義妹泣かしたった結果wwwwwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

義妹泣かしたった結果wwwwwwww

1: :2011/12/31(土) 01:20:40.28 ID:
泣きまくってたわwwwwwwwざまあwwwwwww



2
: :2011/12/31(土) 01:21:56.95 ID:
昼寝しすぎて眠れないから書いてくwwwwwwwww 
自分語りだけどwwwwwwwwwwwwww聞いてくれwwwwww
4: :2011/12/31(土) 01:23:07.85 ID:
とりあえず草大杉
5: :2011/12/31(土) 01:24:53.37 ID:
スマンwwwwwwwwでもこのテンションじゃないと駄目だったwwww 

義妹まず両親に捨てられてるwwwwwwww 
それを嫁と俺が引き取ったったwwwww 
同時期に拾った子犬と同じ扱いwwwwwwワロッシュwwwwww 

当時義妹14歳wwwwwww多感なお年頃wwwwwww
6: :2011/12/31(土) 01:26:04.39 ID:
きっかけは義姉が俺に関係せまってきたことからwwwwwww 
残念ながら俺は嫁専用夫wwwwwwwしかも義姉化粧濃すぎwwwwwあと鶏がらwwwwきwwwもwwww 

しかし何故か義両親は義姉応援wwwwwwwwフレーwwwwフレーwww 
「嫁はまだ若いから大丈夫。俺くんと姉の方が歳近いから譲れ」 
ウブゥwwwwwww頭おかしいのか?wwwwMRIとれwwwwwwwwwwwwww
8: :2011/12/31(土) 01:28:51.72 ID:
ここで当時のスペックwwwwwww 
俺 30半ば 泣く子も黙る中間管理職wwwwwwww 
嫁 20半ば 自宅守護神wwwwwwww超真面目wwwwwwwクールビューティーwwwwwww 
義妹 14歳 中2 ホント可愛いwwwwだがめっちゃ気強いwwwwwww俺怖くて話せないwwwwwww 

義姉 30前半 職業:家事手伝いwwwwwwwwww鶏がらスイーツwww不倫大好き女子wwwww 
義父 定年間近 クソ 
義母 50半ば クズ 

あとは当時俺と嫁の子供2人wwwwwww5歳と3歳wwwwwテラプリチーwwww 
あと拾った犬wwwwwwwいつも寝てるwwwwwwww
9: :2011/12/31(土) 01:31:33.63 ID:
正直読みにくい
11: :2011/12/31(土) 01:34:30.34 ID:
見てくれている人いたwwwwwwwありがとうwwwww 
そして読みにくくてスマン。 
続きwwww 
義両親の要請は即却下wwwwwwwファビョる義父母姉wwwwww醜すぎwwwwww 
俺嫁同盟 vs 義父母姉連合軍 ファイッ 
冷静すぎる嫁の常識的発言ににバカ義姉ぐぬぬwwwww更に口達者な義妹も嫁に加勢wwwwww 
そしてキレた義姉から驚きの一言wwwwwwwwwww 

「つーか嫁と義姉いまのパパと血繋がってないからwwwwwwwパパこっちの味方だしwwwwww」
12: :2011/12/31(土) 01:35:29.43 ID:
こいつバカすぎwwwwwwww義父ポカーンwwwwww義母ガクブルwwwww 
そんで何故か義母の浮気バレたwwwwwww現在進行形wwwwww嫁と義妹は浮気相手の子wwwwwwオギャwww 
色々端折って義両親離婚wwwwwwwww 
ついでに嫁は義父母姉と絶縁宣言wwwwwウハwwww子供のお年玉減りまくりングwwwwwww
17: :2011/12/31(土) 01:39:23.75 ID:
義母は浮気相手と再婚したwwww義姉もついてくとかwwwお前は働けwwwwそして義妹は養う力ないから引き取らないとかwwwwww力じゃなくて気がねーんだろwwwwwwwwww 
義父は血の繋がってない義妹引き取りたくないwwwwww言わないけどそんな空気wwwwwwwww 
義妹ボッチwwwwwwwwワロリーヌwwwwwwww 
19: :2011/12/31(土) 01:39:49.64 ID:
その義理家族はどんな関係接点があるの 
23: :2011/12/31(土) 01:43:37.91 ID:
読解力がなくて申し訳ない。 
義姉→義母と浮気相手の娘? 
嫁→義父の娘? 
義妹→義母と浮気相手の娘? 

なんか、順序が合わない。
30: :2011/12/31(土) 01:47:27.44 ID:
>>19
>>23
スマン書き方が悪かった。 
義姉→義父と義母の娘 
嫁&義妹→義母の浮気相手と義母の娘。 

つまり、義父は血の繋がらない娘を2人も育ててたってわけだw 
この人も可哀想だったが、義妹への対応は本当につらかった。 

43: :2011/12/31(土) 01:56:56.42 ID:
なんか皆色々スマンな。やっぱり伝えることは難しいなあ。以下続き。 

そんで俺と嫁がが引き取ったwwwwwwwww 
クソどもが引き取らない宣言する前に俺が立候補したったわwwwwwwwww嫁感涙wwwwwwww 
そんで義妹即お持ち帰りwwwwww義妹即転校wwwwwwwww思春期なのに試練すぎwwwwwww
45: :2011/12/31(土) 01:58:01.76 ID:
ふむ、いい話で終わってしまったな 


( ;∀;)イイハナシダナー
46: :2011/12/31(土) 01:58:57.79 ID:
ここでお持ち帰り編終了wwwwww 
まだ長いんだ・・・
55: :2011/12/31(土) 02:10:35.73 ID:
ご期待のところ悪いが義妹と関係は全く持っていない。 
ただの俺の人生のくだらない回顧録みたいなものだ。 
なんだか期待させるのも悪いのでこれだけは言っておきます。 
58: :2011/12/31(土) 02:18:04.63 ID:
ツヅケタマエ
62: :2011/12/31(土) 02:24:26.55 ID:
正気に戻ったら文章が恥ずかしくなってきたw 

義妹が我が家にやってきてから数日後www 
義妹に携帯を買い与えるwwwwwwwwwwwwアーウーwwwwwwwwwwwwww 
どれがいい?って言ったら0円ケータイ持ってきてやんのwwwwwwwwwwwwお前、新商品コーナーの携帯気になってるだろwwwwwwww 
それでも頑なに0円!ってウゼーからwwwwwwwwwww俺と嫁も携帯買い替えちゃおっかなwwwwwwwwまだ今の使えたけどwwww 
そこの新商品の携帯がいいかなwwwwwwとか言っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ちょうど3色あるしwwwwwwwトリコロールしちゃうっかwwwwwwwって3人で色違い買ったった義妹モジモジしながらお礼言ってくるしwwwwww馬鹿めwwwww俺が嫁とおそろお前はついでだwwwwwwwwwwww 
自惚れるなwwwwwwwwwwwwwwww
61: :2011/12/31(土) 02:23:51.91 ID:
1と嫁の子育てを見て、家族の絆のあたたかみに触れて泣いたとか、ありきたりな話はいらんからな
64: :2011/12/31(土) 02:26:11.85 ID:
>>61
ありきたりな話だ。スマンが期待しないでくれ。
68: :2011/12/31(土) 02:31:24.37 ID:
それから義妹には嫁の奴隷になってもらうwwwwwwwオラッ子供の面倒みろやwwwww 
でも俺にはすごく話しかけづらそうwwwwそうだよねwww俺すごい怖いもんねwww妹から嫁へwww嫁から俺へwwwwww俺から嫁へwwww嫁から妹へwwww 
伝言ゲームすぎwwwwww 
そんで1年後嫁妊娠wwww俺頑張りすぎwwww子沢山wwww義妹更に奴隷度UPwwww
72: :2011/12/31(土) 02:36:08.64 ID:
かわいい義妹が幸せすぎて涙を流す話なら聞いてやる 
たまにはいい話聞かせろ

>>72
ありがとう!  
73: :2011/12/31(土) 02:36:33.30 ID:
子供の面倒見るのが辛くて泣きだしのか!!

