【悲報】Twitter女さん「デブってマジでなんなの?なんで生きてるの?」← 批判殺到wwwww

【悲報】Twitter女さん「デブってマジでなんなの?なんで生きてるの?」← 批判殺到wwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:00:02.39 ID:F4Ned2TO0.net



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514487602/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:00:23.09 ID:fu+gbjksF.net
一理ある



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:00:23.66 ID:KsXJwM86a.net
正論やん



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:00:35.19 ID:q3alvPI50.net
何言ってるんだこの馬鹿女

デブで何が悪いんだよ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:00:46.75 ID:q3alvPI50.net
バカ「デブは自己管理ができないクズ」←ガリは自己管理ができてるんじゃなくて食欲がないだけだろアホ



104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:08:18.47 ID:6vVxxHcb0.net
>>11
それはデブの擁護になってないやん



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:21.51 ID:hE5CGUf60.net
デブイライラで草



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:22.58 ID:uiHqnBPn0.net
痩せるとなんかいいことあんの?



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:02:33.97 ID:CYpon1480.net
>>16
むしろ太っててええことあるんか?



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:04:25.94 ID:uiHqnBPn0.net
>>31
行きすぎた肥満じゃなきゃメリットはあると思うけど
痩せてると肺おかしくしたり不利な面も多いよ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:23.09 ID:FuhVU5Sfa.net
マジで公共施設と交通機関はデブ料金取るべき



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:25.32 ID:CYpon1480.net
何一つ間違えてないな



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:34.38 ID:nN+IiPpC0.net
デブは人権を剥奪されるという規定はないんだよなぁ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:01:57.93 ID:PTIaWYY2d.net
>>20
あるぞデブ



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:02:02.36 ID:HlTWiUVRd.net
痩せてるからといって自己管理できてるかといえばそうでもない奴ばかりやしセーフやろ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:02:36.62 ID:q3alvPI50.net
デブが批判されるのは意味わからんな


他人に迷惑かけてるわけでもないのに



117: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:09:38.00 ID:hAzccSHTa.net
>>32
通勤電車で邪魔やぞ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:02:46.77 ID:q3alvPI50.net
デブは不健康だとか言ってるガリは運動してんの?

運動もしてないガリの癖に健康がどうとか言ってるんじゃないよな?



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:02:52.47 ID:K+Q6Zbuz0.net
力士💪



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:03:04.23 ID:q3alvPI50.net
デブは体質で太ってるだけなんだが

自己管理の話にするなよゴミ



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:03:19.51 ID:ALTTga2I0.net
人権がないのは

ハゲだぞ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:03:23.26 ID:+AyJjQCG0.net
元糞デブやから本当わかる
デブほど赤の他人でも近くにいて欲しくもない人間はいない



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:03:33.99 ID:rmgfjMl/0.net
ワイデブ、低みの見物
ウォーキングして痩せようとしてるから許してクレメンス 
でも食べちゃうんやなあ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:04:25.08 ID:bcNtEPrH0.net
尚富豪の大半は軽肥満の模様



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:04:28.78 ID:byewAIa/d.net
ハゲも自己管理ができてない証拠やわ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:04:28.89 ID:nn//K6hQa.net
184で65kgワイ安堵



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:04:34.49 ID:J5dPZAwh0.net
デブはプシュープシューうるさいから呼吸すんな



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:05:11.63 ID:0rlgzgj80.net
これは正論すぎる
デブってほんと哀れ
外出てきたらくっせー体臭撒き散らせて場所取るし



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:05:14.30 ID:K+Q6Zbuz0.net
いいね50もついてるやん



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:05:18.75 ID:pJGoDKhh0.net
デブイライラで草




【画像】元セクシー女優・蒼井そら(34)の現在wwwwww

64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:05:27.71 ID:aRspLHQkd.net
自己管理しなければならないという常識の壁を突破しろ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:05:42.83 ID:kkWwQ2Emd.net
ハゲは許された



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:06:00.35 ID:YHzpsLLqa.net
デブは普通に食う量多いだけや
まずは茶碗の大きさから見直せ



