【画像】幼稚園児が喫煙厨を完全論破するwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】幼稚園児が喫煙厨を完全論破するwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:19:47.013 ID:ID:rI/oIM100.net



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496877587/

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・
3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:20:48.813 ID:jUrC+c770.net
なんかワロタ



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:21:11.839 ID:xagZTS6vD.net
タバコ吸うけど流石にそんなところで吸うと迷惑なのは分かるだろ



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:21:13.831 ID:gHsv559Wd.net
手から無限ラーメン



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:21:34.359 ID:YONlJrsDd.net
ラーメン常備してるとか上級者過ぎだろ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:21:39.743 ID:smcn/t5Yd.net
一コマ目から二コマ目で母親の身長伸びすぎ



206: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:24:08.338 ID:uqIGkkl50.net
>>7
しゃがんでるだろ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:21:40.027 ID:J0bJZ+Y5d.net
ラーメンは食べたくなるからアウト



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:23:04.295 ID:IAcOKUhJ0.net
汁と煙は違う


はい究極論破



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:23:31.250 ID:eA6qE1sU0.net
>>12
汁の方がマシだな



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:24:46.016 ID:2IJSVhPl0.net
>>13
いや、汁が服につく染みになるだろ



183: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 10:42:03.670 ID:jrj0kZwGa.net
>>19
幼女が飛ばした汁ならウェルカム



201: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:18:34.869 ID:Uw6/ZayD0.net
>>19
煙は脳に染みるだろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:24:00.768 ID:FjnY2l1ep.net
ラーメンの汁を周りに撒き散らすほどの食い方は逆に難しいな



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:24:10.042 ID:TXIpSoiZM.net
子どもを言い訳に使うのって嫌煙の性格出てるよね



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:24:42.416 ID:u4Urn7Xs0.net
存在しない女子供に代弁させるのは何で



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:27:38.173 ID:IAcOKUhJ0.net
>>17
嫌煙厨は現実じゃ怖くて文句言えないからな



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:29:27.192 ID:eA6qE1sU0.net
>>30
君子危うきに近寄らずだぞ
ヤニカスなんてロクなやついないしな



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:24:45.610 ID:g7CYF9pUa.net
子供への影響を無視して吸うのは喫煙者性格出てるよな



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:26:01.030 ID:Ut51lExz0.net
喫煙禁止区域じゃないならどこで吸ってもいいんじゃないの
現実だと殆ど禁止だけど



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:26:09.453 ID:zRNgtpyl0.net
だからもっと値上げしてもっと税金払え



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:26:43.122 ID:xagZTS6vD.net
ただ居酒屋に子供連れて入る親はバカ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:26:51.306 ID:ybsrl1vpM.net
ほらw子どもの前で排気ガスやめてもらえw



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:29:01.457 ID:nngnm7r2p.net
麺を吸いながらゲロ吐いてるみたい



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:30:09.404 ID:uUymfzT1d.net
勝手に食ってろよ



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:30:53.395 ID:8Ufi3sifd.net
食べるのも自由だろ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:31:03.451 ID:w1xNb+6Pd.net
これで言い返せたつもりなのが笑えるポイント?



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:33:41.913 ID:vgmjKEEQM.net
普通バス停に灰皿あるじゃん
嫌ならバス停来んなよ…



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:35:48.806 ID:TnZrFzlmd.net
>>48
こう言う奴が居るからどんどん灰皿が撤去されてるのにwww



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:36:09.605 ID:xagZTS6vD.net
>>48
普通ねーよ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:38:26.016 ID:/RtMYZ570.net
>>48
嫌煙によると灰皿は歩きタバコしてるやつがタバコを捨てる場所らしいぞ




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・

63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:44:36.057 ID:GwXlbq4ld.net
>>54
そうだよな
歩き煙草するやつは地面に捨てるもんな



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:36:38.716 ID:jxv1+Htg0.net
バス停の灰皿とか今日日見ないだろう



