【画像あり】進研ゼミの漫画「うげ・・・最悪だ67点・・・・」



【画像あり】進研ゼミの漫画「うげ・・・最悪だ67点・・・・」

VcXYigw

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:06:58.36 ID:ID:9qMCLamp0.net
ワイ「ん?」13点ペラー

スタートラインから違うのよ



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500181618/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:07:54.60 ID:LEYbLR2ip.net
ワイは7点



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:08:28.17 ID:K91bXDiVp.net
どんな低くても40は取れたわ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:08:46.85 ID:/X0nJmV40.net
数三で1点と6点や
文転した模様



271: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:51:57.83 ID:CMs7i1OMM.net
>>9
数三が一番簡単なのに…



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:09:06.96 ID:HJCEhD3C0.net
70とかで自殺するんやないかってくらい絶望してるよな



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:09:24.53 ID:VbJSO3Yqd.net
0点のワイ、高みの見物



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:10:23.71 ID:ctEtpiSF0.net
進研ゼミ「うわぁ...70点だどうしよう...」

ワイ「よっしゃ!!英語40点や!早く帰ってマッマに自慢しよ!!」



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:10:47.40 ID:/X0nJmV40.net
逆に考えてみね
67点で最悪とか言える位問題が簡単なバカ中学に通ってるんやろ



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:11:24.26 ID:aD8uDgLv0.net
赤点回避すればええやろ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:11:42.02 ID:k0h28OSXr.net
ワイ「よっしゃ70点や!」
先生「ちょっと今回優しく作り過ぎましたね、平均点は78点です」



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:13:29.19 ID:xeig25yyd.net
>>27
ワイ「18点か…、今回は難しかったな」
公僕「今回の平均は69点です」
ワイ「!?!!!???!?」

やぞ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:11:51.20 ID:lPv5QwSq0.net
高校だと60点でも高得点なんだが



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:12:37.14 ID:ctEtpiSF0.net
マジで70点で悲しんでる時点で感情移入無理やろ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:13:38.13 ID:QsZYKbs20.net
申し訳ないがこれ以下はお断りのサインやぞ



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:14:13.32 ID:9Z3LnRWh0.net
進研ゼミのおかげで一流高校に入れて一流大学には入れて一流企業に入れて美人なお嫁さんもらえて立派な子供たちに恵まれて立派な孫までできて大往生できました!



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:15:09.94 ID:Jbt6qH1Sd.net
>>38
は成ク



386: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 15:09:12.02 ID:9E0E1Lp00.net
>>38
成仏の仕方までは進研ゼミに書いてなかったんか



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:14:20.37 ID:GiR+DN5N0.net
進研ゼミ漫画のバッドエンドのやつ好き
ef16ec27-s
5feacb5b-s
2a94f9d9-s



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:15:51.44 ID:ctEtpiSF0.net
>>39
進研ゼミにとってのバットエンドがワイにとってのグッドエンドやからほんま笑えん



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:14:25.01 ID:AYFzWMCN0.net
進研ゼミの漫画の主人公のび太にしてほしい



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:15:05.38 ID:/X0nJmV40.net
>>41
ドラえもん創りそう



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:15:36.94 ID:p1+mehlc0.net



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:16:38.79 ID:IMtloDxJx.net
>>48
辛辣ゥー!



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:17:45.70 ID:G3AsxF4z0.net
>>48
小6相手にそれ求めるなよ



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:18:29.22 ID:LybfaCjr0.net
>>48
ただの厨二で草



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:25:39.35 ID:MW067VxQ0.net
>>48
染髪してて何言ってるんや



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:15:53.40 ID:UjzZhpXK0.net
高専通ってたけど67点とか小躍りレベルですわ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:16:15.54 ID:9RRgOUMV0.net
進研ゼミ入って真面目に続くような奴はそもそもそんな低い点取らない




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・




69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:20:29.05 ID:IOXMOaQzd.net
>>55
これや



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:20:30.52 ID:NfKcrwVq0.net
平均点取れないとか雑魚なの?



