【画像】成宮寛貴をフライデーに売った「友人A氏」がTwitterとブログ開設wwwwwww



【画像】成宮寛貴をフライデーに売った「友人A氏」がTwitterとブログ開設wwwwwww

1: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:15:32.75 ID:ID:rPyiyxpH0●.net
フライデーに成宮寛貴さんの薬物情報をたれ込んだA氏がTwitterアカウント(@A_shi_oficial)を作成し、
更にブログを近日中に開設するとしている。
当初はA氏を騙る者かと思われたが、Twitterの写真に成宮寛貴さんが使われていることから、
限りなくたれ込んだ本人A氏だと思われる。
またそのほかにもフライデーに掲載された際に映り込んでいた、A氏の足のズボンと
机の上に置かれていたスマホケースを公開し証明している。

http://gogotsu.com/archives/24633






引用元: フライデーに成宮寛貴情報をたれ込んだA氏がTwitterとブログ開設 真相をブログで語る



6: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/ [DK] 2016/12/17(土) 11:23:25.52 ID:mRDcxGpy0.net
ツイッターの短文ですらまともに書けてないのにブログとかw




7: 男色ドライバー(京都府)@\(^o^)/ [GB] 2016/12/17(土) 11:24:22.34 ID:if/vT1R+0.net
友情を換金したって感じだな




9: 目潰し(カナダ)@\(^o^)/ [CN] 2016/12/17(土) 11:25:34.31 ID:7LeV3Pd00.net
>>7
お金貰ってないってさ




16: 男色ドライバー(京都府)@\(^o^)/ [GB] 2016/12/17(土) 11:27:49.59 ID:if/vT1R+0.net
>>9
どこに書いてる?




100: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:49:59.65 ID:ftQlOTm00.net
>>9
文春に「100万円で売る、断ったらフラッシュに買ってもらうことになっている」と持ちかけてる時点で嘘だな




146: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 19:44:54.95 ID:Lxtw16aq0.net
>>7
割に合わんし
今はそんな金貰えんだろ




8: ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:25:10.19 ID:LIif9RmX0.net
これはゲイの痴情のもつれってやつだw
関係が終わったんだけど酷い別れか何かで恨み買ったんでしょうねw




10: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:25:38.30 ID:j0/FaMeK0.net
こいつも尿検査しろよ




11: アキレス腱固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:26:31.78 ID:ePoHy1fMO.net
なんやてチャーリー!




14: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:27:35.45 ID:CQOMsOxE0.net
炎上待ち




15: トラースキック(千葉県)@\(^o^)/ [IN] 2016/12/17(土) 11:27:39.61 ID:rFMhZo8w0.net
ワケわからん




18: パイルドライバー(公衆電話)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:29:31.43 ID:RCNDVfjC0.net
文春にも持ち掛けたクズだろこいつ
海外に逃げる資金を成宮を売って作ってるしな




19: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:33:49.38 ID:yrsIHl4h0.net
日本語処理もおかしい




21: ミドルキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:35:56.32 ID:JuAwcUJL0.net
句読点に違和感




23: フランケンシュタイナー(静岡県)@\(^o^)/ [NZ] 2016/12/17(土) 11:37:47.91 ID:wzg+Eq0t0.net
鬼女のエサだな




27: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ [DE] 2016/12/17(土) 11:46:13.37 ID:e5AFUmxc0.net
申し訳ないと言いつつ成宮の画像を使うってクズすぎんだよなぁ
隣にいるのは自分か?自分だけモザイク掛ける根性すげーわ
no title




28: 河津掛け(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:46:39.69 ID:zmet0hn00.net
oficial

wwwwwwww




30: 閃光妖術(空)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:49:54.09 ID:MhQv6Z5b0.net
めっちゃ儲けようとしてるやんけ




31: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ [DE] 2016/12/17(土) 11:52:27.85 ID:jCMXdJgX0.net
こんなにベラベラ喋って大丈夫なのかね?
成宮側の事務所に消されたりしないか?




32: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:52:39.93 ID:ofLsc4yF0.net
クズッター




33: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ [IT] 2016/12/17(土) 11:53:48.00 ID:uv6H295+0.net
コイツは捕まらない自信があるのかな?何もやってないと?




34: ショルダーアームブリーカー(東日本)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:54:08.33 ID:rJTtqQKh0.net
真相とか笑止




35: ジャンピングDDT(埼玉県)@\(^o^)/ [NL] 2016/12/17(土) 11:55:14.61 ID:tCdgMa8Q0.net
何がしたい、したかったんだ。。




39: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA] 2016/12/17(土) 11:57:21.72 ID:3w3sGmnf0.net
>>35
フライデーにネタを売ったけど、もっと他のネタを売って儲けたいんだろうな。




37: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:57:19.58 ID:crCemMZt0.net
突き合いがほんとに嫌だったんだな




38: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 11:57:20.88 ID:GDbKOFod0.net
名乗れよw




41: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 11:59:35.42 ID:4rqOCDeI0.net
本来行くべきは警察で、フライデー編集部ではないw



43: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:00:23.14 ID:i8YLSI1Z0.net
儲けより自己顕示欲だろ
相手にするな




44: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:00:28.47 ID:vsNrmLmO0.net
承認欲求具合がホモ
こいつ、店子だったりすんじゃね




45: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:03:56.28 ID:9/UrnvA10.net
目立ちだかりのゴミ




46: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/12/17(土) 12:04:46.95 ID:ju9BiCXE0.net
金目的でないならフライデーじゃなくて警察に行ってるはず
確実に金目的




55: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA] 2016/12/17(土) 12:10:32.21 ID:3w3sGmnf0.net
>>46
金目的じゃないなら名声かな。
たぶん仲間だろうし、なんの取り得もない世間の注目集めて舞い上がっちゃってる感じかもな。




108: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/ [ID] 2016/12/17(土) 13:28:20.31 ID:kIx+bavk0.net
>>55
痴情のもつれなんだろうな。
それで終わるはずだったがホモ界隈からAは裏切り者扱いされて肩身が狭いから
言い訳しようとしてるんじゃね?