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:42:10.874 ID:cOQolq/R0.net
スープどうなってんのこれ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:47:07.864 ID:i83rGQ9c0.net
バス停付近は禁煙区域だろww



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:48:24.272 ID:p+Rp6X37p.net
喫煙所以外禁煙にして喫煙所も入る時1000円ぐらい取ればいいんじゃね?
そしたら喫煙所いろんなところに立つからヤニカスアホも嬉しいし分煙が進んで健常者も嬉しいしwin-winじゃん



135: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:45:26.061 ID:FoV3VjkL0.net
>>69
ガン無視して路上で吸うわ
100円ならええけど



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:49:37.597 ID:noRZ+DFC0.net
ゲーセンの台灰まみれにするのだけはやめてくれ



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:49:44.775 ID:FsCDTteG0.net
バスは動く灰皿ってまじ?



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:51:54.462 ID:orMBwYYDd.net
くせーんだよボケ
クリーニング代寄越せ



78: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:56:59.831 ID:XoGPmPOf0.net
>>74
金が惜しいなら洗わなきゃいいだろ



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 08:58:36.810 ID:uybLTpdI0.net
タバコやめたけど近くを通ると煙もアレだが臭いがすごいね



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:02:52.693 ID:3t4+KpZS0.net
よく見たら麺の塗りがテキトーで笑う



106: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:12:00.916 ID:Hh5/AstJ0.net
実際に「禁止区域にされてないからいいだろ」って喫煙者おおいよな
そんなことしてるから禁止区域が増えてくのに頭悪い



110: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:17:42.557 ID:TMTVDG4W0.net
>>106
わかるわー
最近は廃れたかもしれないけどコンプライアンスって企業で流行ってたよね
コンプライアンスって禁止事項の明文化だから、「書いてないことはやっていい」なんて馬鹿だらけになった



119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:24:45.581 ID:Gb5cMrv3K.net
嫌煙厨「タバコは禁止しろ!」

良識派「理由は?」

嫌煙厨「タバコは臭い!」

良識派「臭いかどうかは個人の嗜好の問題だろ?においのあるもの禁止なら香水は禁止しなくていいの?」

嫌煙厨「グギギ…健康被害ガー!」

良識派「タバコと健康被害の因果関係は疑似相関の可能性が否定できない」

嫌煙厨「ギギギ…」

良識派「それに仮に因果関係があったとしても閾値を検証して規制基準を定めるべきで禁止の必要はない、僅かでも放射能があったら日本全国立ち入り禁止にしろと言うようなものだろ」

嫌煙厨「ギギギ…」

くやしいのうwwwくやしいのうwww



121: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:26:54.220 ID:XoGPmPOf0.net
>>119
嗜好だの因果だの言い立てないといけないのか
めんどくさいな良識派は



127: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:31:38.678 ID:Gb5cMrv3K.net
>>121
良識派は道理を重んじるからな



120: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:26:21.021 ID:4DlW4CFx0.net
お前らが自由に煙を吸う権利はあるのに
俺らには自由にタバコの煙を吸わない権利はないんだな



126: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:29:41.676 ID:KqrrA+sF0.net
>>120
YouTubeのコメント欄で滅茶苦茶イイネつきそう

うまそうで全くうまくないのがミソ



131: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 09:38:41.081 ID:ostXqx5vd.net
うるせーバーカ 吸いたい時に吸わせろ



151: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 10:03:43.815 ID:yxKZx/qr0.net
俺はどうでもいいけど世界的な流れがあるから喫煙者は分が悪いよね明らかに



153: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 10:07:42.392 ID:a7ZpeL7Ca.net
さっさと違法薬物指定して販売も全面禁止にしてしまえ



158: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 10:15:59.839 ID:0lABpez1a.net
多少の副流煙は法には問われない
熱湯かけるのはれっきとした犯罪




199: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:15:18.942 ID:1iFgT6pkp.net
いやでもバス停では流石に吸わねえよこんなやついるか?



