【朗報】今期アニメ、豊作すぎるwwwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【朗報】今期アニメ、豊作すぎるwwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:23:54.11 ID:ID:fOam2xjX0.net
アニメガタリズ

一連の流れは王道踏んでて
コミケ回ではコミパを超えてアニメ史上最もコミケに踏み込んだ作品やったわ。何だかんだでオタク定番のネタは綺麗にやってくれてるわ
キャラの掛け合いをあるあるの投げ合いじゃなくてアニメガタリズとしてのアニメガタリで面白く作れたら名作確定やろ。
帰宅部活動記録みたいに面白いメタネタが入っててもええな
パロディは最近の作品から多数取り入れる事によってメインであろう視聴者に配慮した内容になってる。
部室の開かない部屋とか話す猫とか過去のアニ研とか今後衝撃的な展開が来る可能性もあるし。
EDの3dcgでラブライブとかプリパラに真っ向勝負挑んでる点もあるからな。

マジで今期の良作中の良作やろ




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510773834/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・
3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:25:24.12 ID:k9FuzjDa0.net
豊作って一個やん



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:26:17.11 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>3
ラブライブサンシャイン、少女終末旅行、ネト充のススメ




4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:26:01.33 ID:3ERBkIPn0.net
マ?



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:26:34.89 ID:0Nww31Am0.net
これはキャラが可愛いから見てる



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:26:41.63 ID:Ekqjj9YUa.net
魔法使いの嫁




11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:28:55.90 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>7
チセの破滅的な考えや思考が完全にいわゆるメンヘラ女子のそれ
話は良くても全体で見たら平坦な感じが否めないからな
これから魔術師絡みの話とチセの最後、エリアスとの関係でどれだけまとめて来られるか



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:28:54.73 ID:bDCnxvfQ0.net
ボールルームヘようこそとグルグルくらいしか見てないわ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:29:07.13 ID:3SYyJVUe0.net
王様ゲーム



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:29:33.04 ID:tx4CN0KpM.net
UQホルダーが意外と面白くて困ってる




24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:33:46.01 ID:a5+AZ84WM.net
>>14
前作の初代を見てない俺だが今季ナンバーワンやわ
小日向とユーキューのツートップ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:30:04.55 ID:8UUssYIY0.net
秋アニメ録画だけして一本も見てないわ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:30:11.32 ID:hzmWndTn0.net
割とガチでsideM面白いで




20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:31:37.95 ID:ID:fOam2xjX0.net
ラブライブサンシャインは素材が良いだけに惜しいわ
ギャグ回の出来は過去最高クラス
ふでやす、雑破、稲垣テイストが入っててキャラクターを活かせてた



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:32:49.53 ID:ID:fOam2xjX0.net
ラブライブサンシャイン、現OPは落ち目のラブライブを全盛期以上へと押し上げるパワーのある曲なんだわ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:33:33.94 ID:iVAewJtXa.net
インフィニティ、魔法使いの嫁、ネト充、ブレンドS、キノ、クジラ、アニメガタリズ、ボールルーム、グルグル



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:33:40.71 ID:Y1QKUucWd.net
キノとうまるしかみてへん



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:33:49.82 ID:t66QHwIS0.net
宝石くらいやろ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:34:45.51 ID:iVAewJtXa.net
あとうまる



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:34:55.94 ID:ID:fOam2xjX0.net
ラブライブサンシャインより爽やかでパワーのある素材は無いからな
あとは作り手次第
ふでやすノリ全開の4話はキャラが活き活きしてたわ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:35:38.22 ID:XJ2kgL3y0.net
一期をないものにしようとして総スカン食らってるWUGと一期の評判悪いところもうまく使っている血界戦線



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:35:55.38 ID:xOjskeE20.net



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:40:46.54 ID:4gMKzEID0.net
>>31
ソシャゲのCMかよ



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:36:16.55 ID:bBViCrQ3d.net
宝石といぬやしきがおもしろい



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:38:26.94 ID:8UUssYIY0.net
Just becauseっておもしろいんか?



