子供を理由にして正論ぶった意見並べる糞嫁を誰かもらってくれ・・・









子供を理由にして正論ぶった意見並べる糞嫁を誰かもらってくれ・・・


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:14:50 ID:ID:MBN
アホすぎて会話にならんし
こっちが合理性を求めると義父(単細胞クズ)使って思考停止

人生リセットしたいわ




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506305690/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:16:20 ID:iB6
子供作ったなら妻と一緒に最後まで責任持って育てろカス



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:16:23 ID:Fj6
や結糞

脳みそとろけた女は確実に一定量おるよな
見抜けなかった過去の自分を恨め



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:16:44 ID:mV0
それをおんjでいうお前もどうなんだ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:18:37 ID:ID:MBN
すまんな、今日は仕事休みで今は子供と二人でドライブしてたんや



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:18:43 ID:jEv
そんなのと結婚しておいてよう言うわ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:19:30 ID:ID:MBN
>>8
結婚して子供できた途端クズに成り下がったんや
こんなん詐欺と一緒やで



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:22:18 ID:jEv
>>9
いきなりなるわけやない
その前にそうなる片鱗を見せてるのに見抜けないのが悪い



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:40:11 ID:ID:MBN
>>14
あんなん見抜けたらこの世の女誰とも結婚できんわ



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:22:11 ID:6HE
イッチの気持ちや状況を分かるとは言わんけどワイの彼女も他人や関係ない出来事を理由にさもしょうがないかのように人のせいにしたり正論ぶったガバガバ論理でマウントしてこようとするから多少理解出来る
なんでも自分が一番辛いと思ってる節とか



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:26:47 ID:MUW
スペックハラデイ



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:40:11 ID:ID:MBN
>>15
どっちの?



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:42:54 ID:MUW
>>16
イッチ
出来れば両方



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:49:07 ID:ID:MBN
>>19
ワイ 28
年収600くらい(手取りはもっと低いが)
嫁、30歳
専業主婦
週に何度も実家の親を頼って帰省して孫の世話をさせる(孫の顔を見せるのは親孝行と言い張る)

子供3歳と0歳



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:41:54 ID:m32
具体的な内容がわからんからなんとも言えんわ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:45:21 ID:ID:MBN
>>17
嫁「私は子供の世話があるから家事は全部あなたがやって」

ワイ「え、じゃあワイの晩飯は?」

嫁「コンビニで買ってくればいいじゃない」

ワイ「あ、そう…」

一週間後

ワイ「栄養失調で長期入院したで」

嫁「自業自得、ねぇパパ」

義父「お前に父親としての責任はないのか、離婚しろ」

イ「じゃあ親権は俺が」

嫁「私が面倒見てたんだから当然私でしょ」



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:58:52 ID:aQk
>>20
突然しゃしゃり出てきたイ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:42:32 ID:J4A
親とドライブしてもらったのに裏で親はおんJで離婚の話
子供視点悲しいなあ



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:49:07 ID:ID:MBN
>>18
子供寝ちゃったから今は暇潰し程度にスマホ弄ってる



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:46:14 ID:J4A
一週間で栄養失調になる貧弱なめくじ



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:50:11 ID:ID:MBN
>>21
ごめんそこはめんどくさかったから適当に書いた
残業連チャンで毎日カップラ喰ってたら職場で倒れた



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:50:19 ID:vQ5
お父さん、なんでこんな時間にいるの?
早く家事しろよ
見てんだぞ



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:50:48 ID:ID:MBN
>>25
仕事休みだからドライブって読めなかった?



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:51:16 ID:vQ5
>>26
んなもんいちいち読むか



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:52:01 ID:J4A
休日に朝早くから起きてドライブするのか
しかも子供はまた寝る



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:53:15 ID:Z65
子供は5歳くらい離して作るべきやね



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:54:08 ID:yHV
一週間カップラごときで倒れる貧弱もやしは休みの日はおんjしてねえで寝てろよ



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:56:07 ID:GjD
イッチも嫁もドッチも問題外で終了やん



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:57:43 ID:zVW
イッチどこにドライブいってきたんや?
まだ11時やで
子供があきたんか?
0歳と3歳ってドライブ楽しいんか?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)11:58:52 ID:fjG
子供二人もか
しかも上はまだまだ手間のかかる年っぽいやないか
盛りすぎたイッチの自己責任やん



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:34:36 ID:ID:MBN
育児が大変なのも知ってるし
楽したい気持ちもわかるよ〜

でもそれはあくまで「頑張って育児をしてるお母さん」に対してな
家事しない車も運転しない育児はサボる奴が「育児は大変なんだから」はおかしいだろって話




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・




42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:37:01 ID:WD2
こういうので見抜く、見抜かないの話をよくされるけど、実際は結婚することで嫁さんの性格が移り変わっていくもんなんじゃないか?
その程度に差があるだけで



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:38:53 ID:8aA
家族でドライブ中におんjで嫁愚痴る父親とか嫌すぎて草



