【悲報】浜崎あゆみさんの現在・・・マジで酷いことになってる・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】浜崎あゆみさんの現在・・・マジで酷いことになってる・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:21:46.10 ID:9t5Ta9JA0.net




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497741706/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:22:53.87 ID:+duCXfo70.net
珍獣やんけ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:22:59.37 ID:HD1fWnr8p.net
ピグモンみたいで可哀想




5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:23:15.75 ID:DzS3E9hJ0.net



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:23:45.76 ID:lm5Nl6LW0.net
声出して笑った



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:23:54.35 ID:RsysjvcT0.net
太った?



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:24:12.22 ID:LzNJRGsl0.net
色々インスパイアしすぎて、もう何がなんだかわかんねえなあ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:24:13.46 ID:aNUlzoQ10.net
コイツなんでこんな落ちぶれたん?



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:24:50.53 ID:J1bfVJsp0.net
一生印税で暮らせるんだから表出なくてもいいやろ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:25:05.85 ID:O/fdPa4Ud.net
もう40くらいやろうけどこんなんなら見とうなかった



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:25:40.36 ID:HJxxfFWCp.net
ピグモンで草



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:25:46.29 ID:WQY/TcPm0.net
完全に別人



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:26:17.02 ID:lqbeTQr+d.net
引き際を間違えた例



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:26:52.16 ID:jD3RtjIPd.net
森三中の人だよね?



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:27:20.82 ID:S4ygiy8K0.net
マドンナ魂を感じる





21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:27:26.82 ID:v8zuqMkD0.net
不摂生はあかんのやなって



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:27:56.93 ID:pkLtezD/0.net
一度上がった生活水準を下げるのは難しいんだろうな



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:28:39.18 ID:WbtGuL7Q0.net
引退しろ




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・

25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:29:31.37 ID:V5GqKe2ha.net
こんなののファンになるてどんだけ惨めな人生なんやろ



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:30:12.02 ID:kKuk16Ds0.net
歳相応の衣装があると思うんだ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:31:16.51 ID:5y8OqWmv0.net
なんだこの化け物



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:31:35.51 ID:Jv+vSgt5a.net
Mの頃のあゆを返して




34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:33:52.06 ID:Dw/RtUoV0.net
整形も崩れてきてて草



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:34:32.37 ID:idwjNHZZ0.net
顔でか過ぎるやろ



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:35:29.52 ID:idwjNHZZ0.net
6頭身かそれ以下しかないな



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:38:49.96 ID:B3YIhCCk0.net
全盛期











41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:39:14.21 ID:OUjlYwz50.net
和食が一番やな



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:40:43.16 ID:SZj5pa/f0.net
マドンナ的なものを目指しとるんか



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:41:36.24 ID:nxKkT5OC0.net
よう肥えとるわ





46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:42:35.32 ID:QEvB10cF0.net
浜崎あゆとか腐る程金持っとるやろ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:43:26.76 ID:eTdCz7i60.net
マドンナみたいやん



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:45:59.84 ID:eXzOcCuCM.net
一方安室ちゃんは






53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:46:02.05 ID:Wk6vvTxQ0.net
こいつこそライザップやれよ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/18(日) 08:47:53.19 ID:o0hsk1/7a.net
ビ…ビッグマム?




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

将棋の藤井くんとかいう中学生ってどれくらい凄いの?

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:29

でもドーム連日満員にする実力はあるんやろ ももクロみたいなもんや

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:37

※1
ワンピースみたいに一度大人気になればこだわらない熱心な客層が1割は残るらしいからそのおかげやで。
この層は多少のことじゃ離れない。それこそ麻薬や離婚結婚程度じゃな。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:38

感じ悪いよねー(鼻声)

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:47

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:48

女子プロに転向やね

6.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月18日 13:49

なにこれ別人じゃないの
すげー気持ち悪い顔だな

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 13:50

織田真子みたいになってる

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:13

※1
タダ券大量に配りまくっとる

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:14

全盛期の写真も修整しまくってたけど、TVで見ても違和感ないくらいには保ってた。
残酷だよね、本人も自覚がないのか無いふりをしてるのか。
こういうのって病気みたいに治療できないかな。

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:19

マドンナに憧れているのは間違いないけど
マドンナが同じ歳の時は、比べ物にならない程
イケていたし、音楽的にも新しい事に挑戦していた
高音出なくなってコーラスにサビ歌わせるなんてこと
しなかったよ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:25

一生遊んで暮らせるだけの貯金や権利収入は有るんだろうからもう舞台に出てこなくていいのに

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:33

全盛期前かもしれないけどショートの頃が一番好きだなあ
もう入場制限とかでプレミア煽って小さい箱でしっとり聞かせるとかやればいいのにね
ファン層の年代ももうギャーギャーしてるような歳でもないだろ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 14:35

本人が幸せならいいよ

14.  Posted by      投稿日:2017年06月18日 15:24

人は誰でも老いるし、その点で責め立てるのは無粋
向こうから押し売りしてくるわけではなく、本人と好きな人が集まって楽しみ合っている

ここに関係のない第三者が「自分の好みや価値観」を押しつけたところで自ら無様をさらすだけだ

寄ってたかってイジメてるのは人生に何もないやつだろな
そんな生き方をして、もっと何もなくなっていく、そして何もなく老いていく
気づいたらやめればいいし、やならそのままそのクソ人生がんばって

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 15:26

見た目はどうでもいいけど昔は楽曲が
良かったんだよな。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月18日 15:41

女子プロにしかみえないw

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 15:59

※14
むっちゃ押し売りごり推ししとるがな
若手の時間や美しさだって有限なのに
何無駄遣いさせとんねん

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 16:00

30歳以上の女は大体エースコックのような体系になるよな
ご本人はまだまだイケると思ってるようだけど
客観的に見たらトンコツ感が強くてかなわん

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月18日 22:15

見た目はアレでも売れてんなら別にどうでもええやんけ

コメントの投稿