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:06:02.27 ID:RGTtOlE10.net
デブは電車賃1.5倍払え



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:06:23.31 ID:f41fmjxCa.net
182cm150kgワイ「年明けたらゴールドジム行くわ」



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:06:34.23 ID:sLeuR/rTM.net
夜中にこんなことにキレてないで寝ろよ



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:06:53.72 ID:eJTR1Yiu0.net
醜くても前向きになれるって生物として強いと思う



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:07:00.43 ID:Azv9Ny6Fa.net
こいつポテチ食いながら発狂してそう



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:07:10.11 ID:0PPuY643d.net
デブは体質とかいうけど飯くいにいくとあいつら食べる量はんぱないよな
それで体質()とかいっちゃうんだからわらえる
一般人とそもそも違うことにきづけ



159: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:13:50.93 ID:q3alvPI50.net
>>88
いや大して食ってないデブもいるから


弁当見るとすごく少ないのに太ってるやつはいる



90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:07:17.10 ID:DgELa6mt0.net
こういうのヒョロガリがいってるんやろか



97: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:07:37.07 ID:iqp+lLmt0.net
なんJ民みたいなこと言ってんな



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:07:49.51 ID:KbhiXZis0.net
ハゲとか背が低いとかはどうしようもないけど
デブだけは完全に自己責任だからな



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:08:11.28 ID:LeMMIzT2d.net
>>99
おハゲ
おチビ



118: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:09:39.55 ID:CYpon1480.net
>>99
ガリハゲチビは別に迷惑やないけど
デブは迷惑やからね



112: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:09:06.28 ID:k2wsgEVGa.net
女の方がデブ多いだろ



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:09:16.76 ID:ZyqdwxKh0.net
家から一歩も出るなとか痩せる権利すら奪われて草



123: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:10:23.10 ID:umi+6U0M0.net
家から出ないから生活する金くれよ



127: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:10:43.38 ID:onq18KdBM.net
単純に不快
視界にすら入れたくない
外出すんのに体重制限かけろ



131: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:11:01.55 ID:Azv9Ny6Fa.net
クソデブじゃねーか



139: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:11:43.64 ID:K+Q6Zbuz0.net
キモいというより怖い



146: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:12:26.82 ID:J5dPZAwh0.net
デブが近くにおると鼻呼吸できんわ



151: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:13:03.38 ID:IYvnDR7U0.net
家族親戚にデブがいなくてほんまよかったわ



155: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:13:35.57 ID:7CrCSFt20.net
85とかでかすぎて草



156: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:13:41.96 ID:ferd4BJd0.net
正論だなデブとブサイクは表に出ちゃアカン



161: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:13:52.87 ID:0rlgzgj80.net
普通に仕事、食事、運動してたら太らないんだけど
どれか欠けてるんだろ



163: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:14:04.12 ID:MULtXgoT0.net
ハゲは許された



169: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/29(金) 04:14:28.93 ID:TnszED/Cd.net
デブから脂肪税を取るべき





【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:23

なんでハゲに流れ弾が…(´;ω;`)

2.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:31

デブでごめん(´•̥ ω •̥` )

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:33

ワキガ臭い女は外に出るなよ?
人権なんてないからな?

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:34

他人の外見に噛み付くヤツって
大抵本人がコンプレックス拗らせてる
面倒くさいヤツだよね

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:35

デブうざすぎ。声高いし煩いしいるだけで迷惑

6.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:36

仕事柄多くの人と会うが、実際デブは身なりが悪い、家が汚い、時間を守らない、動かない、仕事が遅い、暗い、そんな人多いからな
だらしないから太る、と言う面は確かにありそうだ
逆に言えば、身なりがよく、清潔で、時間を守り、よく動き、真面目で明るいデブは体型関係なく多くの人に好かれるな

7.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:36

デブ共発狂wwww

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:41

関取みたいに太ってるデブ女は消え去ってほしい
関取デブス女ほどよく喋る自己主張の強い生き物おらんで

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:46

※3
電車で化粧するなっていわれて、汗臭い男も迷惑じゃんって言い返すアホ女共と同レベルだなお前

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 15:50

このイッチはデブに親をぬっころされたんかな?