202: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:20:13.555 ID:uwpW4dAcd.net
>>199
特定の活動団体を異常に見せたいときは、活動に関連する極端な例を出して、「だから異常です」とするのが効果的
その理屈だろ



211: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:33:51.498 ID:KFzxN/vw0.net
>>202
正常でしょ



213: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:40:31.293 ID:RciYLPuJ0.net
>>211
異常の間違いだろ



203: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/08(木) 11:22:25.306 ID:Uw6/ZayD0.net
早死にしたいならタバコ吸ってもいいけど周りに人が入るところで吸うと近くの人も早死にするから人を避けて吸え




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

将棋の藤井くんとかいう中学生ってどれくらい凄いの?

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 19:47

これよりもトイレでタバコ吸うなら
喫煙所でうんこするぞってやつの方が好き

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:00

ま〜ん脳()みたいな漫画だなw

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:01

麺と一緒にスープも吸ってるけどどんだけドロドロなんだよ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:05

ラーメンも規制か…

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:06

どうやってもってきたんだ
気合いはいりすぎ

おいしんぼのハッカパイプくらいやろ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:09

喫煙厨の言っていることがどれも的外れで笑えるんだが
ニコチンに脳みそ汚染されて馬鹿になっていることに気づけよ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:15

歩いてる間は吸えないタバコのみにしてほしい。
条例無視が多すぎる

8.  Posted by     投稿日:2017年06月08日 20:17

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

9.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:17

汁が当たるのと、臭いや音が気になるのは迷惑レベルが違うと思うが?そもそも外ならすぐ匂いも拡散するし、汁が当たるのは店でだって怒っていいと思う。そのラーメンは怒るポイントかなー?とは思うな。

10.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:18

子供の側で吸うなてのは最もなんだけど、こういう場面で少し離れたりせずに「子供がいるから」と言う母親だったら大抵が変なやつだけどな。
居酒屋とか子連れで行って他席の喫煙者に文句いうタイプの。
子供を盾にする母親は他のことも自己中なこというから嫌いだわ。もちろんそうじゃないのもいるだろうけど、変な母親が悪いし。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:19

有り得もしないシチュと登場人物出して代弁させるあたりクロエと同じムカつきがあるな

画力も低いし余計に腹立つ

12.  Posted by     投稿日:2017年06月08日 20:23

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:24

煙のほうが迷惑だよな

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:26

秋篠宮殿下含め皇族もタバコ吸ってるから
嫌煙厨は反日国族在日野郎だから
人権剥奪して殺していいって法律作れ

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:27

皇族も吸ってる煙草を悪く言うなんて、日本人なら出来ないよね。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:30

…哲学かな?

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:30

ぜんっぜんおもんない

18.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:33

公共の場でラーメンを食べるのは謎。
公共の場でタバコ吸うのはほんと糞。

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:34

喫煙者も嫌煙厨も嫌い

20.  Posted by     投稿日:2017年06月08日 20:37

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

21.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:38

ヤニカスは不細工だからしゃーない

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:38

こんな幼稚園児は存在しない

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:41

ぶっちゃけ禁煙の場所じゃなくても喫煙していいとは限らない

喫煙は喫煙所だけにしろや

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:44

嫌煙厨の屁理屈自体が周囲の迷惑になってるっていう自覚が全くないから困る
自分を正義だと信じて疑わない嫌煙教信者
この漫画も「自分の意見が正義」というのが前提で、後は全部それに寄せるための強引な戯言に過ぎない
嫌煙厨はほぼ確実に発達障害で間違いないよ