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:21:45.44 ID:zNOriqhx0.net



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:22:23.21 ID:HoXBquts0.net
はえ〜



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:06.93 ID:ctEtpiSF0.net
>>77
こんな点数取ったらマッマから握手求められるわ



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:10.71 ID:XsZoJy2x0.net
>>77
小学校で80点は悪いやろ
公立ならの話やけど



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:57.66 ID:Zs0pg88+d.net
>>77
英語でこんな点数取ったらマッマが泣いて喜ぶわ



116: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:27:33.38 ID:ueglcCVN0.net
>>77
小学生なら満点以外ありえんからね



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:24.07 ID:AYFzWMCN0.net
中学ワイ「98点かぁ、微妙だな」
高校入学後ワイ「13点も取れたwwよっしゃww」



85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:28.08 ID:ESzDPkPl0.net
高専ならギリギリやぞ



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:23:44.62 ID:3N8EuwTE0.net



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:25:38.89 ID:/Onj8T4D0.net
>>86
可愛い💕



105: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:26:22.58 ID:m64hfxED0.net
>>86
ゼミママすき



101: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:25:46.65 ID:1KHCmfuZr.net
トッモ「全然勉強してないわww」(謙遜)
ワイ「ワイも全然勉強してないわww」(ガチ)



104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:26:15.51 ID:bDt4OAN40.net
偏差値70以下って生きてて恥ずかしくないの?



106: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:26:36.66 ID:8HAHK7L60.net
数学と英語はガチで0点取ったわ
何故か評定は2で済んだけど留年しちゃわねーかビクビクだった



108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:26:44.37 ID:vhfGlcUpa.net
ワイ「進研ゼミやりたい」
マッマ「駄目です」



113: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:27:27.44 ID:H+QCkaC50.net



121: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:28:14.44 ID:N3nYiYqn0.net
>>113
受験がすべてって言いたいのか?



128: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:29:03.45 ID:aS7fPfh2d.net
>>121
全てらしい



127: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:28:57.70 ID:/X0nJmV40.net
>>113

右の方が好みなのが更に草



117: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:27:37.26 ID:bThRj9290.net
ワイも数三だけは10点取ったことあるわ
ちな理



123: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:28:20.99 ID:uF77fdsqa.net
>>117
数3はしゃーないわ
絶対計算くるうし



119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:27:55.59 ID:nUr26yAP0.net
ワイは高校の実力テストの数学で偏差値100超える人初めて見たで
平均が30点代とかでその人は80点代やったわ



125: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:28:47.94 ID:GIMnVgS80.net
底辺校での67点
ワイ「やべぇよ…やべぇよ…」

慶應高校での67点
ワイ「キタ━(゚∀゚)━!ワイ天才!!」

この差よ



142: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:31:11.33 ID:r2deFzUyd.net
>>125
そりゃ慶應で67点は経済学部なら余裕でいけるレベルだからな



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/16(日) 14:24:58.11 ID:+6OXOZHq0.net
なんで部活までうまくいくねん




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 05:42

ゼミやるなら、塾いけよ。は受験生の流行語だから。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年07月18日 05:48

中学校の進研ゼミは有能
学校のテストなら前日にテスト対策用の冊子読むだけで90は取れる

3.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 05:49

ワイの学校の赤点は60点未満
狂気としか言えんわ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年07月18日 06:14

※2
そんなもん読まなくても普通とれるんですが・・・

5.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 07:04

普通取れるとか言ってる頭いい人はこんなところに書き込まないんだよなぁ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 07:16

※5
公立でも中学によって差ってデカいしバカ中学で調子乗ってんじゃね?

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年07月18日 07:17

黒板ノートに取ってるだけで80点くらいは取れるだろw
どんだけ授業中ぼーっとしとんのw

8.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 07:52

69って数字にかぁーってなってるのにまず突っ込めよ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 08:20

部活うまくいくのは、元々効率が良いから。そういう人はゼミじゃなくてもうまくいってる。

10.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 08:22

>>9
教材に頼ってる時点で途中でつまずくんだよなあ。頭いい人は最低限の材料揃ってれば後は自力でやる。

11.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 09:35

これ子供だけじゃないからな
「あの時ゼミをやらせていたら…」我が子にゼミをやらせなかったことを後悔している母親の後ろ姿の写真とか載ってるからw

12.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 09:56

まずスレタイとスレ画の点が違うやんけ

13.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 11:50

日本はいつまで点数重視なのか
本質を捉える子供が育たんぞ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2017年07月18日 11:54

わい「よっしゃ35点!ギリ赤点回避や!」
先生「今回は平均点良かったから、40点以下は赤点な」
わい「!?」

コメントの投稿