「これをしたら運気が上向きに!」お前らのオススメの運気上昇方法が知りたい。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

「これをしたら運気が上向きに!」お前らのオススメの運気上昇方法が知りたい。

54

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:14:18
みなさんのお勧めの運気アップ方を教えてください。

最近何をやってもうまくいかなくて落ち込んでいました。
仕事、人間関係…徐々に上向きになる、と思っても逆のことばかり。


でも落ち込んでばかりもいられないので何か行動を起こそうと
まずは部屋の片づけをして不要な物を捨てて部屋をすっきりさせて淀んだ空気を変えようと実行。
そして休日はどんよりどこにも行きたくない気持ちを奮い立たせて自然の多いところにドライブしたり、緑の多い神社仏閣が落ち着けて好きなのでそういうところに出かけるようにしています。

そこでみなさんのお勧めの運気アップ方法も教えていただきたいと思って初めてトピ申請をしました。
これをして気分転換をしているよ、とか実際こんな風に良い事あったよ、なども教えていただけたらうれしいです。

このトピが前向きな空気で満たされますように☆
よろしくお願いいたします!



引用元: http://girlschannel.net/topics/772849

pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

経験上コレだけはやめとけって事挙げてけwww

【画像】もえのあずき、「丸見え」のこれがヤバいwwww

嫁が入った後の風呂がやばいwwwwwwwwwwww

【悲報】佐藤かよ、わりと普通におっさん・・・(画像あり)

ネット用語の『はいじゃないが』の元ネタがヤバイ…軽々しく使うものではなかった

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwwww



日本中の街を見てきた俺だけど、住民の質がダメな街には必ず共通の特徴があることに気づいた。必ず中心部に『???』がある
10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:16:55
ポジティブになることです!
気にしない☆
気にしない☆
大丈夫!
病は気から



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:17:43
家の中のいらないもの全部捨てて
掃除してきれいにする



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:17:51
金のなる木を育ててます(笑)





15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:17:57
大掃除!



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:18:08
水素水と満月ダイエット



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:18:37
直感でワクワクすること
本当にやりたいことだけを常に選択する



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:19:00

観葉植物やお花を部屋に飾る!

悪いものを吸ってくれるらしい!

今の季節はミニひまわりが
売ってるから気分も明るくなるよ!



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:19:24
忘れる( ^ω^ )あきらめる
無理に掃除するとしんどくなるし



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:19:42
お風呂入るときに自然の塩を入れて浄化



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:20:21
無理にポジティブになろうとするのって、良くないらしいよ。



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:20:32
トイレ掃除がいいと聞きますよ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:20:38
金色の財布を持つ。




31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:20:46
気持ちの持ち方だと思うけど
そういうのはあっていいと思う。



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:20:57
毎日すべてのことに感謝すること



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:23:02
部屋に花を飾る。髪を切るとかネイル変えるとか気分が上がることする。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:23:10
ネガティブな言葉を口にしない。
できるだけ笑顔でいる。
がんばって口角をあげて!



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:23:22
大切なお金を自分以外のためにお金を使うことで
運気が上がる



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:24:30
塩まじない→大好きな人が振り向いてくれる本ってのに辿り着いた→自信がついて気持ちが軽くなった←今ここ
バカっぽい行動だけど実際考えひっくり返ってやる気満々



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:24:51
今は家出てるので帰省した時だけだけど昔から毎日神棚にお祈りしご先祖様に常に感謝する。(普通だったらごめんなさい)運も良いしご先祖様が守ってくれたんだって思う事もしばしばあります。



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:25:14
掃除かなー。特に台所とかトイレとか面倒な水回りを綺麗にしとくと気分がいい。それだけなんだけど、朝起きた時や帰宅した時、家の中が片付いて綺麗なだけで気分がだいぶ違う。ちょっと凝った料理とかしたくなって、食べて美味しいなーって思いながら幸せ(笑)



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:26:32
日頃の人付き合いのなかで優柔不断で困っている人が使える簡単な厄落としです。

俺様な勘違い男(学歴や職業を盾に他人を利用しようとするような輩)からのメールがきたら金輪際会いたくないし連絡も取りたくないってはっきりと書き、念をこめて返事を送り返す。
その後着拒する。

