【体験談】振った相手から嫌がらせやストーカーされたことってある?

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【体験談】振った相手から嫌がらせやストーカーされたことってある?



1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:52:18
学生です。1年ほど前に同期の男性から告白され断ったら、私の悪口を周りに言いふらされました。
その男性とは大学が違うので普段会うことはないのですが、共通の友人からそのことを教えてもらい、やめて下さいと連絡したので今は大丈夫だと思います(…たぶん)。
それで先日分かったことなのですが、男性と就職先が同じでした。部署も同じなので絶対に顔を合わせます。
正直かなり嫌なのです…が、私自身希望していた会社なので内定を蹴るなんてことは考えてないので、なんとか頑張らないと、と不安でいっぱいです。

皆さんは告白された、付き合ってたで、フったら嫌がらせを受けた…みたいな経験はありますか?精神的にきませんでしたか?




引用元: http://girlschannel.net/topics/1154198

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

経験上コレだけはやめとけって事挙げてけwww

【画像】もえのあずき、「丸見え」のこれがヤバいwwww

嫁が入った後の風呂がやばいwwwwwwwwwwww

【悲報】佐藤かよ、わりと普通におっさん・・・(画像あり)

ネット用語の『はいじゃないが』の元ネタがヤバイ…軽々しく使うものではなかった

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:55:40
ある 具体的なことは思い出したくないけど、脅迫に近かったから、そういうことする最低な人だったんだねって言ったら言い訳必死 そういう人は無理だからって言って連絡取れないようにした



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:55:51
断り方が下手だったんだろうね
恋愛上手な人ってみんな後腐れなく別れてるよ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:56:00
自撮り写メが添付されたメールが毎日きた



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:57:04
うちに納品に来る業者さんにぬいぐるみと手紙をいただき
一度外で会ってほしいと電話番号が書いてあったのですが連絡せず
次に来た時に
『ありがとうございます。お付き合いしてる人がいるので申し訳ありません』
って手紙とともにぬいぐるみを袋に入れて渡したら
私から告白して振られたことになってて
他の部署にも言いふらされてて
上司から呼び出されてが会社関係の人を巻き込まないようにとお叱りを受けました。
その手紙も捨ててしまってるし違うと言ってもハイハイって感じで取り合って来れないし
スッゴイ悔しかったです!!



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:13:17
>>10
その場で返して言えばいいのに。受け取るか…?



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:19:24
>>40
職場の業者さんって難しいんだよ。
会社の取引相手だから、冷たくしたり、むげに出来ないんだよ。
対応に困って、とりあえず受け取ったんじゃない?
職場で起きる恋愛云々は自分の好き勝手に行動出来ないから辛いよ。





11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:57:33
「死んでやるー!」と1年くらい言われ続けた
どうぞどうぞって感じで相手にしなかったらいつの間にか居なくなってたw



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:57:53
振ってから無言電話とか家まで来られるとか、嫌がらせというかストーカーされたことはある。



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:57:56
自宅にイタ電かけまくられた。留守電にへんなメッセージとか入れられたり。
自宅っていうのがタチが悪いと思った。
母親もすごく心配してて申し訳なかった。
自分自身は見る目がなかったと精神的ダメージはなかったけど、しばらく「あんた大丈夫なの?送り迎えしようか?」って心配してた母親に対して迷惑かけてるのが辛かった。



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:58:19
おまえに使った金かえせー!
親だせ親!
とは言われたw
小さい男だよ。



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:58:58
証拠はないけど振った直後から夜中に無言電話がくるようになった。
執念深すぎて付き合ってたら何をされたかわからないと思うと付き合わなくてよかったと心底ホッとした。



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:59:10
ストーカーされました!
行動もSNSも全部監視されてた!



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 09:59:55
飲みに誘われて、飲みながら付き合ってと言われたけど、ちょっと合わないなと思い、丁重にお断りしました。
そしたら態度が一変、「君みたいな子は幸せ逃すタイプだよね」とか「え何様なの?」とか言って来て、
怖いし気分悪いしでお金を置いてお店を出たんだけど、
メールでずっと「あり得ない女」「バカじゃないの?」「絶対幸せになれないタイプだよね」などなど引っ切り無しに来たから着信拒否。
私の見る目は正しかった。



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 11:10:05
>>20
お前と付き合えば幸せになれるとでも?www
って言いたいね



72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 11:13:18
>>70
私は通ってた接骨院の人に個人情報悪用された。
「気になってたので、カルテの電話番号を拝借して連絡してみました」みたいなメール来たよ。
「それっていいんですか?気分悪いですよ」って言ったら、
「だったらもううちの院来んな。連絡したことバラしたら家まで行くからな。こっちはあんたの家の住所も知ってるんだから」的な事を言われた。



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:01:23
私はふった後でメールで
田舎に帰れなくしてやる
夜道は気を付けろよ
勘違いするなよブス
等ひどいメールをずっと受けました。
逆なでする方が怖くて警察にも行かずひたすら無視しました。