25.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:45

今時、喫煙エリア以外でタバコ吸うようなキチガイ社会人見かけんぞ

26.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:45

喫煙者だけどマジで吸うなら場所を考えろ、マナーを守れ、ポイ捨てすんな、喫煙席に突っ込んでくるキチガイ家族を除いて子供がいる場所では止めろと思うよ

27.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:47

心筋梗塞でぶっ倒れた父が医者に禁煙するよう言われてたぞ
医者がやめろっていうくらい害のあるもんなんだよ

28.  Posted by     投稿日:2017年06月08日 20:48

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:50

>>27
皇族が嗜んでいるものに毒なんて入ってるわけ無いだろ反日野郎

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:50

皇族が嗜んでる煙草がきらいとかいうやつは日本から出て行け

31.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 20:56

逆効果だろこれ
嫌煙の基地外さだけ目立っちゃってるじゃん

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:56

煙草を批判することは、天皇陛下ひいては日本を批判することと同じ
日本がきらいとか一体全体どういう教育を親から受けてきたのか
それががわからない

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 20:57

絵じゃん

34.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 21:00

タバコ吸う奴はマスクしてほしい、マジで口臭いから

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 21:04

※30
人類の半分についているモノでもブラブラさせれば
公然猥褻罪(刑法第174条)に問われるのですよ。

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 21:07

そもそも歩きながらラーメン食わないし
これで論破とか頭大丈夫か

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 21:08

禁煙じゃないからと人の並んだバス停で吸うやつマジでいるから困る
マナーさえ守るならガンガン吸って税金払いまくって欲しいんですが

38.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 21:14

なんで実在しない子供を使うのか

39.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 21:19

シャボン玉ふきまくってる方が分かりやすいんじゃない?いきなりバス停で隣の奴がシャボン玉吹き始めて自分の顔とか服に泡が飛んできたら誰だって不快でしょ。

40.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 21:34

※40
それはなんか許すよ

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 21:43

喫煙者の医療費を税金で負担するのはやめろ

42.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 21:48

禁止されてなければ何してもいいって考えは頭悪い

43.  Posted by     投稿日:2017年06月08日 22:04

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月08日 22:06

ラーメン食えばいい
だから煙草に文句たれるなよ?
禁止エリアじゃないなら吸っていいんだよ?
じゃあなんのための禁止エリア?
バカなのか?

45.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 22:24

論破してない
作者の妄想
完全究極アルティメットウルトラ論破

46.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 22:24

こんな所で吸う奴はクズだ、間違いない。
そして、パヨクと同じ手法を取った嫌煙厨は
キチガイだ、間違いない。

47.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 23:08

頭から袋被って吸えやヤニカス

48.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月08日 23:30

子供ならせめてシャボン玉とかにしとけよ

49.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月09日 00:19

これ東京のタバコ禁止なのに吸ってる奴の所行ってやったろwガチデw

50.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月09日 01:12

タバコ大嫌い ベランダ喫煙はooしたいくらい。
でも一箱1000円になったら、大事に吸えよと思って
なんか許すかも
歩き(自転車)タバコで吸わずに
機関車トーマスゴッコして無駄にタバコ燃やして
煙だしてるバカもゆるす

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月09日 09:55

タバコのねたになると絶対揉めるよな
今や喫煙者の方がマイノリティなんで
嫌煙厨wwwとか煽らずにマナー悪い喫煙者のせいで肩身が狭いって喫煙者同士叩いとけばいいのに

52.  Posted by  名無し   投稿日:2017年06月09日 13:52

ヤニカス顔真っ赤で草

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月09日 15:10

嫌煙厨は自分が何事においても一切他人に迷惑をかけていない完全無欠の正義の味方だと勘違いしてるんだよな
自分がどれだけ他人に許されているのか、その現実に目を向けようともせず自分の脳内主張を押し付けるのに一生懸命

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年06月09日 20:48

感情論で泣き叫ぶ嫌煙豚は悲しい人生を送ってるね

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2018年03月22日 00:14

>>119
大麻にも同じ事が言えそうだな、実際そうなわけだが
だが大麻を解禁するか?タバコの規制を緩和するか?正解は分からないな

コメントの投稿