11.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:52

職場のくっせえデブのせいでデブ見るだけで身構えるわ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 15:56

これ
見た目だけでなく影響でかいで
自制自律出来ないマイナスイメージからスタートやからな
でも逆に、自制の行動示したとき更正した不良の法則が発生するな
デブなのにやるじゃん。て
まあそれが普通何やけどね

マジな話したら体重管理で人を見てる高学歴おるで

13.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:00

体質主張デブ滑稽やぞ
本当に極々少数は体質やけど元気に5chやってるうちはただのデブ
書き込む暇あるなら外でも走ってこいよデブ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:00

生理と化粧の入り混じった臭い女は仕事するなよな
迷惑なんだよ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:05

勉強できないってなんなの?一流大学入れないやつは外に出るな、ですか?
人それぞれだなのに自分の価値感に根拠ない自信もってるばかって笑えるわ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:07

完全に正論
タバコ依存してるような奴よりよっぽどゴミだわ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:10

薬や病気で太る人もおるのにアホなのか?
ちな俺は突発性難聴の治療でステロイド大量処方されたせいでムーンフェイスになった

18.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:11

ブス不細工ってなんで生きてるの?
性格も大概だし、生きてるいみなくね?
風景を汚してるよ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:14

このTwitterまんさんはどんな脈絡でデブにキレてるの?
好きな男をデブ女にとられたとか?
普通に友達がいたら、そんなかに1人くらいデブもいるだろうに、えらい怒ってんな

20.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:15

米16まずは醜い顔面のお前からこの世から消えてくれ
外見重視社会ってそういうことだよ
大抵美人イケメンより醜いやつは頭も愚鈍だしやたらでしゃばるし声がでかいし言葉遣いが悪いし地頭が悪いんだからな

21.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:16

わからんけどこのまんさんみたら
ガリが大抵ヒステリックってのはわかる気がする

あー豊乳好き

22.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:18

デブは東京住んでると本気で殺意わく
大体臭い
男だとなおキツい
エレベーターにいたりするとシネって思いながら乗る

23.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:19

※17
そんなのデブの0.0001%やろ
99.9999%は痩せろ
病気でできない奴は頭下げて生きてけ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:20

別に管理しなくたっていいじゃん。デブがいやなら家にこもってろや

25.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:20

デブじゃなければガリっていう発想がわからん
デブやめろ!って思ってる多くの人間は普通体型くらいやろ

26.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:20

デブでもいいけど、ライブだけはこないでほしい

27.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:20

怪人デブども発狂wwwww

28.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:21

内臓悪くて薬飲んでたら太ったんや、治るまですまんな

29.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:25

樽みたいな同僚いるけど
膝痛い腰痛いと言ってる
痩せる気がない感じだわ

30.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:30

明らかに度を越したデブは見苦しい。何でマツコとかあんなに持て囃されているのか分からん。

31.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:30

デブを批判するのはガリだと決めつけるのA型B型みたいやな風評被害だわ
もっと太りなよとかもっと痩せろよって口うるさいのは大抵普通体型やぞ

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:31

恋をしなければOKとしてあげろ。

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:34

ぐう正論で大草原不可避

34.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:39

ガリガリの少食だけど、太ってる人のほうが羨ましい。
好きなもの沢山食べて楽しく生きたいわ。
いつも吐き気するから食べられない。
だから自分もだけど、ガリガリのほうが不健康そうだなっていつも思ってる。
あと、薬の副作用で食べてないのに太ってる人もいるから言葉のナイフは気をつけたほうがいいよね。いつか自分もなるかもよ。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:40

太りたければ勝手に太っていればいいけど、普通体型や痩せ型の人間とデブ、バスや電車の料金が同じなのは納得できない。
高校の水泳の授業で、デブがものすごく水に浮いてたのは見惚れた。

36.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:41

※20
お前みたいな自分が奇形だって理解しないでいっぱしのこと言ってるやつ草生える
鏡見たことあるんか?