>>73
それは今でもつらかったのではないかと不安になる。  
75: :2011/12/31(土) 02:45:08.21 ID:
パンツ脱いだ方がいい?
76: :2011/12/31(土) 02:51:00.94 ID:
>>75
残念ながら、まったくもって要素皆無!温かくしておくべし!
77: :2011/12/31(土) 02:58:59.19 ID:
中3になると進路wwwwwwしかし高校行かないで働くとかwwwwww低学歴乙wwwwwww 
俺のプライドが許さんからwwwwww大学まで行けボケwwwwwwwって嫁経由で伝えたったwwww 
そしたら高校行ったwwwwww情報処理科wwwwwww資格取る気マンマンwwwwwそこ就職に強いwwww 
大学行く気ナッシンwwwwwwwwwスゲー奴隷根性wwwwwwでも女子高だから許したwwwwwwwwww
69: :2011/12/31(土) 02:32:07.19 ID:
てか、義妹にギシアン見られたんじゃね?
79: :2011/12/31(土) 03:04:25.59 ID:
>>69
今これ見てゾッとした。一応無言無音を心がけていたんだけどああああああああああどうしよう。余計眠れなくなってきた。
80: :2011/12/31(土) 03:07:14.98 ID:
女子高…私立? 
>>1金持ち???

>>80
地方だと女子高も普通に公立なんだ。そして金持ちでは無いww  
81: :2011/12/31(土) 03:11:56.38 ID:
なんだよ良い話っぽいじゃねーかよ・・・
85: :2011/12/31(土) 03:26:30.16 ID:
>>81
これから余計に壁を殴りたくなるぞ。なんか見返していて悔しくなってきたw 

続き 
そこまでは良かったwwwwでもwwwwでもwwww義妹が進学して一安心していたときwwwwまた心労が増えたww 
会社の俺は中間管理職wwwその年異動してきたクソ男に手を焼いていたwww 

クソ男スペックwww 
クソ男 25歳 ねっとり系イケメンwww愛想無いww凄く怖いwでも仕事できるwwwww 

クソ男仕事できるけどwww態度最悪wwwwww怖いwww俺このフロアで2番目に偉いのにwww 
アイツの改善提案wwww手直ししてやって上に出したら表彰されてたwwwwww更に評価上がって天狗www 
アイツの提案却下するとwwwww「この提案内容、現場にいない副部長には分からないですよね。」ってボケがwww 
話すといつも険悪な雰囲気wwwww部下や女子社員たちから怖いとか言われちゃうwwwもっと恐れ慄けwwwww
88: :2011/12/31(土) 03:40:16.55 ID:
そしてwwこの俺がwwww日ごろの屈辱を払拭する機会は思わぬところでやってきたwwwwwww 
その年、季節ごとに行われる会社の家族行事でさくらんぼ狩りツアーが開催wwwwww俺ん家は毎回みんなで参加www参加希望即提出wwwww食いつくしたるわwwww 
クソ男も同期に誘われたのか参加してたwww
87: :2011/12/31(土) 03:37:06.65 ID:
見てるぞ
89: :2011/12/31(土) 03:43:52.69 ID:
>>87
ありがとう。板見てるとなんだか本当にくだらなく思えてきた。 
でも聞いてもらえるっていいな。嬉しいよ。 


当日朝6:30会社集合wwwwwwはやすぎwwww 
俺の自慢のファミリー見てみんな取り囲みwwwww子供たちアイドルすぎwwww俺は部下たちのアイドルwwwww泣くwwwwwwww俺ゴリ押しアイドルwwwwwwww 
目的地まではバスだけど、俺んちは可愛いベイビーいるからwwwwwwwバス乗車したくないからwwww車運転してバスを追跡してたwwwwwww 
農園についたらまた取り囲まれる俺ファミリー(俺除く)wwwwwww俺のファンいねえwwwwwwwww
91: :2011/12/31(土) 03:45:34.28 ID:
待ちに待ったさくらんぼ食べ放題wwwww食いまくったわwwwwwww農園の人涙目wwwwwww 
そしてまた子供達がスターに格上げされて取り囲まれていた為、すかさず俺と義妹でさくらんぼ食いまくりングwwwwwww 
そしたらいつの間に義妹の横にクソ男がwwwwwwwww香水の匂いで分かるわwwwwwwwwくっせwwwwwwくっせwwwwwwww 
無心でさくらんぼを食べ続ける義妹に「おいしいねー。」とか言ってるwwwwwwwいつもの上から目線はどうしたwwwwwwww
92: :2011/12/31(土) 03:45:35.88 ID:
副部長やっぱりコミュ力って大事なのか?
96: :2011/12/31(土) 03:52:58.92 ID:
>>92
上手く生きていくうえでは大事だな。だが会社にもコミュ力が無い奴は山ほどいる。コミュ力ありすぎても、公私混同してありがちで自爆する奴もいる。 
なさすぎても報告、連絡、相談ができず自滅していくことも多い。 
それを上手くコントロールするのが俺たち中間管理職なんだよな。スマン語ってしまったww 


しかし義妹さくらんぼに夢中wwwwww邪魔されて迷惑そうwwwwwwwwだがクソ男wwwwいつも通りしつこいwwwwww 
「もっと上の取るよ^^」とか言ってさくらんぼ貢ぎ始めたwwwwww義妹、見知らぬ他人の手垢つきさくらんぼ大迷惑wwwwwwww 
俺の方チラチラみてくるwwwwwwww俺は「ここは食べつくしたし移動すっぞwwwwwww」と神提案wwwwwwwwこれでついてこれまいwwwwwww 
そしたらクソ男俺を睨んできたwwwwwww何様wwwwwwww 

こうしてなんとかクソ男のストーキング行為を巻いていたwwwwww
103: :2011/12/31(土) 04:03:12.36 ID:
クソ男イライラするよな!あーもう本当やだw 


そして農園から会社に帰り際、子供を小便から連れて帰ってきたらwwwwwwwクソ男が義妹と携帯くっつけてたwwwwwwwww 
アギャーwwwww俺がいない隙にwwwwwwwなんやかんやで義妹もお年頃wwwwお前も女かアヒィーーーーーーーーwwwwwwww 
義妹まだ高校生wwwwwwwwwwクソ男犯罪wwwwwwwwww裁くぞwwwwwwwwwww 
マジでコロスケwwwwwwwめっちゃ笑顔wwwww笑うとこいつブサイクだわwww無表情だからイケメンだったんだわwwwそして義妹の不機嫌そうな面wwwwww
104: :2011/12/31(土) 04:07:07.50 ID:
会社に戻る帰りの車中でwwwww義妹「今日凄いしつこい人いたんだけど、お兄さん知ってる?」wwwwwBUKAですwwwwwww 
正直に答えたらなんか不機嫌そうwwwwwww「電話とかメールとかお金掛かるからできませんって言ってるのにアドレス交換してって言われた。お兄さんの会社の人だから無碍にできなかったけど、部下ならいっか。」 
何がいいんだよwwwwwクソ男嫌われすぎwwwwwwwww超気分いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww 
でもな、お前あからさまに不機嫌そうな面してるときって、大抵嬉しいんだよなwwwwwwwwあああああああああああああああ俺がいない間に何があったんだよww
107: :2011/12/31(土) 04:12:14.75 ID:
その後会社に着いて閉会のあいさつをして解散wwwwwwwwwwクソ男、義妹にお土産のさくらんぼ上納wwwwwwwwニコッ 
その後クソ男wwwwwwwww俺んとこ来てwwwwwwwwwwクソ「これから俺のこと話題に出してくださいね。」とか密約結んでくるwwwwwwww 
ボケwwwwwwwwあの子は高校生じゃwwwwwwww犯罪じゃwwwwwwwwwwwっつたらwwwww 
「卒業してからにしますから、今は準備期間です。」とかケダモノを見るような目で見てくるwwwwwwwwwwwwwwバカwwwwwwwww 
お前みたいな男がwwwwwwwwあと2年とちょっと待てるわけねぇだろwwwwwwwwwwww俺の決済を30分も待てないのにwwwwwwwww 
「前向きに検討するわwwwwwwwwww」とお決まりの社交辞令を述べて終了wwwwwwwwwあいつが下手に出てきてせいせいしたwwwwwwwww
108: :2011/12/31(土) 04:16:15.76 ID:
その後はクソ男がwwwwwwwwwメールで猛アタックwwwwwあんまりメール出来ないって義妹言ってたじゃんwwwww義妹少し怖がるwwwwwwww 
ちっとは脈アリだったのにwwww嫁からそれを聞いた俺wwwwwwwwwwwwwww 
クソ男に、いかに義妹がお前を怖がっているか伝えてやった(実際の3割増w)wwwwwwwwwwションボリしてたwwwwwwwwwww勝ったwwwwww 
しかしあまりにしょげて情けなかったのでwwwwwwww妹の趣味とかwwwww好きな食べ物教えたったwwwwwwww俺メシアwwwwwww
109: :2011/12/31(土) 04:20:01.01 ID:
その後はwwwwwwwww俺のナイスアシストのおかげでwwwwww何とか義妹を懐柔させることができたクソ男wwwwwwwwww 
遊びに行くときのスケジュールプランをエクセルで提出させてwwwwwwwwwww俺の決済が下りたら2人で遊びに行かせたwwwwwwww 
門限18時厳守wwwwwwでもwwwwwwwwww全然進展してないwwwwwwwwwクソ男お陀仏wwwwwwwwwwwww 
なぜならwwwwwwwwww義妹、色恋沙汰するとwwwww俺に迷惑かかるからとか言っていたwwwwwwww 
また嫁から聞いたwwwwwwwwww
110: :2011/12/31(土) 04:21:49.75 ID:
うむ、良スレ
114: :2011/12/31(土) 04:24:52.07 ID:
ムカついたから「自分で決めなさい。お前の人生なんだから。」って嫁に伝えてもらったwwwwwwwwwwwwwwwww 
直接言えない俺wwwwwwwwwテラチッキンwwwwwwwwwwwwww 

