恋愛経験ゼロ、喪女の恋愛の実態がこちらwww

スポンサードリンク







スポンサードリンク

恋愛経験ゼロ、喪女の恋愛の実態がこちらwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:48:03
・いない歴=年齢
・異性に言い寄られた事がない
これら2つに当てはまる方
こらからどうしていきたいですか?
私はついに先週でいない歴25年目突破してしまいました/(^o^)\
周りに聞かれて正直に言うのも段々気が引けてきました(ー ー;)
皆さんも人に聞かれたらなんて答えてますか?




引用元: http://girlschannel.net/topics/1152037

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

経験上コレだけはやめとけって事挙げてけwww

【画像】もえのあずき、「丸見え」のこれがヤバいwwww

嫁が入った後の風呂がやばいwwwwwwwwwwww

【悲報】佐藤かよ、わりと普通におっさん・・・(画像あり)

ネット用語の『はいじゃないが』の元ネタがヤバイ…軽々しく使うものではなかった

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwwww



絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:49:06
婚活しかないよねー…
めんどくせー



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:49:22
恥ることじゃない



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:49:38
そんなこともある
恋愛経験があるからと言って良いことばかりじゃない



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:50:21
自分から動く!



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:50:24
彼氏いない歴=年齢の33歳
1人が気楽
もう少しだけおひとり様ライフを過ごしたい



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:53:53
>>9

もう少しどころか一生一人なんじゃ(;´Д`)
33歳は焦らないと。



105: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 21:43:42
>>23
私、32だけど似たようなもん。長いことひとり暮らししてるから今さら人と暮らせる気がしない…。
40代ぐらいで趣味のあう旦那さんが見つかればいいな〜



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:50:37
男に優しくされると好きになってしまう



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:51:08
はい!私もです
もう結婚どころか彼氏も出来る気がしない‥



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:52:52
昔から良くも悪くも印象に残らない



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:52:58
25歳だけど周りが順番に結婚していく中で彼氏すらできたことがないのって冷静に考えるとやばいなって思う
みんなどこで彼氏見つけてくるんだ



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 20:00:04
>>18

私もいない歴年齢だったけど、たまたま転職した職場ではじめて言い寄られてお付き合いに発展した。結局別れちゃったけどいい経験にはなったよ。
だからガムシャラに行動起こしてみるのも手だと思う。



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:53:00
現世での結婚は諦めた



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:53:28
お見合い。
恋愛経験ない人はお見合いが向いてると思う



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:53:38
人目を気にして好きでもない男とは付き合わないように!
25ならまだ大丈夫!
40、50で幸せになってればいいんだから!
焦って早く結婚した人に離婚者が多いよ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:00:03
>>22
大丈夫じゃないと思うよ
5年後には友達のほとんどが結婚してるし
10年後には子供育てて遊ぶ人がいなくなる



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:55:02
恋愛なんて最初から諦めて、
若さで見合いか、婚活するべきだったよ。
そうすれば、もっとまともな生活できてた。
喪女な時点で、仕事で成功できるわけもなく、
結局貧困と孤独に苛まれてる。








【笑ったら心臓麻痺】デスノートコラクッソわろたwwwwwこれはやっぱレジェンドだわ・・・・



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:55:49
焦って適当な男と適当な結婚したくないな〜
ちゃんと自分を持って、人生ちゃんと生きてれば
そういう自分とピッタリの出会いあると思うよ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:57:38
相談所で見合いしたけど
私が未熟者なのでチビや丸ハゲとの結婚は無理だった
その結果、未婚アラフォー
世間の風当たりが急に厳しくなってきた



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:57:59
もはやこじらせすぎて、
簡単に惚れないように自制かけてるわ

だから好きな人もできない



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:58:25
「39歳で男性に言い寄られたことがなくて、
今まで彼氏もいたことない」

ヤバいですか?



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:58:55
28歳。7〜8割あきらめた。よく考えたら、他人のためにご飯作ったり洗濯したりしたくないってことに気がついた。
もうすでに親が要介護状態だから、親を看取ったらもう後はどうでもいい。もちろん自分の好きなことも目一杯するつもり。



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 18:58:56
いろんな人に言い寄られても心から好きになる事が出来ない私も同じようなものです。恋愛は数でなく深さだとつくづく思う。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:00:58
もじょもじょしてないでオシャレして街に出ろー街にーww



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:02:33
お洒落してて化粧もしてるのに言い寄られないってやばくない?
デブでもないんでしょ?性格変えるしかないじゃん



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:05:29
他人の為に~したくないは恐らく本当に好きな人を見つけていない、もしくは愛されていないから



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:06:47
25歳からの10年死に物狂いで頑張らないとアラフォー独身になるよ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:14:36
私なんて彼氏ができるよりツチノコ捕獲する方がよっぽど確率高いって言われたよ(´・ω・`)



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:19:58
中途半端にモテるブスやダメ男のマウンティングに傷ついちゃダメよ〜
まともな女性や男性は喪女をからかったりしないからね



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:25:55
恋愛はしてきたけど結婚は一度も考えた事もないので焦りもしないアラフォー
家族以外の他人と暮らすのは無理。一人の時間が必ず必要。自分をよく見せようとするのは職場だけでいっぱいいっぱい



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 19:29:09
そりゃ寂しいときはあるけど、恋愛できなくてもそれなりに楽しく生きてきたし
他人に振り回されない分、心穏やかに過ごせるし