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:42:36.98 ID:xOjskeE20.net
>>34
高校生たちの恋愛が嫌いならやめといた方がいい



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:38:44.43 ID:4gMKzEID0.net
牙狼やぞ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:39:33.21 ID:ID:fOam2xjX0.net
ラブライブサンシャインは今後まだ挽回できるチャンスはあると思ってる



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:51:50.93 ID:5Ul4su9s0.net
>>37
ワイはないと思う



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:39:52.96 ID:VJQJQcg20.net
豊作っていっても
王様ゲーム、Fate、十二大戦くらいしかないやん




45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:42:47.71 ID:KpYGFDIq0.net
>>38
ぜんぶゴミやん



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:41:10.71 ID:75mSO4Ky0.net
嫁、しょびっち、妹さえいればいい




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・

46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:43:39.71 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>41
妹さえいればいい
本筋が通ってないから主題がわからんな
前回はお仕事回やったけど凡作すぎる
キャラに魅力も無いし可愛い女キャラが生きてない。

さくら荘みたいな青春お仕事群像劇やって欲しいわ



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:41:13.69 ID:bBViCrQ3d.net
ラブライブとかもう惰性で見てるだけだわ
一期の頃はあんなに楽しみに見てたのに

飽きって怖いな



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:42:32.93 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>42
ギャグ回で最高クラスの作品を作った
ラブライブファーストの2期6話ハロウィンを超えるレベルで



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:44:16.76 ID:+QLx7ieM0.net
いぬやしき見ようぜ
バンッ!




51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:45:16.95 ID:DsaTX/SY0.net
いっつも「不作で終わる」やのに今期は豊作なんやな
そういうクールもあるんやな



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:45:31.39 ID:VJQJQcg20.net
おまえら日ごろは原作使い捨てて1クールアニメ量産するのやめーやっていうけど
実際2期やると今度は1期のころは面白くみれてたけどなんかノリに飽きたっていうよな



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:45:56.56 ID:FJ3CmnPB0.net
いぬやしき最高な



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:45:56.74 ID:DsaTX/SY0.net
のんのんびよりの3期はまだか?そろそろストック出来たやろう



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:46:08.91 ID:nEHcY85+0.net
ネト充のトレンディドラマ感




62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:47:23.69 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>55
ふでやすかずゆきは偉大なり



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:48:12.90 ID:nEHcY85+0.net
>>62
今期大忙しやな



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:48:41.38 ID:QcIsV//I0.net
ソーマ ボールルーム 血界 ラブライ ゆゆゆの続編物ときららのブレンドSしか見てねえ
おもろいの早く見つけて教えてクレメンス



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:49:30.32 ID:VJQJQcg20.net
ソーマとグルグルとかいういつも「この先の展開はつまらなくなるんだよな」と言われ続けとる作品
いまのところワイはどっちも楽しめとる



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:50:31.60 ID:KpYGFDIq0.net
>>71
ソーマは中村でてきてからがヤバイで



90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:52:38.20 ID:Kqnq23us0.net
>>76
闇抜けたぁー
やからな。この頃何度ドベとったか



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:50:00.19 ID:ID:fOam2xjX0.net
ネト充
ほんとええな
最新話でもりもりの魅力を最大に見せつつ桜井が逆転する下地も敷けた
小岩井さんが憎めない人として上手く描かれてる
未だにもりもりが桜井の正体に気づいてないとこもポイント
ライラックかんべあたりのサイドストーリーも期待できるし



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:51:47.34 ID:75mSO4Ky0.net
しょびっちが叩かれる事すら無いほどにまったく話題にならなくてかなしい
わい悠木碧だいすき



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:52:43.96 ID:KpYGFDIq0.net
>>83
狙いすぎて滑ってるよな
OPはすこ



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:52:03.81 ID:wdIlCXaM0.net
ジャスコネト充うまる王様やぞ