しばらくして義妹とクソ男が付き合うことになったことを嫁とクソ男から聞いたwwwwwwwwwwwさくらんぼからここまで2年wwwwwwwww 
クソ男の執念怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwあいつプライベートでもねちっこいwwwwwwwwwwww 
でもデートプラン提出は継続wwwwwww門限は18時から19時に変更になったwwwwwwwwwwwwwwwww
116: :2011/12/31(土) 04:25:39.43 ID:
なんでお前、義妹たんにクソ男をあてがおうとするの? 
117: :2011/12/31(土) 04:27:17.94 ID:
クソ男って言うくらいだから>>1は当然嫌ってるんだろ? 
なのになぜこんないい妹をくっつけるんだ? 
122: :2011/12/31(土) 04:36:16.66 ID:
>>116
>>117
俺も若いころはクソ男と同じだったんだ。無駄に虚勢張って自分を守ろうとするんだよ、弱みをみせたら付け込まれると思ってるから。 
でも嫁や上司(今の部長)出会って変われたんだな。 
本当、部長(兼取締役)には迷惑かけた・・・ 
だからクソ男を見てると若い頃の自分を思い出してあああああああああってなる。 
126: :2011/12/31(土) 04:50:21.43 ID:
そしてこれは叩かれると思うが、当時、義妹は俺のことを意識していたと思う。もちろん、言葉にも行動にも移してはいなかった。 
今思えば、3姉妹から迫られるかこれなんてエロゲwwwwwwだが、当時は本当に悩んだ。俺は嫁しか愛せないから、このまま義妹には気持ちを我慢してもらうしかなかった。 
なんでも嫁に相談していた義妹だったが、こればかりは相談できなかったんだろう。嫁にも何も言わなかった。 
でも、親に捨てられ、挙句の果てには姉夫婦のことで悩むとか高校生にはつらいだろう。俺だったら発狂する。 
そして、義妹を大事にしそうなクソ男を宛がったわけだ。俺の監視も行き届くしな。 
義妹も憎からず思っていたから上手くいったわけだ。
124: :2011/12/31(土) 04:43:12.09 ID:
義母→クズ 
義父→クズ 
義姉→クズ 

嫁→あんまり出てこないからわからんが多分いい人 
義妹→天使 

まさか義母の浮気相手ってものすごいいいやつなんじゃないか

>>124
嫁は女神だよ! 
浮気相手は最後までどんなやつか分からなかった。だがな・・・ 
128: :2011/12/31(土) 04:53:28.36 ID:
こんな方法で義妹の想いを踏みにじったのは、本当に人でなしだと思う。 
嫁も最初は反対してたけど、俺も聖人君子ではない。義妹だけではなく、嫁も子供たちも守らなければいけなかった。 
クソ男の執念のおかげで義妹も幸せそうだったから、これで良かったんだと今も自分に言い聞かせている。 
131: :2011/12/31(土) 05:01:30.75 ID:
高校3年生の秋、義妹の就職先も決まり、あとは卒業だけってときwwwwwwwwwwwwwww大事件wwwwwwwwwwwwwww 
義妹不幸伝説の引き金をひいたwwwwwwwww義母と鶏がらが襲来wwwwwwwwww 
なんと俺の職場にwwwwwwwwwwwでも警備員さんが止めてくれたwwwwwwwwwwwグッジョブwwwwwwww 

俺wwwwwwwすかさず嫁に義母と義姉が来ていないか確認wwwwwwwwww 
結果は来ていないwwwwwwwwwそういや義母姉が俺んち来たことなかったwwwww住所見ても分からなかったとかwwwwwwwwバカwww
132: :2011/12/31(土) 05:04:05.43 ID:
義妹を金ヅルにしようって魂胆か
136: :2011/12/31(土) 05:07:23.28 ID:
>>132
その通り!ありきたりだろ?もう呆れたわww本当に図々しい奴っているんだよな。 

仕事が終わった後wwwwwwwwwww会社近くのファミレスで一応話しを聞いてやるwwwwwwwwwww 
来た理由は義妹を引き取るためwwwwwwwwwwwwなにを今更wwwwwそうか金を生み出す機会となるタイミングを見計らってきたかwwwwwwwwww 
「あの子ももう働けるしwwwwww本当の家族と暮らした方が幸せだからwwww」とかほざいてるwwwwwwwww死ねwwwww 
奴隷搾取する気マンマンwwwwwwwwww悪いけどwwwwwww義妹は俺の家の奴隷なんでwwwwwwwwwwww
137: :2011/12/31(土) 05:10:48.27 ID:
「新しいお父さんも義妹に会いたいって言ってるしwwwwwwwwwwあの子の幸せ考えてwwwwww」とか何か怪しすぎwwwwwwwwwwだれがこんなの信じるんだよwwww 
そもそもお前らの言う幸せってなんだよwwwwwwwwwなんなんだろうなwwwwwwww 
しかし、新しい父親って何だよwwwwww長年連れ添った浮気相手はどうしたよwwwwwww 
そしたらまー、再婚した後はなんか熱が冷めたとかwwww普通に生きられんのかお前らwwwwww 

とにかく馬鹿どもと話していると気がおかしくなるので 後 日 改めて話し合うことを取り付けたwwwwwwww
140: :2011/12/31(土) 05:16:35.94 ID:
こっからどうすたら義妹が泣かされるんだ? 
まさかハッピーエンドで嬉し泣きって落ちじゃないだろうな
142: :2011/12/31(土) 05:17:36.26 ID:
ちなみに奴らの頼んだケーキセット代は払ってやったwwwwwwww鶏がらに「俺くんってやっぱ優しいねw好きになっちゃうゾ☆」とか言って頬ツンッ☆ってされそうになってとっさに避けたwwwwwwwww 
その魔女みたいな爪で突くな!www抉る気かwwwwいい歳した女が気持ち悪いわボケwwwwwwwwwwwwwww 
そしてヤツらは知らないwwwwwww俺の後ろの席で聞き耳を立てている修羅がいることを・・・・
141: :2011/12/31(土) 05:17:17.13 ID:
はよ 
寝れん
152: :2011/12/31(土) 05:24:07.82 ID:
俺も寝れん。書き込み初めてだから今も心臓バクバクしてるww 

