【胸糞】不倫してる友達に迷惑かけられた出来事を語ってけwwwwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【胸糞】不倫してる友達に迷惑かけられた出来事を語ってけwwwwwwww

no title

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:27:15
不倫してる友達にアリバイ、居場所、言い訳に使われて迷惑した人、してる人いませんかー‼︎
不倫してる人は本当に周りが見えていない。
迷惑被った人!鬱憤を吐き出してください‼︎‼︎



引用元: http://girlschannel.net/topics/1201825

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:28:42
直接的に関わることは無かったけど
アリバイに使われた



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:28:58





7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:29:00
意見したら逆ギレされて、友達やめた



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:33:04
>>7

別に迷惑かけられてないじゃん
放っておけばよかったのに



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:29:35





11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:29:46

迷惑はかけられてないけど、既婚者と付き合ってる友達に奥さんが邪魔やらの悪口を延々聞かされた
何を言ってるんだと思ったわ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:30:16
不倫相手と行った旅行を私と行ったことにされる
もうほんとに迷惑
話し合わせるのめんどくさい



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:06:08
>>12
話合わせてるの?
不倫の共謀で離婚になったら慰謝料とられるんじゃない?



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:30:24
こちらのまともな恋愛に文句つけてくる
そんな男やめとけだって笑
自分のことが見えないバカ女ですわ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:31:01
不倫は民法上の不法行為なのによくやるよな・・。
芸能界なんかは不倫加害者だらけでかばい合い凄いし。

最近の法改正で不倫のアリバイ協力も不法行為の幇助に該当するようになって、損害賠償請求対象になっているよ・・。

法に触れることに協力させるんじゃないっつの。



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:31:39
散々、延々とノロケを聞かされています。適当に相づちしてましたが頭の中では
その日の献立とか子供の送り当番、帰りにする買い物の事を考えて逃避してます。



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:31:51
いちいち連絡来たりする訳じゃないならアリバイ作りくらいなら協力してやれよ。
〇〇ちゃんと出かけてくる〜くらいのやつなら。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:41:30
>>17
>アリバイ作りくらいなら協力してやれ

不倫=民法上の不法行為の幇助はアウトです。

不倫を正当化したり、批判に激怒する連中ってなんなの?
芸能界を中心とした人々が多い気がするけどさ。

日本の家庭の基盤や秩序を壊すような不法行為を擁護するっておかしい。
子供がいたら不安定な環境で苦しむこともあるし、狂っているよ。
自分の欲望を満たすためなら他者を犠牲にするし、批判されたくないって・・。



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:32:08
職場の人(既婚)が好きだと言われ
好きなうちは反対しても反発するだろうし
既婚とはいえ別居中の人だったので
反対するわけでもなく賛成するわけでもなく
まぁ仲良くなる程度ならいいんじゃない?と
誤魔化しながら様子を見てたんだけど
どうも既婚者にからかわれてるようで

諭したらぶちきれられた
まぁいいけど



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:32:31
あります。今は、もう友達やめたけど
本当に周りが見えてない。言っても聞かない。
ポエムみたいなメールを送ってくる。
カラオケで一青窈を歌って泣いてたのには
引いたわw 



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:33:08
ある!
不倫してる友達が私の家に泊まるって旦那に嘘をついたらしくて、それに勘づいた友達旦那が私の家まで来て友達を出してと言ってきた。
その度に「今お風呂に入ってて…」とか言って嘘までついて加担させられた。
それをきっかけに友達とは縁を切った。



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:33:10
過去に彼氏20人くらいいるうちの15人は不倫っていうキャバ嬢の友達がいるけど、迷惑というか聞いててダサい。
年上のお金持ちのおじさんと付き合ってるのがステータスと思ってる。
で、よく聞いてると別にそこまで金持ちじゃないのに自慢話がすごい。
所詮田舎のキャバクラに来る地元の小金持ちレベル。なんか買ってもらってるわけでもないようだし全体的にダサい。
私と共通の友達のお父さんと付き合ってたこともあったみたい。
そんな彼女が久しぶりに普通の彼氏ができたけど、この前浮気されててワロタ。