47: トペ コンヒーロ(福岡県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:05:16.76 ID:kq5n4yQp0.net
有名人にでもなったつもりかこいつは
犯罪の片棒担いだただの屑だろ





49: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ [IT] 2016/12/17(土) 12:06:41.60 ID:gyCRWbxy0.net
痛い 痛い




50: ジャンピングパワーボム(長野県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:08:24.66 ID:AqzSwV8H0.net
そこまでするなら顔出してやれや




51: パロスペシャル(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:08:55.22 ID:/VuGzszM0.net
ホモなんて淫夢の中だけにしてほしいんですがね…




52: 張り手(catv?)@\(^o^)/ [TW] 2016/12/17(土) 12:09:01.56 ID:4hS0nrkA0.net
正義漢ぶるのはいただけんなぁ
小銭稼ごうともしてるしな




53: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ [MX] 2016/12/17(土) 12:09:51.93 ID:Sx/RY0Fd0.net
真実っていうか自己弁護のための開設だろ
どんな理由があったにせよ友人を売ったゴミの言葉なんざ信用されるわけもないよ
余計批判が強くなるだけ




67: パロスペシャル(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:21:34.88 ID:/VuGzszM0.net
>>53
批判だ?
このAってのに対しての??
そんなんクソどうでもいいんだが
お前みたいに成宮でシコってたホモとバカ女にとっては許せない奴なのかもしんねーけどw




54: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/ [EU] 2016/12/17(土) 12:10:09.24 ID:CsidGANW0.net
犯罪者なんだよね?
通報はよ




62: フルネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ [ID] 2016/12/17(土) 12:18:35.15 ID:vJ5icwB10.net
逃げてる成宮が捕まる助けになるならどうでもいいよ




64: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/ [DE] 2016/12/17(土) 12:19:28.37 ID:pZMJ/rnv0.net
スマホケースが汚い、新しいの買えばいいのに




68: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:22:46.81 ID:g2RjNI970.net
こいつ友達でもなんでもねーだろ最低だな
なんか成宮が可哀想になってきた




90: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ヌコ] 2016/12/17(土) 12:39:27.29 ID:iKqM97sA0.net
>>68
いや友達ではなくても少なくとも同類ではあるだろ




69: 雪崩式ブレーンバスター(滋賀県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:23:23.69 ID:8kHpK5n80.net
A氏を叩きたくなるけど
その流れで成宮擁護ブームを起こす計画だな




72: 雪崩式ブレーンバスター(滋賀県)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:25:00.61 ID:8kHpK5n80.net
これがツイッターのURLです

https://mobile.twitter.com/A_shi_oficial


お前ら突撃しる




74: フルネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ [ID] 2016/12/17(土) 12:26:24.11 ID:vJ5icwB10.net
>>72
応援すればいいの?
もっと暴露しろって




77: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:28:04.89 ID:g2RjNI970.net
炎上目的でやってるんだから陰からそっと見守ろうず
攻撃したら相手の思うツボ




81: アキレス腱固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US] 2016/12/17(土) 12:29:48.11 ID:U6vLNcRdO.net
アカウント名で笑ったわ
@A_shi_oficialってw




  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2016年12月19日 10:53

浴びたことのない注目を浴びちゃって自己顕示欲が膨れちゃったんだろう

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 10:59

まだ成宮相棒をテレビ朝日は継続して流しているが、病院で精密検査をしないで東南アジアに逃げればセーフなのかよ、テレビ業界ってところは!

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 11:01

いやーこれ後ろで糸引いてるやついるだろ
こうしたらもっと金になるって指図してる奴が

4.  Posted by     投稿日:2016年12月19日 11:12

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 11:18

別に薬関係は警察が捜査したらいいけどさ、
A氏とやらがしてるのはゲスくて気持ち悪いわ
アフィブログで稼ぎたいだけだろ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2016年12月19日 11:24

成宮擁護派だったがグレートサスケがブログで
高校生の息子が成宮にセクシャリティに関する事をされたの忘れてねぇからな!!
って書いててもう擁護出来んわ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 11:42

サスケの息子はどうなんだろね

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 11:43

予告したBlogが始まらない件

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 12:03

いくら言い訳しようとゴミクズなのは変わりないのにね

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 12:04

なんでサスケの言葉だったら鵜呑みにするのかね
Aもサスケも変わらんと思うが

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年12月19日 12:54

くずい。しんでほしい

12.  Posted by  名無し   投稿日:2016年12月19日 13:36

サスケは政務調査費私用したり、議会でUFOの話したり、A氏なんかよりよっぽど怪しいと思うけど。

13.  Posted by  名無し   投稿日:2016年12月19日 22:57

A氏って、本名すぐ割れんぞ

コメントの投稿