エース「出来の悪ィ弟を持つと・・・兄は心配なんだ・・・」



エース「出来の悪ィ弟を持つと・・・兄は心配なんだ・・・」

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:35:57.01 ID:ID:vl648Cyd0.net
ルフィ→四皇、海軍本部、王下七武海相手に大暴れし大海賊となる

エース→敗北者海賊団の三番手として犬死


どこで差がついたのか




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518402957

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:36:19.04 ID:4lxN01HF0.net
………………………………………………………



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:36:45.77 ID:4rg0m9aS0.net
>>2
敗北者?



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:37:38.80 ID:ID:vl648Cyd0.net
いかんでしょ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:38:20.11 ID:8C0UhX1u0.net
取り消せよ!今の言葉!



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:38:50.97 ID:GVNlpegJ0.net
白ひげの一番隊隊長とかってルフィ達で言うとキャベンディッシュとかだろ
副船長とかいるから



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:39:15.85 ID:ID:vl648Cyd0.net
>>12
副船長はいない
実質マルコ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:40:22.92 ID:u1wJf0/J0.net
ジャギ「出来の悪ィ弟を持つと…兄は心配なんだ…」



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:42:54.23 ID:zRAttIdU0.net
>>22
ジャギは一応ケンシロウがレイにバット、リン頼むくらい危険視したぞ
腐っても北斗神拳やし誤ったら殺されかねない



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:41:06.60 ID:vR9RD8160.net
そもそも四皇の幹部なのに覇気も使えないってどうなってんだよ
どうりで白ひげは王になれないわけよ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:42:23.70 ID:6FsXXCdE0.net
>>24
使えない描写ってあったっけか
使えたのに死んだわけではない?



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:43:05.84 ID:uzIXT5210.net
>>30
スモーカー相手の発言やろなぁ
まあ小説で使える設定付いたけど



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:45:00.56 ID:6FsXXCdE0.net
>>34
火と煙では勝負つかないみたいなやつか
なるほど
小説の存在は初耳や



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:42:31.86 ID:Fb8XUuN70.net
〇番隊隊長は全員同格だから三番手かどうかも怪しいぞ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:44:37.09 ID:ID:vl648Cyd0.net
>>31
これはあるやろなぁ
尾田こういう逃げ口作るのほんと上手いわ
だからすこ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:43:17.51 ID:PKhzB84a0.net
最後の船長命令だ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:46:53.11 ID:8ea7jNmra.net
ウルージさんのお陰なんだよなあ




63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:47:58.02 ID:vw99TNuK0.net
>>54
そういやウルージさんに倒された奴普通に出てきたな
降格されとったが



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:48:32.06 ID:4DPrMCFE0.net
>>63
思ったより懸賞金低かったな



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:47:34.93 ID:wzpqRveQ0.net
火と煙で勝負がつかない理屈、改めて考えるとわからんな



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:49:50.36 ID:8abjYvFq0.net
>>59
実体無いってだけで深く考えても意味ないやろ



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:48:33.33 ID:18kDsGCca.net
ただビッグマムが強すぎるのとカタクリが有能すぎるせいで敗北者海賊団への風当たりが凄いことになってしまった



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:49:47.56 ID:1MCinpAc0.net
カタクリ負けんでほしいわ
せめて救われてほしい




83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:51:44.23 ID:vw99TNuK0.net
>>71
ワイも正直カタクリを応援しとる



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:49:53.21 ID:ID:vl648Cyd0.net
モクモクしちょるだけで1日に3回負けた男




【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww

100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:55:00.75 ID:vw99TNuK0.net
>>73
昔は銭形警部みたいなライバルポジションになると思ってたで
相棒のたしぎもあんま強くないからゾロと張り合える感じやないし



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:50:12.44 ID:Nnm9GrYJ0.net
てか懸賞金6億のスナックが将生だったのに懸賞金7億のペロス兄は将生じゃないん?普通逆やろ



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:51:34.40 ID:KK0NXiZPp.net
>>75
将星は強さで決まるんやろ



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:52:43.54 ID:Nnm9GrYJ0.net
>>82
ならペロスよりスナックの方が強いんか?
どう見てもペロスの方が活躍してるし強そうやん



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:53:17.77 ID:KK0NXiZPp.net
>>86
そらウルージさんと激戦を繰り広げた男やぞ



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:50:37.20 ID:QUZXjluH0.net
つーかなんで今更敗北者が流行ってんの?
結構前からあるやん