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:33:15
あほだよね。先が全くないのに。



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:33:16
LINEのスクショとか相手の写メとか送ってきて嫌だったわ。堂々と自慢できないから惚気てきたんだろうけど気持ち悪いし大迷惑。



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:34:02
不倫してる=モテるって勘違いしてる子がいた。私は不妊治療なのに不倫相手の子孕んだって泣きながら言ってきたし。
結局離婚して、まだ1年経ってないのに「彼氏できたー♡聞いて聞いて!」って毎日電話かかってくる。不倫、中絶、離婚って最低な女。罰当たればいいけどこんな女は何も成長しないんだな、って思ってる。



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:34:14
不倫するような女は結婚してはいけない。
相手の奥さんや子どもに迷惑かけて
不倫するくらいなら一生独身でいろよ。



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:35:40
ダブル不倫してた元ママ友
何故だか私が夜な夜な連れ回してる設定にされてたから、ある日そのママ友だった旦那が家に尋ねて来て
嫁さんを連れまわすな!と怒鳴り込まれに来た事がある!
もう お口ぽかーん状態だったわよ
それ以来ママ友やめました。



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:36:00
自分の携帯に写真保存出来ないから私に送ってきて「この写真保存しといて〜」て送ってくる。アリバイに使われることもある。



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:36:11
少数派かもしれないけど、聞きたくもないおのろけエピソードを聞かされるよりは、アリバイ工作にだけ使われる方がまだまし

恋は盲目とはよく言ったもんだ
相手の悪いところだけではなく、自分を見る周りの人達のことも見えなくなるのね



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:36:13
不倫する女で友達や周りにベラベラ話す女って馬鹿だよね。
見下すわ。言わないでこっそり楽しめばいいのに。聞くこっちは気分悪いし!



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:36:25
不倫してる子と、今は縁切ってその不倫が原因で仲が悪くなった訳じゃないんだけど、不倫しちゃう人ってやっぱり人間的におかしいよ。
いくらいい子でも普通の人はいない。



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:37:15
不倫相手と喧嘩したりうまくいかなくなると鬱憤を吐き出すかのごとく相談を持ちかけてくる
どん引きから堪忍袋の緒が切れ。もう縁切ったけどね




42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:39:34
バイト先で仲の良かった人(既婚者)が同じくバイト先の男の子と不倫した。
遅刻はするし残業はしなくなるし、仕事もミスばっかり。
こっちの仕事は増えるし、職場でも相手の男のことを「〇ちゃぁーん」って呼んでジャレてる。
それで不倫を知った主婦の方々がボイコット的な事まで始めちゃって大変だった。
社内の空気がとんでもなく悪くなった。



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:40:07
ばったり 不倫してる会社の先輩に会い
 
子供の習い事で 旦那と ごく普通の会話をしていただけなのに その会話のことを
翌日…
「本当に好きな人と 結婚したんだね」と言われた。

ただの習い事の会話を そんな風にとられても… 結婚は、生活で淡淡としたものだと思わない 恋愛脳?不倫脳で困ります。



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:42:14
いや友達に迷惑かけなきゃ不倫していいわけじゃないから。奥さんやお子さんたちに迷惑かけてるから。
これだから不倫する奴らは…呆れるわ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:43:23
アリバイに使われたとかじゃないけど、高校の時に他校の友達が教師と不倫してて、その愚痴風ノロケを毎朝同じ通学電車で聞かされるだけで精神削られた。
「先生がね、お前のことは子供扱いしていいのか大人扱いしていいのか分からないって言うの」
「先生の子供がめちゃめちゃ可愛いの!でも写真を大事そうにしてると複雑で…」
などなど…。
恋愛経験のなかった私はとにかく引くばかりでやめなよとも言えなくて、そっと電車を変えるのが精一杯だった。




