態はキャラ設定や芸人魂やろうし演出でええわ、しかし嘘Twitterでヤバイ身体なのに未だに暴食してるのは紛れもない事実。マジのクズというか愚かすぎる
こういう認識能力無い奴があっさり死ぬ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:24.31 ID:9hMlJnkY0.net
実際番組で女が泣いて変な空気になってたからしゃーない



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:42.36 ID:nDUAksut0.net
強制入院とか医師の判断でできるんちゃうの?



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:44.01 ID:DI+UgCX9d.net
>>39
それは精神障害持っとるやつに対しての措置や



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:46.25 ID:ouO3k3zGa.net
黒川さん酔ってんの?

こんなコメントテレビでありえんやろ



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:33.53 ID:OJiGAeC+0.net
>>41
ダイエットでイライラしてたのとドッキリで気が動転してたらしいで



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:41:21.56 ID:ouO3k3zGa.net
>>46
そう…



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:39:47.09 ID:0V5tnRb4M.net
テレビに出てる医者まともなやついない



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:26.75 ID:pqtjKcE80.net
森田がクッソ追いかけておにぎり食うてるやんけってやってたのは草生えた
クロちゃんって月にいくら稼いでるんやろ



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:57.65 ID:+PlCTAEW0.net
死んでも悲しむやつ皆無やろこいつ



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:43:33.16 ID:zD+Sf05S0.net
>>51
ワイが悲しむわ
ワイの生きる意味の1つやぞ



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:59.75 ID:zD+Sf05S0.net
嘘ツイートも仕事の一環だからな



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:41:27.66 ID:AqIR5Ltv0.net
せっかくヒロが痩せたのにお前が太るんかいという



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:41:35.87 ID:6eJeS8KQM.net
クロちゃん初期めっちゃやせてて結構スマートそうやったけどな



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:41:38.15 ID:ORd0NcJk0.net
言うほど腹でとらんし筋トレもちゃんとしてるから傍目には問題ない気がしてしゃーないわ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/01(木) 01:40:56.42 ID:X6Poi5LLK.net
やっぱクロちゃん死ぬんかなあ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:04

泣き真似する女がいるワロタ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:05

部屋のクーラーが25年くらい前の型

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:08

死んでもええんやったら食ったらええやん

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:09

命のリスクがあることを伝えた上での行動なんだからほっとくが吉

5.  Posted by  名無し種無し子無し   投稿日:2018年03月01日 11:10

マジレスが多すぎるんだがw

6.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:11

最後のベットに誰かいるがマジで怖かった。
死神でも見えたのか?

7.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:12

そうだそうだ、医者のいいなりになる
必要はない

8.  Posted by  人生クソ名無し   投稿日:2018年03月01日 11:14

なんかすんげえイライラする
あんまり調子に乗るなよ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:14

1月監禁して管理したらどのくらい健康になるかやって欲しいな水曜で

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:21

クロちゃん、清々しい

11.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:21

米6
youtubeしか見てねえとこういう感想になるのは草

12.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:21

数値見たらええのに…
ホンマに死ぬで

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:23

>>せっかくヒロが痩せたのにお前が太るんかいという

メンバー3人で質量保存の法則ちゃうか。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:24

実際面白い
けど早く死ねばいいのにとも思う
こいつが病気で死んだら普通に笑うだろ
水曜日の企画とかで死なれんのは勘弁な

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:24

こう言う奴を喜々として番組に取り上げるのにも狂気を感じるね

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:25

自分も実際に嘘泣き気になってたから、ちょっとスッキリした

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:28

クズって需要あるよな。
見ててほんと楽しい。

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:37

いや流石に今回のは笑えないレベルでクズだった
医者というプロを馬鹿にしすぎ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:39

こいつは足切断、失明まで行きそうだな
こういう人は医者に責任転嫁してくるぞ
主治医に治療の意思無いと判断されたら保険適用無しとかにならねぇかな、無駄遣い多すぎるんだよ

20.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:40

松村もHEROも医者の忠告無視して死ぬ直前まで行ったからなー デブが気づく頃にはもう手遅れだろ(笑)

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:42

普通に医者がウザすぎだわ
頼んでもいないのにいちいち人の健康管理に干渉されたら誰だって頭来るわ

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:42

自分で「まだ死にたくない」って言いながら
糖尿病悪化しかさせない食事内容って逆に凄い。
サンド伊達ちゃん並みの理屈で食ってて草。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 11:46