37.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:41

自己管理出来てないって言うけどガリから普通体型よりちょいデブからデブの方が健康的に長生きなんだよなぁ

38.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:42

邪魔なのは本当の事だからなぁ

39.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:43

一理ある

40.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:43

デブですごめんなさい
アクティブなデブで余計ごめんなさい
デブをネタにさせてもらっていますので笑って頂けたら幸いです

41.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:47

自己管理って言葉好きだよね
なぜかデブだけにこの言葉当ててくるの好きだよね

食欲以外にも仕事、ギャンブル、性欲とかも全て自己管理にはいるでしょ?
完璧に抑えれたりできてる人間どんだけいるのよ

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:47

デブで悪かった。謝罪する
ただこんなクソツイートした奴、てめーはシね

43.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:49

こんなまんさんを養って一つ屋根の下に住むとか拷問だなぁ、女に生まれてよかったわ

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:49

デブですまんな
殺してくれや

45.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 16:50

コメ欄に沸いてる女も相当気持ち悪いけどな

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:52

八つ当たりよくないぞブス

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 16:53

火の玉ストレート

48.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:02

体質ってなんだよ成人男性で筋量=基礎代謝の差なんかほとんどねぇよ。それでも太るならマジで病気を疑った方がいい

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:03

100歩ゆずってデブは許すが
まちがいなく酸っぱい体臭も
ついてくるからこれは許さん。

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:13

病気は別として。
ありえへん∞世界のAD石井って奴?
ああ言う手合いのデブは、ブタを超えてオークにしか見えないわ。
なんつーか、顔から食欲が滲み溢れてる顔付きのデブって感じで、生理的嫌悪しか浮かばない
綺麗に食事するデブなら別に構わんが、
食べ散らかす手合いの汚い食い方のデブはもうオークって感じ

51.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:15

ガリの嫉妬やんけ

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:15

やめろよ! アメリカと戦争になるだろバカ

53.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:17

電車で1.2人分場所取るから迷惑だろ

54.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:26

くっせーからどっかいけや豚が

55.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:29

チビデブ禿げの三重苦で本人次第でどうにかなるのはデブだけだもんな。

56.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:34

ワイデブ、個タクの窓ガラス真っ白に曇らせて舌打ちした運転手と深夜の新橋で大喧嘩。

57.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:35

若いデブ女はマジで人権ない
お前ら痩せたらもっとモテるぞ

58.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:40

でもデブのパンチ一撃で女さん負けるじゃん?
どっちが上かハッキリしてるよね

59.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:43

デブって言われたくないなら痩せろや

60.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:44

ぶっちゃけ、金銭感覚が無い人間のほうがやばいけどなw

61.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:45

今回に限ってまんさんの勝利w

62.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:49

確かにデブは良くないけど、ブスと空気読めないバカも良くないから、こいつも外出しないで良いと思うぞ
一生引きこもってろな

63.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:52

そもそもデブの定義はなんだよ

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:53

なら薬で太らされているとか言い訳する馬鹿を何とか黙らせてもらいたいね
クスリのせいにされたらその病気や医者がまず原因にされるんだし
でもやせてても浅ましく食べているバカも存在井はするだろ修行僧じゃあるまいし全てに禁欲している谷内だけ叩けばいいだろ痩せてても意地汚く食べるやつは黙れよ?

65.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 17:54

ある程度歳を取ればみんな肥満する傾向にあるのになぁ
日本人はコンプレックス抱えすぎなのと脅迫商法に毒されすぎ
別にデブでもチビでもハゲでも他人は大してお前の体型なんか気にしてないってのにな

そんなのより中身、人間性が重要だろ?
お前のツレや同僚を思い浮かべてみ?
好き嫌いの区別は外見より人間性でつけてるところが大きいだろ?