そして速攻家に帰宅した俺wwwwwwwwwwww嫁と俺嫁首脳会談wwwwwwwwwww満場一致で義妹を渡さぬwwwwwwwwwwww 
そして奴らを義妹の人生より完全排除することを決定したwwwwwwwwwwwwwwwww 

このことは義妹には全てが終わってから知らせることを正式に閣議決定wwwwwwwww義妹、当の本人なのに蚊帳の外wwwwwww 
だって義妹www「俺の家に迷惑」とかワードだされたら絶対出てくじゃんwwwwwwwさせぬwwwwwwww絶対にさせぬwwwwwww 
お前がいなくなったら、誰が朝の犬の散歩行くんだよwwwwwww
153: :2011/12/31(土) 05:25:35.22 ID:
>>152
カッコヨス
156: :2011/12/31(土) 05:27:21.04 ID:
そしてwwwwwwww運命の排除日wwwwwwwwwwwwww 
俺と嫁で参戦wwwwwwwwww義妹には会社の行事と言って家で子供たちの面倒を見させるwwwwwwwwwww 
決戦の場は割烹料理屋の個室wwwwwwwwwwwwwwwww 
そして相手方は義母、義姉、義母の新恋人?(以下キモ男)のトリオwwwwwwwwwwwwキモ男文字通りキモすぎwwwwwwwwwwwwwwww 
見た目からしてスケベそうwwwwwwwwwwそして滲み出るスケベオーラwwwwwwwwwwwwwwwwこいつはスケベ界の重鎮だと思ったwwwwwwwwww 
現に俺の嫁をスケベeyeでじろじろ見てくるwwwwwwwwwwww遺憾の意wwwwwwwwwwww
162: :2011/12/31(土) 05:30:14.00 ID:
ぱんつ煮た
163: :2011/12/31(土) 05:30:34.66 ID:
こいつ絶対wwwwwwww義妹にスケベするだろwwwwwwwwwwwww 
こいつら義妹を奴隷にするだけでなくwwwwwwwwwwキモ男の性奴隷にもする気だろwwwwwwwwwwまさに俺、怒髪天の怒りwwwwwwwwwww 
嫁の怒りも有頂天っぽかったwwwwwwwwwwwwwwwww 

俺「どの面下げてここへ来たwwwwwwwwwww義妹は渡さんよwwwwwwwwwwwww」 
キ「いきなりなんですか〜www怖いな〜wwww」 

喋り方までスケベだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャースwwwwwwwwwwwwwwwww 

嫁「今さら義妹を渡せなど笑止。今後一切関わらないでください。あの子を視界にいれただけで出るとこでます。」 
鶏「嫁こわ〜いwwww俺くんも大変だねっ☆wwwwwwwwwww」 

俺はあんたらが怖いわwwwwwwwww義母もずっと「こっちの方が本当の家族が多いんだから幸せなはずww」とかお花畑だしwwwwwwwwwww 
もう話しても埒があかんwwwwwwwwwwww俺たちは最終兵器を出すことにしたwwwwwwwww
164: :2011/12/31(土) 05:30:38.01 ID:
パンツ焼いた
165: :2011/12/31(土) 05:30:56.57 ID:
そんなとこに放り込んだら初日でキモ爺に義妹が食い殺される
168: :2011/12/31(土) 05:35:48.76 ID:
ここで本日のスペシャルゲストwwwwwwwwwwwクソ男乱入wwwwwwwwww障子スッパーンwww 
あの日、義母姉と俺の会話を後ろで聞いていたのはコイツwwwwあの後アイツは修羅だったwwwwwwwwマジで怖かったwwwwwww 
義母嫁wwwwwwwww思わずクソ男ガン見wwwwwwwwwwwwwwだってイケメンだもんねwwwwwwwwwwwwwww 

クソ「キモ男さん、あなたの会社、キモスギ株式会社っていうんですよね。取引先の○○専務取締役ってしってるでしょ?アイツなあ、俺たちのとこの下請けの関連企業の下請けなんだよなあ!!言ってる意味分かるか?」 

あんまり関係なさすぎワロタwwwwwwwwご近所さんのいとことかレベルwwwwでも社会ってそれでなりたってるのよね! 
俺達が今日まで何もしていないかと思ったのかwwwwwwwwwwwww
171: :2011/12/31(土) 05:38:04.98 ID:
ちょっと遠いけどな
172: :2011/12/31(土) 05:38:09.59 ID:
しかし、さすがクソ男wwwwwww喋り方が威圧的でねちっこいwwwwwwwwwwww自分の年齢の倍くらいの男にも容赦なしwwwwwwww 
だって義妹取られるかもしれないもんねwwwww普段より更にねちっこかったwwww 
キモ男顔が赤くなったり青くなったりし始めたwwwwwwwwwwww一人信号機wwwwwwwwwwwwwwwww 

クソ「悪いがお前らのこと全部調査済みなんだよ。キモ男さんよお、あんたまだ生きていたいよなあ!!あ?」 

キモ「ずびばぜん・・・・・ゆうじでぐだざい・・・・・」 

クソ男 win!
177: :2011/12/31(土) 05:40:00.95 ID:
人は時に、自分の地位と生活が脅かされると正常な判断ができなくなるときがある。それをこの場で威圧的に突きつけられたならなおさらwwwww 
本当は俺やクソ男個人がキモスギ会社をどうすることもできないけどねwwwはったりかけたら、あっさり折れたwwwwwwwホッとしたwwww 
もし駄目でも別のパターンが何種類もあったけどwwwwwwww
178: :2011/12/31(土) 05:40:21.78 ID:
暗い部屋でニヤニヤしながら打ち込んでるんだろうなwwwwww
183: :2011/12/31(土) 05:46:37.00 ID:
>>178
 ビクゥッ 
クソ男には当日、 
俺「お前の真価を試すときがきたようだ・・・」 
ク「なんですか、俺残業しませんよ。」 

とかいうやり取りもあったwww義妹はクソ男にどういう経緯で自分が俺達と生活しているのかは話していないようだった。 
そうだよなww本当に好きな相手に、自分の惨めな過去とか言いたくないよなwww 

本当は義妹から言うべき過去だったが、悠長にはしていられん状況だった。 
クソ男に応接室で全て話した。あいつ白目むきそうなほどブチ切れてたww 

そしてヤツは修羅と化したのだった・・・
184: :2011/12/31(土) 05:47:55.44 ID:
戻しますw 

本当はもっと義母のお花畑牧場とか鶏がらのさびしんぼやあよモードとかあったけど割愛wwwwwww 
この後もクソ男のターンは続き、ねちっこくキモ男を言葉責めし続けたwwwwwwwwwその隣で俺と嫁は義母姉を言葉責めwwwwwww 
3人ともノックダウンさせて二度と俺たちに関わらないことを約束させたwwwwwwwwwwwwwww 
ちなみに食事料金は全てキモ男が支払ったwwwwwwwwwwwwゴチwwwww
185: :2011/12/31(土) 05:48:50.11 ID:
んでんでんでwwwwww
188: :2011/12/31(土) 05:50:41.49 ID:
尻すぼみだけど、これでなんとか事件は解決できたwwwwwwww本当はあの3人を完膚なきまでに叩きのめしたかったけどwwwwwwwwwwwwwwww 
でもそれをしたら俺達が失うものが大きすぎるから我慢wwwwwwそれでもあの3人は俺の影に怯えて生きていくことになるwwwwwwwざまあwwww
190: :2011/12/31(土) 05:52:00.09 ID:
>>188
何を失うんだ?
196: :2011/12/31(土) 05:56:35.77 ID:
>>190
家族!(キリッ) 
後はもうあの3人が俺達の元に来れることはできないだろうwww 
なんでだろうなwww今奴等はここから遠く離れた極寒の地にいるwwww 

それにしてもあの2人+αが義妹を引き取りにきた本当の理由は何だったのか・・・搾取するためだったのか、罪悪感からだったのか、それとも本当に家族として引き取りにきたのか。今でも分からない。 
しかしこの一件でクソ男が義妹を守るために必死になってくれたのはちょっとだけ見直したwwwww
197: :2011/12/31(土) 05:58:09.74 ID:
まだ泣かしてないじゃないか!
200: :2011/12/31(土) 06:01:18.92 ID:
>>197
まだまだ続くよー!あとはこんな修羅場ないから寝ることをオススメするw 
俺はもう諦めたwww 