88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:52:16.06 ID:QcIsV//I0.net
ネト充1話だけみたけど
いい年してネトゲやってるおっさんとおばさんのネット恋愛って思うとクッソきもいから即きったわwww



94: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:53:08.69 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>88
そう見えさせてるのがふでやすマジック
構図はよくある少女漫画や



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:52:56.48 ID:vZV79JA+0.net
いぬやしき終盤アニメオリジナルやるなら見る



95: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:53:33.54 ID:5Ul4su9s0.net
わりと楽しんでるのは宝石の国やな
キノの旅も見れば面白いけどなんか見る気にならないから停滞してる



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:54:40.50 ID:ID:fOam2xjX0.net
今期は飛び抜けてこれってのは無いけど
あるとしたらラブライブサンシャインがこれから挽回して神回連発した場合とアニメガタリズがどんでん返しでSFファンタジー入れてきた場合かな



100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:54:41.42 ID:VJQJQcg20.net
しょびっちは1話みたときは何やこれ・・・やったけど
作品のノリに慣れてくると段々楽しめるようになってくるマキャヴェリズムタイプや



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 04:55:23.20 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>100
ディオメディア特有のやつ



119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 05:00:53.66 ID:ID:fOam2xjX0.net
エンターテイメントが見たい奴はゆゆゆ1択やぞ



138: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 05:04:51.10 ID:4+QehC0L0.net
悪ふざけしないときのふでやすって無難中の無難って印象だわ



145: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 05:06:44.73 ID:ID:fOam2xjX0.net
>>138
しっかりしたの書くんやけどなぁ
絶対可憐チルドレンはよくやってくれた方



139: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 05:04:57.30 ID:gL+O3ejvd.net
ネト充はおもしろいけど、2度見たいかと言われたら絶対見ないわ



141: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/11/16(木) 05:05:51.40 ID:Cnwf7FUYa.net
アニメ叩きたいだけの奴がそろそろ出てくる頃合いやな




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:34

ボールルームへ…

2.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 10:43

ダイヤちゃん回は良かったわな

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:46

この1すげーわ、俺と好みがまるっと逆だわ
ここまで人って違うもんなんだな

魔法使いの嫁、キノの旅、クジラの子らは砂上に歌う、いぬやしき、三月のライオン、ボールルームへようこそ、血界戦線、宝石の国あたりが好き。

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:49

おそ松面白い

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:50

魔法使いの嫁はヒロインにイライラするのですぐ切った
メンヘラの王子様願望が形になっただけのクソ作品

宝石の国は面白いっちゃあおもしろいけどフォスが無能すぎるのにみんながやたらかまってくれるので違和感が拭い去れない
今後に期待

クジラはもうなんかストーリーが全っ然おもしろくない
予定調和オブ予定調和
絵はきれいなだけに残念

総じて女性作家の作るファンタジーって根っこがスカスカ
人物の心理を軸にするのはうまいけど世界が構築できてない
世界設定とストーリーラインを男に作らせて女が人物動かすのがベストだと思うわ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 10:51

いぬやしきの名前が出てて安心した

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:52

キノの旅はおもしろさが微塵もわからなかった。
文章だと面白いのかもしれんけどね。
黒星紅白がキャラデしたアニメってろくなのないなー。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:53

アニメガタリズはむしろコミケ回はハズレだろ
企業ブース行ってグッズ買うだけの話とか

WUGは前作を無かった事にするどころか要所要所で拾ってるのに
エア視聴者か前作信者が見もせずに暴れてる典型

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 10:56

今の牙狼好き

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:04

ガタリズは始発で並べば10時半に入れるし、企業メインだし、同人スペース出したりしてるわけじゃないのに踏み込んだとか言われても。
作品自体は面白いのでそのへんは瑣末事だけど。