【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・




49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:47:43
婚約者と破局した

友達ではなく婚約者の妹がダブル不倫してた
不倫相手に会うのに送迎の足にされ子守りを押し付けられたアリバイ工作に使われた

最初は気晴らしに友達とランチに行くと言われて頼まれてたがそのうち実は不倫でホテルに行ってたと分かった時にはもし自分の両親や兄や言ったらノリノリで協力してくれた共犯者だと言って破談にしてやる
自分の夫にばらしたら紹介してくれた共犯者だと慰謝料請求させてやる

そう脅された

当時はまだ若く誰にも相談出来ずに知らなかったとはいえ婚約者の両親や夫さんに罪悪感でいっぱいになり理由は告げずに別れました

それ以来不倫がトラウマでドラマや映画でも吐き気がするので見ません
ワイドショーでゲス不倫が盛り上がってホントに苦痛です

あれから15年アラフォー独身
元婚約者にばったり遭遇するのも辛過ぎるので転職して遠方へきました
友達も親戚もいない土地でゼロから頑張っていますがこのまま孤独死確定だと思うとなんだか寂しいです



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:48:24
アリバイに何度も使われたけど
別に困らない。
◯◯ちゃん(私)にさそわれて〜
とか私のせいにされたような言い方もしてたみたいだけど、別に友達の旦那にどう思われようがどーでもいい。



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:48:39
アリバイに利用された!
夜中に知らない番号から着信があり出なかったら、今度は職場の同僚(女)から着信。
出たらその人の旦那で、夜分すみませんも何もなく「先週の土曜日うちの嫁と会いましたか?うちのがあなたと飲んだって言ってるんですが!」と聞かれた。
その後ろでギャーギャーわめく同僚。
職場で不倫してるの知ってたから言ってやろうと一瞬思ったけど、面倒くさいから「会ってません」だけ言って電話切ってやった。
翌日同僚から「昨日はごめんね!でも会ったことにしてくれたら助かったのにぃ〜」
知らねーーよ!!



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:49:07
アリバイというか知らないところで彼氏への嘘に使われてた。
その後、浮気を知ってたのかとか友達なら止めるべきだろと、とばっちりで男にキレられた。良くないよ、やめなよ、と女友達がいくら言ったところで浮気なんて終わるもんでもないし、そこまで面倒見られないっつーの。



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:51:13
話盛ってる人がチラホラ



100: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:37:33
>>54
そう思いたいの?



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:52:16
職場の同僚が不倫してる。
旦那さんとも面識あって同僚が私と飲みに行って来ると勝手にアリバイに使われてた。
基本、私は夜に出歩く事がなかったんだけどたまたま子どもの用事でイオンに寄ったら同僚の旦那さんに遭遇。
それがきっかけで不倫バレて離婚してました。
勝手にアリバイに使われててものすごく胸糞悪かった。



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:52:22
ノロケを聞かされてウンザリしてたら勝手にアリバイにも使われてたから縁切った
不倫なのにすっかり悲劇の恋愛物語のヒロインになっててこれが恋愛脳かとしか思えなかった



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:52:30
アリバイ工作に勝手に使われていて、旦那さんから確認の電話かかってきて巻き込まれたことある

しかもそれで不倫バレて離婚

今どうしているんだろう



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:54:23
ツーショット送って来たときはびっくりした。



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:56:39
自分が独身で愛人になってる人ならまだ友達続けられるけど、自分が既婚で不倫してるアバズレはもう無理。
旦那に逆ギレされても困るし



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:56:53
バイト先で一緒に働いてた同僚が既婚の社員さんと不倫してて、ある日奥さんが店に来た。
奥さんは店の子と不倫してるってわかってたらしく、私が不倫相手と勘違いされてめちゃくちゃ牽制?された。
主人と仲良いみたいですねぇみたいな感じで。
その時私は同僚が不倫してるなんて知らなかったから、頭の中が??状態で、普通に〇〇さんにはいつもお世話になってます!
良くして頂いてます!なんて愛想よく応えたけど、社員さんは家で相当な修羅場だったらしく危うく私の家に乗り込むところらしかった。