結局、このことは義妹には話さないことにしたwwwwwwwwだってアイツ仲間はずれにしたら拗ねるじゃんwwww 
せっかく忘れかけていたかもしれないのにwwwwwwwまた思い出したら嫌じゃんwwwwwwww 

本当は、ヤツらの元に行かれちまうのが怖かっただけwwwww「なんで知らせてくれなかったの?」とか言われたら困るじゃんwwwwホント俺らチキンwwwwwwwww 
まだ18の小娘に振り回されてさwwwwwww
195: :2011/12/31(土) 05:55:45.20 ID:
俺 クソ男だけど 
このあと義妹さんとチョメチョメチョメチョエメ ピーッピッピピー
203: :2011/12/31(土) 06:07:08.95 ID:
>>195
お前を鏡餅にしてやる・・・ 

あとはもう、修羅場ないぞwww 

あれから2年後、何事もなく義妹も立派な社会人となって俺ら家族に搾取されまくってたwwwwwwwもっと飯をつくれwwwwww子供の勉強を見ろwww 
そんなある日、嫁から「あの子がどんなことすれば、お兄さん喜んでくれる?って聞いてくるんだけど、どうします?」とか聞いてきたwwwwなんだよ自分で、まだ恩返しとか言ってんの?wwww 
またムカついたから「だったらいつまでも俺らに搾取されてねーで、とっとと好きな奴と結婚しちまえwww」って言ったったwwwww
204: :2011/12/31(土) 06:09:26.26 ID:
その数日後クソ男親連れてくるとかwwwwwwwwはえーよwwwwどんだけ従順なんだよwwwww 

クソ男の両親とか絶対怖いwwwwww絶対昼メロみたいな連中だよwww義妹可愛いからイビられるwwwwwwwww 
あとどんな小言いってやろうか新聞紙に書いといたわwwwwwwwwwww 
義妹ソワwwwwwwソワwwwwwwww嫁も落ち着いていないwwwwwwwwwwwww俺は子供たちととジェンガwwwwwwww 
指が震えて上手くとれないwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
庭の方で車の音したから見るとヤツの車wwwwwwwwww決戦の時は来たwwwwwwwwwww
205: :2011/12/31(土) 06:11:36.02 ID:
インターホンが鳴って義妹ダッシュwwwwwwwww嫁もGOwwwwwwww俺と子供たち取り残されたwwwwwww 
そしたら何か玄関で話してるwwwwwwwwwなかなか来なくてムカついたので俺威厳たっぷりと玄関に顔出すと、なんかヨボヨボの爺さんと婆さんがスゲー頭下げてたwwwww 

爺婆wwww俺を見るなり土下座wwwwwwwwwここ玄関なのにwwwwwww地べたで土下座wwwww俺の靴くせーぞwwwwwwwww
206: :2011/12/31(土) 06:12:39.90 ID:
なんか照れ隠しがww 

1さんのレスついてる人いいなぁ……
216: :2011/12/31(土) 06:17:58.80 ID:
>>206
本当はここ読んでる皆にレスつけたいwwwwwww 
こんな時間に見てくれてありがとう。嬉しいよ。 

あと俺の仕事は、みんな知っているけど特殊な仕事www 
特定が怖いからここまでしか言えんがwww 

そして続きww 
もうヨボヨボすぎwwwwww年いってからできた子供ってレベルじゃないwwwwwwwwwwそれともクソ男両親と祖父祖母どっちもつれてきたかwwwwww 
どんだけ仲間引き連れて来るんだよwwwwwwwwwwww 
祖父祖母が同情誘うパフォーマンス用wwwwwwwww死にかけの爺婆で悲劇の自分を演出wwwwwwwwwクズすぎwwwさすが年寄りの土下座は超サマになってらww 

wwwそしたら爺さんフガフガ喋りだしたwwwwwww
217: :2011/12/31(土) 06:20:28.79 ID:
「この度は、お宅のお嬢さんと婚約できるとお聞きして大変嬉しく思っております。本来は両親が挨拶すべきことですが、どちらもいない為、恐縮ですが育てた我々が挨拶に伺わせて頂きました。」 
なんかしゃがれてて聞き取りづらいwwwwwwやっと顔上げたと思ったらまた下げたwwwwwwwwwつかクソ男両親いねえのかよwwwwwwww 
哀れwwwwここにいる全員かwww類は友を呼ぶwwwwww
209: :2011/12/31(土) 06:13:33.76 ID:
最後まで付き合ってやんよwwww
220: :2011/12/31(土) 06:23:19.76 ID:
>>209
ありがとう!もう俺も突っ走るwwwwwww 


つか義妹とクソ男いねーしwwwwwwwどこ行ったwwwwwwwまた犬撫でてんのかwwwwwwwwwww 
もう婆さんの方フーフー言ってるしwwwwwww死んじゃうwwwwww嫁は部屋に上がってくださいと言ってるが爺婆スルーwwwwww 
「私たちのような爺婆が育てたので、お恥ずかしながらいたらない点も多くあります。ただ本当に優しくて強い子に育てたつもりです。どうかお嬢さんとの結婚を許していただけないでしょうか?」 
婆さん息も絶え絶えwwwwwwwwww俺絶句wwwwアイツ優しくねーだろwwww優しさと強さの比率おかしーだろwwwwwwww教育間違いすぎwwwwwww

218: :2011/12/31(土) 06:21:17.97 ID:
あれ、おっさんのご両親は?
219: :2011/12/31(土) 06:21:22.11 ID:
1も両親いないのか・・・
222: :2011/12/31(土) 06:26:59.49 ID:
>>218
>>219
死んだ! 


何も言わない俺に焦ったのか、爺さん婆さんてば 
「お願いしますお願いします」とか言い始めたwwwwwwwwwなんか俺悪者すぎwwwwwwww 

嫁が俺の方見るが俺は何とも言えないwwwwwwwwそしたらクソ男と義妹入ってきたwwwwwwwwクソ男、自分の爺婆の有様見て絶句wwww完全に出遅れwww 
義妹もアワアワしてたwwwwwww 
このカオスを打ち破ったのはクズ男wwwwwwwwwwこいつも土下座して玄関埋まったwwwwwwwwwテトリスだったらコイツら消えるwwwwww
223: :2011/12/31(土) 06:27:44.13 ID:
土下座仲間が増えとるwwwwwww
224: :2011/12/31(土) 06:28:20.68 ID:
山田君座布団全部持ってきて
227: :2011/12/31(土) 06:28:58.70 ID:
土下座3人衆wwwどうして俺の敵はいつも3人組ばかりなんだwww 
そしてクソ男、渾身の叫びwwwwwwwwwwwww 

「必ず幸せにします!義妹さんとの結婚を許してください!」 

いやwwwwwwww何今更wwwwwww幸せにするの当たり前だからwwwwwwwwwww不幸にしたらオメさんwwwwwwww俺返事ナッシンwwwwwwwww 
沈黙の後、全員が幾分か冷静になったので部屋移動wwwwwwwwww3人膝とか汚れてたwwwwwwww 
そういやクソ男ってばwwwwww今日のスーツご自慢の一張羅wwwwwwwwwバカすwwwwwwww
230: :2011/12/31(土) 06:34:06.42 ID:
そしてリビングに全員集合wwwwwwwwwww爺婆、我が子供たち見ていい笑顔wwwwwwwwwwさっきの死にそうな顔何よwwwwwwwwwwww 
そしていくつか言葉を交わした後、またクソ男とバックドゲザーズで土下座攻撃wwwwwwwwwwwww土下座のバーゲンセールwwwwwwwwwww 
さっきと繰り返しwwwwwwwwwwwwボキャブラリー少なすぎワロロロロロロwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232: :2011/12/31(土) 06:35:37.49 ID:
悔しいがほこほこした気持ちにさせやがる
235: :2011/12/31(土) 06:38:39.32 ID:
見てくれている人ありがとう!空が明るくなってきたwww 


「義妹はどうしたいんだ。」とかマジレスの俺wwwwwwwwwwwww嫁も同調wwwwwwwwさすが夫婦wwwwwwwwwwww 
義妹はモジモジwwwwwwwwwwwww結婚したいんだろwwwwwwwwwwwん?wwwwwwwwwん?wwwwwwwwww 
みんなwktkしてたら義妹wwwwwwwwwww「お兄さんの言うとおりにする。」とか言ってんのwwwwwwwwwは?wwwww 
みんなポカーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwクソ男愕然wwwwwwwww爺婆不安そうに俺を見るwwwwwwww何コレwwwww 
お前の人生だしwwwwwwwwwww何wwww失敗したら俺に責任をなすりつける魂胆かwwwwwwwwww
236: :2011/12/31(土) 06:40:03.53 ID:
義妹ェ…
239: :2011/12/31(土) 06:42:49.68 ID:
お茶ありがとう! 
あと土下座とセリフは絶対練習してきてるよな・・・。 
普段のクソ男だったら、ころしてでもうばいとるだろうからなあ・・・。 
俺が仲間はずれかよ! 


