【画像】カイロ施術院が美人ヨガ講師を不当解雇して裁判沙汰になった理由ワロタwwwwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【画像】カイロ施術院が美人ヨガ講師を不当解雇して裁判沙汰になった理由ワロタwwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:25:38
http://news.livedoor.com/article/detail/13524792/

また、ステファニーさんが警察に「ディレクさんから脅されていて怖い。
自宅のカギを交換しなければならなかった」と被害届を提出。
ディレクさんは事実無根だとして激怒したが、チャールズさんからも
「うちの施術院に君はもう要らない。2度と足を踏み入れないように。
その場合は警察に通報する」といったメールが届き、
我慢の限界に達したディレクさんは名誉毀損、
女性蔑視および不当解雇を理由に施術院長夫妻を訴えることにした。
(一部抜粋)



引用元: http://girlschannel.net/topics/1322459

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:27:18
だから美し過ぎてはいない



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:28:01
画像みるかぎり美しくはないけどね



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:28:08
美しさは罪〜♪



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:28:12
女の嫉妬はめんどくせえなぁ。同性でもこういうの聞くとやれやれと思ってしまう。



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:36:08
>>5
男でもイケメン過ぎて国外追放された人いる




38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:53:36
>>27
だってその人は本当にイケメン過ぎる…。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:52:20
>>5
昔いた職場、モテてもいたようだけど感じが良くて女性と話をするのがうまい男性への男性社員の嫌がらせ凄かったよ。



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:28:46
仕事してるだけなのに被害に遭うとか災難すぎるな



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:29:30
女の嫉妬は怖い

が、それをコントロール出来ない夫は役立たず



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:29:37
そんな風に訴えられてみたい笑



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:30:12
奥さんも松居タイプなのかもしれないけど…

「僕が事故に遭った後に 君からヨガの施術を受けていたことも内緒にしておいて欲しい」

あたしゃこれはクロだと睨んだね!



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:53:46
>>13
するどいわぁ
そりゃ黒っぽい



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:30:34
きもいわー



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:30:46
この右と左の人は同じ人?



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:32:45
>>15
左が解雇された美しすぎる()講師で、右が院長の奥さん。
no title



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:31:02
妻自身プレイボーイの元モデルなら、自信持てば良いのに、変に男の下心を身をもって知ってるからこそ、旦那を信じられなかったのかなあ?



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:31:53
その病院の院長が別で浮気していて、怪しかったんじゃないかな?
とばっちりだったけど



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:32:17
院長がちょっかい出してたんじゃないの?



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:33:52
右若くない?院長若い子好きか?



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:34:39
本当に辞めて欲しかったけど正当な理由がないから「美しい」で誤魔化したら何とかなると思ったけど全くならなかったパターン。



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:34:40
全然美人に見えない。
美人どこだよ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:35:03
院長の顔も見たいわ〜



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:37:38
左だったら美しいね。
美しすぎることはないけど。



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:38:56
読んだけど妻もおかしい。



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:40:10
仕事しろ仕事




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:40:10
オッさんヨガやるより先に眼科行け



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:40:24
妻よりは美しいね。
好みだろうけど。
5-46



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:44:55
被害者を美しくないってコメントする人はなんなんだ…
自分で言ったわけじゃないのに。
奥さんの写真よりずっと地味なヘアメイクで媚びてる風でもないのに。



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:47:05
妻もヨガ講師もタイプが似てて、ご主人の好みかなーって感じするわw
しかしなんでカイロ施術院でヨガ講師が必要なのか謎。日本人がイメージするヨガと違うのかな?



