【動画あり】106歳のおばあちゃんの料理チャンネル「Country Foods」が大人気にwwwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【動画あり】106歳のおばあちゃんの料理チャンネル「Country Foods」が大人気にwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:17:34
http://tabi-labo.com/282584/the-oldest-youtuber
おばあちゃんは5人の子を産んだそうですが、最後の子を産んで間も無くパートナーは先立ってしまったと動画で説明しています。さらに、4人の子どもが、彼女よりも先に亡くなってしまったとも。だけど、どんなに辛いことがあっても、料理だけは続けてきたんだとか。

たくさんの経験から導き出された料理方法

中身をくり抜いたココナッツに、スパイスを和えた鶏肉を詰め込み、小麦粉で作られた生地でフタをして、蒸し焼きに。





中身をくり抜いたトマトに卵を入れ、トマトソースの中で煮込みます。




最後はみんなで「いただきます!」

彼女は他人に料理を振舞うのが大好き。自分の知り合いだけでなく、近くを通りかかった子どもやお年寄りも、食事の席に呼ぶことがあるそう。





動画
https://youtu.be/ZtS7ZrJ_rtk

106歳で現役、すごいですね!



引用元: http://girlschannel.net/topics/1257558

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【悲報】グラブルさん、やらかす!! これ、冗談抜きでヤバいやつだわ・・・

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww

今人気の噂のD1 MILANO(ディーワンミラノ)ってどんなブランド??



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:19:31
初めて見る料理ばかり!
びっくり!



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:19:44
日本人にとっては衛生的にはあれだけど、
トマト煮込んでるやつ美味しそう



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:56:51
>>3
祖母が庭で魚を焼いていた記憶がかろうじてあるから、あんまり不衛生な印象はない



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:19:59
すごいけど食欲をそそられない…



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:12
このおばあちゃん、自分の料理を食べてもらうことが生きがいなんだね



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:20
こういう料理って純粋に食べ物の旨味が融合してて美味しいんだよね



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:24
106年も生きたくないなぁ…

このおばぁちゃんみたいに幸せでずっと現役なら良いけど、私は嫌だなぁ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:38:58
>>7
伴侶や子供に先立たれた方に「幸せ」「生きたくない」って…

癌と闘っている人の前で「長生きしたくない。私も癌になりたい」と言い放った、私のバカ母みたいですね。



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:41:38
>>7
じゃあ、アナタのその命
誰かにわけてあげなよ。
臓器提供に骨髄バンクに…
「生きたくない」とか無駄な命だね、アナタ

今すぐ命を捨ててください。



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:50:37
>>41
極端だなぁ…
リアルにあなた友達いなそう



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:30
綺麗なキッチンで作ってもらったやつを、食べてみたい!



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:30
料理できるようにならないとな〜



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:37
素敵です。



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:42
みんな嬉しそうだね!
喜んで食べてくれると作り甲斐あるね。



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:20:49
偉いねえ
立派だねえ
実家に寄生して大人になっても料理すらまともにできない女性は恥ずかしいと思わないと



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:22:50
>>14
自分の不平不満を言うのにおばあちゃんを利用しないで欲しいわ
純粋にこのおばあちゃんは素敵な人、それで良い



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:21:10
生き方は顔にでるね、朗らかな顔してる



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:21:25
長生きに衛生面って関係ないんだね!



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:21:55
おばあちゃん、素敵!



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:21:56
スイカ焼いてる?!ww
106歳で直火を操れるなんて素晴らしい





23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:22:45
草っ原の上で調理してるというだけで、別にそこまで不衛生じゃないよ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:23:14
髪の毛も多いし肌もきれい。美味しい食事で栄養がいいのかな?