嫁「あなたの人生なのよ。自分で決めて、自分で責任を持ちなさい。あなたはもう子供じゃないんだから。今日は何の為にクソ男くんとご家族に来てもらったの?」 
妹「お兄さんに結婚を許してもらいたかったからです…。(小声)」 

嫁こええええええwwwwwwwwwwwww俺思わず座りなおすwwwwwwwwwその他参加者も猫背になってるwwwwwwwwwwww 
クソ男安堵wwwwwwwwww2人で並んで俺に向き直るwwwwwwwアレ?いつのまに俺 vs その他連合になってるwwwwwwwwwww俺ラスボスすぎwwww 
ク「娘さんと結婚させてください!」 
妹「ください!」
241: :2011/12/31(土) 06:44:22.65 ID:
もらわれるのは義妹だろwww
244: :2011/12/31(土) 06:46:04.70 ID:
くださいって変だろwwwwwwwwwでも俺は紳士だから揚げ足は取らないwwww 
答えはきまってたけどwwwwwwwwwwwwwwww決まってたけど溜める俺wwwwwwwwwwwwwww即答したら悔しいじゃんwwwwwwwwwwwww 
みんな俺見てるwwwwwwww俺の一言でコイツらの今後の人生左右されるかと思うともう興奮したwwwwwwwwwwww 
でも嫁が睨んできたので「ハヒィッ」と頷いたwwwwwwwwwwww 
ドゲザーズ「感謝感謝です。」ってまた土下座してくるwwwwwwwwwwwww義妹は嫁と子供たちとキャピキャピ喜んでるwwwwwwwww俺も混ぜてwwwwww 
クソ男は「あービビったわ」とか言ってお茶飲んでたwwwwwwwwwwアレ、さっきまでの謙虚さは?wwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwww
242: :2011/12/31(土) 06:45:35.41 ID:
ダメだとか言いそうだなwwwwww
243: :2011/12/31(土) 06:46:03.95 ID:
だが断るwwwww
246: :2011/12/31(土) 06:48:27.34 ID:
>>242
>>243
言おうと思ったけど予想以上に爺婆の鼻の下が伸びてきたからやめたwww 
なんかプルプルしてたしwwwwwwwww俺ってば臆病なんだから☆www
253: :2011/12/31(土) 06:51:45.24 ID:
クソ男、最後までクソだなぁwww
255: :2011/12/31(土) 06:54:34.60 ID:
ここから大きなこともなく、とんとんと婚約してしてwwwwwwwwww爺婆は早く孫の晴れ姿みたいから進行に必死wwwwwwwwwwwwww 
そんで結婚式も開催決定wwwwwwwwwwww理由は俺と嫁と爺婆が2人の晴れ姿見て冷やしたろってだけwwwwwwwwwww 
最初は義妹がマネーの問題で拒否ってたが、保護者ズで金出し合って無理やり開催させたwwwwwwwwwwwクソ男は「計画通り」って顔だったwwwwwwww 
コイツ就職祝いに車買ってもらってたのにwwww自分の結婚式まで爺婆にたかるとは、なんてヤツだwwwwwwwwwwww 

本当は俺たちが全部費用だそうと思ってたのにwwwwww爺婆とか年金じゃん?www絶対この後、自給自足生活するしかなくなるじゃんwww 
なのにwwwwwクソ男の結婚資金貯めてたから無問題とかwwwwwwww 
もう老い先短いからいいんですとかwwwwwwwwこういう奴等が長生きすんだよwwwwww
252: :2011/12/31(土) 06:51:19.53 ID:
クソ男「お疲れー、いい演技だったよ!はいこれバイト代」 
ドゲザーズ「あざーす」
258: :2011/12/31(土) 06:59:27.87 ID:
>>252
ありそうで非常に困る。ただのクソに見えて意外と策士だから扱いづらいんだよな。 


そして2人の友達を招待したら招待したヤツ全員来るとかwwwwwwwwwwwww12月後半なのにwwwwwwwwwwめっちゃ忙しいはずなのにwwwwwwwww 
みんな暇すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
256: :2011/12/31(土) 06:56:49.26 ID:
クソ男の両親はどうしたん? 
もうお亡くなりなん?
260: :2011/12/31(土) 07:02:24.27 ID:
>>256
片方は生きているらしいが、あまり人に言える状態では無いとか。 
もうずっと病院から出てきていないそうだ。一生出てくることも無いだろうって。 
もう片方は自分で幕を閉じたらしい。らしいというのは全部嫁から聞いたからwww 

261: :2011/12/31(土) 07:03:05.35 ID:
結婚式はつい最近?

>>261
実はもう数年前wwあることがきっかけでふいに思い出してしまったw 
262: :2011/12/31(土) 07:05:38.19 ID:
二人の友達...
267: :2011/12/31(土) 07:12:51.34 ID:
>>262
クソ男友達数人→大学時代の同じような奴等wwww類友ww嫌なオーラが漂うwww 
   義妹友達十数人→中学、高校、職場の友達を選抜wwwみんな結婚式初めてみたいで緊張してたwww 

268: :2011/12/31(土) 07:16:15.94 ID:
こうして奇跡のカーニバルが開催wwwwwwwwwwwwwww 
義妹のウェディングドレス姿見て天使かと思ったわwwwwwwwwww嫁は女神だったけどwwwwwwwwwwwwwww 
「いいんじゃねwwwwwwwwww」とか言ったら喜んでるしwwwwwwwwwwwwwww 

あれ?書き込みしづらくなった?少し分けた方がいいかな。
269: :2011/12/31(土) 07:18:45.32 ID:
クソ男入ってきてうっとりしてるしwwwwwwwwwwwwwあーキモキモwwwwwwwwwwwwwww
270: :2011/12/31(土) 07:19:23.46 ID:
爺婆は「こんな可愛い子がかーくんのお嫁さんになってくれるなんて」って改めて感涙してるしwwwwwwwwwwwwwwwおめーらの歳だと、この年代はみんな可愛く見えるだろwwwwwwwwwwww
274: :2011/12/31(土) 07:25:53.91 ID:
あの教会っぽいとこで、俺が父親代わりに義妹をクソ男に渡すwwwwwwwwwwww後ろのレース&お花持ちは我が息子と娘wwwwwwwwww 
プリチーwwwwwwwwwwwwwwwギガントプリチーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
正面で待ってるクソ男wwwwwwwwwwwはよ寄こせって顔wwwwwwwwwwwww成長しないヤツwwwwwwwwwwwww
277: :2011/12/31(土) 07:34:12.60 ID:
披露宴では、本来両親が座る席に爺婆と俺ら夫婦&子供たちwwwwwwwwwwwwどっちも本当の両親不在wwwwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwww 
お色直しの義妹wwwwwwwwwwお姫様かよってほどエレガントwwwwwwwwwwwwwwwタマゲタwwwwwwwwww
276: :2011/12/31(土) 07:33:11.94 ID:
朝日が眩しすぎて、目が焼ける(ノД`、) 
今の娘さん夫婦は幸せですか? 
278: :2011/12/31(土) 07:36:42.31 ID:
>>276
相変わらずクソ男がハッスルしてるけど、幸せなんじゃないかな。 
すまんね。なんだか下で目覚ましが鳴ってんぞ・・・! 