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:02:46
嫌がらせでもないけど…。
職場の先輩に告白をされて、
私は職場恋愛に抵抗があるので丁重にお断りしたら、
「○○(私)と一緒に仕事したくない!」って大騒ぎして辞めていった事がある。
そして、会社に「あなたは、大切な人材を傷付けて辞めさせた」みたいな言われ方して、
なんなんだろうって思った。
だから職場恋愛って嫌なの。



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:27:24
>>25
似たような経験ある。
私の場合は相手が転勤したけど、まわりの視線が痛かった。職場恋愛だけは無理!告白されれば振れるのに、待ち伏せだったりプレゼントだったり参った。入社したてで恋愛の余裕なんてないし、相手から仕事を教えてもらえなくと困るから好意に気づかないふりしてたら、まわりの女性から凄く嫌われてイジメに発展。退職しました。



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:02:50
妊娠して別れられないようにしてやると言われ、襲われそうになった。こわかった



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:03:02
しつこくメールされた。「散々気を持たせやがって」みたいな。告白される前からかなり素っ気なくしたりなんとも思ってないアピールしてたつもりだったけど、勘違いした男の人ってはっきり言わないと分からないよね。振った途端急にキレ出して怖かった。



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:03:37
高校の時、街中で人が沢山いる中で
大声で「お前はいつもそうだよ!なんなんだよ!」
と言われた。
いきなりデカイ声出すからビックリしたし
皆んな見るし恥ずかしかった。
そこから無視されるようになった。



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:03:37





31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:04:41
トピズレごめん
私振られたのに嫌がらせ受けたことあるわ
振られたあとになんで嫌がらせまでされなきゃだめなんだ
ズッタズタよ



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 12:45:00
>>31
私もあります!
振られてただでさえ死ぬ程苦しかったのに、自分を正当化する為に共通の友人達に私が全部悪い事にしてた。
浮気されてDV受けて捨てられたのに、DVはそこまで酷くない、私の被害妄想…とか。
今思い出してもめっちゃ腹立つ!
振ってくれてありがとうだけど、みみっちくてヤバイ男多過ぎですね…。



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:05:20
妻子ある男性から しつこくアプローチされ その人の上司に相談したら、その後嫌味を言われたり嫌がらせされました。
更に嫌いになりました。やっぱり嫌な人!







【笑ったら心臓麻痺】デスノートコラクッソわろたwwwwwこれはやっぱレジェンドだわ・・・・






33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:05:20
でもさ、振った後に嫌がらせとかひどい言葉投げかけてくる人と、
その場の勢いに負けて付き合わなくてよかったって思うよね。
絶対に頭おかしいもん。



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:06:16
断った直後からラインで楽しそうにしてたのに何でっ?ていう同じ文がたくさん送られてきて気持ちが悪かった。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:08:56
高校1年生の夏に振ったヤツに卒業まで嫌がらせされてました(すれ違う時に悪口、変な噂流される等々)

その時は辛かったけど、今はそんなヤツと付き合わないで正解だったって思える!



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:21:35
話しててちょっとあれって思う人に告白された
変なことされてもいやだから
丁重に、慎重に断ったつもりだったけど
案の定、私の周りの人間にあることないこと吹聴された
ほとんどの人は私のことを信じてくれたけど
一部の人は真に受けて心無いこと言われた

未だにその男に対して殺意が消えない







44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:24:40
古い漫画を読んだことあると言えば、
俺に合わせやがってと影でほくそ笑む男。

手相占いが出来ると言えば、
何故俺の手を握ってくれないんだ!他の職員の男の手はベタベタ触りながら見てたのに!俺の時はちらっと見ただけで触りもしなかった!と影で悶々としてる男。

一回り近く年下の女性職員にしか、口を利いて貰えない40歳男の嘆きを聞いたよ。

一回り近く年下の女性職員を恋愛対象として、嫁さんを探そうとする姿に、上司や周りはニタニタして見守っている。



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:28:47
嫌がらせなのかわからないけど別れた1ヶ月後に私の友達と付き合い始めた



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:30:23
友達の元カレから告白された
断ったんだけど、それを元カレが友達に相談したみたいで…
ムカついたのか知らないけど、友達が周りに私の悪口を言いまくった
巻き込まれて私はどうすりゃいいのよ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:32:47
転職を繰り返していたり、高齢でコネで入社してきた男は、皮被りが厚い。

目があっただけで、俺のこと好きなんでしょ

仕事を一緒にすれば、結婚したらこんな感じなのかな〜

気持ち悪いと避ければ、好き避けかよ!と勘違い

嫌いなんですと言えば、思わせぶりをすると言われる

目をつけられたら、終わりなんだよねー



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:33:00
会社の先輩を振ったあと、休みの日に頼んでもいないピザが何回か届いた
本人に確認してないけどそんなことをするのはこいつしかいないと思った