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・




26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:24:06
何かを継続するってなかなかできないよね。
かっこいいなあ。
長い人生の中で、なにか胸を張って 続けてきたことが言えるといいな



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:24:39
何かを料理するってボケ防止にもなるよね。調理法や手順を考えなきゃならないし。テンポも必要だし。すごく刺激になるね。



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:24:43
人間性は顔にでる。おばあちゃん、いい顔してる。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:26:58
凄いなぁー
日本の料理とはまたやり方やアイデアが違うから見てて面白い。



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:29:39
今、母親が介護のため実家に住んでるから
長女の私が料理がんばらなくちゃ!と思っていたところです。

生きていくために料理しなくちゃと考えていましたが、
このおばあさんは義務ではなく生きがいなんですね!!
素敵な生き方をされているんだな



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:30:27
素材そのものの味かと思ったけどコリアンダーとかターメリック、ガーリック、チリペッパー、塩とか使っててたぶん普通に美味しいんだと思うw
意外と家で真似ると美味しいかも



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:31:02
インドって戸籍とかきちんとしてないから年齢とか正確かわからないよ。
たまにとんでもない年齢を自称するインド人とかいる。



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:31:19
日本のおばあちゃんにも、沢山食べさせようとする優しいおばあちゃんがいるけど本当尊敬する
料理嫌いだし、やらなくて良いならしない
ほんと凄いわ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:34:12
関係ない話だけど…
おんなじ調味料、作り方で作っても
おばあちゃんの味にはならないんだよね。
あれってなんでだろ?手から味出てんのかな(笑)



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 16:36:39
>>37
わかるわw母の鳥モモ煮込みを継承したくて
なんどチャレンジしても違う仕上がりになる。
同じように作ってるはずなのになぁ。



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:47:36
トマトやスイカをカップにして独創的。お婆さんのオリジナルレシピと代々の味かな。楽しいし美味しそう。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:50:01
火も水もすぐ使える便利なキッチンがあっても、料理するのめんどくさいなんて思っちゃうのに…立派な人だなぁ。



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:52:26
ものすごい生命力を感じる。
辛い時は食欲も失せて食べる気にもなれない、特に我が子が亡くなってだと後追いしたくもなる、だけど、このお婆様は生きる事にかけている。年齢からすると唯一生きられているお子さんも若くはないでしょう。食事は愛情無しでは作れない。極めていらっしゃる。



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:58:07
>>47
どんなに辛くとも落ちない気力と食欲で、今日まで長生きできたのかもしれないね
年寄りはショックなことがあるとガクーッと気力を亡くしてあれよあれよという間に亡くなることもあるからね



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 17:33:03
>>47
集まってる子供たちはお孫さんでしょうか、ひ孫さんでしょうか?
かわいいんだろうね



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 16:26:25
百歳越えて自活できる人を見たことがない、元気な人でも90歳越えると何かしら人手がいる。
便利な調理器具があるわけでもないし、鶏を捌くにも力もいる野菜を切るにも腕力ないと出来ない、火を起こすにも肺活量がいる。
結構、料理は体力ないと出来ないよ凄すぎ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 16:33:10
わが子よりも長生きしちゃうなんてすごい!
悲しいだろうけどこんだけ元気ならほんとに立派だわ。



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 16:36:19
自分に毎日の料理を求められたら嫌だけど
お料理を生きがいにしてふるまってくれる人がいると
なんとなく心強いな。
青森?でおにぎり作ってたおばあちゃんみたい。



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 18:02:04
私は如何に楽するかを考えてるのにおばあちゃん凄いな



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 18:54:24
16人ぐらい分一気に作ってるね!
スパイスとか手に乗せた感じで計ってるみたいだった
こういう経験がその人の味になって行くんだな〜



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/12(水) 04:07:20
泣ける。
ばーちゃん強いな。
長生きしろとは思わないし、早くいけたらとは思わないけど、ばーちゃんの家族全員お疲れ様って言うだろうな〜



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/11(火) 15:25:13
ご馳走してもらったら嬉しいよね
喜んでもらうとやる気出るんだろうね




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


コメントの投稿