式は予定通り進んでいくwwwwwwwwwwwwなんか俺はもう賢者モードwwwwwwwwwwwwww 
そしてスピーチはなんかクソ男→爺婆→妻(俺は遠慮☆)→義妹の順番wwwwwwwwwwwwwクソ男は結ばれるまでの苦労話を披露wwwwwwwwwwww 
俺のこと悪く言いすぎだろwwwwwwwwwwwwアシストしてやったのにwwwwwwwwwwww恩知らずwwwwwwwwwww 
クソ「家族になっても仕事では容赦しませんから。」とかお前wwwwwwwwwwそれ俺が言う言葉wwwwwwwwww無礼wwwwwwwwww
279: :2011/12/31(土) 07:41:26.71 ID:
あとは爺婆がクソ男、義妹最高すぎワロタwwwwwwwwwとまた感涙スピーチwwwwwwwwwwww嫁は無難なスピーチwwwwwwwwwww 
そして最後は義妹wwwwwwwwwwま、俺と嫁への感謝の気持ちだろwwwwwwwwwwwwwwって思ってたwwwwwwwwww 
まずは嫁でーって頭の中で予想してたwwwwwwwwwwwwwwwwwアイツ俺のこと苦手だしwwwwwwwwwwwそしたらさwwwwwwwww
282: :2011/12/31(土) 07:43:50.06 ID:
土下座してきたwwwww
284: :2011/12/31(土) 07:49:13.36 ID:
「私がこうして、クソ男さんと結婚できたのは、全部お兄さんのおかげです。」 
あれwwwwwwwwwwwいきなり俺?おもわずビクッとなったwwwwwwwww子供が膝の上で寝ててくれてよかったwwwwwwwwいい重石wwwwwwwwww 
「両親がどちらが私を引き取るかで揉めているとき、とても悲しくて惨めでした。でもお兄さんは、その場ですぐに私を引き取ると言ってくれました。」 
「すぐに私を家から連れ出してくれて、部屋を用意してくれて、高校も行かせてくれて、私が両親のことで落ち込んでいないか気にかけてくれて…」 
「私のことをとても心配してくれていること、お姉ちゃんからいつも聞いていました。でもそのときの私はお礼を言うことが中々できませんでした。今更って思うかもしれないけれど、」
289: :2011/12/31(土) 07:58:58.94 ID:
「勉強をさせてくれて、ありがとうございました。みんなと一緒に沢山旅行に連れてってくれて、ありがとうございました。 
前の母と姉から連れて行かれそうなとき、守ってくれて、ありがとうございました。 
まだまだたくさん、ありがとうございましたって言いたいことあるんです。」 
「でも一番言いたかったことは、」 
「私のこと、家族にしてくれて、本当にありがとうございました。」 

つーか途中から、泣き始めて途切れ途切れwwwwwwwwwwwwww鼻水詰まってwwwwwwww 
喋れないwwwwwwwwwww文章に起こすとwwwwww 
ありふれたスピーチのはずなのにwwwwwwwwwwww結婚式ってすごいwwwwwwwwww 
てか3バカ襲来事件知ってたのかwwwwwwwwwwwwwもうなんなんだよwwwwww
290: :2011/12/31(土) 08:00:37.76 ID:
全米が泣いた。。
291: :2011/12/31(土) 08:01:08.50 ID:
そうだ、俺コイツが泣いたとこ、初めて見たわwwwwwwwwww両親から裏切られたときも、 
自己犠牲しすぎて俺から叱られたときも、絶対に泣かなかったのにwwwwww 
こんな陳腐なスピーチごときで泣くとはwwwwww弱すぎwwwwwww 
顔グッシャグシャwwwwwwwwwwwwブサイクwwwwwwwwwwww顔真っ赤だし鼻水とか出てるしwwwww 
クソ男ここぞとばかりに肩抱くwwwwwww 

おいおいどーすんだよコレwwwって周りみると、皆泣いてたり俯いてるしwwwwwwwww 
葬式じゃないのにwwwwwwwwwww祝いの席のはずなのにwwwwww 
嫁はただ微笑んでるだけwwwwwwwwwwwww
293: :2011/12/31(土) 08:02:38.96 ID:
そして空気の読めない司会がなんと俺にコメントもとめてきたwwwwwwwwwバカかwwwww呆然として何も考えとらんわwwwwwwwwwww 
サプライズってこれかwwwwwwwwwwwww俺かwwwwwwwwwwwww陥れられたのは俺だったのかwwwwwwwww 
渡されたままにマイク受け取る、もうヤケクソで思ったこと喋ったったわwwwwwwwwwwwwwww
296: :2011/12/31(土) 08:05:08.63 ID:
「長いようであっというまの6年だった。あの日、お前を引き取ったことは俺にとっても大きな選択だったと思っている。」 
「ただ、傷ついていたお前を、物を買い与えることでしか慰めることができなかったことは本当に申し訳なかった。 
もっと自分で言葉や態度で何かできたのなら、また違っていただろう。」 
「こうしてお前にお礼を言ってもらえるのは、妻の頑張りがとても大きかった。妻の手伝いや子供の面倒を見て、とても窮屈だっただろう。年頃なのにつらかっただろう。 
それでも俺は、お前への接し方で後悔することはあれど、お前を引き取って後悔したことは一度も無かった。」 
「幸せになりさい。それが一番の恩返しだ。そして、」 
「家族になってくれて、ありがとう。」 

本当は妻の力になってくれたこととか子供のこともお礼言いたかったけどwwwwwwwwああもう支離滅裂wwwwwwwwwwww
300: :2011/12/31(土) 08:08:50.04 ID:
ええ話や
294: :2011/12/31(土) 08:03:22.41 ID:
義妹は>>1に相当負い目を感じていたんだろうな 
お互い嫁を通してしか本音を言えなかったから余計に 
最後爆発してしまったんだな
301: :2011/12/31(土) 08:08:52.95 ID:
>>294
そうだろうな。俺も自分でもっと慰めてやればよかったが、 
先ほど書いた通り、干渉したら余計義妹につらい思いをさせてしまったと思う。 
ついでに家庭も崩壊していたと思うwww
304: :2011/12/31(土) 08:09:47.40 ID:
今思い出しても恥ずかPwwwwwwwwwwwwwwクソ男に触れないなかったのは俺からのささやかな復讐wwwwwwwwwww 
もうコレでいいやwwwwwwwwwって降参の手を上げたら拍手喝さいwwwwwwwwwwww俺こんな拍手受けるの初めてwwwwwwwwwwwww 
忘年会の締めの挨拶くらいwwwwwwwwwwwwwww義妹ヒーヒー泣いてるwwwwwwwwww化粧やばいwwwwwwwwwwwwwww 

最後はクソ男が「義妹は俺の嫁!!」で締めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうお前でいいやwwwwwwwwwwwwwwww
302: :2011/12/31(土) 08:09:23.12 ID:
やっぱり、素敵な話には自然と何か書き込んじゃいますね 

数年前のことでしょうが、 
娘さんのご結婚おめでとうございます!
308: :2011/12/31(土) 08:12:42.71 ID:
>>302
ありがとう!感謝感謝ですw 



こうして俺は長年かけて義妹を泣かしたったwwwwwww 
そして義妹は泣きながら新しい家族のもとに旅立っていったwwwwwwwwwwwwこいつ若いのに転々としすぎwwwwwwww3回目wwwwwwwwwww 
もうすんなwwwwwwwwwwww
310: :2011/12/31(土) 08:14:40.38 ID:
あれ、目から汗が
312: :2011/12/31(土) 08:15:31.09 ID:
ここで見るからいいんだろww 
こんなの公共で垂れ流したらクソ男が余計に調子乗るわwwww 

義妹が結婚式後、あの日からずっと変えなかった携帯を機種変更したのは、自立した証なのかもwwwwwwwwwww 
証が安すぎwwwwwwwwwwwwwwwワロゲリータwwww
318: :2011/12/31(土) 08:22:08.07 ID:
あの結婚式がこの時期だったこと、もうすぐクソ男と義妹に2人目が産まれること。 
そして昨日、義妹とほぼ同時期に拾った犬が老衰で死んでしまったことから、ちょっと感傷的になって書きたらしてみたwwwwwwwwwwwwww 
313: :2011/12/31(土) 08:19:28.17 ID:
>>308
最後の、もうすんながww 

たぶん1さんって、普段は厳格で厳つい感じの人だけど、本当は草をいっぱい生やさないと本音いえない超照れ屋なんだろうなぁwww 

>>313
この前、女子社員に巻き毛を注意しただけで泣かれたこの俺が・・・ 
優しい・・・・? 