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:52:56.82 ID:fcloBMz90.net
>>77
あくまで予想だけど多分漫画村が一枚噛んでると思うワンピとか何十巻あるものを今更買おうなんて思わないからな



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:50:51.41 ID:ID:vl648Cyd0.net
スナックが雑魚っぽそうだからウルージさんの株ダダ下がりやん



80: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:51:03.51 ID:vR9RD8160.net
クロコダイルはドフラミンゴに首狩られた時は危なかったな
覇気使われてたら死んでたぞ



94: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:53:31.57 ID:6Ca4C0eHE.net
>>80
死にはしないやろ
ソースは覇気で顔面裂かれたサカズキ



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:54:45.66 ID:6FsXXCdE0.net
>>94
首はねられたら流石のサカズキさんも死ぬやろ



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:52:50.75 ID:gAI+jKyu0.net
昔ワイ「煙野郎とかどうやって勝つんだよ・・・」

今ワイ「煙野郎とかどうやって勝つんだよ・・・」



97: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:54:16.11 ID:7Tyly3rE0.net
エースが無駄死にしたのは良いとしても
その後に人は死ぬだの言ってたルフィが大泣きするのは駄目やろ



104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:56:03.13 ID:6FsXXCdE0.net
>>97
これよく言われてるけどその発言の後にビビが泣くのをルフィが止めたか?
人が死ぬのを悲しむなとは一度も言ってないやろ



112: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:57:15.20 ID:dABAeV050.net
>>97
ルフィはその気になって負けた事がないんだよ最終的には勝ってた
なんだかんだで失ったことがない



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:54:47.47 ID:W9zfnEPN0.net
火拳のエースってなんでバカにされてるの?
ルフィに兄貴ヅラして格上キャラ気取ってたのに
白ひげから深追いするなと言われてたくせに勝手に黒ひげを追いかけて返り討ちになって
海軍に捕まって白ひげをおびき出す餌にされて
白ひげ海賊団半壊状態になってようやく命乞いして
白ひげの死と引き換えにやっと助けられたのに
安い挑発に乗ってあっさり死んだから?



101: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:55:21.34 ID:xPEs2a12a.net
>>99



106: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:56:10.12 ID:ID:vl648Cyd0.net
>>99
やめたれw



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:56:46.46 ID:4HnN4n2nd.net
ドフラはカリスマあったよな
部下面倒くさすぎるやろ



110: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:56:56.70 ID:O2WabzDep.net
エースって誰か倒したことあるっけ?



117: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:57:44.31 ID:xPEs2a12a.net
>>110
バロックワークスの船十隻



122: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:58:16.74 ID:O2WabzDep.net
>>117
あそこがピークかな
グラバトでよく使ってたなあ



128: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/02/12(月) 11:59:19.71 ID:vR9RD8160.net
エースは一応七武海に勧誘されたことのある実力者なんだから虐めてやるなよ





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:04

スネイクマンはよ見たいンゴ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:25

なんで海軍と白髭海賊団が戦ってる時は覇気で体が黒くなってなかったんだろ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:31

まとめサイトは民度の低いサイトばっかり

4.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:31

まとめサイトは偏向記事ばっかり

5.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:32

まとめサイトは対立煽りばっかり

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年02月12日 17:38

まとめサイトは鬱陶しい広告ばかり

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年02月12日 17:38

アラバスタでは覇気の設定も考えてなくてクロコの弱点は水とかやってたし
モクモクも「火が無いと煙になれない」とか考えてたんじゃね。それなら勝負つかないだろうし。

にしてもマジで四皇最弱の海賊団だよな白髭って

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年02月12日 17:44

どっちも出来悪いがよりどっちが悪いかってたら兄だわな。なんじゃあの死に方。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年02月12日 17:51

エースはイケメンだから

10.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 17:56

ジャギは残りの兄弟が揃いも揃って化け物だっただけで、伝承者争いに残るくらい優秀だぞ。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年02月12日 18:15

赤犬の安い挑発に逆上しそうになる部下を宥めて怒りを押し殺し冷静に撤退するエースすこ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 18:15

まあ人やものをぐちぐち言い合う場だからね中身なんて正直ないよ掲示板は

13.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 18:34

カタクリ負けるとかありえんやろ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 18:45

毎回思うがコラ画像貼れや

15.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 18:49

ハァ…ハァ…

16.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 18:50

コメ欄にまとめ三兄弟がいる

17.  Posted by  名無し   投稿日:2018年02月12日 20:06

出来の悪いのは自分定期

コメントの投稿