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:57:02
友達にアリバイ工作まで協力してもらうってことは不倫を正当化してるよね。
不倫女って
「駄目だって仕方ないって分かってる……
だけど、どうしようもないの。」
とか意味不明な言い訳しているんだろうね。
人として最低。



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:57:39
月火木は定時で仕事あがる会社の上司。不倫相手と会ってたらしい。こないだ奥さんが会社に乗り込んできて「あんたどんだけ仕事できないの?うちの主人に頼りっきりで…もしかして主人のこと好きなの!?」と詰め寄られました。遅く帰る理由を新人の教育だと奥さんに説明してたらしい。本当にいい迷惑。私を巻き込むな。



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 09:59:42
私と飲みに行くという口実が出来たので、私とは「ごめん9時くらいまででいい?」と言ってきて、その後不倫相手と約束してたそうです
旦那にはもちろん私と一緒ということに

迷惑はかけられてないけど、終始不倫相手の話だし、早く会いたくてソワソワしてる感じで
なんだか一緒に居ても楽しくなかった



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:01:23
中学時代からずーっと仲良くて、私の結婚式でもスピーチを頼んだ子がいました。
可愛いし頭もいいし、ご両親もいい方でホントに自慢でした。彼氏がいないと言っていたのが不思議で。

ところが先日、その親友が私の兄(既婚で子供二人)と6年間もガッツリ不倫しており、二回も堕胎していたことが彼女からの暴露ファックスで発覚。その日は祖母の誕生会を家で開いており、彼女も来る予定だったのになぜか来ず、そして皆のいるところにそのファックスが。赤字ででかでかと書いてあったので、家族全員が一気に知ることに。

兄と父はつかみ合い、母と兄嫁は泣きだし、私は友人と兄を一気に失いました。
迷惑なんてレベルじゃなくて、今はもう絶縁してるけどできるものならぶん殴ってやりたいくらい。
シレーっと私と友人面していたのが許せないし、気持ちが悪い。



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:18:28
>>66
貴方の兄だよね?兄貴は責めないの?
既婚者なんだよね?不倫は友達1人じゃできないよ
既婚者だと知ってて、付き合ってる友達も
最低だけど、既婚者のくせに他に手を出す
兄貴も最低だね



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:24:49
>>79
66です。友人も兄も失いました、って書いてあるでしょう。
兄は離婚して出て行きました。友人とも絶縁。兄ともこの先個人的に連絡取る気はありません。



98: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:35:59
>>88
本当にたいへんでしたね。
あなたとご家族の傷はなかなか癒えないと思いますが、皆さんが幸せに暮らせるようにと心から願います。



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:01:54
私も高校の時に友達のノロケを一方的にきかされてたのがまあ迷惑と言えば迷惑。
2人で同じ所でバイトしてたんだけど、お客さんからのナンパみたいなのはけっこうあって、私は全部気づかないフリや無視してたんだけど、友達の相手もそういうお客さんで、20才くらい年上の妻子持ちで、ある俳優に似てて顔だけは良かった。
学校では地味な存在の私たちで、周りの誰も彼女が誰かとつきあってるとか不倫してるなんて思いもしなかっただろう。
今でもTVでその俳優が出る度に思い出すし、島津ゆたかの「ホテル」という歌謡曲は彼女の恋愛そのもので、よくカラオケで自分に酔いつつ唄ってたのも思い出す。



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:02:08
バイト先の人がしてたんだけど、不倫相手と奥さんが来店予定だから、どんな人か見てね♡と言われた。なんとも言えない気持ちだった。



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:02:54
不倫常習犯で、結婚後もW不倫してた友達。今は旦那との子供ができて幸せに暮らしてるけど、相手の家庭壊しといてよく平気に幸せでいられるなーと思っててモヤモヤする。根本的に人の痛みがわからない貪欲な人なんだと思う。
モヤモヤするのが嫌だから会うの控えてる