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:40:30 ID:ID:MBN
>>44
まるで自分は問題ないみたいな意見で草



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:43:46 ID:0eh
うちの嫁なんか性格クソの上にレスやぞ
イッチは下には下がいるということを慰めに頑張って生きろ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:44:55 ID:ID:MBN
>>47
まぁ別にここで解決しようなんて最初から求めてないから



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:45:41 ID:84K
ラノベのタイトルみたいやな



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:46:51 ID:Kvw
奥さんとの馴れ初め教えてクレメンス



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:49:18 ID:ID:MBN
>>51
ワイの職場に非正規で入社してきて
仲良くなったら通い妻みたいになって
しばらく付き合ってたら向こうのオヤジが「責任取れ(まだ何もしてない)」とか言われて結婚した



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:48:07 ID:ZbR
離婚したらええやん
嫁の悪意の遺棄ってやつちゃうの
ちゃんとした弁護士通したら親権は無理でも面会権は保証されるで
30の女を独身で再放流すんのが最大の復讐や



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:51:36 ID:ID:MBN
>>53
子供が成人するまでとりあえず我慢するつもり
二人目が成人してもワイまだ40代やし再婚も考えてる



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:50:17 ID:Sdg
28なら離婚して新しいのとくっついたらええやん



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:50:20 ID:Osk
やっぱ親権は欲しいんか?



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:50:32 ID:Kia
毎日カップラで栄養失調になるイッチもどうかと思うよ



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:52:12 ID:ID:MBN
>>57
すまんな
残業続きで精神的にもやられてたんや



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:51:23 ID:ZbR
離婚するなら早い方がええで
もう婚姻生活破綻してんねんからそんなとこで育つ子供がかわいそうや



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:51:41 ID:9Zn
いくら何でも毎日カップラーメンは無いわ
生活力なさ杉内




63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:54:12 ID:ID:MBN
>>61
ごめんその辺も適当に書いたわ
嫁と子供が寝てるから夜中に料理はできんかったんや



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:54:49 ID:gxm
子どものために無理して続けるってのは正論やけど
いがみ合ってる状態のままやれば間違いなく逆効果にしかならんで



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:55:27 ID:ID:MBN
親権欲しいというか
成人してない子供をあの嫁1人に任せておけないし
シングルマザー=旦那が悪いみたいな風潮もあるから成人するまでは意地でも離婚しない



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:59:35 ID:m32
>>65
相手のジッジとバッバは頻繁に子供つれてくることになにかいってんのか?



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)13:07:30 ID:ID:MBN
>>69
義母「孫かわいい(けど疲れる)」
義父「子供を預けるなら挨拶くらいしに来るのが常識だろ(タバコスパー)」



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:57:23 ID:dw5
アホやん
離婚は人間の権利やぞ
それをみすみすどぶに捨てるとか・・・



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:57:40 ID:lDp
>>66
ほーんとこれいん



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)12:58:26 ID:ID:MBN
>>66
子供育てる義務もあるんだ



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)13:09:46 ID:Kia
>>68
偉いね 夫婦間にジジババが口出すのが一番わるいよね



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)13:13:24 ID:ID:MBN
>>72
嫁が頻繁に帰っては嘘八百並べてワイの評価を落としてるから尚更酷い

ワイ「今日も仕事で遅くなるから」
嫁「じゃあ実家に泊まってくるね」
ワイ「え、それはやめてよ」
嫁「1人で子供見ろっていうの?酷くない?」
ワイ「…なら、ええけど」

翌週
義父「飲み会を理由にして嫁と孫を預けられたんじゃ溜まったもんじゃない、しかも挨拶すら無いとはどういうことだ」

ワイ「は?」



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)13:21:01 ID:qLX
>>74
飲み会じゃないと説明したか?



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)22:32:21 ID:Kc2
強く出たら簡単に言うこと聞きそうだから結婚相手に選ばれた可能性



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)22:33:43 ID:rwV
なめられてんやろ
これまでの振る舞いが悪かったな



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/25(月)13:20:50 ID:zzH
なんでそんな目に遭って再婚考えてるんや…




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 03:45

悪いことはいわないよ、結婚した時の神との誓いを果たせ、それが国民の義務でもある。というのは、その苦労で導き出した解答は必ず誰かの役に立つはずだから、ひるまず立ち向かえ。辛い時は妻との距離を置いてもいい。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 03:46

向こうの親は離婚させたいみたいなので
後は全てお任せして自分の新しい人生を
始めればいいんじゃないでしょうか

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 04:04

会社に上手いこと言って単身赴任でもすれば?
てか、アレも無理コレも無理て。

4.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 04:21

こういうひたすらパートナーの悪いとこばかり挙げて自分可哀想アピする奴は男女共に性格に難ありだと思うので、恐らくこの1さんもアレな人なのかと。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 04:25

0と3とドライブってなんだよ
身体使って遊んでやれよ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 04:25

