【画像】キーワードはセクシー女優?嵐・松本潤が参加する”怪しい飲み会”がこちら・・・

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【画像】キーワードはセクシー女優?嵐・松本潤が参加する”怪しい飲み会”がこちら・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:34:59
http://dailynewsonline.jp/intro/1286293/
「松本潤は、お笑い芸人のチュートリアル・徳井義実(41)とスピードワゴン・小沢一敬(43)の2人とひじょうに仲がいいんです。現在、徳井と小沢は一軒家を借り、“テラスハウス”と名付けてシェアハウスしていますが、その家で行われるホームパーティ、飲み会に松本も顔を出しているようです。なかでも徳井といえば、テレビでもセクシービデオ好きを公言。さらに10代の頃から女装癖があるなど性への探究心が並外れていることでも有名。一方の小沢も変わり者で知られ、アイドルやセクシー女優が参加する合コンを主催するなど女性関係が派手。松本がなぜこの怪しいメンバーと意気投合するのか不思議ですが、”オンナ好き”というキーワードで共通しています」(芸能関係者)





引用元: ・キーワードはセクシー女優?嵐・松本潤が参加する”怪しい飲み会”


勝利を確信したゲーマーの末路wwww
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:36:35
お盛んですなぁ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:36:51
ほぉー。



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:37:01
AVソムリエ松潤



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:37:10
どんどんボロが出てくる



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:37:24
尿潤…



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:37:42
おしっこって美味しいの?
くさそうだけどよく飲めたね



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:37:55
他人の葬式でAV女優引っかける根性すげーわ



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:38:09
あー汚らわしい





16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:38:42
どこまで本当かわかりませんが、ますます櫻井翔と松潤に
差が出てくる?



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:38:57
前までかっこいいと思って見てたのに、報道後から何となく気持ち悪い…
ただの浮気でしょ?と思っていても、なんか気持ち悪い



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:39:15
変態の集い?





23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:39:49
ジャニオタが来るぞ〜(・・;)))




24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:40:18
ただただキモい



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:40:24
芸能人の集まるホームパーティーって胡散臭いよね。

千秋なんかもなんでそんなに週に3回も4回もオールでパーティーしてるんだろうって思っちゃう。グラビアとかモデルとかAV女優とかジャニとか若手俳優集めてオールで「ゲーム」してるみたいだけどwww









28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:40:54
徳井はセクシー女優の番組の司会やってるからね
女優紹介してもらってるんでしょ




82: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 15:59:30
>>28
徳井の手が浮いてるところがウケる!ガッツリ触れないのね



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:42:26
テレビ出てるの見てても良いイメージない。
昔は道明寺のイメージだったのに。



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:42:52
でもアイドルなんてこういうのないとメリットないよなとも思うわ
普通に人には一生戻れないんだから好きにやればいいんじゃないの





中1から6年引きこもってた俺の末路wwwwwwwwwwwwwww


37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:43:53
この年になってことごとくイメージ下がっていく松潤。




46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:49:06
芸能人ってホームパーティーしないと死ぬの?



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:52:54
体が目的とされてもおかしくない仕事を選んでる女だからとりあえず声をかける方も気楽なんだろうね
入れ込んじゃいけない相手だと思うけど妙に気があってしまうのは人同士だからありえるんだろうな〜



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:56:13
もうすっかり地に落ちた感じの「ストイック」



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:56:59
見る方もハリボテの世界を楽しんでる自覚があるし
アイドルの仕事してる時だけキラキラしてればいいんじゃないのと思う



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 14:59:05
夜ちゃんと寝ないと肌荒れるよ



66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 15:21:12
嵐って、案外暇なのかな?



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 15:22:55
ところで、葵つかさって子は何で中村勘三郎のお通夜に出席してたの?
どういう繋がり?
気になるの私だけ?知らないの私だけ?



73: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 15:27:45
綾野剛とかも小沢と仲良いし、小栗軍団だから実際は同じようなもんなんだろうね。



81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 15:56:56
怪しい飲み会…
一体何を飲んだんですかね



99: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 16:55:45
松潤もう少し優しさを持って接していたらこんな事にはならなかったね。
伊野尾も色々撮られてるけど、暴露じゃなく己の脇の甘さだけだから女性に対して酷い扱いはしていないのかな?



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 17:54:26
遊ぶのは仕方ないけど、タクシー代払わないって方がひいた。



114: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 18:42:14
徳井の変態とか女装の乙女癖とかは知っているけど
松潤ねぇ・・・
どんどんイメージが悪くなってくる



118: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 19:20:13
徳井と小沢が巻き込まれてるw



119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/13(月) 19:32:55
嘘ばっかり書かれてさすがにかわいそうだよ。



137: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/14(火) 02:56:06
しゃべくりで徳井は良く飼い猫の話をするけれど、同じ家に小沢もいたのかw
知らなかったw




何処よりも最速で面白い2chまとめを見れるニュー速クオリティをお気に入り登録しよう!(スマフォONLY)




【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【画像大量】切ない画像で心動いたら寝ろwwww

ホーリーランドを読んで格闘家と喧嘩した結果wwww

【壮絶人生】まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww


【閲覧注意】とんでもない胸糞漫画が発見されるwwwwwwwwwwww




  


コメントの投稿