お前がそうなんだから皆もそうさ
外見に囚われるな、自信もて

66.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 17:58

ハゲチビ改善より何倍も楽なのに
何ブヒブヒ甘ったれてんだクソデブ共

67.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:02

邪魔なんだよね、税金取ってほしいわ

68.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:06

正直、これは正論
女のデブで開き直ってるやつとか救いようない

69.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 18:16

※17
おまえデブだろ
体形って食う量と運動量なの 基本。
薬で太るって薬1トンくらい飲んでるの?

※41
他人がそういう依存とかあってもどうでもいいだろ
デブは見た目で人を不快にさせてる

70.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:17

チビハゲブサイクと違ってデブは外見であると同時に内面でもあるからなぁ
にしてもこの手の話になると「ガリガー不健康ガー」って極端なことばっかり言うところがデブのデブたる所以の一つだと思うわ

71.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:27

自己顕示欲マックスで性格ブスも表に出てこないでほしい

72.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 18:40

皆が思ってる事を言ったまで。

73.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:44

この中でタバコやってない、酒飲んでない、賭け事やってない
何物にも依存していないって言い切れる人だけがデブを馬鹿に出来るのでは?
ヤニカスがタバコなんて何時でも辞めれる言いながら
デブを馬鹿にしてる構図はひたすらに滑稽

74.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:44

思ってもいいけど家から出るなまで言ったら基本的人権の侵害に当たりそう
証拠残るし

75.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 18:46

※73
論点逸らすのやめろよ

体 形 の 話 だ ろ が

76.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:50

デブイライラで草

77.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:55

※75
まったく持ってその通り
体型の話だからね


デブは害しかないよ

78.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 18:59

うちの親は薬の複雑でパンパンに浮腫んですごく太って見える
こいつは見た目のことを言ってるからそんな親にも公共の場に来るなって事なんだよね?
こいつみたいな性格腐ったやつの方が外歩かないで欲しい
同じ国に住みたくない

79.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 19:04

※3
ワキ臭は圧倒的に男が多いわ
頼むから俺以外の男は全員通勤電車乗るなよ、ネット与えるだけで他性叩き始めるし

80.  Posted by     投稿日:2017年12月29日 19:05

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

81.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 19:34

まぁでもデブってロクなのおらんし、関わらないのが正解

82.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 19:34

極端なやむを得ない例(でも自分はそうじゃない)を出して
肥満を擁護する奴って何なんだろうなぁ
本人が命に関わる理由で太らざるを得ないならともかく、
努力でどうにかなるものを怠っているならそれは怠惰だわ

83.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 19:53

デブの女に好きな男取られたんやろ

84.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 19:53

うちの職場にいるデブ1は仕事中に寝てるしデブ2はラブライバーで仕事出来ないしスペースとるから邪魔だし定時で帰れないとすげーイライラして雰囲気悪くなるしで最悪
マジで害悪だよ

85.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 19:58

めちゃくちゃ食べる人でもガリなやつもいるしあまり食べない人でも太ってるやつもいるから体質の問題もあるだろう

86.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 20:26

そりゃ生きようとする欲求が高くてなんでも食ってるからデブな上に生きてるんだよ
誰よりも生きてるぞ彼らは
その上位互換がスモウレスラーだぞ
生きる上に力を得たデブピラミッドの頂点だ

87.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月29日 20:47

健康保険率上げる
座席料金は2倍にするべきだとは思う

88.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 21:47

デブは外出るなとは言わん。座るな
座るなら席料追加で払え

89.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月29日 22:53

まあデブを頭ごなしに批判してるやつってほとんどがガリで太れなくて体格いいやつに威圧された過去があるんだろうな

90.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月30日 00:38

他人の悪口ばかり言ってる奴は誇れる物が何もない空っぽな奴ってばっちゃが言ってた

他人の事気にする前に頭悪くてモテなくて特技もない自分をまずなんとかしろよ、な?

91.  Posted by  名無し   投稿日:2017年12月30日 05:43

10年後に確実に太ってる

92.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月30日 06:46

米90
他人のこと気にし過ぎワロタ

93.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月30日 15:08

※90
ならそのばっちゃに聞いてみろよw
ばっちゃの言う事だけを信じて他人を判断する孫を持って、ばっちゃは誇りに思うのかとなw

コメントの投稿