確証バイアスの事言いたいなら人種性別関係なく誰にでも当てはまるから頭ごなしに1の性格が悪いとは言えないよ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 04:38

0歳いたら夜間もあんまりねれんだろうし昼は3歳いるからもちろん休めんだろうし1は残業とか仕事忙しそうで育児にまで手をかけれてなさそうだから家事サボるのは仕方ない気もする
ただ義父はくそだな

あとカップ麺だらけとかアホとしか思えない
今どき惣菜でもコンビニ弁当+サラダでもいくらでもあるだろ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 04:41

奥さん実家にいる間に作り置きごはんでも作って冷凍したり
保冷バッグに入れて家に持ち帰ればいいのにね

確かに二人と一日中家はきついだろうけど・・

9.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 04:46

こんなゴミから出てきた子供でさえ可愛いのか
ほっといて離婚すればいいのに

10.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 05:08

マジでクソ嫁&義父でかわいそう
専業で家事も録にやらず育児さえ適当とか

11.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 05:20

28歳で600万ってすげえな。

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 05:20

夫の陰口を叩くのは問題があるが、0歳と3歳の子供を一人で抱える母親が実家の親を多用するのは異常とは言えないだろ
上の人も書いてるけど、1週間程度メシ作ってくれなかっただけで、カップ麺食べ続けて長期入院したぞ糞嫁!とか言ってるこいつの方がヤバい

13.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 05:39

米4
ほんそれ
何もしてないのに義父に責任取れって言われて結婚の流れも何かおかしい
普通の人は結婚しない

14.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 05:39

1も可哀想だけど、0歳と3歳の育児してる時点で嫁叩けないわ。
もっと互いに、怒りの感情は置いといてよく話し合うべき。

15.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 05:48

親権は無理だろ現実的に。
イッチ、自分でも書いてるが仕事が忙しくて精神的にきつくてカップラーメンしか食べなくて倒れてるだろ‥。
そんな奴に子供を育てるのは無理だ。
シングルファザーはいまより大変で自分の首を絞めるだけだ。
自分の世話も自分で出来ない奴に子供は育てられない。
親権は諦めて離婚したほうがいい‥。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 06:01

本当やってられないよな!?
こんなんだから若い子等は結婚なんかしたくないって思うわな。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 06:07

離婚したらしたで責任が云々とかキレてきそう

18.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 06:43

いろんなこと適当に書いて盛ってるから、多分こいつにも色々原因があるんだろうとしか思えんわ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 06:45

離婚でしょこれ。
当事者になったら離婚したくなくなるのかなぁ?

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年09月27日 06:47

そりゃ突然あらわれた赤の他人のイより
糞嫁でも母親に親権が渡るわw

21.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 07:21

コンビニだって野菜とか肉とかの惣菜売ってるやんけ
1も大概だわな、3.0歳いても何も手伝わなかったんだろうな

22.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 07:56

馴れ初めから地雷臭しかしなくて草。普通に見抜けた案件やろ。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:01

結局、3歳は体力おばけで0歳は泣きまくって子供の世話大変だから押し付けあってんだね。悲しい夫婦。どっちもなんか理由つけて子供に対するイライラをぶつけ合ってる気がして子供がかわいそうだ。嫁、親に頼るにしてもやり方がある。夫をないがしろにするやり方はもうだめだ。夫もこんなとこで嫁サゲ。泣けてくる。子供が健やかに育つことを祈る。

24.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:25

子供が20歳になるまではと考えて12年我慢してきたが
俺は6年前に離婚した。

その後また恋愛して今の嫁さんと3年前結婚して子供もできた。

今の嫁は前の嫁がなんだったのかと思うくらい優しく常識ある嫁。

前の子供たちとも定期的に会いながら関係してる。
前の子供たちも母親のことは???と思っているみたい。
あと数年。子供たちが母親の元を出る時がはやく来るよう祈ってる。

25.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:36

うーん義理の親がクソっぽい
イッチも精神やられてるっぽいしうつで退職とかになりそう

26.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:44

毎日残業で父親不在、一人で乳幼児育児が大変だから実家に滞在、だから御飯は作れ無いって事じゃ?
乳幼児なのに公園でなくドライブに連れてくのも意味不明。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:48

0歳と3歳じゃ夜も昼も寝られない。
乳幼児は母親一人で育てられるもんじゃないぞ。
だから親族や向こう三軒両隣で協力しないと厳しい。

28.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 08:51

3歳と0歳じゃ夜も昼も寝られない。
嫁も倒れるし嫁が倒れたら子供の命にかかわるぞ。
乳幼児は母親一人で育てるもんじゃない。
だから昔から親族や向こう三軒両隣で協力して子育てしてたんだよ。
そら実家行くわ。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 09:23

年収600万(手取りはもっと低いが)

馬鹿さが伝わってくるな

30.  Posted by  名無し   投稿日:2017年09月27日 12:12

自分の飯の管理もできんヤツなんて大概欠陥人間だし1もその類。

コメントの投稿