321: :2011/12/31(土) 08:23:37.04 ID:
鶏がらとクソ義母の雪国贈り物についてkwsk

>>321
社会はね、色んなところでつながっているんだよ・・・ 
この前の大震災とは無縁の場所だったから生きてはいるだろwww  
323: :2011/12/31(土) 08:25:45.12 ID:
義妹はその犬と自分を重ね合わせていたに違いない…
334: :2011/12/31(土) 08:42:45.50 ID:
>>323
そうかもな。なんかあるとあの子のところいって一緒に座ってたしww 
ただあの子はいつも寝ていたから相談にのってくれてたのかは謎。 

325: :2011/12/31(土) 08:27:25.69 ID:
全あたしが泣いた 

今日となりで寝てる旦那と 
久々にデートなのにどうしてくれるんだ 


>>1
乙!! 

義妹さんの子どもが 
元気に生まれますように(^ω^) 

>>325
ありがとう!今年最後の日をデートで締めくくることができるのは羨ましいw 
あまり妻はでてこなかったけど、やっぱり母って偉大だよな。デート楽しんできてくれ! 


326: :2011/12/31(土) 08:29:20.07 ID:
くずさんはあまりいいところないんじゃ? 
>>1さんの株が急上昇だよ><ww
338: :2011/12/31(土) 08:49:27.21 ID:
>>326
アイツはクソすぎるwwwwwww 
昨日もお前らは、子供につらい思いさせんなよwwwwwwってクソ男と義妹にキリッて言ったったwwwww 
そしたらwwwwwwwwwwwクソ男wwwwwwwww 
「副部長が死んだら、嫁さんもお子さんは俺がまとめて面倒みるんで、安心して成仏してくださいね^^」とかのたまりやがったwwwwwwww 
ボケwwwwwwwwwまだ死ねるかwwwwwwwwwww孫を見るまでは絶対に死なぬwwwwwwwwwwwwwww
347: :2011/12/31(土) 09:27:24.43 ID:
みんなありがとう!1人ずつレスしたいが俺のタイピング速度じゃ追いつかないwww 
俺こんなに褒められたの初めてwwwwwww 

なかなか皆が俺をおこしにきてくれないから、下にいったらまだ全員寝てたwww 
犬は年明けに通夜と告別式が行われるので、まだリビングにいるwwwww 
リビング極寒すぎwwwwwww犬が寝ている横に、寝袋きた嫁と義妹wwww 
義妹また泣いてたのかwwwwwww泣き虫すぎwwwwwww前は大勢の前で泣いたからなwwww今度は学習したようだww 
てか新たな生命を気遣えwwwwwボケナスwwwwww 

寝室には俺の子供たちと姪とクソ男が爆睡してたwwwww 
死んだワンコの写真がそこらかしこにwwww片付けとけwwwクソ男、ワンコは好きだったからなwwww 
こいつを擁護するつもりは毛頭ないが、クソ男は確かにクソだが、自分より弱い人や動物にはまだ優しい方だった。 
不器用すぎていつも空回りしてるけどなwwwwwそこだけは褒めてやるwwwwwwwww
348: :2011/12/31(土) 09:29:46.57 ID:
>>347
お前、いい男だなw 
俺も、こういう子がいたら、育てることにするよw
396: :2011/12/31(土) 16:17:19.74 ID:
みんな見てくれてありがとう。 
義妹や家族への褒め言葉からアドバイスまで全部読ませてもらってます。 
すまん、鶏がらは義母とキモ男がどうなったは本当に分からないww 
改心していないなら、また同じ過ちを繰り返しているんだろう。救えんな。 

本当は一昨日にやるはずだった餅付きしてたら真っ白になって着替えにきたww 
毎年あっつい付き立ての餅を、無謀にもねだって来る犬はもういない。 
あいつ専用の犬餅もつくってあるっつーのにwww 
あーあ、俺が1番女々しいったらありゃしないwwwまったくwwww 

たった犬1匹のせいで、家の中寒すぎwwwみんな原住民みたいな格好してうろついてるwww 
ここ雪降らないのにwwwww
399: :2011/12/31(土) 16:26:05.76 ID:
芝なしには語れない。 
涙なしには読めない。 
すごくほっこりしたよありがとう!!
403: :2011/12/31(土) 16:52:24.38 ID:
さて、そろそろ年越しそばの準備に入るか。 
今年1年、色々なことがあった。スカスカおせち、おしゃれゴリラ、東日本大震災、アラブの春、ユーロ経済、将軍様死亡・・・ 
俺たちを取り巻く環境は大きく変化したと思う。来年はこうやって年が越せるだろうか・・・。 
もし何があっても後悔のないように、友人も仕事も、もちろん家族も大切にしたいと思う。 

皆の周りにいる怖い上司や生意気な部下も、それぞれ過去がある。 
ひょっとしたらそいつらも、こうやってくだらない書き込みをしたりしているのかもしれん。そう思うと、ちょっと優しい気持ちになれる・・・はず。 

こんなしがないおっさんの長話しを聞いてくれて、本当にありがとう!! 
それぞれ悩みやつらい過去を抱えていても、人に優しくできる皆の優しさに乾杯! 
来年も頑張ろう!!良いお年を!!
404: :2011/12/31(土) 16:53:25.00 ID:
最後だけ草を生やさないとは卑怯なり 
。・゜・(ノД`)・゜・。
412: :2011/12/31(土) 17:26:27.98 ID:
今年最後の感動スレをありがとう!
437: :2012/01/01(日) 08:17:32.10 ID:
泣かすんじゃねーよwww 
>>1はもちろんのこと周りの人も良い人過ぎだ!! 
義妹さんの安産祈ってます





  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 12:16

1コメgetお前ら遅すぎwww

2.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 12:17

※1
2コメGETお前速すぎ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 12:25

wwwが多すぎて読みづらい

4.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 12:27

※3に同じく

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 12:36

※3
本気で見づらい
どこかで直ると思ったら、最後まで直らんとは・・・

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 12:46

MRIが必要なのは・・・

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 12:55

もうちょっと現実的な話を書けや、そこまで会話を覚えてるか普通。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 12:59

これが5年前っていうね

9.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 13:11

草生やしすぎて読む気失せたから帰る

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:13

なんかいい話で終わる感じなの?
wが多くて読めなかった

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:20

かなり前のやつだから、登場人物みんなもういい歳だな

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:23

随分と懐かしいの掘り出してきたな

13.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 13:28

最近の話かと思ったらずいぶん前だな。みんな元気にしてんのかな

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:31

※7
家族との思い出ってなかなか鮮明に覚えてるもんだし忘れられないもんだぞ

お前みたいな友達の一人もいないゴミカスクズニートには分からないと思うけど

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:31

wまで読んだ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:32

スレタイと>>1の内容だけで最後にハッピーエンドの創作だと分かるがらクソ

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:33

草多すぎて読むのだるくなって諦めたわ

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:38

読みづらいので、途中でやめた

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:40

こんな駄文まとめなくていいから

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年11月05日 13:43

駄文のまとめにわざわざコメントしなくてもいいから

21.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 14:51

まーたくっそ懐かしいのをもってきてるな

22.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月05日 21:37

こういうノリ懐かしい好き

23.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月06日 10:40

義妹とヤらない時点でダウト

24.  Posted by  名無し   投稿日:2016年11月09日 13:41

読みにくすぎて途中でやめた。
今やつでも生きていけるんやな

コメントの投稿