【画像】新作ゼルダの全体マップが広すぎるwwwww

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【画像】新作ゼルダの全体マップが広すぎるwwwww

1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:39:58.98 ID:8Yx3NvT20.net
ちなみにe3で公開された体験版のマップ


全体マップ

引用元: ・【朗報】新作ゼルダの全体マップが広すぎる



3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:40:39.84 ID:DfxuHRLcd.net
ゼルダで広すぎるとか移動が苦痛になりそう

5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:41:17.83 ID:Jvc8aPz40.net
>>3
小物とか配置できんやろしな

8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:41:42.11 ID:8Yx3NvT20.net
>>3
ワープ出来るぞ

6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:41:19.75 ID:Xz8sPsK6d.net
なおFF15
薄黒くなってる所には行けないらしい

40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:35.15 ID:AoNVKsIZM.net
>>6
一本道やん
一番つまらんパターンやな

73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:54:04.40 ID:K7emn6ota.net
>>6
個別のステージを道で繋いでるだけやん
オープンワールドとは言えんな

7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:41:38.32 ID:xgVcvtxv0.net
ファストトラベルなかったら地獄やな

9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:42:19.66 ID:8Yx3NvT20.net
>>7
出来るから天国やな

10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:42:22.83 ID:GD9AR6KC0.net
ゼノブレイドクロスのとこが協力してるからファストトラベルはあるやろ
ストーリーには協力しないでください

18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:44:19.10 ID:lge6wT+10.net
ゼルダにマップの広さなんか求めてない

20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:44:59.17 ID:8Yx3NvT20.net
>>18
スカウォの世界の狭さに批判殺到したからオープンワールドにしたんやで
君は少数派や

467 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:26:06.39 ID:SEWsB4Ud0.net
>>20
えっ…ワイ的にはあれで十分良かったんやけど叩かれとったんか…

479 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:27:04.43 ID:lDz3+g1A0.net
>>467
同じとこ何回も行かせられるのに批判あったみたいやで

486 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:28:33.68 ID:SEWsB4Ud0.net
>>479
あぁ確かに…
ただ水没ステージとか結構好きなんやけどな…

21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:44:59.28 ID:7YFeE8xt0.net
なんちゃってやなくてほんまにオープンワールドにしてるやんけ!

26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:45:46.01 ID:Jvc8aPz40.net
>>21
言うほどオープンワールドにすんの大変なんか?

30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:46:57.37 ID:8Yx3NvT20.net
>>26
デバックにめっちや金かかるやろ

32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:47:56.62 ID:oQ0OubwJ0.net
風のタクトのタライとホース集めくっそめんどかったな

900 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 18:01:47.20 ID:MngbTZzd0.net
>>32
ひろすぎんねん

33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:47:58.62 ID:wTIKivDJd.net
マップの広さでドヤ顔とかFF15と同じやな

41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:38.86 ID:8Yx3NvT20.net
>>33
なんちゃってオープンワールドと一緒にせんといてくれ

227 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:08:14.89 ID:9IUVuqtjd.net
>>41
なるぞ

確かにこんなスレに書き込んどるし病気やな

42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:40.61 ID:MmQrD7G/a.net
>>33
FF15は
オープンワールド前半だけやからなぁ

37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:08.81 ID:8Yx3NvT20.net
これは確実に名作やろなぁ

38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:13.11 ID:MltukIMG0.net
広けりゃいいってもんでもねーけどな
風タクとか移動がイライラするだけやった

43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:51.26 ID:Jvc8aPz40.net
>>38
所詮物理エンジンのない偽ワールドやからな

52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:50:31.38 ID:i1H7/8kW0.net
>>43
物理エンジンって何?

59 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:51:13.89 ID:Jvc8aPz40.net
>>52
敵のアイテムが飛び散ったりするのができんと言いたかった

39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:48:17.07 ID:lG6Bat0T0.net
広すぎるとそれはそれで不安

44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:49:05.09 ID:notjrJ+9p.net
広いだけでとくに意味はない模様

49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:49:46.00 ID:8Yx3NvT20.net
>>44
あるんだよなぁ

47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:49:37.40 ID:bo3AeXOq0.net
こんだけ広くても時岡で初めてハイラル平原に出た時の抜けの良さがなければ意味ない

53 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:50:34.03 ID:8Yx3NvT20.net
>>47
最初のリンクが目覚めて外に出る所とか最高やん

66 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:52:16.71 ID:bo3AeXOq0.net
>>53
正直あれで始まってたらゴミやろ
狭い世界の中で一生暮らすかと思ったのに世界から要請されて初めて広い世界に出たところでこんだけ広いマップやと興奮する
そのギャップがワイにとってのゼルダの良さやわ

69 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:53:34.55 ID:8Yx3NvT20.net
>>66
コキリの森の中でエンディングまでゲームが進むと思ったんか?
ガイジやん

77 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:54:47.43 ID:bo3AeXOq0.net
>>69
文脈読めないガイジとは話さんからじゃあな

362 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:19:01.67 ID:wVZoC2CC0.net
>>77
完全論破されてて草

55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:50:46.51 ID:mP/c5FBed.net
進め方次第ではストーリー全く進めずにラスボス戦とかもできるんやろ?
なんやかんやで新感覚で面白そうや

63 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:51:54.90 ID:8Yx3NvT20.net
>>55
滅茶苦茶難易度高そうやな

76 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:54:35.77 ID:jt7mq/v50.net
>>55
これマジなんか?
RTAとか面白くなりそうンゴねぇ

57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 16:51:05.81 ID:bUXOB4cjd.net
Wii U買わなきゃ…

905 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 18:02:15.43 ID:Y/TF7XrId.net
>>57
ニンテンドースイッチの方がええ

67 ロリコン神 ◆u48boO.sOY 2016/11/23(水) 16:52:55.28 ID:LxuvcxGra.net
体験版レベルの密度が全マップでそうなら最高やな




  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 01:47

FF15は宣伝していた広さの1/4もない狭いエリアになっているけど
追加DLCで拡張していくだろうから日本のゲームユーザーには馴染みが薄いのかもしれないね
海外のオープンワールドゲームのように5年くらい楽しめる拡張性があるから俺は満足だ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:02

オープンワールドは広さじゃなくて密度な

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:16

大きな城下町付きの城が4〜5個
大きな町が3〜4個
集落が10個ぐらい

欲しいものですな

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:20

トワプリぐらいでちょうどよかったわ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:27

ただ移動が長いだけのFFもどきなオープンならメンドクサイだけで大した意味ないな
ウィッチャー3のノヴィグラドだっけか?あのマップ位の絶望感にも似たどんだけクエやればええねんと言う作りこみしてたら神ゲー

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:29

結構良さそう
PS4で出るなら買うわ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 02:34

ゼルダも発売前からネタバレの荒らしになる未来が見えるわwww

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 03:02

※1
本筋のストーリーがgm言われてるのにDLCもクソもないだろ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 03:21

>>362
えっ…

10.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月24日 03:59

広さじゃなくて小気味の良い入り組んだフィールドがゼルダらしさと思うが
まぁ、これはこれで楽しみ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月24日 05:18

マップの端から端までリアルに一週間かかるゲームがあってだな…

12.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月24日 07:31

狭いと叩かれ、広くしても叩かれるとかかわいそうすぎない

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