でも人並みの恋愛をしてきていたら、もっと世界が色彩豊かになったんだろうなと思う



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 20:36:49
普通に生きてれば相手の一人や二人できる
若ければ当たり前に言い寄られる
とかよく言われるけどそんな単純なもんじゃないと思う



77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/22(土) 20:41:10
異性から告白された事ない人がいるなんて驚き
かわいそう




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)




【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

海外「これが日本人なんだ!」 日本の大使が取った行動にベトナムから感動の声

海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に

高校の時俺をいじめてたDQNに会った。第一声は「よう、もやし君。俺をお前の会社で働かせろ」だった

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【画像大量】切ない画像で心動いたら寝ろwwww

ホーリーランドを読んで格闘家と喧嘩した結果wwww

【壮絶人生】まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww


【閲覧注意】とんでもない胸糞漫画が発見されるwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 09:05

臭いのう

2.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 09:07

すげえな
顔やモテない以前に思考がもう終わってる
お花畑過ぎる
若さが女の武器ということすらわかってないのか
一生独身決定だな

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 09:20

女でモテないとかありえるのかなあ
とか思ってしまう

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 09:27

28歳ぐらいまではご縁があればとか、人からの紹介は不自然な出会い方だから嫌だって言っていた人が29歳になった途端、焦り出すのを見ると、せめてあと数年早く動いていれば良かったのになあ...と思う。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 09:29

モテない男は女を憎むようなひどいコメントが多いけど、喪女は男を責めるコメントが少ないような気がする。他の喪女スレも見たことあるけど、全体的に控え目で穏やか。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 09:34

お前ら何処にいるんだよ
こいつモテなさそうだなって女に声かけてみても
ほとんど彼氏いるぞ。なんなんだ一体

7.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 09:39

たしかに童貞こじらせてる奴は女に攻撃的なの多いな
処女もこじらせると男嫌いになるのか?

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 09:41

現代社会を見ていると、本人さえよければ独身でもいいかなと思うようになった独身32歳の娘と独身34歳の息子を持つ親です。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 09:47

女はよほどひどい顔じゃなければ、
若いってだけで彼氏できるのにな
従姉妹が造形失敗した日本人形みたいな顔と髪型してるけど、しょっちゅう違う男のとこ泊まり歩いてるビッチだわ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 09:50

正直 可愛くないなら
25はある程度ハードル下げて結婚するしかないと思う。
愛されててそこそこ収入あって 尊敬出来ればいい。
そういう人がいないって どんだけ自分が凄いのかって話だし見る目のなさを 周りや外見のせいにしてるだけか似たような人しか周りに寄ってこないだけだと思う。似たような人が嫌なら自分を変えるしかないのに いつか私に合う人が〜って おとぎ話じゃないんだから。
そういう人は可愛くて男が寄ってきても結婚してない人 周りにたくさんいる。

11.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 10:13

30超えてるのは流石に諦めた方がいいと思う。

12.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 10:17

腐女子?

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 10:25

男に声掛けらない時点で容姿は人より劣ってる事は早めに自覚しないとな
不細工なのに理想を追い求めすぎるとあっという間に行き遅れ

失敗を恐れずに肉食でいくか、受け身なら高望みしたらだめだな

14.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 10:44

フツメンとブスとか、イケメンとデブ女カップルだって沢山いる中、彼氏すら出来たことない人ってこんな思考だからなんだって分かった
そりゃ彼氏出来ませんわ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 10:46

彼氏以前に友達いなさそう

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年04月24日 10:54

20代でもかすりもしなかったのに、40や50でいい人見つけたいって
なんでそんな頭に花咲いてんだろう。
しかしまあ、喪男に比べたら達観しているな。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 11:58

理想が無駄に高いのよ今の日本人の男女ともに

理想が高いのは悪いことではないけど、理想の相手に釣り合う努力しなきゃ一生無理だよ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 13:11

女の世界は恋愛という名の独裁者が完全支配してるディストピアなんだな。こええ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 13:19

男は諦めてもいけしゃあしゃあと生きていける。本人が「まわりがなんていうとか知らんな」ならそれでいける。実際そういう人は昔から一定数いる。

だが女は、そうはいかない。本人の意思など関係ない。そんな世界にいるというわけだ。

20.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 13:28

男の話し以前に人付き合いが苦手じゃどうしようもない
何考えてんだ?

21.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 13:35

※19
逆なんだよなぁ
世間体さえ気にしなければ、女は性欲が少ないから男を満たせなくても他の楽しみで発散できる

男は性欲が一生立ちふさがるからな
モテない男は手に入らない女を欲するがあまり攻撃的になるんだよ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月24日 13:39

ブスの言い訳とか言われちゃうだろうけど生まれてこのかた異性に関心沸いたこと一度もないし失顔症だから誰だか認識できないし障害者だし人間不信だからどうしようもない
マジでどうでもいいわ

23.  Posted by  名無し   投稿日:2017年04月25日 01:08

なんつーかわりと男と同じ感じの言い訳になるんだな。
人と一緒に暮らすのは苦痛だとかなんとか。

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年08月26日 12:28

※21 いや、もてない女のほうがコンプレックスはやばいよ
攻撃的にもなってるし
ひどいのだと告白して断られたから器がちいさい
恋愛経験ないのはおかしい、って連呼してた

もてないブスのほうがよっぽど拗らせてる
フェミとか見ればわかるだろ
もう気持ち悪いからかかわってこないでくれよ
女なんかとつきあいたくないんだよ

コメントの投稿