曖昧な返事をしてしまう自分にもさよならできるし、気持ちも安定します。



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:26:48
姿勢よくする。

過去に関するもの(古い手紙・日記)を処分する。



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:27:42
家の中を常に清潔に
特に換気







【笑ったら心臓麻痺】デスノートコラクッソわろたwwwwwこれはやっぱレジェンドだわ・・・・



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:28:19
トイレの水を流す前に蓋閉める。
何の根拠もないけど、知り合いに教えてもらってからやってる。それから、不幸なこととかか辛くて苦しいことは起こってない。



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:28:27
スマホ買い替えの時黄色を選んだら、店員さんに「金運上がりそうですね!」と言われたけど、別に狙ってはいない!



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:28:56
ポジティブで笑顔



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:29:38
水回りなど家の中を綺麗にする。
毎日感謝する。
悪いことがあってもできるだけ良い風に考えるようにする。
全て気持ちの問題ですが、自分の気持ちが明るいと運が良いような気に思えます!



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:32:17
部屋を掃除して新しいベッドシーツ枕カバー枕にすると気分が良い



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:34:02
類友の法則で自分の周りの人間関係が悪ければそれを断ち切り
自分もポジティブに新しく生まれ変わる努力をする
とにかく人の悪口を言わないこと



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:34:48
ポジティブ鬱もあるからほどほどにね。
1日終わった時に良かった事思い出したら意外とあったりするから。
それを日記アプリに記録して寝たりしてるよ。



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:40:16
人に親切にする。良い行いをする。



75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:40:21
怒りで爆発しそうな時に何も言わず我慢する
人を許すことで
プラスマイナスの法則で後で良いことがある



76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:40:27
アパートですけど、玄関、水回りのお掃除、窓全開にしたら何かとよくなってくる。



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:42:48
ゴミ拾い清掃活動に参加することで良い人との出会いがある



82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:47:57
左の耳たぶにホクロを書くと、運気が上がるらしい。



83: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:49:18
笑顔。



84: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 14:51:23
最近ついてないな〜とか、よく風邪引くな〜と思ったらとりあえず水回りをピカピカに掃除するようにしてる。
綺麗になるから心も晴れる。



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:06:53
小さなことでも何でも良いのでチャレンジすると刺激になっていいみたいですよ!



88: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:10:02
まあ無理にあげなくてもいいでしょ。
ゆっくり休めよって事かもよ。
焦ると空回りする。
だから時が熟すまであくせくしないで待つ。



90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:11:55
私も運気を上げたくて最近風水の本買ってみた。
ゴミ出す前に玄関にゴミ袋置いておくのはダメ、バッグを床に直置きしてはダメとか、南枕ダメとか…結構やってること多くて、いま少しずつ気をつけてます。
これをやったからって良くなるかは分からないけど、やらないよりはいいと思ってます。
運気上がるといいなぁ〜(o^^o)





93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:15:47
運が悪いとかついてないとか口に出さない



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:32:00
去年の夏、なぜか急にトイレを毎日掃除せねばという気になり、毎日掃除をするようになったら、そこから臨時収入がかなり増えました。たまたまかもしれませんが…。



101: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:39:28

玄関とトイレ掃除だけはやってる
掃除するときに願いを込めてやっているといいよ



102: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:52:41
本心に忠実に生きる事



89: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/01(水) 15:10:31
寝る前に未来の最高の生活してる自分を妄想しながら寝る!これで幸せな気持ちで寝れるしなぜか目覚めも良い!




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)




【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【衝撃】日本一可愛い中学3年美少女をご覧くださいwww(画像あり)

【悲報】嵐・二宮和也(33)と熱愛報道の伊藤綾子アナ(36)の末路がガチで酷過ぎる・・・・・・

【悲報】デブには入れない蕎麦屋が見つかるwこれは酷いwwwww

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【画像大量】切ない画像で心動いたら寝ろwwww

ホーリーランドを読んで格闘家と喧嘩した結果wwww

【壮絶人生】まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww


【閲覧注意】とんでもない胸糞漫画が発見されるwwwwwwwwwwww


2chまとめを読むならこのアプリ!Marimbaがオススメ!




  


コメントの投稿