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:04:14
アリバイに使われたし、相手となんかある度にメンヘラポエムがきてまじウザい!
あなた悲劇のヒロインじゃなくて加害者だから!
どんどん友達としての熱も冷めてきたし、連絡とりたくない。



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:05:23
幼馴染みにやられました。幼馴染みの旦那も同級生で友達。旦那から不倫の相談受けてたら、幼馴染みが自分の旦那と私が不倫してると勘違いして、逆ギレ。いくら説明しても分かってもらえず、怒りっぱなしで疲れたので縁切りました。
不倫相手に会うために旦那に嘘つく時、私をだしにしてたのには驚きました。



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:09:01
いやー、なんで人に話すかなー。恋しちゃってるって感じで脳内お花畑なのかな。

私は絶対誰にも話さないけど。周りからバレたりしたら嫌だし二人だけの秘密にした方が長く続くよー



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:09:53
アリバイに使われるの本当に迷惑。勝手に一緒に旅行に行ってた事にされたり私が夫と喧嘩して泣いてるからとか訳わからん話を勝手に作られて朝まで一緒にいた事になってたり。
あとで旦那さんの方からこの前大丈夫だった?でも息子もまだ小さいから辛いだろうけど朝までは勘弁してね。って言われてビックリしたわ
しかも旦那さんの言い草だと何度も朝まで私が付き合わせてるみたいじゃん。連絡も全然取ってないしそんな仲じゃないのにふざけんな



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:12:00
相手が奥さんと別れてくれなくて
落ち込んで夜中に自殺未遂して
電話で呼び出されて一晩中話聞かされて
挙げ句の果てあんたはいいよねって
何故かキレられた。
いやいや。普通に生きてるだけですけど。
バッサリ縁切った。
付き合いきれない。勝手にやってろ。時間返せ。



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:12:57
アリバイに使われたら、知らないよ
って旦那に言ってやればいいのに
不倫してる奴なんて、女も男もクズだから



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:20:30
同僚が不倫?

同僚の子供が学校で体調をくずしたらしく、職場に学校の先生から電話が…
(同僚の子供繋がりで職場見学の受け入れをしたことがあり面識あり)

その日は「子供の体調」かなんかの理由で、同僚が休みをとり、私がシフトイン。

話がかみあわず、同僚の家族を巻き込み大変だった模様。
実際何があったかは聞かされていないけど…

一番辛いのは、自分の急病を理由に母親が休みを取ったのに、本当に急病になったら、母親が行方不明だという同僚の子供。

でも、同僚の子供の先生と噛みあわない会話させられた私もサイコサスペンスのような気分をあじわった。心底ゾッとした。



86: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:22:32
アリバイに利用&お金を貸していた
朝の通勤中に友人の旦那に声を掛けられた
「嫁が迷惑掛けちゃってすいません」と言われたので先日財布を落として生活費が足りないと言われて貸した5万の話だと思った
「5万貸したけど足りたのかしら?」と言ったら
「旅費まで借りていたんですか?本人は旅行は楽しかったけどお金をいっぱい使ったって言っていたんですが」と言われてその場で手持ちがあったらしく返してもらった
旅行?何それ状態
慌てて電車に乗って友人の旦那と別れた
駅に着いて速攻電話したら不倫相手と旅行に行ったのを私と行ったと言ったらしい…
財布も落としていなくて不倫旅行の旅費だったらしい…
聞いていないよ!
不倫?知らないよ!
電話で怒鳴って着信拒否中
友人の旦那に会いたくないから早めに家を出ている…
勝手にアリバイの手伝いをさせないで欲しい…



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/05/31(水) 10:25:12
不倫のノロケ話を聞かされるほど無駄な時間はない




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)


【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

将棋の藤井くんとかいう中学生ってどれくらい凄いの?

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


【爆笑画像】お腹抱えてクソほど笑った好きな「ボケて」画像を貼ってくwwwwwww



  


コメントの投稿