【画像あり】ガンプラの箱絵のカッコよさは異常wwwwwwwwwwww









【画像あり】ガンプラの箱絵のカッコよさは異常wwwwwwwwwwww

ad317a5c

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:27:31.99 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
MGとか見ると買ってしまいそうになる
c14e3876
a1db3219




引用元: ガンプラの箱絵のカッコよさwwwwwwwwwwwwww




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:28:24.57 ID:im1HhDMB0XMAS.net
わかる
なお作れん模様




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:28:48.81 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
かっこいいンゴねぇ…
e82f1c4a
b8754b02
fd17bc17




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:29:51.52 ID:im1HhDMB0XMAS.net
アナザーばっかじゃねーかお前んちぃ!

MSVとか昔のやつも好き




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:30:24.18 ID:FUB4DPFPpXMAS.net
エクシアってこんなんなっとるんか




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:30:31.44 ID:uPSiSjd3pXMAS.net
あれほんとかっこいいよな
誰が描いてんの




8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:30:43.09 ID:IqokYzD40XMAS.net
なにこのエクシア




9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:31:24.41 ID:7AokrhQ6aXMAS.net
おかげでガンタンク買っちまったわ




80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:54:06.23 ID:43XIdsx00XMAS.net
>>9
U.Cは王道だからセーフ




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:32:17.72 ID:uPSiSjd3pXMAS.net
Zあくしろよ




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:32:22.58 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
11f44da9
02d384d8
6ec32535




89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:55:33.49 ID:43XIdsx00XMAS.net
>>13
百式、また出してんのか
前も金ピカのやつ出してたのに…




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:33:09.24 ID:vsS+74sO0XMAS.net
>>1
どうやってビームサーベルとヒートホークで鍔迫り合いしてんの?




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:33:27.91 ID:vNvlfUHPdXMAS.net
最近だとオリジンガンダムの箱絵かっこよかった




18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:33:41.46 ID:OCUf31EkKXMAS.net
旧06R1のは伝説やで




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:34:51.58 ID:im1HhDMB0XMAS.net
>>18
SDガンダムのカードかなんかでも再現されてた気がする




19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:34:14.77 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
98520e37
20d51d12
438659f5




20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:34:50.28 ID:/hfofodx0XMAS.net
黒い三連星専用ザクの箱絵クッソカッコいい
51MQPUB+cAL




22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:36:28.18 ID:c80YxOJU0XMAS.net
最近のやとダントツでダブルエックスやな




23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:36:43.58 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
22358bc2
5e4b6ef0
f92f14bf




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:37:47.17 ID:OmLqOCp20XMAS.net
>>23
AGEいけるやん!




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:38:50.44 ID:vsS+74sO0XMAS.net
>>23
age2ってこんなダサかったんか




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:38:20.94 ID:LftFCGtCaXMAS.net
安かったからついフェニーチェリナーシタ買っちゃったけど組める気せーへん…
HGでも苦労してるのに




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:39:22.27 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
485cacb8
5b5f8a09
6ab1307a




46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:43:49.99 ID:MRh7Q0F7xXMAS.net
>>29
どれも無茶苦茶ええなこれ




101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:57:31.57 ID:43XIdsx00XMAS.net
>>46
EW、好き



30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:40:04.70 ID:b/N0t9QB0XMAS.net
ビルドファイターとかいうパチモンほんときらい




104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:58:05.62 ID:43XIdsx00XMAS.net
>>30
ワイも
何か最近パチもんばっかで作る気失せる




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:40:52.62 ID:im1HhDMB0XMAS.net

こういうのやな




40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:42:22.47 ID:OCUf31EkKXMAS.net
>>34
これこれ
ほんとすき




76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:52:10.25 ID:OCUf31EkKXMAS.net
>>62
ペッタンコな足の裏に時代を感じるンゴねぇ…




35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:41:00.42 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
e422eb84
c3aa225a
c7d0830e




41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:42:38.29 ID:UVUvu78w0XMAS.net
>>35
フルアーマーほんとかっこいい




79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:53:52.32 ID:KSJ8PYHL0XMAS.net
>>35
ソードインパルスちょっと悪意あるやろこの絵




38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:42:02.56 ID:IqYG5/8LpXMAS.net
でも昔のMGのはダサいと思う
仕方ないけどCGが安っぽい




43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:43:23.90 ID:LftFCGtCaXMAS.net
MG化される基準ってよくわからんよね




131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:03:32.33 ID:dNOK39W10.net
>>43
気分と商売




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:43:20.65 ID:RaFJg2LN0XMAS.net
ZとDXがええわぁ





45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:43:38.60 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
ce5f9e90
6a75fad7
2a696dda




51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:44:55.59 ID:pt/gqoc4aXMAS.net
>>45
悪名名高いMGジオやんけ




137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:04:34.71 ID:dNOK39W10.net
>>51
何かあったんか?




142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 00:05:14.90 ID:g2mFnfVLd.net
>>137
HGをそのまま大きくしただけの
時代遅れな設計したんやで




47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:43:47.37 ID:+Pu5xCxn0XMAS.net
ブラストインパルスが一向に出ないのはダサいからか?




49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:44:18.78 ID:h+2CMZu+0XMAS.net
ダンバインの旧キットの箱絵がオススメだぞ




53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:46:04.71 ID:c7LL+FXE0XMAS.net

ワイはこれ
なんか微妙にコレジャナイ感があるけど




60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:47:49.81 ID:+Pu5xCxn0XMAS.net
>>53
昔は足太いな




65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:50:15.20 ID:4qzYSdmG0XMAS.net
>>60
最近のガンダム系は膝下が細いのばかりで違和感ある




63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:49:16.21 ID:ID:67mvEGGM0XMAS.net
1f3d1dc3
43d2f2a0
6300495c




61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:48:01.06 ID:mwpxUUgPaXMAS.net
こういう絵が好きでカードバトラーいうスマホゲーやっとったで
つまらんやったけど




59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 23:47:42.17 ID:mxT1e6wdaXMAS.net
わいは無駄に切って保存してあるで






  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月21日 16:03

バスターあんま好きじゃ無かったけどパケ絵めっちゃかっこよくて買いたくなってくる

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月21日 16:06

パケ画集出たら欲しい

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月21日 16:46

戦国アストレイ、ビーム直撃するやんけ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月21日 17:00

たしか森下直親だっけ
かっこいいイラストだよな

5.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月22日 03:38

サイズは1/144がいいけど、rgの脆さとパーツの小ささで、mgが好き。塗装しなくてもカッコいいし。

コメントの投稿