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:33:04
男ほどそういう陰険で気持ち悪い事するよね。
何が女は陰湿で性格悪いだよ



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:34:17
4年付き合った元カレ。
私に好きな人が出来て別れた。
一応、新しい好きな人に出会う前は私なりに真面目に付き合ってきたつもり。

別れた後、
「今までのプレゼントを返せ」と強い口調で要求。
無視してたら、繰り返し催促してきたので送り返した。

しょうもない男と付き合っていたんだなと呆れたとともに、
自分の見る目に間違いはなかったと確信。



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:41:15
私も上司のお誘いを断り続け、来ないと他の部署に異動させるとまで脅され
とうとう辞令が出ました

不当に人事異動をされ納得できないので今労働基準局に相談しているところです
バラされのが恐いのか
飛ばされたって感じです



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:42:37
いい距離でいようと言って納得して別れたのにメールやら電話はつきあっていたときのようにストーカー並みにされるので、もう付き合ってないからこういうの迷惑ですってはっきり言ったら、元カレの親からうちの息子を弄んだんでしょ!とかなんとかいう嫌がらせじみたメールや電話が来た。メールは無視して、着信拒否したら静かになったけど一人暮らししてたし若干怖かった



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:51:56
新卒採用された会社で同期から告白され、穏便にお断り。
でも私が学生時代にかなり遊んでいたと言いふらされました。
嘘なのに周囲が信じていたのが本当に残念です。



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:52:21
職場恋愛されてる人や、
職場に好きな人がいる人には申し訳ないけど…
職場で声かけてくる男性社員って変な人、多い。なんて言うか、粘着質。
下手に親しくなると地雷踏むのと同じだと思ってるから気を付けてる。



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:52:32
ただの遊び仲間の一人の男から告られてやんわり断った。

その後なぜか名刺をくれと言われ、面倒に巻き込まれたら嫌でまた断わった。

SNSで上から目線の女はこうだとか、どんな男にも思わせぶりとか、
分かる人には私分かる書き込みをされ、付き合ってたの?と聞かれて迷惑だった。

名刺にやたらこだわっていて、勝手に持ってる名刺見せてきて人脈自慢してたから、
そうやって自分を大きく見せたがる小さい男だったんだと思う。



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 10:58:13
ある日帰宅したら石が投げ込まれてて、窓ガラスがめちゃめちゃになってた
すぐ警察呼んだ



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 11:06:00
数年前に振った男がまた出てきた。
既に私は結婚していたので
無理だと断ったら
付き合っていた当時の写真を会社の総務宛に。
しかも色んな支社へも…
ストーカー被害で逮捕されるまで逃げてくださいと刑事さんに言われにげたけど

捕まって名誉毀損等で訴え実刑になりましたが
その会社には居られなくなりました。
最低



71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 11:10:49
ストーカー化して、家にまで来てパトカー2台来ました。父と殴り合い寸前に。自分より20も若く、体格差もすごい相手に全くひるまなかった父を尊敬…。外国人だったので、強制送還されました。



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 12:35:23
>>71
お父さんかっこいい!
愛されてますね



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 12:42:18
同じ職場の既婚者の先輩から好意を持たれ、
好きやら2人で旅行しようやら困ったことを言われていました。

思い切って
こういうのは困る&好きな人がいる
という旨を伝えました。

それからというもの
納品書・請求書の類を催促しても回してくれない、締日過ぎて出してくる、メールの宛先外し等の嫌がらせの連発!

既婚者のくせに小さい男だったー!!!





84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 12:45:15
>>82
既婚者の時点で何を考えてるのかわからない
独身女性相手に成功体験でもあったのかもしれませんね



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 13:43:46
付き合ってって言われて断ったら、共通の友達に「あいつに金貸してる」「返してくれないから、あいつの母親に言ったら泣いて土下座された」「時計盗まれた」などなど、借金魔の盗っ人って事にされてた。
しかもそれを友達が信じてて、悔しくて泣いたわ。
1円たりとて人に借りた事ないのに!



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 13:52:23
既婚者はすごい迷惑!
勝手に好きになってきて勝手に傷ついて…
OKするわけないでしょ普通に考えて
好きになられた時点でどんな素敵な人でも大ッキライになる



93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/24(月) 16:01:26
ふったら、
「じゃあ、死ねばいい?」
と言われました。
たぶんまだ生きてる。




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)




【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

海外「これが日本人なんだ!」 日本の大使が取った行動にベトナムから感動の声

海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に

高校の時俺をいじめてたDQNに会った。第一声は「よう、もやし君。俺をお前の会社で働かせろ」だった

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【画像大量】切ない画像で心動いたら寝ろwwww

ホーリーランドを読んで格闘家と喧嘩した結果wwww

【壮絶人生】まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww


【閲覧注意】とんでもない胸糞漫画が発見されるwwwwwwwwwwww



  


コメントの投稿