マジで患者が指導守っていないと涙出るぜ。怒鳴れればそれで良いんだが昨今それができない。何でこいつこんなにバカなのかって、悔しいし頭に来る。
こんなバカの為にみんなの健康保険料がつり上がっていくんだぜ?政府機関や年寄り攻せめる前に、こういうバカを何とかしようぜ。

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:48

個人的には彦麻呂の方が心配

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 11:51

完全アウトなの米くらいで、エノキバターはセーフだしウズラもグレー

クロちゃんの「努力してるのに口うるさいから言いたくない」っていうのも本当だろうな
それに産婦人科医に泣かれてもイラッとするだろ普通

26.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:04

ヒロを見てもまだ止めないのか…

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 12:10

イラつくのも早死にするのも勝手やが、半端に透析とかになられて無駄に税金使われろのは許せんがな
自分勝手な不摂生で死に損ないになられるのは大変迷惑だわ

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 12:15

ま、、こなあほもう「ほってけ」、、

足切断したり透析受けたりする段階までいかないとわからんようだしねえ、、

以前介護している父の為に泌尿科言った時透析している連中のあまりにもどうしようもない言動に全員とはいないがまさしくこの芸能人のような言動に正直いらっとしたことがある。看護婦も完全にこういった透析患者を内申軽蔑しているその態度の悪さにもおどろいたけどね、、

29.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:18

目立ちたいだけの医者ってのは同意だが、
クロちゃんのはマジでヤバいから、
忠告を無視されて泣きそうになるのはわかる。

30.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:26

人間必ず死ぬので本人がどう生きたいかが大事
望んでないのに治療押し付けるのはそらもう虐待でしかない
治療すれば助かる前提で話してるバカが多すぎる
医療は確率だし死は確実
価値観の押し付けがひどすぎんよ

31.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:29

27
その考えのお前が日本の癌だぞ

32.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:41

自己責任による治療は診療報酬全額負担にすればいい
それなら自分の身体だから好きにしていいよ

33.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:42

俺の身内にも糖尿病で片足切断までいったアホがいるけど
未だにタバコ吸って菓子パンたらふく食ってやがるわ
こういう糞デブどもは体以前に精神が腐ってるから
どんな名医で最新の医療を用いても治らん
安楽死させた方がマシ

34.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:43

この後に豆タンクの説をもってくる采配よ

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 12:45

※33
安楽死っていっても、本人が望んでなければただの殺人やぞ
本当に身内ともども精神が腐ってるんやな

36.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:50

※35
そらさんざん言っても不摂生辞めねぇわ
医療費かかるわでイラつくわ
知ったかぶって綺麗事言ってんじゃねぇよ

37.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 12:58

こいつの命だし別にどんだけ食ってても良いんじゃね?
特別親しい訳でもない泣き真似女の方がウザい

38.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 13:03

これはスタジオの天井から吊るされても文句言えませんわ

39.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 13:16

まぁ、他人だから笑えるけど
身内にこんな糞デブがいたらガチでムカつくぜ?
治療に金払わされるわ介護せなアカンわで
って言っても、なかなか死なないし
楽に死ねないからマジで生き地獄や
本人も周りも

40.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 13:38

死ねばいいのにはホント草

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 14:13

やべえ
おもしれえわ

42.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 14:32

>>32
無能すぎ
損するのはお前

43.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 15:38

すぐにはシネマセン
人工透析
失明
死ぬより辛い
生地獄です
いかに悪化していくかを
追跡調査してけば
社会の為になると思う

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 17:11

信者云々言ってるやつは
クロちゃんをフォローしてる=信者みたいな論理なんやろか

45.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 17:31

36
状況云々関係なく、身内に精神が腐ってる・安楽死させた方がマシと発言しといて
自分はまとも、綺麗事言うなというような逆ギレめいた発言は
やはり精神が腐ってるとしか思えないよ

46.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月01日 18:19

そりゃまあ、糖質制限とかの間違った理論を押し付けてくるヤブ医者はウザいだろ

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月01日 21:10

「死んでもいいから、好きなだけ食べたい」
「お医者さんの指導は、うざい」ってはっきり言えばいいのに。

48.  Posted by  名無し   投稿日:2018年03月02日 01:00

泣き真似する女wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ああおもしろい
本当におもしろいwww

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月02日 16:13

まあこのままだと10年以内にはあの世やと思うで
血糖値300はそういうレベル

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月02日 18:51

※49
血糖値300って結構前からそうなってそうだからなあ。
10年どころか5年持たないのでは。

コメントの投稿