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:01:16
>>34
ヨガという名の組体操w



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:50:04
女の敵は女を証明した出来事であった



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:50:47
あるある。本当はた迷惑。
昔メールや電話でしつこく口説いてきた人がいて面倒くさかったんだけど、ある日
俺に二度と連絡すんな!色目使ってくんじゃねぇ!最低な女だな!
的なメールが届いて、ハァ?ってよくよく調べたら奥さんからで泥棒猫とまで言われた(苦笑)。
既婚かい!って驚きと、一方的過ぎる誹謗中傷に本気で疲れた事件だったよ。
飲みにすら行ったことない人だっつーの。

こういう夫婦って妻も妻だけど、旦那に理由あると思うよ!



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:54:31
>>36
そうやって嫉妬するまでがプレイみたいなカップル時々いない?
お前の彼氏(彼女)なんか誰が欲しがるか!って言いたくなるような。



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:38:54
>>36
私もある。
同棲してる彼女(顔見知り)から二度と連絡してくんな!みたいなメールが突然来て泣いた。
仕事上での話しかしてないし男としてなんて全然見てないのに。



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 17:14:51
>>36
わかる!
前に言い寄って来た男がいて実は彼女いた
そのことがバレて彼女さんから「ちょっかい出さないで!もう連絡してこないで!」っていきなり怒りの電話が…しまいには「彼が泣きながら私に謝ってんだよ!」だって笑

彼女の中では私だけが悪者で泣いて謝る彼は悪くないらしい…女の敵は女ってこの時初めて理解した



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:53:37
妻が旦那と同じ職場の女に、
不倫してないのに、勝手に嫉妬して、
女に攻撃して、妻が悪いでしょ!
くだらない妻の嫉妬が原因なのに、
こんなことでクビにされるなんて、最悪。



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:56:08
どっちも別に美人でもないと思う



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:57:05
こんなわけわかんない理由で解雇されて泣き寝入りする時代じゃないし、アメリカなんか裁判大国ってイメージだけど施術院の夫婦はこのまま大人しく引き下がらないかもってのは想像つかなかったのかな。



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:58:38
その美しすぎる女の人が院長になびかなかったから、妻の携帯かパソコンを使って追い詰めて解雇に持って行ったのかも。院長の腹いせなんじゃないのかなとも考えられる。男の人のほうがネチネチしてるときが多々あるもんね。



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 12:58:38
絶対被害者は院長に興味なかったと思うわ
実際知り合いでも興味ない職場の男に言い寄られて、迷惑してたあげくに嫁から電話で暴言はかれたって人がいる



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:04:58
右の人が奥さんでプレイボーイの元モデルらしいけど
身長も低いしスタイルも・・・

くびになったヨガ講師も言うほどでは・・・



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:13:56
奥さんが女の人を雇わないで!といったのを無視して
彼女を雇った結果ではないのか?



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:14:47
どんだけ美人なのか期待してみたら別に普通
両方どこにでもいる感じ
十人並みの容姿でガッカリ



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:44:24
「君が美し過ぎて…」
なんて人生で
一度も言われた事がない(笑)



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:56:21
ヨガウェアって、結構際どいからね。

美しすぎるかどうかはわからないけど、自分にない敵わない美、を持ってる女性、と黒人奥、が危機感を持つのはわからないでもない



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 14:04:43
実際は、
外人=美人やイケメンではなく、あっちの一般人にブロンド美人とかなかなかいないらしいよ。
洋画ではエキストラさえも美形だけど、実際はスタイル抜群とかはまれでデブばっかりと帰国子女だの女が言ってた。
だから2人とも一般ではかなり美人なのかも。



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 16:17:45
>>69
日本人だってそうだよね。
というか知人のアメリカ人男性は日本の方が綺麗な人多いって言ってたよ。
まあ日本人女性は痩せてるし老けるの遅いし、アジア人顔に抵抗ない人ならそういう感想持つよね。
(日本に住むような親日の人だからあんまりまに受けないでね)



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 14:45:36
ただの夫婦の嫉妬プレイでしょ?

巻き込まれてお気の毒。



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/08/27(日) 13:27:30
この程度で美人なら世の中美人だらけだね!
おめでたい、おめでたい




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


コメントの投稿