11.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 11:06

今期はグルグルしか見てない
sideMは挫折した

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:15

キャラクターの性格の好き嫌いでこの作品は駄作だと良作だの言う人って言っちゃなんだけどアレだね。

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:15

批判したいだけのやつはどこにでも湧くんだな

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:18

毎回思うのだが何故何が好きなのでなく何が嫌いかを語るのか
アニメってそういうものなのか

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:22

そそられるものが一つもなくて草

16.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 11:23

むしろ不作だと思うんだが。アニメ見てない層の耳にも話題が入るくらいのいわゆる覇権作品(最近だとリゼロけもフレetc...)が一つも出てないのもあるし盛り上がりに欠けてる。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:37

少女終末旅行がお気に入り
音楽も作画もいい

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:49

少女終末旅行やたら持ち上げられてるのばっかり見るけど
お前らほんとにあれ楽しんでみてるの?

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:51

※13
擁護したいだけのやつはどこにでも沸くんだな

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 11:54

※16
禿同

21.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 11:54

サンシャイン信者さん一生懸命喚いてるけどあのアニメは今期最低の出来と自覚した方がいいよ

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 12:00

今期で面白いのは少女終末旅行といぬやしきだけ
あとはゴミ

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 12:04

王様ゲームはお笑いホラー

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 12:06

皆のおすすめがバラバラすぎて結局どれがいいのかわからんw

25.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 12:21

いぬやしき宝石ソーマうまるボールルーム3月のライオンが好きだな。
宝石と終末旅行は原作面白くなってきたけどアニメはどこまでやるのか。
ラブライブは信者が喜ぶ絡みとライブパートだけあれば内容はどうでも良いんだなって印象。信者以外は置いてけぼりでクソつまらん。

26.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 12:33

去年引っ越したら、MX が入らない日があって、入ってもガシャガシャで音声聞こえない。
前はテレタマでもやってたようなアニメがやってなくて、見れなくて親子で泣いてる。
どうしたらええねん!

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 12:34

どんどんアニメ見なくなってきた
今期も2,3本くらいしかみてない
美少女が出てくるアニメとかもうつらい

28.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 12:37

※3と気が合うわ
中でも宝石の国が一番好きやわ

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 12:41

肉が好きな人野菜が好きな人魚が好きな人
食と一緒で好みなんてバラバラで当然では?

あとはあきらかに男性向け女性向け意識して作ってる作品もあるので
意見が割れて、万人受けしないのもしょうがないし。

秋は、松、キノ、十二、クジラ、まよほめ、3月、血界、あたり

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 13:17

しょびっちはよくバナナネタが有るけど
悠木碧がヒロインCVだからなの?
コメディとしては断然アホガールの方が
面白いけどバナナネタは好き

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 13:54

今期だとこのはな綺譚とかブレンド・Sがお気に入り

32.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 14:57

ネト充はまったく期待しないまま見たらおもしろかった
期待して見てたらどうなってたのか…

33.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 18:44

宝石とキノと魔法使いの嫁が楽しみ

34.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 19:17

僕は、このはな綺譚!シリアスめな良い話が多くて1番面白い。ついでに可愛いゆり。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月16日 19:30

ネト充は面白いしOPがよすぎる
何かドラマっぽい演出がええわw

36.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 20:08

今期不作
今期豊作
この話題をループさせるだけの簡単なお仕事

37.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 21:53

無印ハロウィン回を越えるとか舐めんな
無印には手も足も出ない駄作それがサンシャイン

今期は不作だろ
これといって飛び抜けてるのはないし及第点ぎりぎりなのばかり
牙狼は面白い

38.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 23:11

ネト充評価されてて良かった。
ネト充、いぬやしき、グルグル、終末を継続してみてるけど、他のも見てみようかな。

39.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月16日 23:42

インフィニティフォースはCGアニメの時点で期待してなかったけど予想以上に面白いし見やすいし細かくて良いわ
次回も楽しみにしてる

40.  Posted by  名無し   投稿日:2017年11月17日 00:41

宝石の国が一番好きかな、後は少女終末旅行、キノの旅、JUST BECAUSE、ネト充を楽しんでる。

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年11月18日 00:41

ラを褒めてる時点で信用してはいかん>>1だわ

コメントの投稿