【画像】現実的に募集なさそうだけどこんなのあったらやるのになぁっていうバイトwwwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【画像】現実的に募集なさそうだけどこんなのあったらやるのになぁっていうバイトwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:27:34
現実的に募集なさそうだけどこんなのあったらやるのになぁっていうバイトありませんか??




引用元: http://girlschannel.net/topics/1245918

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww

今人気の噂のD1 MILANO(ディーワンミラノ)ってどんなブランド??



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:28:11
死にかけのセミばら撒くバイト



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:28:30
スイーツの試食



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:29:32
一日中ゴロゴロするだけ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:29:45
在宅警備員



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:29:48
忙しくて食事を摂る時間ない人の代わりに、ごはんたべてあげますー!ってバイト。



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:01
一日中食っちゃ寝してゴロゴロバクバク食べて1日でどんだけ太るかのバイト

終わったらマッサージとか痩せる特典あり



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:02





11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:19
猫を預かって一泊二日で2万円のバイト



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:28
アーティストがまだ世間に発表してない歌を1番に聞いてあげるバイト



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:55





15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:30:55
犬の散歩



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:31:37
テレビを見て感想をメールで送るバイト
ひと番組あたり千円



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:31:40
ただ日常を過ごすだけ



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:31:46
犬や猫の遊び相手



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:32:14
ひたすら睡眠をとる
1時間500円



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:32:20
つらい人の所に行って黙って背中をトントンしてあげるバイト



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:32:22
なんでもいいから感想を言うだけ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:32:53
小1〜小2の図工宿題
絵・工作 作ります



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:40:56
>>25
それあるよ。美大の人がちょっと下手に(学年相応)やってくれる。1枚5000円とか。TVでやってました。




28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:33:42
ダイエットの人の代わりに食べまくる



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:33:49
電話番と猫のお世話。
お昼やおやつは好きな物を食べていい。

猫と2人きりで、クーラーのきいた部屋でのんびりまったり。
猫じゃらしで遊んだり、ダンボールハウス作ったり、猫のグルーミングしたり。

時給1000円。



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:35:19
カーリングのあの石っころを横からスライディングしてドーン‼︎のバイト



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:35:39
泣いてる人に大丈夫ですかと言ってティッシュペーパーを渡す



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:35:46
とりあえず目があった人に挨拶する




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・




37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:35:59
ゲームのレベル上げとか
モンハンで例えたら採掘や採取みたいなチマチマした作業
ながら作業でできる



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:36:08
むかし小学校の先生が話してたんだけどデパートの屋上のバルーン見張ってるバイトが給料いいって聞いた
最近バルーン見ないけどね




39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:36:13
社宅で総務の人が変わったら網戸交換してくれなくなった
ヒマな私がまとめて有料で請け負いたい(笑)



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:38:16
料理作るのが好きだけど食べるのは…って言う人の代わりに食べる



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:40:11
好きなアーティストをひたすら褒めて伸ばすバイト



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:40:33
新作ゲームをプレイするだけ、アイドルのCDに歌詞カード入れるだけとか、簡単なバイトよく見かけるな



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:43:42





51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:46:38
空港でキャーキャー言いながらK−POPアイドルのお迎えをするだけのバイト。5000円。ホントにあるらしい。



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:48:20
残飯処理(おいしいものに限る)



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:50:13
パトロールという名の散歩
ダイエットにもなる
1時間2500円

漫画のレビュー
暇つぶし兼内職
一冊につ750円程度、漫画は無償で支給される。



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:58:40
働いてる人を応援する
頑張れー の掛け声1回 100円



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 21:59:36
お菓子の新商品を味見するバイト



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:01:39
自分の部屋にカメラを設置して私生活をネットで流すだけで月収80万円。



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:02:03
海外旅行中のマダムの家で新聞・郵便物の取り込みとペットの犬の朝の散歩とトイレ・寝床の掃除とエサの世話。
日中はエアコンのきいた部屋で本読んだりDVD見たりして、ときどき宅配便受け取り。
日当1万円+旅行のお土産付。




60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:04:49
犬の散歩代行はありますよ。



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:24:52
おはようございます‼︎とモーニングラインいれる
一件400円
電話の場合一件500円



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:26:06
自分は資格もないですがよくマッサージが上手だと言われるので無資格でも出来るマッサージの仕事がしたいです。
そして日勤、夜勤やって手取り欲を言えば18万くらい欲しいです。
そんなに待遇いい仕事ないと思いますが。



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 23:00:14
ニュースで豊田元議員の暴言がテレビで流れてる間
別の音楽を流すバイト



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 23:24:36
大丈夫屋さん
冷房の効いたお店の中で、悩み抜いて癒しを求めて訪ねてきた人にすごーーーい優しい言い方と表情で大丈夫ですよ。と言うバイト。
時給950円でプラス出来高制。顧客獲得すると一件につき500円のバック付き。
基本的には大丈夫ですよ以外のアドバイス等はなし。



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/03(月) 01:10:07
シャーロック・ホームズの赤毛同盟でやってた辞書を書きうつす仕事。

あれ読んだ時、本気でやりたいと思った。



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/03(月) 04:51:21
暇すぎたり、楽すぎるのも嫌だな。

人間関係がすこぶる良好で、ある程度忙しく、
充実感のある仕事。

とにかく対人によるストレスのない仕事。



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/03(月) 04:54:49
一人で黙々とガチャ回して確立があってるか確かめる仕事したい…
データはいりません。
どんなゲームでもやります



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/03(月) 07:11:05
ゲームのボス戦に挑む直前のプレイヤーを励ます



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/07/02(日) 22:40:42
バイト系の話を見ると必ず五億年ボタン思い出す
でもこれはやりたい人は少なそうだ〜




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

将棋の藤井くんとかいう中学生ってどれくらい凄いの?

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


コメントの投稿